05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最後の広島パン♪&嬉しいお届け物☆

苺ちゃんから頂いた広島パンも最後
…パンは最後でも、まだベーグルはあるけどね

今日はセレスと言うお店
主婦の方か焼かれてるそうです
ヨーグルトパン
セレス ヨーグルトパン1

大きくてふわっとしたパンです
セレス ヨーグルトパン2

真っ白でほんまにヨーグルトそのままのような色
香りはよくあるミルクブレッドのようなミルキーな香り
食べると。。。あ、ヨーグルト
セレス ヨーグルトパン3

しっとりもちっとした生地はまろやかな酸味をほんの少し感じます。
焼くとねちっと歯にくっつくような食感になるの、これがまたおいしい
皮に弾力があっておいしいの
大きなパンだけど、バクバクッとあっという間に完食~

トリプルナッツバー
セレス トリプルナッツ1

細長~いパン。。。測れば良かったなぁ(汗)
セレス トリプルナッツ2

全く写ってなくて自分でビックリですが、ナッツゴロゴロ入ってます
トリプル…胡桃、アーモンド、ヘーゼルナッツ。。。だと思います。
生地がすごく香ばしくって油分と共にナッツの甘みがしっかり
染み込んでる味です
皮に弾力と引きも少しあってミシミシとした食感
セレス トリプルナッツ3

焼くとこれがサックサクで歯切れがよくなるよ~
何処食べてもナッツが口の中に入ってくるから食感がすごくいい

続いては、ル・サンクと言うお店
天然酵母使用、石窯で焼かれてるそう
クロワッサン
ル・サンク クロワッサン1

石窯で焼いているとは思えないほど、色白ちゃん
ル・サンク クロワッサン2

バターのいい香り
そのまま食べてみると、しっとりもちっとしてます、
クロワッサンと言うより、パンに近い食感なの。
焼くと表面がザクザクっとなって、クロワッサンだ
中のモチモチ度もするから焼いた方が断然いいね~
バターの風味がしっかりなのに、全然しつこくなかったです

レーズンプチパン
ル・サンク レーズンプチパン1

プチってサイズではないよ、おいしそぉ~
ル・サンク レーズンプチパン2

オーガニックレーズン入り、サルタナとで2種のレーズン
まずはいつものようにそのままで頂く。。。
こういうパン、焼く前のクラストのミシミシ感が好きです
クラムはしっとりしててレーズンが甘くてジューシー
残りは焼いて食べてみる。。。
ル・サンク レーズンプチパン3

クラストがバリバリッとなってすごく食感がいい
クラムにはもちもち感に加えて粘りが出ておいしいの
酸味はほんの少ーしだけです

広島のパンはこれで終わりでーす。
気になるお店がいっぱい出来ちゃいました
苺ちゃん、いろんなお店のパンをありがとうね、ごちそうさまでした
次回は広島のベーグルです

広島のパンが無くなってしまった所へ昨日
仲良くさせてもらってる、ココナッツちゃんからの手作り便到着~
ココナッツちゃんより

ココナッツちゃんの本格的な手作りパン&ベーグルに、
手作りの和菓子、オマケでB&Cも頂いちゃった
ありがとうね、大切に頂きまーす
スポンサーサイト

そぉ~と。。も、もしかして初の1番?!
うひょぉ~!って、送信押したら2番だったりして(笑)

広島パン、最後まで楽しんで素敵にレポしてくれてありがとうね♪
ルサンクは素朴だけど美味しいよね~。
また、都合が合う時に新しい広島パン送らせてねv-290

ココナッツさんの手作り便良いなぁぁ!!
色々な方のレポ見て、美味しそうなカンパにうっとりしてるよ☆
レポ楽しみにしているね♪

↑苺ちゃんおめでと~ 笑
あるいよね、一番の~りって思って送信すると2番のり。。。
広島ってほんとたくさんのおいしそうなパン屋さんがあるんだね~!しかも主婦の方がご自宅で、、、とかが多いのかな?
ヨーグルトパン、食べるとちゃんとヨーグルトの味わいがあるだなんて気になるし、トリプルナッツv-10私好みだわ~♪
レーズンもオーガニックだと旨みがギュっと凝縮されてそうでいいな!
ココナッツさんv-25お手製たくさんいいな~!!
レポ楽しみにしてるね!

凄い!ほんと沢山の広島パンを送ってもらったんだね☆
広島には主婦の方が作ってるパン屋さん多いのかしら??(笑)
ヨーグルトのパン!真っ白でほんとヨーグルトが入ってるって
感じが伝わってくるね!しっとりもちっとした食感でヨーグルトの
味がするなんて美味しそう☆ブルーベリージャムとか付けて
食べても美味しそうだねv-10
ル・サンクのクロワッサン!厚みがあって美味しそう!油っこくない
クロワッサンって嬉しいね♪
広島ベーグルも美味しいものが沢山あるんだろうね!!

