07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


念願のメガマルイチ~☆

と、その前に。。。
2日目の朝、旦那はもちろん仕事で朝の8時からフリーだった私。
ホテルから近かったので、ここに寄ってみました
HAKUSAN BAGELです
HAKUSAN

おいしそうなサンドにお腹が鳴ったけど、この後ランチが控えてたので、
頑張って我慢しました、ベーグルだけお買い上げ
またレポしまーす

この日のパンケーキデート後に連れて行ってもらったマルイチ
もっちろん、サンドを買いました
マルイチサンド

夕方みんなでお茶したCAFEで暇つぶしに記念撮影
このシンプルなお姿がかっこいいわぁ
これを旦那と新幹線で頂きっ
プレーンベーグルにEgg
マルイチ プレーンとエッグ1

お尻が素敵なんですよねぇ
マルイチ プレーンとエッグ2

塩味のプリプリ玉子にムチっとしたハードベーグル
新幹線で食べにくかったけど、お構いなしにかぶりつき
あっさり玉子サラダがほんまにおいしいねっ

7グレインハニーに
          アップルシナモンクリチ&トマトクリチ

マルイチ 7グレインハニーとアップル&トマト

酸味の効いたトマトのクリチに甘いアップルシナモンクリチの組み合わせに
してみたのですが、違和感もなくお食事とデザートみたいな感覚で
食べれちゃいました、おいしかったぁ
アップルシナモンのリンゴがシャキシャキ
シナモンの香りがすごくいい
あっという間に食べきっちゃって、悲しいけど食べれて嬉しい

サラッとレポしてますが(汗)
感激して興奮しすぎて、鼻にリンゴが入って痛かった(笑)

東京レポはこれでお終い~
今度行ける時はもうちょっと余裕持って決めて、いろいろ計画したいなぁ…
今回は考える時間がなくて、もったいない時間もあったしね

でも、たくさんのお友達と会えて、夢も叶って
お腹も心も大満足。。。幸せな2日間でしたぁ

最後になりましたが、この旅は全て旦那からのプレゼントでおごりなの
もうちょっと早く決めて欲しかった気はしますが…笑
すごーく、感謝しています、ありがとうね
最後に東京駅で、新幹線に私がなかなか現れなくて怒られましたが
いろんな場面でうるさい私に、本気で他人のふりされましたが
スポンサーサイト

e-266わわぁ~!白山ベーグルにも行かれたんですねっ((o≧▽≦))o
あたしもずーっと気になってていけてないところなんですっ!
ベーグル気になる気になるぅ~v-411レポポ楽しみですっ!
マルイチのお尻ちゃんがステキですよねー(*≧▽≦)!!!!
いつみても大興奮しちゃいます~v-398きゃきゃ
あたしが行ったとき、卵ちゃんが売り切れで…
ほのママしゃんのレポポみてたら、すっごく食べたくなっちゃったe-349
アップルシナモンも、あの濃厚なシナモンクリチに、りんごのシャキシャキがすっごく美味しいですよね~e-420
新幹線でかぶりついちゃうのも分かる~!袋から漂ってくる香りがガマンできませんっ(笑)
鼻にリンゴ… 大丈夫かな??e-446e-267ふふ

ダンナ様のプレゼントなんですね~e-328ほのまましゃんがいつも頑張ってるからだっe-266
優しいなぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 e-420
また東京来てねっ!フロッガーちゃんのリベンジv-535v-391
その前に、あたしが大阪かな~(´艸`)
ほのママしゃんに早くお会いしたいなっv-343v-343

白山ベーグル、以前南瓜ベーグルを頂いた事があります♪
確か表面がツルっとしてましたよね!?

①はブルーベリーベーグルは食べた事がありますが、サンドは未食ですぅ。
具の量にクラクラ~っときます!!

すげーーーっすi-183i-184i-199ほのママさんi-88
白山も行ってるしi-189i-189
私、白山行ったことなーーいi-240i-199
行きたい行きたいーーーi-238
マルイチも堪能してますねi-80i-80
久々に食べたくなっちゃった~i-175
今日、渋谷辺りまで行ったのに…!!!

