09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あのパン屋さんへ!!

東京に入ったのは、都合もあって1日目の夕方。
スーツ姿の旦那が一緒なので、ホテルへ直行…なわけもなく、
ホテルとは全く逆方向へお供させちゃいました

向かうは下赤塚、Boulangerie Ken
KEN

行くのが夢だったけど、こんなに早く来れるとは

明日もあるし、予約した分を控えめに。。。だったのに、
重いとは聞いていたのに…重すぎます~
その重量と値段に明らかに引いてる旦那と一緒に

どうしても絞れなくてサンド系を2種も買ってしまったので
早めの夕飯のようなオヤツのような時間に1種食す
旦那が食べた。。。
ペッパーポークのカスクルート
KEN ペッパーポークのカスクルート1

 ※ホテルの照明なので、色悪いです

おいしいけど、顎が疲れると言ってました…それがいいのにさっ
これは私がずっと食べたかった、
南瓜のカスクルート
KEN 南瓜のカスクルート

ビックリするくらい、しっとりもっちもちの南瓜の生地がおいしい
中には南瓜のマッシュ、ハム、ゆで卵がたっぷり入ってて、
甘いホクホクマッシュとマヨに具が絡んでめちゃくちゃうまいぃ~

続いて、夕飯のような夜食のような時間にもう1種、肴で食す
これは旦那が食べたもの。。。
焼きそばパン
KEN 焼きそばパン1

これだけ色が戻ってるし(笑)
衝撃的な形やね紅ショウガのいい香りしてました
これもおいしかったらしいけど、また顎が疲れたそうな
そして私も、更に。。。
棒々鶏と古代米ラップ
棒々鶏と古代米のラップ

雑穀のようなプチプチ食感の古代米の生地はめっちゃもちもち
わかりにくけど、赤く見えるのは豆板醤で結構刺激的なの
縦にして持って帰ったので、具が下に寄っちゃってますが
お野菜も鶏肉もたっぷり入っててシャキシャキとおいしかったぁ~

どちらもBIGサイズでかなりお腹いっぱい、大満足
って言うか、食べすぎなんですが…せっかくなのでね
 色が悪いので具は写真に撮れなくてザンネンでした
また食べたいよ~、サンド買いにまた行かなくっちゃ
他のパンはまたおいおいです

旦那が一緒で急いでたらカエルさん探すの忘れたぁ
…無念です、じゃあリベンジしに行きましょう(←しつこい)
スポンサーサイト

やはりkenさん行かれたんですね
東京来たら行かなきゃですよね
しかも旦那さまもご一緒
kenさんにはお会い出来ましたか
パン便じゃ送れないものも買えて夢が叶って良かったですね
私は関西へパン狩りに行きたいなぁ

KENさん行かれたんですね~

南瓜のカスクルート美味しいですよねvv
南瓜のマッシュがとってもお気に入り♪具沢山なのも惹かれるところですよね~
棒々鶏と古代米ラップっていつもスルーしちゃっていたけど、こう見てみると美味しそうっ
豆板醤の辛さ好きなので今度行ったら買ってみます~♪

かえるちゃん探せなかったんですか。次回は是非探してみてくださいね!

バレンタインものや節分ものも買えたんですよね~、良いな♪
お店に行ったら…サンドものは絶対買うでしょう~!!

かえる、パンに夢中な私は一度も見たこと無いです^^;

おはようございます~
KENさんにも行かれたのですね!
私も1度だけしか行っていないのに、大ファンになっちゃっています♪
南瓜のカスクルサンド、絶品ですよね!
間のサラダがたまらないです―♪

やっぱり、東京に行ったらkenさんは外せないよなっ!!
kenさんのカスクルートめっっっちゃおいしいよね!!!
関西じゃ見かけないな~こんなに具沢山のカスクル。
古代米のラップも食べれてうらやましいよ~

ご主人、1日目は仕事のお休みをとってパン狩りに付き合ってくれたん?
kenさんのパンの重量と値段に驚いていたら、年間消費量を知ったときには更に驚愕するやろうな、きっと。

この間は本当に会えて嬉しかったよ!
楽しい時間を過ごせて、本当に充実した1日だったよ~♪

kenさんに行ったら、やっぱりサンドは選べないよね(笑)
どれもすごく美味しそうに見えるし、また次いつ来れるかわからないし…。
サンドはクールでも送れないもんね(汗)

