10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちろるちょこちゃん☆ベーグル

まだまだ続きます、ちろるちょこちゃんの手作り~
今回も素適なフレーバーです
早速いってみまーす

ザマンドベーグル
ちょこちゃん ザマンドベーグル1

パネマザ使用。
ラムレーズン入りの生地にアーモンドクリームをかけてあるそう。
ザマンドってあんまり詳しくないのですが、とにかくすごいなぁ(笑)
ちょこちゃん ザマンドベーグル2

私的にはここが好き
ちょこちゃん ザマンドベーグル3

ぷっくりしていて、クラムがやっぱり美しい
しっとり、表面がサックリしたザマンド部分うまい
全然甘ったるくないの、すごく好きだわぁ
口の中でサクッとしたと思うとジュワッと溶ける感じ
ちょこちゃん ザマンドベーグル4

クラムはしっとりムチムチでソフトなのでザマンドと一緒でも
とっても食べやすいの
最後にラムがフワッと来るよ
こんな夢のようなベーグルを作っちゃうなんてすごいよぉ

Wパンプキンキャラメル
ちょこちゃん Wパンプキンキャラメル1

これは少量パネマザだそう。
南瓜生地に南瓜マッシュとキャラメルチョコの巻き込み。
ちょこちゃん Wパンプキンキャラメル2

具がたっぷりの嬉しくなっちゃう断面
南瓜とキャラメルって実は初めて食べるかも~
南瓜マッシュが皮つきの粗つぶしなとこがいいな
ちょこちゃん Wパンプキンキャラメル3

ホクホクの南瓜にキャラメルの甘みがすごくおいしい
南瓜の甘みより更にほろ苦甘いキャラメルがいいアクセント
かなり気に入っちゃった組み合わせかも
南瓜っておいしいなぁって改めて思っちゃったわ(笑)
パネマザ少量だから、今までのより弾力が
しっとりもちもちでした

塩キャラメルナッツ
ちょこちゃん 塩キャラメルナッツ1

とっても楽しみにしていたフレーバー
こちらも少量パネマザ。
プレーン生地にキャラメルチョコとヘーゼルナッツ、クルミ
それに岩塩を巻き込んであるそう。
ちょこちゃん 塩キャラメルナッツ2

めっちゃい~い香り
甘いキャラメルの後からしっかり来る塩
「塩キャラメルになってるかドキドキ」って書いてたけど…
塩キャラメルです
ちょこちゃん 塩キャラメルナッツ3

コリコリナッツに絡むキャラメルがたまらん
クラストがパリパリ、そして底がハードなの、すごい引きです
底がクラストと勘違いしそう…何の効果だ
クラムはキュッとしてて、噛み応えあり
少量パネマザだと、やっぱりちがーう

シナモンレーズンクリチ
ちょこちゃん シナモンレーズンクリチ1

戻ってパネマザ通常量(何も考えてないのバレバレなレポ・汗)。
プレーン生地にシナモンシュガー、レーズン、クリチの巻き込み。
トッピングにもシナモンシュガー
ちょこちゃん シナモンレーズンクリチ2

シナモンブレッドを連想させるような素敵な断面
これはシナモンのとってもいい香り
ちょこちゃん シナモンレーズンクリチ3

シナモンシュガーとレーズンの甘みがクリチと合わさるとめっちゃ
おいしいなぁ、シナモンとクリチもよく合うよね
これはパネマザ通常量。。。うん、ソフトです
ソフトでムチムチしっとりクラムがこのフレーバーによく合う~

これで第二弾は終了でーす
何とまだあるのですぅ続きはまた後日で。
ちろるちょこちゃん、本日もごちそうさまでーす

こんばんわ!
きゃ~どれも美味しそう~。
ザマンドベーグル、羨ましいですー!!とっても食べてみたい♪
Wパンプキンキャラメルも!見た目が可愛いですね~(*^^*)
凄くたくさん頂いたんですね♪
素敵~!

>ナルりさん

おはおうございまーす!
ほんまにどれもおいしかったですよ♪
ザマンドベーグルなんて、そんなんが出来ちゃうのがすごい!!
Wパンプキンキャラメルはかわいくっておいしいっ!
キャラメル味と南瓜ってよく合う♪
はい、たっくさん頂いちゃいました~☆
またレポしますからね!!

