09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


素適な☆KENさ~ん

Boulangerie Kenのパン、どんどん食べてます
自分で買ってきたKENさんを食べてるの、ニヤけちゃいます(笑)

南瓜とさつま芋のキッシュ
KEN 南瓜とさつまいものキッシュ1

大きいと噂のキッシュ、どんだけ大きいのか見てみたかったの
無理かと思ってたけど、意外にマシな状態でお持ち帰り出来たよね
KEN 南瓜とさつまいものキッシュ2

南瓜、さつまいも、ベーコンの層がいいな
バターの風味がほんのりアパレイユが薄い
チーズの風味も感じられるソースはこってりじゃなくて好みだな
KEN 南瓜とさつまいものキッシュ3

やや分離寸前やった卵液。。。KENさんらしいな(笑)
南瓜とお芋の甘みにチーズとベーコンの塩気がめちゃくちゃおいしい
洋風茶碗蒸しのようでおいしくいただきました
キッシュって実は人生3個目くらいなんですが、1番おいしかったかも

パンプキンフロッガー
KEN パンプキンフロッガー1

これ定番になったのかなぁ…ハロウィンものかと思ってので、
買えて嬉しい食べたかったんだよねぇ
潤んだ瞳に見つめられると、ドキッとしちゃいます
KEN パンプキンフロッガー2

南瓜のたっぷり練りこまれた生地は甘くてもちもち
粗つぶしな南瓜が目でも食感でもわかるのが嬉しい
KEN パンプキンフロッガー3

中には固めの南瓜シチュー、ベーコンにチーズが入ってます。
南瓜の甘みがしっかり効いてるシチューとチーズ、コクがあって
めっちゃおいしいチーズとベーコンの塩気がいいアクセント
目になってるレーズンの甘みがまたいいわぁ~
ただの飾りじゃない、いい仕事してました

いもいもフォカッチャ
KEN いもいもフォカッチャ1

フォカッチャとは思えないルックスが素敵すぎます
KEN いもいもフォカッチャ2

マッシュさつま芋が練りこまれたフォカッチャ上にもマッシュ~
その上にゴマとホワイトソース、輪切りのさつま芋とチーズがON
あ、生地にはベーコンも練りこまれてました~
KEN いもいもフォカッチャ3KEN いもいもフォカッチャ4

もちもちの生地にチーズとベーコンの塩気が効いてて、
お芋の甘みが引き立ちます
たっぷりのお芋がホックホクで、正にいもいも~
もちもちホクホクに、まったりソースが絡んでおいしいわぁ
以前頂いた南瓜のもおいしいけど、これもうま~い
芋好きにはたまらんパンでした

マルゲリータリュスティック
KEN マルゲリータリュス1

リュスも大好き、変わった種類買ってみました
KEN マルゲリータリュス2

フレッシュバジル、ドライトマト、チーズが練りこまれた生地。
トマトソースも少し練りこまれてるかな
そして多分チリパウダーも少し、ちょっとだけピリッと来ます
KEN マルゲリータリュス3

お野菜がたっぷりなので、シャキシャキっとした食感を楽しめる
生地はもちもち~、外側はカリカリっと
バジルのいい香りに、トマトの酸味がシンプルでおいしい
チーズにトマトソースと、ピザのようなリュスでした

KENさん、次からはベーグルを紹介していきま~す
スポンサーサイト

キッシュ、ほんと大きいですよね!あたしは買わなかったけど、お店で見たときビックリしちゃった~v-398
小さめホールケーキの半分はありそうですもんね(笑)
たっぷりの具がやば~い!!アパレイユより南瓜のスライスの方が厚い…i-278
フロッガーちゃんv-535 お目目、ちゃんと2つついてて良かった~!一安心v-398v-343
そうそう!このレーズンがいい仕事してるー!ってあたしも思いましたv-218甘みがね~e-349
マルゲリータのリュス、初めてみました~!ほんと、ピザだ~っe-267
あたしが行ったときはなかったな~…(・ω・;)(;・ω・)…
kenさんは行く日によってもいろいろ違うから、その日に出会えたパンちゃんとは運命ですよねe-467

キッシュ、すごい大きいよね!
さすがkenさんだなあって思っちゃうよ。
綺麗に持ち帰れてて、すごいな~。
具沢山でアパレイユ部分が少ないんだけど、それはそれで美味しいよね。
久しぶりに食べたくなっちゃった♪

マルゲリータのリュス、珍しいフレーバーだよね。
kenさんのリュスって色々なのがあるから、食べるのが本当楽しみになっちゃう!
水分タップリで、モチモチなのが美味しいんだよね。