いやいや、急遽の旅なのにこれだけ行ければ充分ですよi-236
充実っぷりがよーく伝わりますi-234
お友達にも会えて大満足ですねi-237i-175
今度は私にも会って下さーいi-179
狙いはポム、Zopfですかね!!!
それより旦那様めちゃくちゃ素敵じゃないですかi-278i-178
時には他人の振りもおおめに見ましょう!!!笑

マルイチのサンドはボリューム満点ですよね!!
エッグとてもお気に入り~
マヨネーズ感が少ないところもいい感じ
エブリシングとの組み合わせもお勧めですよ~
アップルシナモンはスイーツのようですよねvv

鼻にりんご、、、痛そうですね><

だんなさん、優しいですね~^^
はしゃいじゃう気持ちわかりますっ
多分私も大阪行ったらもうすごいテンションなんだろうなぁ(笑

白山ベーグル、初めて食べるからすごく楽しみだよ!
触った感じはすごくモチモチしてて、好みの感じだった~。
本当にありがとうね!

マルイチサンド、やっぱりいつ食べても美味しいよね。
エッグはあっさりしたタマゴが美味しいし、クリチ系はマッタリした感じがすごくいいよね。
ドライトマトは未食だから、すごく気になっちゃうよ~。
鼻にリンゴは…、痛そう!(笑)

彩も初めてマルイチのサンドを手にしたときは興奮したなぁi-278
あのフィリングがはみ出してるとこが妙に興奮するよねi-237
エッグ大好きっi-175さっぱりしてて卵の味が濃くてメッチャ美味しいよねi-184トマトクチリも1回だけ食べたけど美味しかったなぁi-228
アップルシナモンクリチはまだ食べたこと無いんだ~i-183どうしてもお食事系にいっちゃってi-230今度食べてみなきゃi-194
でも鼻に入っちゃうって。。。笑っちゃったi-277興奮しすぎたi-218(笑)

白山初めてだから嬉しいよ~i-189彩の分まで用意してくれてありがとねi-241食べるの楽しみだよ~i-178
旦那様~i-199優しいじゃないっi-189いつも留守を守ってくれるほのママちゃんに感謝してるんだよi-197きっとi-228でも新幹線乗り場に着くの遅くなっちゃったんだねi-201ゴメンね~i-240彩がしつこくしたからi-202もっと早くバイバイしなきゃだったねi-202

また絶対関東きてね~i-176今度は早朝からご一緒させてねi-236

マルイチのサンドはすごくボリュームがあるよね!一度お友達にもらったことがあるけれど、お店でできたて食べてみたいな~
マルイチのプレーンが好き♪また食べたい~またお店いきたい~
旦那さまからのプレゼント旅行だったんだね~東京には一緒に来たの??
いいな~
わたしも早くほのママちゃんに会いたいな~♪

下の記事ちゃんと読んでるのにv-356
旦那さんと二人で一緒に来たんだね♪
子供預けてたまにはゆっくりしたいよね~♪
わたしものんびり楽しい旅行したいな~♪

白山ベーグル食べたことないし行く機会がない場所にあるから
お土産で頂けて本当にうれしかったよ!ありがとうね♪
お店ではベーグルサンドも売ってたんだ?!でもその後マルイチに
行く予定があったら買えないよねi-201
マルイチのサンドはほんと具が凄くて初めて見て時は凄く
感動したよ~!具沢山だしボリュームがあるんだけど美味しいから
ペロッと食べれちゃうんだよね♪エッグ!マヨで味付けされてないから
卵の味をダイレクトに味わえて凄く美味しいよねi-175
旦那さんはマルイチのサンド、顎が疲れるって言ってなかった?!(笑)
またこっちに来る時は是非デートしてね♪
素敵なプレゼントをしてくれた旦那様に感謝だねi-189

おはようございます~
きゃ―!マルイチのアップルシナモンクリチ^^
私もこれを食べて、シナモンの魅力にとりつかれてしまいました;;;
次は皆さん大絶賛のエッグサラダを狙うつもりです♪

旦那様からのプレゼント旅だったのですね。
お優しい・・・・・・素敵な旦那様ですね^^

白山ベーグルって「はくさん」って読むんですね!
はるぴ、あまり知らなかったから「しろやま」かと・・・(汗)

マルイチベーグルって本当にすごい☆
色んな方がレポされてるエッグサンドは有名ですね。
こんなに大きかったらかぶりつけないです~(>ω<)
アップルシナモンも美味しそう!