わぁ!ココナッツちゃんからの手作り便i-72
手作りのパンやベーグルに和菓子まで?!凄い!
B&Cも入ってたんだ♪色々あってどれから食べようか楽しみだね!

ヨーグルトっぽい真っ白なパンですね!!
やっぱりちょっと酸味があるところがまたヨーグルトですね^^
甘みはどうでした??

ルサンクのクロワッサンはあっさりっぽいですね
さくさくにもっちりの食感だなんてとても惹かれます~vv

嬉しいお届けものですね♪

ヨーグルトパン、綺麗なぱんやね!
なんか優しい感じがしてすごくおいしそう~!
トリプルナッツバー・・・ほんまにナッツ全然写ってへんけどいっぱいはいってたんやね(笑)
あんまり入ってないところを撮る方が難しいんじゃ・・・。
でも、なんかそんなときってあるよね~!!
焼き戻してガリガリになってるのが凄く美味しそう~!!

色白のクロワッサンはパンに近い感じって珍しい!
焼き戻すと食感ががらっと変わるんだね~。一度に2度美味しい感じでいいね♪
プチレーズンパンもレーズンたっぷりなのがいいなぁ!!

ココナッツさんからの便もパン以外に和菓子の手作りって~!!
すごいなぁ。どんなのか気になるよ~!!!

↑ほんと、「いっちば~ん♪」と思って送信ボタン押したら2番だったって事よくあるよね!
苺さん初一番おめでとうございま~す

広島って、主婦の方の趣味が高じてお店を開くっていうパターンが多いのかな??
ほのママちゃんがお店開いたら、繁盛しそう~
常連になるからよろしくねん。

ほのママちゃんとこの冷凍庫、いっつも嬉しい悲鳴でうらやましいよ~

>苺ちゃん

わ~、そう言えば初めてな1番コメありがとう♪
送信後に2番やったら。。。穴があったら入りたくなるよね(汗)

広島パンおいしかったよ~☆ごちそうさまぁ!
広島の主婦の方、なんかカッコイイわ!!
ルサンクのパン、どれも私が好きそうな感じ(笑)
また食べれると嬉しいな♪

ココナッツちゃんのパン、本格的だよね~☆
そんなカンパも頂いちゃったから楽しみ♪
しっかりレポするね~

>あっこちゃん

うんうん、1番のつもりだったら2番、もしくは3番でビックリって(笑)
苺ちゃんおめでとうだわ☆

広島パンいいよね、おいしい!レベル高いよ~☆
主婦の方が自宅でって、かなりカッコよくて憧れちゃうなぁ!
ヨーグルトパン、めっちゃおいしいの、ほんまヨーグルトだぁって感動しちゃうから♪
トリプルナッツ、あっこちゃん好きそうだって思ったよ~
やっぱりオーガニックレーズンは甘くてジューシーでおいしいよね!!
ココナッツちゃんから美味しそうなパンもらっちゃったよん☆
本格的ですごいわぁ!!レポ楽しみにしててね♪

>yukiちゃん

うん、たくさん頂いちゃったよ♪
主婦の方が自宅でやってるお店が買いに行ける距離に2軒あるってすごいよね~☆
ヨーグルトパン、真っ白でキレイやったぁ!!
しっとりでまろやかな酸味が正にヨーグルトでビックリしちゃうよ☆
ジャムとか絶対合うと思う。。。うちの冷蔵庫にジャムなかったけど(汗)
ルサンクのクロワッサン、あっさりでおいしいよ♪
やっぱり酵母のクロワッサンって好き☆

ココナッツちゃんのパン嬉しいよぉ♪
和菓子まで作っててすごいよね~☆
オマケも嬉しいし、ほんま何から食べようか、悩みまくり!

>sakiさん

真っ白で奇麗な生地でしょ~!!
酸味もまろやか、ミルキーな甘みもあって、ヨーグルトな味でした(笑)
加糖のプレーンヨーグルトのお味で、とっても食べやすいよ♪

ルサンクのクロワッサンは色白であっさり、もちもちでした☆
焼くとビックリ食感が変化!!