うわ~!なんて大きいキッシュ!!美味しそう~~v-10
南瓜とサツマイモの組み合わせっていうのみ魅力的やね~
すっごく具沢山!しかもベーコンとチーズなんて最高やん~v-344
Kenさんてキッシュもあるんやね~
パンプキンフロッガーも食べてみたいよ~!
中には南瓜シチューなんだね~Kenさんパンって焼き戻し結構難しいイメージなんだけど、これもしっかり焼き戻したい一品やね~☆
南瓜の甘みが美味しそうv-398
マルゲリータのリュスなんてめっちゃ濃厚そう!
Kenさんパン私も眠ってるから、レポ見てたら食べたくなってきた~(笑)
KenさんレポはKenさん行きたくなるねv-411
ベーグルレポも楽しみ~種類たくさんやから何が出てくるのかしらv-344

キッシュ大阪まで持って帰ったの??Kenさんのキッシュ確かにアパレイユ少なめだけど具だくさんでおいしいからいいよね~v-238
パンプキンフロッガーもほんと定番入りしたのかな~??手足のカリカリ食感もいいしシチューがいいかんじだよね~♪
いもいももホワイトソースとさつまいもの相性ともちもち生地が大好き!
マルゲリータ!たべたことないから気になるな!
昨日久々ベーグルマンデー行ったけどさすが祝日!3時過ぎで完売!予約以外はゲットできなかったよ~v-12冷凍庫的にはよかったんだけどちょっと悲しかったv-239

kenさん、店舗で買ってきたなんてうらやましすぎるよぉぉ~!

キッシュやっぱり大きいのかな?
サツマイモと南瓜のキッシュなんてめっちゃツボやね~!洋風茶碗蒸しの様な味わいだなんて~いいなぁ♪

パンプキンフロッガーは定番になったの??
私もコレ頂いて凄く美味しかったからまたたべたいよぉ!
ホント可愛いよね~!食べちゃうけど(笑)
具だくさんだし、可愛いし素敵やわぁ。
いもいもは冷凍庫に捕獲中だよ~。食べるのが楽しみになっちゃった☆
マルゲリータリュスも野菜たっぷりなのがすごくいいなぁ!
kenさん私もいってみたいよぉ!!

KENさん、冷凍庫にあると思うだけでニヤけるよね(笑
キッシュ、私もまだ3回位しか食べたことないから、KENさんのやポムのが
気になっていたのよねぇ~。
ほのママちゃんの中で1番になったんだね♪
リュスもマルゲリータが好きだから絶対美味しいねv-10
ホント、どこで見ても新しい物がレポされていて、それも斬新で食べるのも
見るのも楽しいKENさんパンだよねッv-290

KENさんのキッシュまでお持ち帰りしてたんだ?!よく崩さずに持ち帰れたね!!
最近食べてないなぁ・・キッシュ。レポみたら食べたくなっちゃうよ☆
南瓜とさつま芋ベーコンが綺麗に層になっててしかも上の部分がちょっと
ホワイトソース?!って思っちゃった。アパレイユ生地なのかな?
KENさんはキッシュまでもめっちゃ大きくて食べ応えあるよね♪
パンプキンフロッガー美味しくて大好き~☆生地に皮付きカボチャまで
入ってるのが嬉しいよね♪
南瓜シチューにチーズが一緒になるとコクが出て凄く美味しいしほんと大好き!
手足の部分のカリカリ感とか最高じゃないv-415
いもいもフォカッチャもほんとフォカッチャとは思えない見た目だよね(笑)
豪華に乗ってる輪切りのさつま芋がKENさんらしい!
ベーコンやチーズの塩気でさつま芋の甘さがひきたって美味しんだよね♪
色んなフォカッチャがあるからいつも何を買おうか迷っちゃうよ!
マルゲリータのリュスは食べたことないんだけど具沢山で美味しそうだねv-344
フレッシュバジルとドライトマトにチーズだなんてほんとピザみたい!
KENさんのリュスも種類が多くて楽しいよね!