というか、旦那さま優しいですね♪
全部おごりで連れて行ってくれるなんて羨ましい~!

白山ベーグルの名前は聞いたことがあるけど、実物は見たことないな~
もちろん、レポあるよね♪

マルイチのサンドのお尻が素敵過ぎるなぁ!!
興奮しすぎて鼻に具が入っちゃうのメッチャ分かる><
私の場合、なにがなにやらよく分からないうちに、「美味しかった」という記憶だけ残っていると思うわ~

旦那様の素敵なプレゼント、よかったね。
旦那様の気持ちとほのママちゃんのウッキウキぶりが伝わってきて、私もなんだかウッキウキになってきたよ~

>みぽり♪ちゃん

ホテルから歩いて行ける距離やったの♪
見知らぬ土地やから、電車で行ったけど(汗)
食べたらレポするね~☆
マルイチサンドにはみ出し玉子たまらん~!!
アップルシナモンもみなさん絶賛やったから、食べれて幸せだったよん♪
鼻に入ってピンチやったけどね(汗)
周りの目なんて気にしてられませ~ん!!

ご褒美なのかなぁ、じゃあまた頑張ろう~
カエルちゃん探しに行かなきゃねっ!!
多分、みぽり♪ちゃんがとっくに大阪帰ってきてそう。。。
大阪で会いましょう~☆

>moguさん

白山ベーグルでは、トライベッカから仕入れた生地を焼いたのと、
お店で作ってるオリジナルとを売ってるんです!
南瓜は確かトライベッカだったと…形も違いました!
私はオリジナルフレーバーのものしか購入してないんですよ~

マルイチ、moguさんはあんまり得意じゃないって言ってはりましたよね!?
このボリューミーなサンドは東京に行ったら絶対買いたかったんです!!
もう大興奮♪♪

>ぐっぴーさん

白山は旦那の会社からわりと近いのは知ってたんで、狙ってはいたのです(笑)
いつも行く時間がなさげやったんで、自分で行けて良かった♪
はい、マルイチ堪能ですぅ!!おいしかったぁ☆
渋谷。。。若者の街ですねぇ、怖いので降りてません(笑)

確かにお友達のおかげでいろいろ行けて満足♪
行きたい!!と思ってたとこに行けて、お友達とも会えて☆
ぐっぴーさんもデートしてくれはるんですかぁ!?嬉しいっ♪
ポムお休みやったんで、次はポム目標ですわ!!
旦那ね、嬉しいのですが、かなり冷たい奴ですっ!怒
他人のふりされても付いて行ってやりますが(笑)

>sakiさん

マルイチのサンドは帰りの新幹線で食べるぞ!!と最初から
心に決めておりましたの♪
エブリシングとエッグで食べたかったけど、エブリシングはなくて。。。泣
あとから焼けたエブリシングだけ買ったので、お家で挑戦してみよ♪
アップルシナモン、あれだけでもいくらでもいけちゃいそう~☆
鼻息が荒いと鼻に入りますのでご注意(笑)

旦那は優しいのは冷酷なのか…謎ですねぇ(汗)
行かせてくれたことにはもちろん感謝でーす!
大阪きてはしゃぎまくっちゃってくださいなぁ♪

>ちろるちょこちゃん

白山ベーグルなら、あんまり食べたことないかなぁ…と思って!
喜んでもらえて良かったよ♪
私もまだ食べてないけど、おいしそうだよね☆

マルイチサンドおいしいね!!
あのエッグならいっぱい食べれそう♪
旦那がトマト好きやから、トマトにしたの、酸味があっておいしかったよぉ☆
リンゴが結構大きくて、痛かったな(泣)

>彩ちゃん

初マルイチは興奮だね!!
はみだしっぷりが素敵すぎる~!!
あっさりしてて、たまらんかったぁ☆
トマトもかなり気に入っちゃったなぁ♪
アップル食べたことないなんて意外だよ~、それは是非食べなきゃやね、
この前はそのチャンスを逃しちゃって残念やったね(泣)
鼻息荒くし過ぎないように食べてね(笑)

