09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お土産第三弾

またまた旦那が出張先からお土産を買って来てくれました
今回の行き先は東京
東京と言ったら食べたいベーグルはたくさんあるけど、
場所も時間も無理なのでそれは諦めました
買って来てくれたのはドーナッツプラントのベーグル、
これも未食だったので嬉しいお土産
5個買ってきてくれた中でまず食べたのは…

成城石井との限定コラボ商品
ドーナッツプラント:
   シナモンレーズン&クランベリー&
           ピーカンナッツベーグル

20070224122756.jpg

袋に入ってるし、見た目もジュノに似てる!?
20070224122840.jpg

約11cm、121g
20070224122925.jpg

食べてみたらジュノとは大違い
想定外!?のハードなベーグルでした
H&Hと似てる感じでした。
水分少なめで、引きも少なめのもっちり感、本場に近いのかも
基本的にはシナレズの味なんですが、大きめピーカンナッツが
ゴロっと入っていてコリコリ感がいい
私は好きやけど、これは好みが分かれそうなベーグルですね。
お値段ちと高め、もうちょっと安ければ充分おいしいとは思いますが。。
残りはまた後日アップしま~す

おまけで…他に買ってきてくれたお土産も紹介
チーズうさぎ
20070224154359.jpg

チーズクリームとカスタードクリームがたっぷり
20070224154610.jpg

スポンジケーキでくるんでいて、冷やすとウマい
モカもか
20070224154743.jpg

チーズクリーム入りモカコーヒークッキーです
20070224154913.jpg

お菓子にしては結構苦めのしっとり柔らかいタイプの
コーヒークッキー、これが好み
チーズクリームがミルキーで甘めだけど、
調和されててカフェオレのよう

どちらも有名な東京バナナと同じメーカーだけど、
我が家はこの2つが大好き
ありがとう、本日もごちそうさまでした

ドーナツプラントは確かに値段が高い・・・。のでためらって買ったことないんです(>_<)ヽ 成城石井とのコラボ商品なんてあるんですねー。

お菓子もおいしそう!!夫がこんど東京にいくからお土産に頼んじゃおうかな??便乗して東京一緒にいくーって行ってるけど、願いは叶うかどうか(^_^;

おはよう!

旦那さん出張多いんだね!
でも出張の度にべーグル買って来てくれるのは
有難いね☆今回はドーナツプラントのべーグルなのね!
見た目はジュノぽいけど食感はハードで違うよねv-353値段は
確かに高くてネックだよね。
チーズうさぎもモカもかも見たことはあるけど
食べたことなかったの~!
チーズとカスタード両方入ったチーズうさぎ
がとっても美味しそうだね!!

>めろっこさん

ほんと高いです。。全部250円ってわけじゃないんやけど。
大阪の成城石井でも売ってるのかな!?
中途半端な場所で入ったことないやっ!
あのお菓子はほんとおいしいですよ♪
旦那さん東京行かれるなら是非お願いしちゃって♪
私も連れてって欲しかったわ~!

>yukiちゃん

今の時期は出張だらけv-393
今週も2回行っちゃうよ、お土産買って来て
くれるから許しちゃうけど~v-392
ドーナッツプラントのは、あまりにも想像
と違って驚きやった!
チーズうさぎ&モカもか、おいしいの♪
関東の人はわざわざ買わないかもね~
これは旦那が自分で大好きみたいでリピしてきたv-354

ホント、妻思いのだんな様!!(>_<)
いいな~v-238今度、会わせてね(笑)
ドーナッツプラントっていうベーグル屋さん(?)聞いたことしかないや~。
美味しかった??
まだ冷凍庫にベーグル残ってるけど
早くもお取り寄せしたい欲が…i-202
ほのままさん、色んなところのベーグル食べれていいね。
次はどこにしようかな~。

旦那さんが出張でいないのは寂しいけど、お土産を買ってきてくれるのはうれしいですねv-22
ドーナツプラントのベーグル、ハードでおいしいですよねv-238
時間さえあれば、いろいろ食べてみたいお店のベーグルありますよね♪
東京バナナのお店、小田急デパートの地下で見かけたような??
うさぎのやつがかわいくておいしそう!
東京バナナがおいしいから、きっとこれもおいしいんだろうなぁi-178
今度都心に出たらチェックしてみなくちゃi-189

>にゃんこさん

じゃあ会う?(笑)
ドーナッツプラントは、そのまんまで元々は
ドーナツ屋さんで2年くらい前からかな、
ベーグルも売り始めたよ、通販もあるはず。
日本のベーグルとは全然違う味!
うちも何かお取り寄せしたいなぁ…とても無理な冷凍庫の状態だが。。

>まなみんさん

旦那居なかったら不安なんですけど、最近慣れてきて
逆にちょっと楽!?とか思ってますよv-356
ほんと、ドーナッツプラントはドーナツの
甘いイメージを勝手に抱いてなので、
意外すぎるベーグルでしたよぉv-405
うさぎのおいしいです♪是非×2チェックしてみて下さいな♪

ドーナツプラント!

楽天のお店がオープンした時に、通販した事があります♪今はもう楽天のお店の方は閉店しちゃったんですよね…。
かなりハードだったような記憶があります。久しぶりに買ってみようかな♪

>moguさん

楽天閉めちゃったんや!?知らなかった!
ほんと、かなりハードでした、
今まで食べた中でかなり上位かも。
でも結構それがクセになりそうな食感♪

わ~素敵♪

旦那様~超優しいなー!羨ましい!!
ってnokkoもそんな旦那様早く・・・早く~。。(汗))

そそ・・・ドーナツプラントはnokkoも超~好きなのだけどあれは本当好みが激しく分かれそう。。と思う!
で・・・これホイルに包んで?20分くらいジワジワ~焼き戻すと超もっちり~になるんです。。
が!nokkoは焼かずにそのまま食べちゃいます!!
硬いのは硬いので好き~♪
しかし高いですなー。。。あと50円安くしてほしいな。。

>nokkoさん

旦那、自分はベーグル苦手なので、買う専門です…しかもお小遣い!
私もドーナッツプラントくらいハードやったら
せっかくなので?そのままいっちゃうのが好き~♪
ほんと、高すぎでビックリ!
2つ買ったら他のお店で3つ買えちゃうね。。
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

