08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


KENさんの特ベー!?

KENさんで買ってきたベーグル、ついに頂き~

まずは、珍しいものを。。。
予約の際、バトンを1品と思って「栗とクリームチーズのバトン」を予約、
しかし作り忘れられてしまって代わりに同じ材料で特別パンを
ベーグル生地で作ったそうで、しかもサービスやったし
これです
栗とクリームチーズのベーグル?
KEN 栗とクリチのベーグル?1

デカいです、重いです211gでした
大きな栗の渋皮煮が3個も乗ってるじゃな~い
KEN 栗とクリチのベーグル?2

厚みはベーグルよりないんですけどね、嬉しい事に胡桃生地だ
生地は薄い(薄くはないけど)ので、普通のベーグルより
ムギュッとしてるように感じました
練乳クリチがた~っぷり入ってました
KEN 栗とクリチのベーグル?3

これはむちむちのクラムに絡むとうま~い
生地に練りこまれてる胡桃もたっぷり、
KEN 栗とクリチのベーグル?4

コリコリ食感で、すごく甘い生地なの
この生地と、クリチの組み合わせがめちゃくちゃおいしいっ
ホックホクの栗がまたたまらないおいしさでした
ガッツリお腹にたまる、幸せベーグルでした

いちごベーグル
KEN 苺1

約9.5cm、164g
KEN 苺2

ピンクのラブリーなベーグル
ほんのり苺の香るクラムはもちもちねっちり。
フルーツだからかな、生地が締まってるような気がします。
KEN 苺3

大きなドライ苺が嬉しくって、かわいいなぁ
シャクシャク、甘酸っぱ~い
これが練乳クリチと合わないわけがないってね
ただ、これすごーく具が少なかった
これが俗に言うハズレってやつですかねぇ~
生地がおいしかったからまあいっか

紫芋(プレーン)
KEN 紫芋1

約9.5cm、147g
KEN 紫芋2

ぷっくり高さのあるベーグル、生地のみのシンプルなもの。
生地のみって考えると重いよね
紫芋って糖分が多いのかなぁ、白山ベーグル食べた時も思ったけど、
クラストが厚くてバリバリ、そしてそのクラストが甘いのです
甘ったるいわけじゃないくて飴のようなパリパリ感と甘さ。
KEN 紫芋3

ムッチリねちねちのクラムもお芋の甘み全開
シンプルなのにすごくおいしくって満足感あるなぁ

トロピック
KEN トロピック1

約10cm、188g
KEN トロピック2

思いっきり季節外れですが(笑)食べたかったので
フランボワーズとマンゴーの2色生地、鮮やか~
これ、色だけでなく味もしっかりなんです
甘酸っぱいフランボワーズと濃厚な甘いマンゴーがバッチリ
クコの実まで入ってて豪華だよ~
KEN トロピック3

そしてパイナップルだぁゴロンと入ってます
大きなパインはシャクシャクでジューシー
サワークリームの酸味で更に爽やかでした
クラムはねっちり、めちゃくちゃおいしいなぁ
外は雪降ってましたが私のお口はトロピカル~

KENさんベーグル、もう1回レポしまーす
スポンサーサイト

私はkenさんパン(&ベーグル)を食べているわりには、全然アップできて無いので、
こうやってレポを見ると味を思い出せて嬉しいです(←パンオタ満開)。
トロピックベーグル美味しいですよね~。私もこれはさむーい日に食べました(笑)。

kenさん、さいきん行ってないからめっちゃうらやましいです~!

ベーグル、200グラム越えってめったにないですよねi-183
すごすぎます~
だーいすきな練乳クリチがたっぷりだ!
kenさんの練乳クリチだけでも食べたいくらいスキなんですi-189

いちごべー、すごいキュートですねi-175
ドライイチゴがはいっていると、見た目も華やかになっていいですね*
乙女ベーグルだあ*

トロピックはすごいきれいな二色ですね(人´v`)
黄色と紫で色合いもまさにトロピカル~
この二色ベーグルは食べたことないので次は買ってみようかな♪

kenさんのベーグル!!いろんな種類のベーグルが見れて嬉しいです。
栗とクリチのベーグル、迫力満点ですね!忘れられてしまってたのは残念だけど、
ほのママさんラッキーだなあ。200g超えのベーグル、お目にかかってみたいです。

イチゴとトロピック、色がすごくキレイ!!ケンさんのベーグルって、目でも楽しめますよね。
それにあのモチュモチュ感なんだもの♪素敵すぎます。
お店にはまだ伺ったことがないので、是非行ってみたいなあ。