白山ってわりと関東の人が食べてないようだったからちょうどいいと思って♪
旦那優しいはずなんだけど、あの2日の間に何回「うるさい」って
言われたことか。。。目線もそらされてたで(笑)
いやいや、新幹線には全然余裕で間に合ったんだよ、ちょっと
行き違い?が生じて、なかなか発見できなかった(汗)
危うく置いて帰られるとこやったわ…

また行くよ~、8時からフリーやからね(笑)

>ココナッツちゃん

マルイチサンド、めちゃくちゃおいしいし、ボリュームあって嬉しい♪
プレーンが1番美味しいかもね☆
旦那からのプレゼントだったのよ♪大阪⇔東京の移動のときのみ
一緒だっただけで、2人きりの旅行って感覚はナシだけど(汗)
子供連れてだと全くゆっくり出来ないし、幸せだったよ~☆
ココナッツちゃんも、ゆっくろ旅行ができるといいね♪
幼稚園始まるとなかなかチャンスなさそうだぁ(泣)

>yukiちゃん

白山ベーグル喜んでもらえて良かった♪
まだ食べてないけど、おいしいといいなぁ☆
テイクアウトも出来たのかはちょっとわからないけど、
イートインでいろんなセットがあったりとおいしそうやったよ!!
初マルイチは絶対感激しちゃうよね!!
エッグがめっちゃ食べたかったから、丸ごとエッグにしちゃったよ(笑)
ほんとあっさりしてて絶品やったぁ☆
旦那はね、半分に割って食べてたからおとなしく食べてたよ(笑)
おいしかったみたいやし♪
絶対また行きたいよ~☆その時はまたデート&ナビお願いしまーす♪

>さとみさん

おはようございます!
マルイチのアップルシナモンはさとみさんがシナモンにハマる!?
きっかけになったものなんやね~☆うんうん、でもそのくらいおいしい!!
東京に行ったら、買いに行けるから羨ましいな♪
エッグも絶品なんで、しっかり堪能してね☆

そう、プレゼントやったんですよぉ♪
これで今年はプレゼント何もないでしょうが、全然我慢できる
!笑

>はるぴさん

「はくさん」はお店がるとこの地名だと思いますよ!!
最寄駅が「白山」です♪

豪快なマルイチのサンドの会いたくて×2!!
もう会えた時は感激でしたぁ☆
レポされてるとおり、すごいボリュームで絶品です☆
おかまいなしに、新幹線でかぶりつきっ笑

旦那のこういうところは優しいですけど、行動は優しくないですよ~
まあ、冷たくされようが、お金出してもらえるならOKだけど(笑)

>ブーリンさん

白山ベーグルってあんまりレポ見ないよね~
もちろん、食べたらレポするし、ここをお土産でお渡ししたから、
いろんな方の感想見れると思うよ☆

マルイチサンドの後姿、たまらなくキュート(違う?笑)だったわ♪
食べる時に喋り過ぎたのか?鼻の方で食してしまった…
これね、手抜きレポじゃなくて興奮のしすぎで明確に味覚えてません(汗)

旦那の冷めた気持ちも伝わって良かったわぁ♪
痛い目線が突き刺さっても、私は元気に生きてるのだぁ♪♪
年甲斐もなく、ずっとウキウキッだったよ~

東京行ってこられたんですねi-194しかも旦那さんのおごりとはっ!羨ましいです~~i-237
今度は私も連れてってくださーいi-175(笑)
KENさんもマルイチもめちゃ羨ましいです~!
私も次こそはマルイチでサンド食べるぞー!と意気込んでおりますi-278
そしてなんと言っても羨ましいのが、皆さんと会ってこられたことです~~!!
短い時間でも集まってくださって嬉しいですねi-178
毎日のお疲れを発散されてこられたのかな??i-189
充実した2日間で良かったですねi-185
でも旦那さん…他人のふりしないで~~~!!(笑)