お友達の心こもった手作りはほんまにありがたいです~☆

>めろっこちゃん

ヨーグルトパンの純白さにはうっとりしちゃうよね!
うんうん、優しいお母さんのパンって感じかなぁ♪
トリプルナッツバー、ここまで勘が外れる自分がすごいわ(笑)
撮り直せよ~って突っ込まないでね(汗)
でも間違いなくナッツゴロゴロでしたから♪
細くて食べやすいし、ガリガリサクサクおいしいよん☆

クロワッサン色白でしょ~、だからとってもあっさり♪
焼くとほんと全然違う食感にへんし~ん☆
それでもあっさりめで、バターの風味は良かったよ!!

ココナッツちゃん、和菓子も作っててすごいよね☆
その種類がまたすごいから。。。レポお楽しみに♪

>ブーリンさん

1番かなぁ…って思うとき、妙にドキドキしてなかなかコメント打てなかったり(笑)
苺ちゃん、おめでとう~☆やね!!

広島の主婦の方はやる気があってすごいやぁ…私は無理よ、
やる気ないし(汗)酵母まで育てることが出来ませぬ(笑)
ベーグルで生計立てれたら嬉しいけどねぇ…

そうなの、嬉しい悲鳴が上がってますぅ~♪


やっぱり広島パン達レベル高いね~~v-10
ヨーグルトブレッド!私もこういうパン大好き~!
少し酸味もあるんだね~こういうパンってパクパクいけちゃうから
危険よね(笑)ジャムとか付けたら更に美味しそうv-352
クロワッサン凄く白いねv-405
天然酵母のクロワッサンってやっぱりモチモチになるのかな~
バターはしつこくないってのはポイント高いよね!
プチパン、確かにプチじゃないね(笑)
クープが凄くかっこいい!こういうパン大好きだな~~v-344
たっぷりレーズンも良いし、酸味が少ないのも嬉しいねv-398

ココナッツさんからの手作り便すご~い!
和菓子まで!?和菓子なんて作れるものなのね(笑)
B&Cもかなり嬉しいね!レポ楽しみ~~v-411

>ともよちゃん

広島パンすごくいいよ~☆
ヨーグルトブレッド、鮮やかな白でうっとりしちゃう!!
ほんとにまろやかな酸味で、それがおいしく感じられちゃうくらい♪
ソフトでしっとりだから、一気食い~笑
クロワッサンの白さにもビックリやったなぁ~
酵母のクロワッサン、もちもちっとするからすごく好き!
いいバター使ってそうな、あっさり味やったよ♪
プチパンじゃないレーズンパンはレーズンがおいしい!
こういうパン、いいよね~

ココナッツちゃん、カンパも本格的に作っちゃうけど、和菓子までとは~!?
そんなママ欲しいわ、憧れちゃう!
B&Cは当分食べれないと思ってたから嬉しいよ♪

広島パンもラストなのねi-241
ヨーグルトパンほんとフワフワしてそ~i-233こうゆうのたまに食べると妙に安心するって言うか癒されるi-278
トリプルナッツバーもバリバリのクラストが美味しそうi-197ナッツ好きにはたまらないねi-184ミシミシ食感とか好き~i-175
クロワッサンも色白で可愛い~i-237

ココナッツさんのパンは他の方のレポとかで見てメッチャ本格的で素敵なパンばっかりだからレポ楽しみにしてるねi-228

広島パン、いろいろあって見てても楽しい!
こんなにいろんなお店があるんだね~。
ヨーグルトパンおいしそう!
ふわっとしたパンも食べたくなっちゃうなぁ。
トリプルナッツバーもおいしそうだし、長いね~。
ル・サンクの色白クロワッサンに惹かれちゃう。
レーズンのパンも、皮バリバリっ、にうっとり!

ココナッツちゃんの手作りもいいなぁ~。
レポ楽しみだよ~!

>彩ちゃん

広島のパンは終わりだす(泣)
ヨーグルトパン、すごく優しい感じでおいしかった!!
うんうん、癒される感じ…顎も疲れないし(笑)
トリプルナッツバーもね、写真からミシミシ感は伝わってないけど(汗)
めっちゃゴロゴロミシミシでおいしかった♪
色白ちゃんなかわいいクロワッサンもおいしいよ~☆

ココナッツちゃんのパン、早速今朝頂いたけど、すごいわぁ!!
レポお楽しみに♪

>たもりんちゃん

広島にも魅力的なお店がいっぱいだよね☆
ヨーグルトパン、めっちゃ気に入っちゃったよ♪
たまには顎休めで、こういうふわふわなのを欲するから嬉しい!
トリプルナッツバー、細いから食感がダイレクトでいいのっ♪
長いけど一気に食べちゃったよ~
レーズンパンのレーズンがおいしかったよ!
酵母のパンって大好きっ♪

ココナッツちゃんの手作りすごいよね、たもりんちゃんも頂いてたね♪
しっかりレポしまーす!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