バンバンジーと古代米のラップ、すごく辛そうだね!
ほのママちゃんにぴったりのサンドって感じがするなあ。
雑穀のモチモチ感がすごく美味しいんだよね。
一度食べたら病みつきになっちゃいそう♪
カボチャのカスクルは私も大好き~。
いつも行くと買っちゃうよん。

サンド類って冷凍出来ないからせっかく行く~って思うと余計絞りきれないよね 笑
南瓜のカスクルート大好き♪他のもあれこれ食べてみたいと思いつつついつい南瓜のカスクルートリピしちゃうんだよね。古代米入りのものってまだ食べたことがないから気になってたよ!ピリ辛加減はほのママちゃんには足りなかったかんじ??
焼きそばパンもおいしいよね~v-10旦那さんこれも顎が疲れちゃったのねv-12
カエル探しにぜひまた東京来て~☆

KENさん行って来たんだね♪
トングプルプル&訓練のような重量体験してきた?!(笑)
そして、お付き合いしてくれる旦那様が素敵だわぁぁ!
しかも私の萌え~ポイントのスーツ姿なんてv-10

今朝初ミシェルズ頂きました!
噂通りのモチモチ感を味わえて嬉しかった♪
しかも、ほのママちゃんの絶品べーちゃんと半分ずつという
贅沢な食べ方したから幸せも二倍!二倍!
本当にありがとうねv-238

さっきのコメントから5分経ってないですが、コメントします(笑)

KENさん行かれたんですね☆
またまた関西人にとっては夢の世界~v-238
はるぴにとっては、ディズニーランドよりも夢の世界です♪
と言ったらママにバカにされました(汗)
ところで、カエルって何ですか~?(←バカ・・・)

KENさんって、サンドも美味しそう♪
バゲットは確かに顎が痛くなっちゃうけど、ご愛嬌♪

憧れのパン屋さんに行けるのって本当に幸せだよね!
私も関西行った時一緒に旦那がパン屋さんに付いてきて
買ってるパンの量と値段にかなり引かれるよv-403
南瓜のカスクルートサンドめちゃくちゃ美味しいよね!カボチャが
たっぷり練り込まれたバケットに南瓜とゆで卵が凄く美味しいんだよねv-344
上に付いてるパンプキンシードがまたアクセントになっていて大好き!
焼きそばパンは衝撃てきな形だよね!普通の焼きそばパンと違うのが
さすがKENさん(笑)旦那さんにはちょっとKENさんパンは
ハード過ぎたみたいだねv-356
カエルちゃんって黄色のカエルちゃんだよね?!
ほのママちゃん食べたことなかったんだ??
是非是非また捕獲しにこっちに来て~i-184

わ~やっぱりKenさんだったのね!!
私もKenさんのためだけに東京行きたいくらい憧れだよ~v-10
ペッパーポークは豚肉大きいね!
ジューシーなんだろうな~~v-398
カボチャのカスクルート!これめっちゃ美味しいよねv-354
カボチャのマッシュとゆで卵のバランスが良いし、マヨもしつこすぎずでv-353
食べててワクワクするよね。
焼きそばパン!うわ~これめっちゃ美味しそう!!v-291
焼きそばが太めで良いね~大阪人にはたまりませんなあv-344
お好み焼きとかもそのうち出そうだね~
ラップサンドも食べてみたい!Kenさんはサンドも種類たくさんで
悩むよねv-398
男の人って確かに柔らかいパンのが好きかも~
硬いのを頑張って引きちぎるのが良いのにね(笑)

あ~私も行きたくてウズウズしてきたよ~!
ベーグルマンデーを狙ってv-353v-353

kenさんに行かれたなんて羨ましい!去年初ken体験したけど、もう虜です❤❤Kenさんってホントどこからアイディアが湧いてくるんだか、期待以上のものばっかりで凄いですねえ。

私もカエル見つけられなかったのでリベンジしに行こうかなぁ

>ぐっぴーさん

ここだけは何としても行きたかったです~!!
旦那一緒だと、冷たい目線が気になるんで別希望です(笑)
KENさんはお話は出来なかったけど、店の奥に見えてた後ろ姿が
そうだったのかなぁ…
サンドがめちゃくちゃ食べてみたかったから興奮です♪♪
東京って何処行くにも交通が便利でもっと調べる時間があったら
いろいろ行けたかなぁって…今回は勉強になりましたぁ☆

>sakiさん

KENさん行って来れましたよぉ♪
こんなに早く行けるとは!!