>メグちゃん

そうなの、急きょ先週決まって行ってきたとこだよ♪
旦那が出すと言ってたけど、ほんまに全部出してくれてビックリ~!!
ポムはお休みやったけど、何としてもKENさんとマルイチだけは
行きたかったし、お友達とも会えたし☆幸せな旅やったよ♪
プチ温泉(笑)にも入れたし!久々の爆睡で疲れも吹っ飛んだよ~!!
旦那思いっきりやで、気付いたら2mくらい離れられてて、
知らない人に喋りかけてたり…汗

出遅れコメごめんなさ~いv-239
白山ベーグル、気になりつつも行けないお店だったから頂けてめっちゃうれしかったしモチモチおいしかった~!
マルイチのサンド、お知りからはみ出るフィリング見てると心ときめいちゃうよねv-10トマトクリチ、気になりつつも未食だよ~!酸味の効いたトマトなんだね!!今度買ってみようかな~☆
アップルシナモンクリチもおいしいよね~v-238鼻にりんご、、、痛そうだけど、なんか鼻に入っちゃうのがわかるような気もする 笑
今回の旅旦那様からのプレゼントだっただなんて優しすぎるわ~!私も大阪パンの旅プレゼントされたいよ!!

こんばんわ~。
素敵過ぎる東京レポ、一気に読ませていただきました~。
凄く羨ましいです~v-352
お友達とも出会えて、素敵なパン屋さんにもいけて、充実してましたねー!!
東京行きプレゼントだなんて素敵な旦那様ですね♪

わ~憧れのマルイチサンド良いな~~v-10
私も絶対今年はかぶりつくぞー!!
エッグはそんなにあっさりして美味しいのね!v-354
やっぱり最初はプレーンで味わってみたいよねv-344
トマトクリチなんてあるんや!
ほのママちゃん好きそうだね~~v-353
アップルシナモンクリチも憧れだよ~~お腹いっぱいになれそうやね!v-398
東京行ったらマルイチのサンドは絶対だね~
私も後先考えずにいっぱい買ってしまいそうやわv-411
東京は行きたいお店多すぎて計画するのも楽しそうだな~v-352
旦那さんのプレゼントだなんて素敵ー!良いな~v-291
私も連れて行ってもらえるように日頃から頑張ろ(笑)

わぁ、白山ベーグルに行ったんだね!
私もすごく気になってるの~。レポ楽しみ!
そしてマルイチ!
サンドのボリュームすごいよね♪
エッグほんっと大好き!アップルシナモンもいいな~。
新幹線で素敵な晩ご飯だぁ!

旦那さん…他人のふりって!(笑)
でも旅行、できてほんとよかったね~♪

旦那様からの素敵な旅のプレゼントでしたねv-411
しかもお友達にも会われたり、すごく充実されたのがレポでわかります~Kenさんは私もいけたことがないので行ってみたいところなんですよ~本当お財布にも優しくておなかも充分ですよねv-410
まるいちサンドはもう大大大好きです~~v-344
最近食べれてないから又食べたくなっちゃう!!いつもベーグルは温めたりしちゃうんですが、まるいちはそのままでサンドにして食べるのが大好きなんですよねぎゅっとしていて!!
白山までいかれてすごい!!オリジナルベーグルを作り始めたとあったので気になってはいるのですがここも遠く・・・体力のなさが切ないです・・・。
こうしてみると沢山のおいしいパン屋さんやベーグル屋さんがあるのになぜに自分の周りにはないのか疑問に・・・
大阪も素敵なパン屋さん多いですよねv-290
しかも通販できないところが多いから一度食い倒れツアーにいってみたいですv-398

初めまして☆お友達のところでと~~っても美味しそうなほのママさんのベーグルレポを見ていて密かに憧れていますv-238
モチモチネッチリタイプのベーグルが大好きなので
ほのママさんの手作りベーグルのレポをみるとお腹がグ~グ~状態です(笑)
そして、東京に来られてたんですね~!?
パンケーキデイズやKenさん、マルイチと充実の東京旅行でしたね☆
私もこの間のkenさんのベーグルマンデーに行った時は重くて重くて大変でしたぁ
あと、マルイチのサンドのお尻、本当素敵ですよね!!
私も久しぶりにかぶりつきたくなっちゃいましたv-10