キッシュって、はるぴも2回しか食べたことないです。
家で作れるって言うけど、かなり手間がかかるしお店の方が
確実に美味しそうだし・・・
KENさんのキッシュ、具だくさんで美味しそう♪

しかも!ほのママさまのレポ、南瓜や芋ばかりで
はるぴの心をわしづかみです(笑)
いもいもフォカッチャなんて、素敵すぎますよ~ww

わぁ~いkenさんだぁ!
うんうん、好きなパン屋さんで自分が買ってきたパンを自分で食べるの、幸せだよね♪
キッシュ!笑っちゃうほど大きいよね。
具沢山ですごく気に入っちゃったよ~。
私も一番好きかもなぁ。
パンプキンフロッガーも大好き~!
いもいもフォカッチャもとってもおいしいよね。
そしてマルゲリータリュスティック!
わぁ、この存在は知らなかった…おいしそう♪
野菜たっぷりでちょっとぴりっと…食べたい~!

かえるにいもいもついに食べちゃいましたか
めちゃうまですよね
生地の食感も具だくさんなとこも
文句なし
kenさんキッシュ超でかくて超安いですよね
リュスは未食だゎ~
ベーグルレポも楽しみです
いっぱい買ったんでしょうね

自分で買ってきたKENさん食べるのにやけちゃうっていうのすごくよーーく分かるわ♪可愛いっっほのままちゃん
このキッシュたしかakiさんも紹介してたかしら?
最近キッシュ作ったりもするんだけどキッシュって水が出るから必ずバターとか油でソテーする作り方が多いみたい、KENさんは南瓜とかゴロゴロ野菜はどうやって処理して投入しているのかしら??すっごい美味しそうだよね~

次回=明日はベーグル??
私も自分ではいけないけどakiさんが送ってくれたkenさんベーグルもったいなくてなかなか食べてないの~楽しみすぎて♪だから同じものが入ってればなんだか嬉しいかも!!明日の朝の乞うご期待!!!!

KENさんのキッシュでかいよね~i-277彩も持ち帰りに自信がなくて近くのデパートで友達と半分こして食べちゃった思い出がi-229
南瓜と薩摩芋なんて美味しい組み合わせ間違いなしだよね~i-178コレ食べたことないから今度GETしなきゃっi-234
ケロちゃんは大好き~i-233これメッチャクチャ美味しいよねi-236中の南瓜シチューが最高っi-189
生地もモチモチしてて大好き~っi-175
いもいもフォカッチャもイモ好きにはたまらないよね~っi-175中のホワイトソースの塩気がいい仕事してるんだよねi-278
マルゲリータなんてあるんだi-198美味しそう~i-185コレも次回GETしなくては~
KENさんのパンってみてるだけでも楽しくなっちゃうi-237ベーグルレポも楽しみにしてるね~っi-194

>みぽり♪ちゃん

大きいし、重い!!
あのアパレイユじゃそう考えても支えられへんやろっ!って(笑)
そんな事気にしてはらないんやろね~
具がたっぷりで、しかも南瓜とさつまいもってとこが嬉しい♪
パンプキンフロッガー、これお目め取れてたら相当ショックやろうね…
みぽり♪ちゃん、悲しかったね~泣
レーズンいい仕事してたね♪
マルゲリータリュスと聞いて、どうしても実物を見たくなっちゃって!
毎日KENさん通ってみた~い☆

>ちろるちょこちゃん

キッシュってもっと上品な食べ物かと思ってた(笑)
ガツンとお腹いっぱいになるね~♪
あのカバンの中で頑張って帰阪してくれたみたい☆
アパレイユ、薄いねぇ!!他の味も食べてみたくなっちゃったぁ。

マルゲリータリュス、レポ見かけないからどんなもんかと
賭けに出てみて…正解だったよん♪
バジルもトマトも効いてて、正にシンプルなマルゲリータ!
生地がもちもちでおいしいね~☆

>ともよちゃん

ホンマに大きいよ、実物ビックリするから!!
うんうん、南瓜とさつま芋を両方使ってくれるなんて嬉しい♪
具がズッシリ、ベーコンとチーズの塩気がいいのよね~
キッシュはこれ以外にあと3,4種類あるんちゃうかなぁ…
パンプキンフロッガー、めちゃくちゃ食べてみたかったの☆
これ定番化して欲しい!!
中はシチューと言っても、固めのホワイトソースみたいだよ~
大きいから?焼き戻しは難しい(汗)中まで温まらないから
少しレンチンしちゃう時もあるよ、あんまりしたくないけど…
ともよちゃんの眠ってるKENさんも気になるわぁ☆
ベーグルはまだ1個も食べてないから、何買ったかの
記憶があんまりない(汗)重いからそんなには買ってないよ~

>あっこちゃん

はい、大阪まで共に新幹線でGO♪
アパレイユはどうでもいい私には(笑)最高のキッシュ☆
パンプキンフロッガー、定番入りだと嬉しいよね!
トロっとしたシチューとホクっとした南瓜づくしが最高♪
手足カリカリやったねぇ☆
いもいももかなり気に入っちゃった~
使ってるお芋も甘くて、ソースと絡むとうまいねぇ☆
ベーグルマンデー行ってみた~い!!
祝日と重なるとすごそうだぁ~

>めろっこちゃん

店舗で買ってるって嬉しいことだね♪めろっこちゃんも行けるといいねぇ☆

キッシュ大きいです!!シュクレの3倍くらい量ありそう~
玉子が決して滑らかじゃないから(笑)茶碗蒸しっぽい!

