08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヘビー級KENさんパン☆

東京で買ってきたKENさんパン
大きなパンたちが冷凍庫で場所を取ってるので、大きい物から
消費していってまーす

ワニガメ
KEN ワニガメ1

色っぽい角度で撮影してみました
予約はしてなかったけど、お店に居たのでつい捕獲
KEN ワニガメ2

胡桃と何かナッツ(汗)ゴロゴロした生地に、チーズの塊。
大きいので旦那と半分こしたのですが、彼にはハードすぎたようです
この歯応えがいいのになぁ~、ガシガシとカメ頂きました
ブラックペッパーも固まってて、そこの部分がおいしいの


セーグル
KEN セーグル1

シンプルなパンも。4分の1でも大きいなぁ
KEN セーグル2

セーグルはやっぱり、そのままで頂きます
いいねちねち具合ややザラッとしてる舌触りもセーグルの特徴
KEN セーグル3

酸味はほとんどなく、食べやすいタイプだと思います
団子っぽくも感じるクラム、おいしかったぁ
メープルシロップかけてもよく染み込んでおいしかったよん

絶対1個は買おうと思ってたモラセスシリーズはこれを。。。
モラセスとはちみつのカンパーニュ
KEN モラセスとはちみつのカンパ1

ドキドキで丸ごと買ったら(笑)そんなに大きくなくてホッとした~
KEN モラセスとはちみつのカンパ2

この色がめちゃめちゃおいしそう~
ねちっとしたクラムはコクのある甘みしっかり蜂蜜も香ります
モラセスと蜂蜜の2種類の甘みをしっかり感じるのですが、
全然甘ったるいわけではなく、後口はあっさり
ほとんど焼かずに頂いたのですが、結構ハードで大好きな食感
KEN モラセスとはちみつのカンパ3

蜂蜜効果でかな、艶のあるクラムは水分をしっかり含んでます
この食感、ほ~んとクセになるなぁ

ピスタチオとパイナップルのナチュレ
KEN ピスタチオとパイナップルのナチュレ1

パイナップルの形だズシッと重みあり。
中はどういう状態かなぁ…と思ってカットしてみると
KEN ピスタチオとパイナップルのナチュレ2

ピスタチオ生地にパイナップル入り、豪華です~
ピスタチオ生地のパンなんて初めて食べる、大好きやから嬉しい
濃厚なピスタチオ味(そのまま・汗)、これがおいしい
大好きなパインもたっぷりゴロンゴロンと入ってます
KEN ピスタチオとパイナップルのナチュレ3

このパイン、セミドライかなとってもジューシー
甘酸っぱいパインとピスタチオの生地は違和感なくマッチ
しっとりクラムが何とも言えない食感しっとりやけど、
ほろほろっとしていて、甘くない固めのマフィンと言うか…
パサってないスポンジ生地と言うか…とりあえずこれ好き(笑)

こんなに大きなパンを買ったから重かったのだが
頑張って持って帰って良かったぁ~
KENさんレポはまだまだ続く…

おまけのレポ~
ずっとずっと気になってたもの、ついに頂きました
はばねろ

近所の酒量販店で、88円で売ってたので
振ったので泡立ってますが、こんな色です
ハバネロ2

全然辛くな~いもちろん刺激はあるんですが、
全く物足りませんでした。。。後引く辛さもナシ~
トマトの酸味が効いてて、まずくはないのですが、ザンネン
スポンサーサイト

kenさんのパンって1つ1つがすごく大きいから、冷凍庫の場所とっちゃうよね(笑)
沢山買いたいけど、重量も相当あるもんね…。

ワニガメ、すごくハードな生地が美味しいよね!
ナッツは私が食べたときにはカシューナッツも入ってたかな~と思ったけど、ほのママちゃんのにも入ってたかな?
チーズもゴロンと入ってて、嬉しいよね!
旦那さんにはハードすぎたかあ。
うちの旦那もきっとダメだわ…(笑)
黒胡椒のアクセントも良いよね!