>あっこちゃん

今日サボっちゃったから、出遅れ全然いいよ~汗
白山ってわりとみんな行ってないみたいやったから!
喜んでもえて嬉しいよ♪もう食べてくれたんやね!!
マルイチのサンド、どっから見てもステキやわぁ☆
トマトクリチはあんまり紹介されてないよね~☆
旦那も私も大好きやから、これにしてみたの♪おいしかった!!
アップルシナモンも絶品やね!!勢いよく鼻で食べちゃった(笑)
旦那がね、全部出してくれたの、感謝しなくちゃねっ♪
あっこちゃんも頑張ってるご褒美もらえるといいね☆

>ナルりさん

こんばんは♪
急遽やったんですが、素敵な旅になりました☆
行けるとしても何年も先だと思ってたんでほんまに嬉しかったです!!
お友達にも会えて、夢のお店にも行けて。。。幸せです♪
旦那にもほんまに感謝しなくっちゃ!!

>ともよちゃん

マルイチかぶりつき、憧れるよね~!!
こんなに早く夢が叶うとは☆ともよちゃんも、今年行けるといいね♪
ほんまはエッグとエブリシングのコンビ希望やったんやけど、
最初なくってプレーンに、これももちろんおいしいけどね♪
トマトクリチは旦那も好きやから、一応気を遣ってね(笑)
もっと買いたかったけど、何とか2個で抑えといたよ!!
東京の地理がさっぱりわからんから、どのお店行けるかとか
あんまり調べれなくて。。。でも満足やったけどね!!
東京旅のプレゼントは人生で1番嬉しかったかも♪♪
頑張れ!!私も2度目目指そう~♪

>たもりんちゃん

白山ってあんまり目立たないから、逆に気になって(笑)
今回同じ区内に泊まったので行ってみたよ♪
食べたらしっかりレポるね~☆
生マルイチサンド、感激しちゃったぁ!!
新幹線で、すんごい食べにくかったけどおかまいなしですわ♪
エッグもアップルシナモンも絶品☆

旦那には1歩引いて見られてた(汗)
そうそう、行けただけでいいも~ん♪

>minoriさん

はい、旦那からの最高のプレゼントでした☆
お友達に会えて、行きたいとこ行けて♪幸せもんですねぇ♪
KENさんも、あの重量からしたら、お財布に優しいと思いました~☆
マルイチのサンド、感激しちゃいましたよっ!!
ムギュッとしたとこがたまりませ~ん!!

白山は偶然ホテルから近かったので行ってみたんです♪
その通りで、オリジナルベーグルのみ購入してきました!
我が家の近くにも素敵なお店はあんまりなくて、なかなか買いに
行けないとこを買いに行けるってほんまに嬉しいことでした♪
大阪にも素敵なお店いっぱいなんですけど、ウチからは微妙に遠いです(泣)

>あまさん

はじめまして、コメントありがとうございます!!
あまさんのお名前は拝見したことありますよ♪
あまさんの手作りもすごーくおいしそうでした☆
私のはほんまに適当に作ってるもんなんで…汗
突然東京に行ってきました♪
お友達とのデート、素敵なお店への訪問とすごく楽しかったです☆
KENさん、重すぎますねぇ(汗)
マルイチのかわいいお尻も拝めたし、満足です♪
またいつかかぶりつきたいです~!!
あまさんところにも、また遊びに行かせてもらいますね♪

鼻にリンゴって、どないやねんv-40
って、興奮度合いが分かるわ~笑
プレーンか、エブリシングにエッグのサンドは、私の定番よv-10
ムスメもここのたまごは好きみたいでそれだけ食べてるv-8
日頃の育児のご褒美ダネv-22
たまにはこういうのもなかったら、2人の育児はやってられんて!
でもでも旦那様に感謝しつつ、また次回来れるようにゴマすらないとね~
次回はポムかな!?

>akiちゃん

興奮しすぎの鼻?にリンゴが京都まで居たよ(笑)
痛いなぁ…と思ってたけど、なかなか出て来なくって(汗)
エッグは絶対食べたくてハーフにはせず全部エッグで買っちゃった♪
なっちちゃんもお気に入りなのね~☆
次を狙って、怪獣の相手も頑張れるわぁ♪笑
うんうん、まだゴマずりまくってご褒美もらわなくっちゃ☆
そう!!次はポムの開いてる日に来た~い!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

