02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト


デイズ君に会いに…☆素敵なデート♪

息抜きに。。。東京へ旦那の出張に便乗して来ました
東京は8年ぶり、新幹線は7年ぶり、1人ウキウキです(笑)
姫&太郎は旦那実家へ、お世話になりました
憧れのお店へも突撃順番変わりますが、それは次回

2日目が1番の楽しみ思いっきり急な上京なのに、デートしてくれたの
優しいお友達は夏以来の再会になるyukiちゃんです
王子くんとは初めまして、かわいいわぁ
パンケーキを食べに(←使ってみたかった言葉だわ・笑)高円寺へ
もちろん、PANCAKE Day’sだよ~、興奮しちゃう
この日は暖かかったけど、私が頼んだのはクリームシチューのセット
デイズ クリームシチュー1

パンケーキ3枚と
デイズ クリームシチュー2

この日はキャベツのクリームシチュー
デイズ クリームシチュー3

定番のバター+メープルで。。。もっちもちで弾力があっておいしい
私が作るホットケーキとはわけが違い過ぎます(当たり前だ~)
yukiちゃんが持って来てくれたクーポンで頂けたアイスもON
デイズ クリームシチュー4

冷たいのと温かいのと、贅沢なおいしさ
パンケーキは冷めると更にもちもちになって、冷めてもおいしく食べれちゃう
すんごいボリュームで、お腹いっぱいごちそうさまです

ランチの間、yukiちゃんといっぱいお喋りして移動です
デイズから徒歩圏内にある阿佐ヶ谷BAGELへ。
ここで、初めましてのちろるちょこちゃんりさちゃんと合流~
予約してたパンを受け取って、新宿へ戻る
更に、初めましてのあっこちゃんとも合流~
最後は私の希望やったマルイチまで
いっぱい連れて行ってもらえて感謝です

新宿へ戻ってみんなでお茶いっぱいお喋りできました
楽しい時間はあっという間ですね
yukiちゃんとちろるちょこちゃんとは、ラッシュ前にバイバイ
子連れで大変なのに、来てくれてありがとうね
あっこちゃんとはこの後予定のあってギリギリまでお喋りしてバイバイ
体調があまりよくない時やったのに、ありがとう

寂しいなぁ…と思ってたのはつかの間で、
このあと、仕事を終えた?終えてないかもれない(笑)彩ちゃん
帰るまで時間のあり余る私を不憫に思って、更にデートしてくれたの
初めましてとは思えないけど、初めまして
短い時間やったけど、いろいろ喋りまくれました
すごく遠くから来てくれたみたいで感謝でーす

私の都合で少量でお願いしたみんなからのお土産
東京お土産

嬉しいわぁ

数日前にいきなり言い出したのに、会ってもらえて幸せでしたぁ
さすがに東京ではそんなに喋りまくらないように出来たかも(笑)
みんなにまた会えるといいなぁ本当に楽しい時間をありがとう
スポンサーサイト

きゃーん!皆さんのところでも拝見したけど、どこ行ってるのかな~と思ったら東京行ってたんだねー!!v-10
私も便乗した~い!(笑)
憧れの店ってどこだろ!?ワクワクv-398
yukiさんにあっこさんにちろるちょこさんに彩ちゃん!
皆に会えたんだね~それは楽しいねv-411
彩ちゃんはお仕事やのに駆けつけてくれたんだね!
ほのママちゃんの人柄あってこそ皆集まってくれたんだよ~v-398
しかもパンケーキデイズ!良いな~(笑)
もちもちのパンケーキ食べてみたいよ~v-344
マルイチに阿佐ヶ谷!ほのママちゃんちの冷凍庫は
充実中やね~!襲いに行きたいわあv-353
ああ~東京への思いは募るばかりやわ~私は行けるの秋くらいかなあ~v-393
今度私とも是非モールデートしてね~~(笑)

やっぱり東京さ行ってたのね♪
そんな匂いがブログから発してたのよ(笑)
久々の再会や初めましての出会い、短い時間だったけど、
充実出来て良い気分転換になったねv-290
頑張ってるほのママちゃんへのプレゼントだね☆
二人とも良い子でお留守番してたのかなぁ?
今度は私とデートしてねぇぇv-344