セーグルは買ったことないんだけど、kenさんのなら絶対美味しそう♪
今度行ったら買ってみるよ~。

ハバネロスープ、あんまり辛くないんだ?
でもほのママちゃんは辛党だから、私には辛いと思うのかなあ。
ちょっと興味ありあり(笑)

ふふふ~kenさん堪能してますね
ワニガメのハードっぷり大好きです
中にみっちり詰まったナッツとチーズも美味い
モラセスと蜂蜜はモラセスものの中で一番ねっちょ~りですよねぇ
初めて食べた時感動でした
他のは食べた事ないなぁ~
まだまだkenさんあるんでしょうね
続きのレポ楽しみです

ほんとKenさんのパンって想像以上に大きかったりして場所とるよね!!
私もワニガメ大好き~v-10うちのダー様も顎が疲れるから嫌みたいだった 笑
いつもフレーバーもの??とか買ったりでシンプルなセーグル買ったことないから冷凍庫にゆとりありの時になってみようかな♪メイプルかけるのもおいしそうだね!
モラセスシリーズにはちみつのもあっただなんて知らなかったよ~。二つも甘みがあると結構甘いのかと思ったらそうでもないんだね!!これは気になるわ~♪
パバネロ!こっちでもうぜんぜん見かけなくなっちゃったから結局飲めてないの!!でも辛さいまいちだったんだねv-12

>ちろるちょこちゃん

大きくて重いね(汗)
もっといろんな種類欲しかったけど、あれで止めといてホンマ良かった~笑

ワニガメ、めっちゃハードやね!!
カシューナッツだったかも!?胡桃じゃないのも入ってるなぁ…
と思いつつ食べてたのに、何か確認もしない(ブログしてるのに・汗)で
食べきってしまって、カシューぽいナッツだったと思う!
黒胡椒のパンチもいいね~☆
旦那は足1本食べただけで疲れたらしい(笑)
男は弱っちいね~

KENさん行ってセーグル買う人ってあんまり居なさそう(汗)
そこを狙って?買ってみたの♪おいしいよん♪

ハバネロスープ全然だよ~、あれのスナックもあんまり辛いと思わないけど、
スープはあれ以上に辛くなくってザンネン~!!
酸味とか好きなら是非飲んでみて♪

>ぐっぴーさん

KENさん堪能中でーす!幸せ♪
ワニガメは予想以上のハードっぷりで朝からいい運動になる!
ゴツゴツ、ミシミシでカメじゃなくワニガメってのも納得だぁ~
ど~んと贅沢にチーズが入ってて嬉しいし♪
モラセスと蜂蜜、具がなくて生地のみやから、モラセス生地を
思いっきり堪能出来ちゃう☆ねっちりでおいしい!!
やっぱりベーグルを1番多く買ってるので、しっかりレポしますよ~ん☆
もったいないけど、大きいから食べなきゃ(汗)

>あっこちゃん

個数的には13個くらいなはずなんやけど。。。デカかった!!
ワニガメは重くてトングで持った時ビックリしちゃった☆
顎の弱い旦那たちには全く向いてないね~笑
お店行っていろんなパン見ると、セーグルは買う機会ないやろね~
そんな気がしたので、予約しといたよ♪
かなりあっさりしてるから、サンドにも蜂蜜がけにも最適やと思うよ♪
モラセスシリーズ、栗と迷ったんやけどこれが食べたくって!!
全然甘くない、クラムがねっちょりでかなりおいしいよ~☆
これハーフでも売ってくれるんちゃうかなぁ…未確認ですわ(汗)
ハバネロ、あんまり売れなかったのであろう、酒量販店で
山盛りで特売されてたよ。。。もう少ししたら50円くらいになりそう。
辛さ全然物足りな~い!!

ブログデザインが変わってる~♪
こっちも落ち着いた雰囲気でいいですね(^^)

KENさんのパン美味しそうww
カメのパンは色んなブログで見てるけど面白い!
旦那様にはハードだったようですね・・・
はるぴは、ハードを噛み締めながら食べるのが好きです(笑)

パインの入ったパンって珍しい!
食べたこと無いけど果汁が入ってて美味しそうです☆

イイなぁぁ!カメさん捕獲できたのねッv-91
私はまだ出会ったことないなぁ~。
セーグルも大きいねぇ。私はカンパ予約する時「6分の1でイイですか?」
と聞かれ、小さいかな?と思ったけどOKして、実物見たらデカ!くって
丸1個だと、どんだけぇぇ!!と思うたよ(笑)
モラセスもねっちょり生地がホンマに美味しいよねv-10
早くもKENさんパン達が恋しくなってきた☆

どのパンも大きくて冷凍庫の場所を取りそうだねi-278
でも食べたってことはその分スペースがかなり空いたのでは?!