わぁ!塩キャラメル食べたよー!って言ってたのは、このベーグルですね~(*´∀`*)v-32
そうそう!ナッツに絡むキャラメルがたまりませんよねっv-398きゃー!
ザマンドも、メロンパン◎同様にちろるちょこしゃんブランドって感がするなぁv-278
ザマンドかかってるベーグル、売ってないですもんねっ!
シナモンシュガーとレーズンにクリチ入りってのも美味しそう!
クリチも中に巻き込まれてるから、全体的に味が馴染んで美味しさ倍増やろーなぁv-345
南瓜も、そのまま皮付きが嬉しくなっちゃうi-237i-237 確かにキャラメルチョコの組み合わせはないかも~??
キャラメルのほろ苦さが、南瓜の甘みとマッチングですねーe-267
ちろるちょこしゃんの手作りはほんと、どれも魅力的なものばかりだ~((o≧▽≦))oあたしも頂いたので食べるの楽しみだぁe-266
パネマザの量で、食感って変わるんですねー!?v-411

わわっ、今回も美味しそうにレポしてくれてありがとうね!
ザマンドベーグル、ちょっとザマンド部分の甘さが控えめかな~って思っちゃった★
塩キャラメル、ちゃんと塩味が出てて良かった~。
心配だったので、ホッとしたよ♪

私すごい沢山のベーグル、ほのママちゃんに送りつけちゃったんだね(汗)
本当申し訳ない~!

ザマンドベーグルなんて珍しい~。
初めて見たかも!?
すごく美味しそうです…♪

>みぽり♪ちゃん

そうそう、これだよ~☆
ナッツにトロっと絡むキャラメルチョコに悶絶~!!
塩もしっかり効いててうまい♪
ザマンドかかってるベーグルなんてないやろねぇ☆
シナモンとクリチとレーズン、この3つの組み合わせがめっちゃおいしい!
そうなのそうなの、シナモンとかレーズンが染み込む感じが好きっ☆
南瓜とキャラメルの組み合わせ初めて食べたけど、めっさ合うよ~♪
皮つきホクホク南瓜が嬉しい!
みぽり♪ちゃんも頂いたのね、それは楽しみだぁ~☆

>ちろるちょこちゃん

ごちそうさま♪
ザマンドは甘さちょうど良かったよん☆
私あのくらいが好き~!!
塩キャラメルはしっかり甘みも塩気も時間差で感じられて、
めっちゃおいしかったぁ♪
いやいや、たくさん嬉しいよ~
残りもまたしっかりレポするからね、ありがとうね!

>moguさん

メロンパンは売ってるお店を聞いた事あるけど、
ザマンドは私も初めてです♪
めっちゃ珍しくて、もっちろんビミでしたぁ☆
貴重なもの頂いちゃって嬉しいです!

わお~!またまた美味しそうなちろるちょこさん手作り!v-10
どれも本当完成度高いな~!
ザマンドクリーム乗せちゃうなんて凄いよねv-398
クロワッサンなら躊躇うけど、ベーグルなら何個でも
食べたいー!!
ラムが香るなんて凄く美味しそうv-353
塩キャラメルも凄く気になるよ~!
甘じょっぱいのって凄く好き~でも自分で作るのは
難しそうだな・・・・v-393
生地もきめ細かくて美味しそうv-411
パネマザって量を変えると食感も違うのね!
面白そう~~!甘い生地に合いそうだねv-398
次回レポも楽しみ~!v-344

>ともよちゃん

すごーいしか出てこないよね!
ザマンドベーグルは甘さも控えめでサックリもちもち♪
クロワッサンのザマンドは食べたことないからわかんなかったかけど(汗)
これならいくらでもカモーン!
塩キャラメルってベーグルではそういえば初めてやった☆
しっかり甘いと塩気がそれぞれ主張してておいしいの♪
生地がまためっちゃ優しい食感なんだよね~
パネマザ、最近自分では通常量を作ってなかったから、
ここまで違う事に改めてビックリ~!!
まだまだレポしちゃうよ♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