南瓜のカスクルート絶品☆
甘いマッシュと塩気がめちゃくちゃおいしかったぁ☆
古代米ラップもかなりお気に入り♪
舌にビリビリッと嬉しい刺激があって、ラップがめっちゃもっちもち!
これも具沢山でおいしかったですよ~

>moguさん

予約するとき何があるのかわかんなくて季節物は買ってないです(汗)
時間的にな~んにも、特別なメニューは残ってなかったので、
売ってたのかどうかもわかんないですねぇ(泣)
とにかくサンドが欲しかったので!!

カエル、ほんとすっかり忘れてました…

>さとみさん

KENさんだけは何としても行きたかったので♪
さとみさんも行ってましたね~☆
南瓜カスクルート、絶品ですよねぇ!!
具沢山で、その具も更に絶品!!

>ブーリンさん

うん、KENさんははずせない♪
南瓜のカスクルート、たまらないおいしさやったぁ☆
カスクルートって具は上品なイメージやけど、これは許せる(笑)
ラップのパン生地があり得ない分厚さだったよ~、もっちもち♪

旦那が休みやったらもっと早い時間に上京出来たんやけどね…
パン狩りってほど行ってないよ(汗)KENさんだけですもん。。。
旦那一緒だとパン屋ばっかり行ってられないから辛い(泣)
KENさんパンをボストンBAGに入れたもんやから、
それだけで家出してるみたいって言われた。。。年間Bag何個分やろう…

>ちろるちょこちゃん

こちらこそ、ありがとうね☆
めちゃくちゃ楽しかったわぁ♪充実した1日やったね♪

ほんまはもう2個くらいサンド買いたかったけどね…笑
そう、滅多に行ける場所じゃないし、満腹なんて言ってらんない!!
古代米ラップ、結構辛めやと思うよ♪
辛いカスクルートが欲しくて迷ったけど、迷い過ぎて
決まらなかったから、ラップにしちゃえってしたら正解だったなぁ☆
もっちもちシャキシャキでおいしかったぁ♪
南瓜は評判通りの絶品やった☆あれもう1回食べた~い!!

kenさんのサンド、選ぶの大変だよね~。
どれもおいしそうで♪
かぼちゃのカスクルート大好き!
しっとりもっちもちだよね~。
せっかくだからいっぱい食べちゃうの、とってもよくわかる!
古代米ラップの赤さにびっくり、でもおいしそうだなぁ。

>あっこちゃん

そう、サンドはその日に食べたいもんだもんね!!
意地でも食べてやる~、と思って思い切って2個(笑)
南瓜のカスクルート絶品ね☆めっちゃうま~い!!
古代米って私も気になってて、何か1個は買おうと思ってたよ~
プチプチっと弾力あって香ばしくておいしいの♪
結構ビリビリ来てたけど、私にはまだまだかなぁ…汗
焼きそばパン、食べにくかったみたいやし…男って子供やわ。
カエル探しに行かなくっちゃね♪

>苺ちゃん

KENさんはもっちろん♪
トングプルプル、実体験してきたよぉ、わかるわかる(笑)
旦那もパンは嫌いじゃないのよ…でも私のチョイスはお気に召さなかったようで(汗)
付いて来られると、思い切り買えないからなぁ…
スーツ萌え~なんや!?うちの旦那ちびっ子やから、何も映えないわよ(笑)

初ミシェルズ食べたんやねぇ☆
もっちもちでおいしいよねん♪私のと半分とは!?
奇妙な食感やったねぇ…失礼しました(汗)
広島パンもおいしいよ♪ありがとう☆

>はるぴさん

KENさんは私にとっても夢の世界やったけど…実現出来ちゃいました♪
TDL行くよりも、絶対こっちがいいなぁ~笑
カエルさんってのは、お店の植木の中に隠れてるらしいですよ!
KENさんのカスクルート絶対食べたくって♪
顎が疲れるパン、私は大好き!!