パンプキンフロッガー、頂いたメニュー表にあったから、今は定番っぽいよ♪
ずっとあって欲しいね☆めっちゃうま~い!!
いもいも捕獲中だなんて、羨ましいぞ~☆
マルゲリータはお野菜のシャキシャキ感がいい感じよ♪
もちもち生地とのコントラストがいいっ!!
KENさん、私も一緒に行きたいわぁ(笑)

KENさん、常に冷凍庫に居てほしいわぁ☆
キッシュってシュクレと、マルシェで付け合わせのようなものでしか
食べたことなくって…あんまり比べようもないけど(汗)
これはおいしかったなぁ♪
実は実は、あんまり得意ではなかった…胃に重くて(笑)
そう、ピザでは私マルゲリータが1番なの☆
だからこのリュス大好きやったわ~☆
パン全部で何種類くらい作ってはるんやろうね!?
レポ見るの楽しいもんねぇ♪

>yukiちゃん

そう、常に1番上に来るように気にしつつ一応あのカバン持ってたの(笑)
これ1回食べたら、しばらくはいいや~って思っちゃうかもね!
南瓜とさつま芋の層は嬉しいよね~☆
上の方、プルンプルンな感じだよね、それがやけにおいしかった♪
何とか?アパレイユ生地だった気はするけど…ほぼ記憶ない(笑)
パンプキンフロッガー、ツボだよ!!もうめちゃくちゃおいしいっ☆
手足のカリカリ、あのギャップもおいしいね♪
いもいもフォカッチャ、フォカッチャではないでしょうこれ~!!
このお芋がすんごい甘かったから、ベーコンとチーズの塩気が
いい仕事してる、もっちもちだし♪
フォカッチャ、私も迷ったよ~、でも1個で我慢(泣)
マルゲリータのリュス、具の方が多いかも!?
シャキシャキでいい食感♪微妙に効いてるチリパウダーが良かった☆
リュスも同じく迷いまくり~!!

>はるぴさん

キッシュって私もあんまり買わないんですよ~
家で作れるんやぁ…私はまずしないでしょう(笑)
滑らかにするのが難しそう~

他にもいろんなお野菜あったのに、やっぱり南瓜や芋を
中心に買って来ちゃったなぁ…って自分でも思いました(汗)
いもいもって名前見たら、絶対買っちゃうでしょう~☆

>たもりんちゃん

KENさんなんて買いに行けると思ってなかったから、異常に嬉しい♪
キッシュ、笑っちゃうね、大きいだけじゃなく、重い!!
具沢山で、野菜率が高いから重くないよね~
3分の1番だけど、1番☆
パンプキンフロッガー、2匹ほど捕まえてくれば良かったぁ(泣)
いもいもフォカッチャもめちゃくちゃおいしいっ!!
マルゲリータリュス、ピザ好きのたもりんちゃんなら気に入るかもね♪
辛味も少しやから、全然大丈夫だと思うよ~

>ぐっぴーさん

かえるもいもいもも、無くなってしまったぁ(泣)
かえるちゃん、美味しすぎて感激でしたぁ~!!
いもいも、もっちもちホックホクで、興奮しちゃいますねぇ♪
キッシュはほんまに大きくて、おぉ~って感じでした☆
これで250円は値上がりしたと言えど、安い!
リュス、いろいろあって迷いましたが変わり種を♪
ベーグルも、面白いのがあるんでお楽しみに~☆
まだ頂いてないんで、食べるのも楽しみだなぁ♪

わたしもこのキッシュ食べたよ~
実は、その時買って食べたkenさんのキッシュが初キッシュなので、美味しいかどうかわかんないんだよね(汗)
でも、色々な人の意見を考えると、初キッシュがkenさん所のだと他のお店のキッシュじゃ物足りなくかんじそうやね。
パンプキンフロッガーも食べたよ!
めっちゃうま~
やったわ~もう一度食べたいなぁ・・・
いもいもは、お店に買いに行ったときあってんケド、それまでに異常な量のパン(スコーンを2個ずつ買ったことでも分かる???←ほのママちゃん、よく覚えてたな~!!びっくりやで~)をトレイに乗せていたからやめてん・・・
マルゲリータは見たことないなぁ~。見た感じだけで美味しいのが伝わってくるや~ん!!
kenさんのお店に行きたくなってきた!!!
支店出してくれないかな~???