ワニガメ食べたことがないの~!いつも大きさに躊躇してしまって。。
でもい胡桃生地にクリチと胡椒の組合せはとっても美味しそうだし
ガリガリっとしたハードな食感がまた良いんだろうね☆
モラセスと蜂蜜のカンパって知らなかったからビックリ!!ほのママちゃん
よく知ったよね!具が入ってないけどモラセスの風味と蜂蜜の甘味
両方が味わえちゃうなんて凄く美味しそうi-237
ピスタチオとパインのナチュレも凄い量のパインだね!!
ピスタチオの生地って豪華だし独特の風味と食感だよね♪
たっぷり入ったパインがまた凄く美味しそうi-175
パイン好きのほのママちゃんには最高のパンだったね☆

ハバネロのスープ?!こんなものがあるのね!!
ほのママちゃんには辛くなくてもきっと辛いのが苦手な私が
食べたら辛くて飲めないかも~i-229

kenさんのパンって全部がずっしり重みがありますもんね~i-278
ベーグルでもトレイに乗せるときにトングで持つの大変でした(笑)

ワニガメさん捕獲してきたんですね!あたしが行ったときは未確認だったよ~v-393
胡椒が固まってるところがツボですねv-398v-343
かなりハードな手足v-540のガシガシ部分がすっごく好きっっe-349e-349
モラセスとはちみつは、ちゃんと2種類の味がするんですね~!
それをしっかり味わってるほのママしゃんがすごいです~e-267e-267
そして分厚いスライスがステキっっe-446e-461
パイナップルも形からして面白いe-405 ピスタチオの味がする生地って美味しそう~♪
そこにパイナップル!?ってかんじやけど、全然OKなんですね~e-278
あたしならピスタチオとパイナップルを合わせようと思いつかないなぁ~
ベーグルにしても美味しそうですねっi-237i-237

ハバネロ~(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))e-269
見たことあったけど、怖くて怖くて・・・e-286
以外に辛くないんですね~v-401でもあたしが飲むと失神して倒れそうだな(笑)
ほのママしゃんって辛いもの大丈夫なんですねv-21ハバネロよりも辛い世界一のトウガラシがあるんですよ~!
そちらもお試しください・・・~~(m`∀´)mへへっv-41

私も最近ワニガメ食べたとこなの~!
がっちりハード系だね♪足とか頭の部分が美味しかったなぁ~♪

シンプルなセーグルもおいしそう~!kenさんにもシンプルなパンはあるんだね!逆に新鮮!
モラセスとはちみつのカンパもおいしそう~!この中で一番食べたいよ!!!

パイナップルの形のパンもかわいいね!
ナチュレってどんな感じのパンなの?しっとりだけどほろほろで固めのマフィンみたいなんだね~。
おもしろいね。

ハバネロドリンク凄いよ~。
こんなのアルのね!!辛くなかったなんて、ほのママちゃんの辛味探知機はどうなってるの!!一般人はきっと辛いよ~(笑)

KENさんだ~i-189彩も初めて食べたKENさんパンが実はワニガメなのっi-236
手足ガシガシしてて美味しいよね~i-277中のチーズもナッツもゴロゴロで興奮したなぁ~っi-185
セーグルは気になってていつも買いたいな~って思うんだけどでかいから悩むのよね~i-229でもやっぱり美味しそうだから次回GETしなきゃっi-234
モラセスとハチミツ~i-184コレも食べたいっi-175つい変り種にいっちゃうけどシンプルで美味しそうだねi-237
パイナップルのナチュレも未食っi-238可愛い~っi-178さすがKENさんって感じのパイナップリの入りようだわi-278
まだまだKENレポ楽しみにしてるよぉi-190
ハバネロ~飲んだんだっ最近見かけないからもう廃盤になったのかと思ったよ(笑)でもあんまり刺激なかったのね~i-232それは激辛仲間?変態仲間?としては残念だわi-235

スキン変ったんだね♪コレも可愛い~っ♪

>はるぴさん

ありがとうございます!スキン変えてみましたぁ♪

KENさんっておいしくって楽しいお店☆
ワニガメ、結構リアルでした~!!
旦那は頑張らない人なんでハードは嫌みたいで…
顎疲れるくらいが快感ですけどねぇ♪

私パインが大好き♪
使ってるパンは結構食べたことありますけど、ここまでガツンと
入ってるのはほんまに嬉しいこと!!
ジューシーでおいしかったです☆

>苺ちゃん

カメさん、ついつい連れて帰って来ちゃったよ♪
これがまさにトングプルプルしちゃったわ(笑)
セーグル1個はすごいやろなぁ…カンパは6分の1とかで
売ってくれるのね♪
セーグルも6分の1で良かったわぁ。。。
モラセス生地はほんとめちゃくちゃいい!!
まだ食べつくしてないのに、何故か恋しい(泣)