昨日はありがと~v-10あまり長くお話しできなかったけど会えてうれしかったし楽しかったよ~♪ぜひ今度は大阪でしゃべりまくるほのママちゃんとデートしたいよ 笑
デイズ私も行きたかったな~♪あっ!パンケーキの断面ぜんぜんおいしそうじゃん!!
憧れのお店レポ楽しみにしてるね~☆

あらら、東京来てたのねv-12
憧れのお店、どこだろう!?
色んな東京のお店レポ、楽しみにしてるわぁーv-14

再び登場ッ☆
ブログ持ってないからこちらでゴメンやして~(笑)

Flip、ベーグル以外初めて食べたけど、豆の甘みとシンプルなバケットがイイ仕事してたぁぁ~!
ほのママちゃんベーグルも、どの生地もモッチンモッチンしてて食べてると幸せになってくるよんv-10
モカクリチも抹茶もバランス良くて最高でした!
もったなくて「きなポテ&イタリアン」は未食です(笑)
本当に美味しいベーグルをありがとうね♪

お帰り~♪
メールでもしたけれどv-356
すごく楽しかったみたいでよかった♪yukiちゃんにちろるちょこちゃん、わたしもまた会いたいな~v-291
パンケーキって関東ではたくさんあるのに、東海地方にはこういうお店がないんだよね~あるかもしれないけれど知らない・・・
パンケーキデイズはボリュームたっぷりなんだね~v-354
もちもちでおいしそう☆
阿佐ヶ谷もマルイチもいいな~♪
充実したお休みの旅、またいけるといいね♪

おかえりなさーい(★´艸`☆) !!! すっごくステキな2日間やったんですねっv-278
みなさんのレポでも見たけどとーってもうらやましぃぃv-398v-345
あたし、未だにパンケーキデイズ行ったことないんですv-389ふふ
ほのママしゃんに先越されちゃった~(笑)
あたし、昨日なら、高円寺の近くにいたのになぁv-352 あたしもほのママしゃんにお会いしたかったぁぁv-345
阿佐ヶ谷にマルイチに、いろいろ回って、冷凍庫は大充実~っっe-349
お別れは寂しいけど、またみんなに会えるといいですねe-266
いつかあたしとも会ってくださいね~e-467えへっ

え~(≧▽≦)東京来てたんですか
うぎゃ~お会いしたかったです
色んなお店行ったんですね
デートとっても楽しそうo(≧∇≦o)凄いメンバーですね
いいなぁ…最近何処も行ってなぁぁい
続々のレポ楽しみにしてます♪

わ~!デイズいいなぁぁ♪
とっても楽しかったみたいでほんとよかった!
もちもちデイズのパンケーキ、味わいたかった~。
みんなでたっぷりおしゃべりできたみたいでよかったね。
う~んうらやましいっ!
次回はぜひぜひ会えますように♪

こんばんは!
東京へ行かれていたのですね~
yukiさんやちろるちょこさんのブログで知って、なるほど―!ってびっくりしちゃいました♪
お友達とのデート、羨ましいです^^
お話もパンケーキもお土産も、全部全部美味しそうですっ(笑)

>ともよちゃん

ちょっと突然東京へ♪
憧れのお店って。。。単純な私ですから想像通りでしょうな(笑)
先週後半に言い出したのに、みんなに会えて嬉しいよぉ☆
人柄!?いやぁ…物珍しかったのかしらねぇ(汗)
今の冷凍庫のままずっとキープしておきたいくらい。。。既に減り始めてるけどね~
ロックされてるから無理だよ~ん(笑)
モールなら、速攻で行けるよ♪
もう既に、東京への思いが募り始めてるよ…

>苺ちゃん

あらそ~ぉ!?東京臭出てたかぁ~笑
バタバタしてたけど、濃厚な2日間やったよ♪
うんうん、気分転換になった~☆
ウチの子たちはクールなんで、親居なくとも気にせず。。。
いいのか、悪いのか(汗)
今年は絶対デートしよね♪

フリップのパンおいしいよね!!
気に入ってもらえて良かったよぉ♪
私のベーグルもいっぱい食べてくれてありがとうね☆
汚いモカメープルでごめんね。。。泣
苺ちゃんベーグルも最高!ゴチでしたっ!!