kenさんのパン、ひとつひとつがかなりずっしりやからすごく重たくなっちゃいますよねv-398
嬉しい重みだぁ~((o≧▽≦))o
どんなパンGETしてきたんでしょう~?? 楽しみですっv-343v-343
あたしはこの前デビューしたとき、サンドはなくなく諦めたんです(´;ω;`)(´;ω;`)
その日に食べなきゃ~とおもってv-393
南瓜のカスクルーともすっごく食べたいなぁ~って思ってますv-352
古代米ラップの生地、すっごく厚みがありますね~v-405
それだけでお腹いっぱいそう~(笑)
せっかくのkenさんやから、お腹いっぱいでももっともっといろいろ食べたいですよねv-411v-345

カエルさんリベンジきてきて~i-278i-278e-266 ワニガメさんはGETできました??(★´艸`☆)

>yukiちゃん

KENさんのお店見た時は夢のようやったよ☆嬉しすぎっ♪
旦那に見られるのちょっと(かなり)嫌よねぇ…俺の稼いだ金。。。とか思われてそう(笑)
yukiちゃんのレポでいつも悶絶させてもらってた南瓜のカスクルート!!
もうめちゃくちゃおいしいね♪しっとりしたカスクルートに
たっぷりのマッシュ南瓜にパンプキンシード、南瓜だらけ~!!
焼きそばパンも笑っちゃう!ケーブルのような焼きそばだぁ!!?
旦那は普段顎を鍛えてないからアカンよね~、おいしいのに!
黄色のカエルちゃんは捕獲してきたよ♪
植木に隠れてるカエルちゃんを見つけたかったの…泣
わかりにくかったね(汗)
他のおいしそうな生き物たちをもっと捕獲しに行きた~い☆

>ともよちゃん

KENさんははずせなかったよ~、ほんまここだけの為に往復できる!!
…経済的な問題はさておき(笑)
ペッパーポークの豚分厚かったよ~、私は苦手なんで全く食べてないのだけど(汗)
南瓜がうますぎて感激やったよ♪
たっぷりの南瓜マッシュと具の絡みがたまら~ん!
焼きそばパンすごいよね、生で見るとおぉって感じやったよ。
輪切りの焼きそばパンなんてここだけだよね(笑)
男は頑張りが足りないねぇ~
引きちぎるの大好き♪

月曜行きたいよね。。。大変な事になりそうやけど(汗)
火曜やったから惜しい!!

>よっしーさん

去年行かれたんですね~!!
ほんま感激しちゃいました☆至って普通のお店から、あのパンたちは驚愕ですね!!
成型も具も男前で素敵☆

お互いカエルさんに会いに行けるといいなぁ…

>たもりんちゃん

サンド選ぶの大変やったぁ(汗)
たもりんちゃんがレポしてた激辛ソーセージとかもめっちゃ食べたかったけど、
泣く泣く諦めたの~泣
南瓜めちゃくちゃおいしかったから満足やけどね♪
せっかくやし、2種くらいねぇ…笑
ラップ、バターのように豆板醤塗ってあったよ☆
ビリビリ刺激がたまりませ~ん!!おいしかった!

>みぽり♪ちゃん

最初は嬉しい重みやったけどなぁ…昨日は肩甲骨と腕の痛みが激しかった(笑)
数はそんなに多くないんだよ~、大型パンを何個か買っちゃって(汗)
そう、サンドはその日に食べきゃいけないのが悲しいよね(泣)
私みたいに思い切って買っちゃえば、何とかなる!?笑
ラップならボリュームないと思ったら、信じられへんくらい分厚かった!!
ワニガメは捕獲済み!カエルさんは無念だぁ~!
次行く理由づけかも!?笑

旦那様背が低めなの?まさに萌えぇぇ!!デス(笑)
ゴメ~ン!説明不足だね。
ミシェルズとほのママちゃんのを半分ずつ切って、両方を
味わえるように食べたんよ。
だからめっさ幸せだったのv-10

↑マルイチメガサンド経験出来たし、旦那様からの素敵な旅の贈り物本当に良かったねv-238

>苺ちゃん

低めと言うか、少年のよう(笑)白髪混じりだけど…
旦那に萌ぇてみたいなぁ(汗)苺ちゃん、マニアックな趣味!?

ミシェルズの邪魔してなかったならいいけど♪
幸せになってもらえてよかったわ☆

マルイチメガいいわぁ☆
萌ぇない旦那からのプレゼントだったの♪家計に響かず、素敵な旅~♪
いやいや、感謝してますわ☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