>yukiちゃん

ホント大きかった。。。あの鞄の3分の1くらいコレが占めてたよ(笑)
冷凍庫空けなきゃだったから、迷わずこれから食べたよ~☆
かなりスッキリした♪

ワニガメ未食とは意外!確かにめっちゃ大きかった!!
でもゴリンゴリンの食感に胡椒の刺激がおいしかったよ♪
モラセスと蜂蜜のカンパは去年レポを見かけて絶対食べたい☆
と思ってたの、そんなに大きくなかったからこれはペロリ♪
蜂蜜風味のモラセス生地って豪華でしょ~☆
パインたっぷりを期待して買ったナチュレ!!
期待通りで興奮しちゃったよ♪
ピスタチオの生地ってとこがやしね。
パイン好きにはたまんないッス!!

ハバネロスープ、普通にHOT缶ジュースコーナーに置いてあって気になってたの♪
全然辛くなかったよ、絶対大丈夫やと思うから、安売りでもしてたら
飲んでみてね(笑)

>みぽり♪ちゃん

うんうん、どれも重い!!トング技術!?が必要ね(笑)

ワニガメ、夕方まで寂しそうにしてたから、捕獲!!
手と足と顔のハードさがたまらんね。。。残酷な表現(汗)
モラセスと蜂蜜、ちゃんと2種類の味がするの、私でもわかる
くらいやから、きっと誰でもわかると思うよ(笑)
かなりハードでね、あれ以上薄くは切れなかったよ、
必死でカットしたもん…包丁が悪い!?
ピスタチオの生地なんてKENさんくらいでしか知らないよ~
すんごい濃厚で、ビックリやけどパインが合うの♪
ベーグルでも絶対おいしいと思う~☆

ハバネロ、意外すぎる辛くなさやったよ(ややこしいね・汗)!
絶対失神はしないはずやから大丈夫(笑)
ハバネロより辛いって知ってる~!!
スナック菓子でやったかな!?食べたけど、すごい刺激で
気に入ったよ♪何て名前かは忘れたなぁ…汗

kenさんがいっぱいだぁ☆
そして最後の強烈なインパクトのスープが気になりますv-354

どれも食べたことがないものばかりで買えばよかったなぁ。
わにがめちゃん、めちゃかめの形しててかわいいv-344
こういう遊び心もケンさんならではだなと尊敬しちゃいます。
チーズもたっぷり!
フィリングも多いし、サービスたっぷりのパンだなぁ。
ほんとまたいきたくなっちゃった☆

暴君スープは東ハトがつくっているんですね!
缶がまたかわいい~
今度私も探しにいってきまーす☆


>めろっこちゃん

めろっこちゃんも最近食べたとこなのね♪
そうそう、頭とかのガシガシ感がたまらんかった!!

KENさんのシンプルパンってなかなか珍しいでしょ(笑)
シンプルなのも、もちろんいろいろあるみたいよ♪
モラセスと蜂蜜!お目が高い、かなりうまいよ~☆

パイナップルの形、キュンとなっちゃうでしょ~
ナチュレの定義はしらんけど…KENさんで食べる限りは
しっとりねっちり。。。なのにボロボロと、まとまりナシ(笑)

ハバネロ見たことない?普通のスーパーにも置いてたよ~!!
私の探知機狂ってるんかしら(汗)多分めろっこ探知機も
反応しないんちゃうかなぁ…是非試してほしいわ(笑)

突然のコメントご訪問失礼致します!
この度、『女性に大人気ショップ』
Sweet Kiss~スイートキス~が立ち上がりました。
サプリ、ダイエット、ブランド品まで
数多く取り揃えておりますので
ぜひご来店下さい!また、
オープニングキャンペーンとして
還元ポイントシャッシュバックがあります!
ぜひご利用下さい。
スイートキスでは
『いつまでも綺麗に輝かしく』を応援します!
ぜひ宜しくお願い致します!