>あっこちゃん

こちらこそ~、わざわざありがとうね♪
短い時間やけど、めっちゃ楽しかったね、2人きりの時間もあったし!!
大阪やと、もっと声もデカくなるかも(汗)
パンケーキおいしそう!?それは良かったぁ、お皿の上は
何歳児が食べたん!?ってな状態やったけど…
また食べたいよ~、今度はあっこちゃんも一緒に♪

>akiちゃん

急で滞在時間が短かったの(泣)
次は余裕持って行きたいから、会えるといいなぁ☆
憧れ。。。は多分ご想像通りかと(笑)
もっといろいろお店行きたかったなぁ…

>ココナッツちゃん

ただいまっ、メールありがとうね☆
素適なお友達と会えて良かったよ~♪ココナッツちゃんとも早く会いたいなぁ~
関西もパンケーキの専門店って聞いた事ないなぁ…私も知らないだけかも(汗)
すんごいボリュームで、もちもちだから満腹感が更にすごいの!!
阿佐ヶ谷にマルイチって最高のコースよね♪
時間は短かったけど、充実してるよね♪
すぐにでも行きた~い(笑)

>みぽり♪ちゃん

ただいまぁ~☆そやね、素敵な時間を過ごせたよ~♪
すごいコースだよね!!
みぽり♪ちゃん、まだデイズ食べたことないなんて意外だぁ!?
お先にいただきでーす(笑)
昨日高円寺の近くに居たんやね!!…このお楽しみは大阪で♪
冷凍庫素晴らしいことになってるよ☆
また会いたいよぉ~、喋り足りな~い(笑)
大阪でデートしようね☆

>ぐっぴーさん

東京へいきなり行っちゃいましたぁ♪
私と会いたかったなんて、嬉しいなぁ☆
素適なお友達に豪華なコースを案内してもらえて、幸せ~!!
久々のパン屋さんが東京だなんて夢のよう!
続々…あと2回ほどですが(汗)お楽しみにっ♪

>たもりんちゃん

次はもっと時間に余裕持って行くから、絶対デートしようね☆
東京滞在時間も2日間丸々作りたい!!
パンケーキ、めちゃくちゃおいしかったよ♪もちもちやね♪
いろいろおしゃべり出来て、幸せなひと時やったよ~
たもりんちゃんと会えた時もいっぱい喋りまくるからね(笑)

>さとみさん

そう、実は東京へ♪
下調べ時間が少なくて即席な旅になっちゃうかと思いきや、
素適な時間が過ごせて幸せやったよぉ☆
さとみさんも東京に行ったら、お友達とデート出来るのが楽しみやねっ!!
わがまま言っちゃったけど、やっぱりみんなのお土産嬉しかったなぁ♪

東京に行かれたんですね!
kenさんとこにも行かれたのかな?
パン…大量に買われましたか~?

お久しぶりです♪

やっとやっと、テストが終わり、明日からなが~い春休みです♪

ぅわぁ~!!!久々のパンケーキデイズ><
ずっとレポートやら、テストやらでベーグル屋巡りも、パンケーキ屋巡りも我慢していたのですが、さすがに限界ですi-182休み中に行きたかったお店全部行こうと密かに計画中です(笑)

i-178昨日はありがと~i-178遅れてしまってごめんねっi-182でも短い時間だけどあんなことやこんなことも…話せて楽しかったよ~っ(笑)i-237
ヤッパリ思ったとおりのほのママちゃんだったわi-236ますますLOVEだよっi-233いひひi-179また今度ゆっくり会いたいなぁi-189
東京の美味しいとこ短時間で満喫したね~っi-184関東パンが重そうなほのママちゃんが可愛かったよi-278レポ楽しみにしてるねi-194
また会える日を楽しみにしてます~[i-228絵文字:i-175]