このレポ目に毒だよ~☆栗とクリチの特べー!!めっちゃ食べたい~!!今までの栗とくるみのもいいけど練乳クリチ入りだなんて余計テンションあがっちゃうね!!
苺ベーグルも大好き!!甘酸っぱさに練乳クリチでミルキーさも加わるしいいよね~☆
トロピック、食べてみたいと思いつつ未食なの!パイナップルまで入ってるんだ!
ほのママちゃんお薦めなら食べてみなくちゃ!
冷凍庫空けなきゃいけないのにKenさん行きたい病になっちゃったよ~

kenさんのベーグルって、ほんまに重いよね~
だから、kenさんベーグルを体験してしまうと他のお店のベーグルが異様に軽く感じてしまうのよね~(汗)
栗のベーグルなんて、見た目もめっちゃすごいやん!
栗がドドド~ンと三つも乗ってる~~~
kenさんを超えるベーグルはなかなかでてこなさそうやね。

うわ~KENさんだ
今一番興味あるベーグル屋さんのベーグルがKENさん!食いついてみちゃった~
しかもほのママちゃんのブログはなんだかとっても見やすい画像と買うのに必要なでっかさが記載!!これは最高にためになる
KENさんてでかいのから普通のまで様々でしょ 基本はでかいけど 笑
栗は超ラッキーだったじゃん!!
トロピックも最高にいい色だしなんたって私も憧れの苺ちゃんだわ~今季節だからね~
KENさんてサワークリームとクリチと練乳クリチとわけてるのかしら??ただの練乳クリームもあるのかなぁ???
とりあえず残りのベーグルは明日レポ??楽しみにしなくっちゃゃゃ
ななな何が残りなんだろうか

ほのママちゃん、ずる~い!特別ベーグル?!
私も、今度是非!間違えてもらえないかな(笑)
しかし。。211gって凄いv-11
KENさんのはどれも全体的に大きいけど、これであの値段なんて
嬉しくてつい沢山買ってしまうのよね。
我が家にも、もったいなくてまだ眠ってるけど、レポ見てたら
恋しくなってきたので明日の朝はKENさんかな♪

これが噂の特別な栗ベーなのね!ほんと栗が3つも上にトッピング
されてるなんて豪快で凄いインパクトある見た目だね!
しかも胡桃生地で練乳クリチがたっぷり入ってるなんて凄く美味しそう☆
栗とクリチのバトンを作ってもらえなかったのは残念だけどこんな特別な
ベーグルを頂けたら全然許せちゃうよね♪
苺ベーグルは苺が写真に写ってる部分だけだったのかな?
KENさんって具沢山だけど具が入ってないハズレもたまにあるのよね(汗)
トロピックはほのママちゃんが好きなパインが大きく入ってて
嬉しいべーグルだね♪マンゴーとフランボワーズ生地がそれぞれちゃんと
味を感じられるところが嬉しいよね☆
他にどんなベーグルを買ったのかレポ楽しみにしてるね♪

>moguさん

そんなに食べられてるmoguさんが羨ましいです☆
私も自分で買って来たものは全部はレポりませんね…汗
トロピック、かなり気に入っちゃいました♪
この寒さ、気分だけでもトロピックで!!笑

>まみさん

KENさん、何度でも通いたくなるお店です!!

ベーグルで200g超えるのなんて、KENさんくらいちゃいますか!?
練乳クリチもたっぷり、栗もたっぷり、申し訳ないと思ってくれたんですかね~笑
練乳クリチだけ販売されても売れそうですね♪

苺ベーグル、ほんとにかわいい色合いでした☆
ドライ苺の赤がまたインパクトもあって!!
KENさんにしては乙女ちっくですね♪

トロピックの2色、ほんまに鮮やかでキレイでした☆
濃厚な色のままのお味ですごくおいしかったです♪
私にはストライクやったので是非食べてみてください!!

>miyaさん

やっぱりベーグルを1番たくさん買っちゃいました♪
忘れられて絶対ラッキーですよね☆
大きな栗とたっぷりな生地にクリチ、これを頂いちゃったなんて
何だか申し訳ないですけど!

苺とかトロピックとか、カラフルですよね~☆
男前なベーグルが多い中、こういうかわいいのもいいですね♪
そう、あのモチュモチュ食感がたまんないです!
まさかお店へ行けると思ってなかったので、幸せでした!
miyaさんも行けるといいですねぇ!!

作り忘れなんてあるのね~(笑)でもこんな特別なの作ってもらえるなら、
いくらでも忘れてー!って感じやわv-353
胡桃生地に栗とクリチ!なんて素敵なんでしょう~v-344
それにしても211gなんて凄い!
Kenさんパンは夜に食べたら危険だね~~(笑)
Kenさんのドライイチゴって凄い美味しいよね!
相変わらずの豪快な成形も見てるだけで楽しいよ~~v-398
トロピックは本当に綺麗なコントラストやんね!
中のサワークリームの酸味がめっちゃ好き~~v-346
ドライパインもシャクシャクして美味しいよね。
はあ~おうちのkenさん!いつ手を出すか迷うとこだわ・・・v-356

>あっこちゃん

目に毒やった!?ごめんねぇ~笑
栗と胡桃に練乳クリチなんやけど、微妙に食感が違っておいしかった♪
苺ベーグル、甘酸っぱくておいしいし、かわいいね☆
具が入ってなかった事が悲しい…
トロピックめちゃくちゃおいしかった!
これ未食なら絶対食べて欲しいわぁ☆
KENさん行きたい病だわ~!!!