PC・携帯よりショッピングが楽しめます!

http://realmarket.jp/sweet-kiss/

>彩ちゃん

初KENさんワニガメなんや!?それすごい衝撃やなぁ~笑
あのゴロゴロ、ガシガシ感がたまんないねっ!!
胡椒がまたいい仕事してた♪
セーグル、KENさんの普通なパンが逆に気になって仕方なかった
もんで現品も見ずに予約しちゃった(汗)
モラセスと蜂蜜の、彩ちゃんレポしてなかった!?
私、彩ちゃんのレポ見て食べたくなった気がしてたよ…汗
パイナップルのナチュレ、これたまらんおいしさ~☆
パインのゴロゴロっぷりがさすがでしょ!!
ピスタチオ生地が絶品ですわ☆

ハバネロ、きっともう生産中止な気がする…あれは残りものを
特売してた雰囲気ムンムンだったも~ん!!
激辛変態仲間の彩ちゃんにも是非ご試食してもらいたかったぁ(笑)
辛味はあんまりだよ~泣

最近スキン変えるのがお好きなようで♪ありがとう☆

>なみ☆さん

KENさん、たくさん買っちゃいました♪
ワニガメのインパクトがあまりにすごくて、ついお店で
追加しちゃって、重かったですわぁ(汗)
具がすごかったです!!
チーズにナッツに胡椒と、どれもたっくさん♪
KENさん太っ腹~♪

スープはスナックのイメージそのままで東ハトですよん♪
どうも消えつつあるみたいなんで、お早めに!!笑

Kenさーん!!大きい&重そうだけどそれがたまんないv-10
ワニガメ凄くいかついねー!
中には胡桃とチーズなんやー!私も捕獲したーい!
生地は結構ハードなんやね~端っこらへんは確かに固そうやもんね(笑)
セーグル!シンプルなのは頂いたことないな~
こういうのはチーズ乗せたり色々食べ方楽しめて良いよねv-398
ピスタチオとパイナップル!
パイナップルってこんなにジューシーになるんやね!
生地も黄色いし面白い~v-344
成形も一個一個凝ってて本当仕事が細かいよね~v-411

ハバネロ・・・!この前見かけたけど飲む勇気なかったよv-356
旨みもあるっていうよね!
冬にはあったまって良いのかな!?
最近インドカレーにはまってるからメッチャ辛いの食べてみたいな~って思うよv-352

お知らせです♪

我が家にも・・・我が家にも、ハバネロスープ、潜んでます(笑)
以前、一度飲んだのですが、あまり辛くないですよねi-201辛い物好きの私にとっては物足りなかったです><コンソメスープに、ちょっと辛さが加わったかな!?という感じでした。たしかに、まずくはないんですよね(笑)

それと、やっと念願だったブログを開設しました!!もちろん内容はベーグルで!!よかったら、ぜひ遊びにいらしてください♪
「☆★☆べーぐるに恋して☆★☆」:http://bagel1212.blog110.fc2.com/
ほのママさんのブログをリンクに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
これからは、ブログ仲間としても仲良くしてください☆

きゃーーーv-238KENさんのレポだ~~~v-10
どれも食べたことないので、興味津々です!!
ワニガメ、固そうだけど美味しそうですねー♪
ガブーっといきたいです!!
パイナップルのナチュレ、凄い~!!
パイナップルがたーっくさん入ってますね!
どれもさすがKENさん~!ってパンばっかりで凄いですね~e-266

>ともよちゃん

KENさんパンは普通が大きいからね(笑)
ワニガメはリアルすぎてつい連れて帰ってしまった~!!
これかなりハードよ、めっちゃ好きな食感♪
セーグルとかシンプルなものってあんまりレポで見たことも
ないから食べてみたかったんだよね~☆
パイナップルはドライにしてくれた方が数倍好き♪
めっちゃ大きなカットでジューシーでもろ好みでしたぁ!
成型が可愛いから嬉しくなるよね~

ハバネロスープ、全然辛くないよ~!!
期待が外れすぎてショックだったわ(笑)
インドカレーとかの方が後引く辛さで絶対おいしいはず♪
興味あったら、無くなる前に飲んでみてね~

>maiさん

ハバネロあるのですね~!!
もっともっと辛いのがいいので、もう飲むことはないでしょう…
トマトスープにちょっとタバスコが入った程度ですね(泣)

ブログ開設、おめでとうございます☆
もちろんリンクOKですよ♪
また遊びに行かせてもらいますね!!
今日は非常に忙しいので、明日になるかもです
…ごめんなさいね~汗

>ナルりさん

KENさんのパンって妙に興奮しちゃいますよね、わかります(笑)
今回は私もほぼ食べたことないパンをゲットしてきました♪
ワニガメはかなりハードで食べ応えありました~!!
パイナップルのナチュレ、パイン好きなんで迷わず
予約して、期待通りのパインの量で幸せでした~☆
しかもこんなにかわいい形で♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