>かおりんさん

何かね、お友達から頂いたのとは、また別の感動があるの☆
キッシュはいろんな方のレポを見てみんな大きいって書いてたから、
ちょっと実物を拝見したくって♪
自分で作られるってすごいなぁ~
そのソテーでちょっと油っぽいとこが苦手なんやけど、KENさんのは
そんなに油っぽくなかったから食べやすかった!
お野菜のホクホク感もしっかり残ってて♪

ベーグルはまだ食べてないからレポはまだまだ先です!
ベーグルは納まりいいけど、納まりが悪いものからどうしても食べちゃうんだよね~
akiちゃんから何頂いたのか、楽しみやね♪

>彩ちゃん

キッシュ大きいよね~、割と丈夫やったから次は家まで持って帰ってね(笑)
南瓜とさつま芋だよ、おいしいに決まってる♪
ほうれん草のも食べたかったけど、さすがに2個はねぇ(汗)
ケロちゃん(短くていいわね・笑)、もうLOVEだよ~☆
めっちゃくっちゃおいしいね!!
まったりシチューが最高だぁ~☆
しっかり南瓜の生地もおいしいよねっ!!
いもいもフォカッチャのいもいもっぷりも感激したよ!
うんうん、あの塩気がよいのだ☆
マルゲリータリュスなるものがあるのよ~!
買ってみて、バジルがすごくいい香りでおいしかった♪
そだね、KENさんのレポ私も大好き!!
ベーグルはまだ食べてないので、もったいつけちゃお~

>ブーリンさん

初キッシュがKENさんなら、他の見たらショボそう…
私が食べたキッシュの内の1個はマルシェオフのときのランチに
入ってた小さいのもあるの。。。ブーリンさんも乗ってなかった!?
アレ小さすぎて、まるでわかんなかったけどね(汗)
パンプキンフロッガーめっちゃうまいね!!
これはこの中でもダントツ好きかも♪
私、覚えなくていい事に対する記憶力はスバラシイです(笑)
何もセーブせずに買えたら、私もすごいことなってたでしょう…
またお店行きたいよぉ☆
支店希望!もちろん大阪希望!笑

ほんまや!

マルシェオフのとき、プレートに乗ってた(過去のほのママちゃんのブログで確認してきたよ!汗)
kenさんの大きさに気圧されたということで・・・v-389

>ブーリンさん

まああれは、決して記憶に残らないからね…小さいよ~泣
KENさんの6分の1くらいか!?
KENさんが初でいいと思うよ~笑

ケンさんのキッシュ、すごく気になっているものの
まだ一度も食べたことがないから
ほのママさんのレポを見て
買えばよかったなぁと後悔ですv-356

さすがケンさん豪快だわ!
具もたくさんだし、ソースと絡み合って
ねっちり感がすごくあって美味しそう。
そしていもいもフォカッチャのホワイトソースが大好き。
生地ももちもちだし、チーズもたっぷりだし
今冷凍庫にかぼちゃのフォカッチャがあるから
すごく楽しみになりました☆

リュスティックもお野菜たっぷり!なかなか野菜が
たくさんとれるパンってないので
美味しく野菜もとれるパン大好きです。

東京でかなりkenさんパン購入したのに
もうなくなりそうで、また東京にいきたい病になってます☆

>なみ☆さん

キッシュ大きいですよ~!!
せっかくお店へ行ったのに買わなかったのは残念ですね~
大きくて安くて、最高でした♪

ほんまにどれも豪快ですごいっ!
いもいもフォカッチャ、私もかなり気に入りました~
ホワイトソースがいいですね♪
あの塩気がお芋の甘みを引き出すいい仕事☆
カボチャのフォカッチャが冷凍庫にあるなんて羨ましいなぁ

お野菜たっぷりのパンって嬉しいですね♪
このリュスもほんとにたっぷりでシャキシャキでした!
もちろんおいしくって☆

あんまりたくさんは買わなかったので、私の冷凍庫からもKENさんが
無くなりつつあります(泣)
東京行きたいなぁ☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