昨日は本当にありがとうねi-175
一緒に美味しいパンケーキを食べれて嬉しかったよ!
息子が落ち着きなくてごめんね(汗)
マルイチはベーグルがちょっと少なかったけどフィリングは
色々残っていたしコーンスコーンにも出会えてかなりラッキー
だったかも☆ほんと子連れでなければもっとゆっくりおしゃべり
出来たのにな・・・。
また夏に関西行くからその時はデートしてね♪
確かに関西で会った時の方がマシンガントークだったかもi-278(笑)
電車賃が安い!!って言うのが凄く印象に残ってるよ~v-398

>moguさん

行ってきましたよ♪
そんなに時間はなかったので、前日KENさんだけ行きました☆
突然決まった事なんで、思いっきりは買えなかったですぅ(泣)

>maiさん

いろいろお疲れ様で-す!
息抜きは必要ですよね♪
私もこんなチャンス、何年に1回かも!?なんで、
思いっきり楽しんで来ましたよ~☆
我慢が1番辛いですねぇ(泣)

>彩ちゃん

こちらこそ、感謝だよ~☆
仕事ほっといて?笑、来てもらってお話できて楽しかったぁ♪
短い割には内容は濃かったよね!!
彩ちゃんも、想像通りのレディやったよ☆
またゆっくりお話しまくりたいね~
パン重かったよぉ(笑)肩甲骨周辺が激痛(汗)
淡白なレポですがぁ…お楽しみに♪
また会う日まで、元気に頑張ろう~☆

>yukiちゃん

昨日はありがとうね♪すごーく楽しかったよ☆
やや控えめな私でしたが(笑)引かれんようにしといたのよ…汗
王子くん、めちゃくちゃおりこうに見えたよぉ~
マルイチ行けただけで興奮やしっ!!スコーンにも出会えたし☆
ほんまに幸せだったなぁ♪
夏の再会を楽しみにしてるね☆
電車賃安いよ~、ビックリしちゃった!!
関西があんなに高かったなんてショックだわぁ…泣

楽しい時間をありがとうね~

うう~!
楽しみにしていたレポに乗り遅れて悔しいっ!!!

行き先が東京やって知ったとき、会うのは絶対にyukiちゃんや!!!
と思ったけど、ほかにもたっくさんのお友達と会えてほんまによかったな~
なかなか会えないお友達と会えるのって、幸せを感じる瞬間やもんね。
パンケーキデイズにも阿佐ヶ谷ベーグルにもマルイチにも!!!
東京は、子供を置いて行かなあかんな~
パン狩り出来へんし・・・

パン狩りレポ、楽しみにしとくな~
(って、すでに上にレポされてるっ!)

絶対にパン狩りだぁ~☆と思ってましたv-238
バイト、その他もろもろでコメントが遅くなっちゃいました~。
いいなぁ東京(*^^*)VIVA☆東京~(笑)

パンケーキDAYSって、関西人にとっては憧れ!
なんで関西ってパンケーキが流行ってないの!?
どうして関東だけなのっ!?
関西には支店が出来ないのっ!?
と、日々感じる毎日ですよね・・・

>ブーリンさん

楽しみにしててくれてありがとう~☆

yukiちゃんって予想出来てた!?そっかぁ、行動バレバレやなぁ(笑)
いろんな方に初めまして!も出来てとっても幸せやったよ♪
みんなのおかげで素敵なお店へも行けたし☆
子供連れて東京行ってもいいよって言われても。。。逆に嫌やもん(汗)
何処も行けないわぁ~

パン狩りってほど、行ってないけどね(汗)
レポは明日で終わりだよん♪

>はるぴさん

私が出かけるって大体はそうですねぇ(汗)
いえいえ、コメントはできる時にしてくれればいいからね、
私もそうだと思うし!
東京なんて行けない思ってたから、嬉しかった!!

関西にはパンケーキって言葉すら浸透してへんからねぇ(泣)
東京の方にはデイズ意外にもいろいろパンケーキのお店があって、
ほんと羨ましい☆粉もんやから。。。お好み焼きが代わり!?
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????????

????κ?????λ??????????????????????Τ?礦??å?Τ褦???Ŧ????\"\"????Ű???Τ・・・?!? ???ä?顢Τ???礦 ?ĩ???

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