>ブーリンさん

KENさんのベーグル、ずっしりやね!!
KENさんのより重いお店はなかなかないわぁ~
あのデカ栗3個乗ってるのはインパクトすごすぎよね(笑)
あれは特に生地量も普通より多いと思う!
おいしかったぁ♪

>かおりんさん

一番興味あるのがKENさんなんやね!
ほんまに人を引き付けるお店☆
大きさチェックは自分が後で見てわかりやすくする為だけどねぇ(汗)
KENさんのゴツゴツした形と、アバウトな大きさがいいな♪
トロピックも苺もかわいかったよ☆
KENさんは練乳クリチかサワークリームと普通のクリチとがあるんじゃ
ないかなぁ…普通のクリチはないかも!?
そんなには詳しくないから私も(汗)
残りは明日じゃないでーす、まだ食べてもないからいつになるか。。。

>苺ちゃん

いいでしょう!?笑
いやぁラッキーだったよね私♪間違えられて!
211gってベーグルではすごい数字よねぇ~!!
うんうん、このボリュームであの値段やったらつい買ってまうね♪
もったいないけど、食べたい欲には勝てない!
明日の朝はKENさんの何かなぁ♪♪

>yukiちゃん

そうそう、これがあの時話した間違いベーグル!!
栗3個乗せるためにあんな形になったんやろうね、
すごいインパクトでしょ!!
バトンがないのは残念やったけど、絶対許せる!笑
yukiちゃんのおかげでバトンも食べれるし♪
イチゴはね、写真に写ってるのしか入ってなかった~
今までハズレは経験なかったから悲しかった(泣)
トロピックめっちゃおいしいね~☆
それぞれの生地が濃厚やし、パインがすごくうれしかったなぁ♪
ねちねち度も高めやしね、これ!
まだ残ってるのに、また頂いちゃって嬉しいよ♪♪

すご~い!特別なベーグル!
栗とくるみに練乳クリームチーズ…最強だよね♪
おいしそう~!
いちごベーグルは今冷凍庫にあるよ~。
そうそう、たまに具がやたら少ないのあるよね(涙)
トロピック大好き!色も綺麗だし、豪華でおいしいよねぇ。
プレーンの紫芋って食べた事ないやぁ。でもおいしそう!

>ともよちゃん

KENさんはやっぱり対応してる量がすごいから、間違いとか多いらしい(笑)
うん、いくらでも作り忘れてもらっていいわぁ♪
211gでもペロリと食べちゃったよ、KENさん危険危険~!!
ドライ苺、色がとってもかわいいね♪食感もいい♪
トロピックのコントラストはほんま奇麗よね☆
サワークリームの爽やかさいいよね、パインに絡むとかなり好き!
私もまだあるKENさん、やっぱりなかなか食べれなさそう…

>たもりんちゃん

特ベーすごいでしょ~!!
うんうん、まさに最強!うまいねぇ☆
めっちゃおいしかったよ~
たもりんちゃんとこの苺べーちゃん、当たりだといいね☆
トロピックめっちゃおいしかったぁ~
色奇麗だし、味すごく濃厚だよね!!
プレーンのむらさき芋、十分な甘みがあって気に入っちゃった♪

kenさんどれもおいしそうだよ~。
バトンは残念だったけど同じ材料の特別ベーグル食べれて逆に嬉しいね♪
半端じゃない重さに、栗が3つものってるのも豪快!
めっちゃおいしそうだよぉ。
苺の ベーグル。。可愛い色だね~。
具ははずれだったのは残念だけど、生地が美味しいから許せるよね!

トロピック、ほんとにトロピカルな素材使いで夏満開やね~。めっちゃおいしそうでうらやましいよぉ!

>めろっこちゃん

うんうん、逆にラッキー☆
実はyukiちゃんにお願いして、バトンも頂いちゃった幸せ者です!笑
かなり重かったけど、スリムで収納しやすかったなぁ~
栗がホックホクなの♪
苺ベーグル、かわいくって見てみたかった☆
実物はもっとかわいい色!具がない!泣
でも甘酸っぱい感じのしっとり生地がすごーくおいしかったよん♪
トロピック、めちゃめちゃ夏でしょ~!!
これ想像以上においしくって気にっちゃったよ☆

Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

