11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お詫びです

昨夜、このブログが原因不明の不具合に陥り、
一時全ての記事が削除されてしまいました

下書きもファイルも全て消えていてガーン
どうにもこうにもならず、放置してたら数時間後に下書きは
復活、ここ2週間ほどの記事は勝手に未公開になってたり…
さっぱり意味わからんのですが、頑張って修復作業してます
念のため、全ての過去記事を確認していってます

カテゴリも全て消えてたり…何とリンクも全部ないのです
記憶を元に、みなさんのブログをまたリンクさせてもらって
元通りにと思っているのですが、薄い記憶の為(汗)
以前より、順番等が変わってくると思いますし、もしかしたら
抜けてしまうかもしれません

ちょっとパニクってて、かなり不安なのでお手数なんですが、
コメント頂けるときに、リンクさせてもらってた方、そうでない方も
URLを貼り付けてもらえると嬉しいです、確認させてもらって
リンクを順次、復活させていきたいと思ってます
お願いしま~す、ほんと何やったんだ。。。助けて(笑)

そんなこんなで、お返事遅れてます
遊びに行くのも、ちょっとお待ちください…すいません

昨日はびっくりしました><。。。
何か、アドレスが、blog90.fc2の人たちがみなさん同じようになったみたいですよ。
私もfc2なのですが、少し違うアドレスなので、大丈夫だったのですが、最近fc2はいろいろ不具合が多すぎなので、すぐにバックアップ取っちゃいました。
でも、記事は残っててよかったですね><
リンクや、確認作業大変だと思いますが頑張ってください!!

それから、私事なんですが、ブログにも書いたのですが、3月まで更新&みなさんのとこへのコメントを自粛して研究することにしました。
せっかく仲良くしてくださっているのに申し訳ないです><
でも、3月には復活して、ちゃんと卒業した~!って報告しに伺うので、覚えててもらえると嬉しいです。
忘れられてたら寂しい。。。(泣)
でも、毎日ブログチェックは多分やっちゃうので、これからも美味しいレポ楽しませてもらいま~す♪
では、ご報告でした!

大変だねi-238何でそんなことになっちゃったのかなぁi-182
修復に色々大変だと思うけど頑張って~っi-240i-234
ボチボチでね~i-236

ってこれさっきも言ったねi-229(笑)

えええっっ!!そんな大変なことになったん??
復旧は大変そうだけど、頑張ってね。
ブログにそんな不具合発生しちゃうとめっちゃ凹むよね・・・。
でもでも、私たち、ほのママちゃんブログのファンのためにも宜しくお願いしまぁぁす★

↓のスコーン食べてくれたんだね!
久々のD'cafeはなかなか美味しかったよね?!
私も気に入ってて良く買いにいくんだぁ~。いろんなフレーバーがあるのもいいよね!!
あと、ほのママちゃんの手作り、素敵すぎよぉぉ~。
次こそ教えてもらおっと♪

>エリオッティーさん

ほんと最近不具合多いみたいね(汗)
エリオッティーさんは大丈夫で良かったよ~
バックアップかぁ…しなきゃね。。。面倒だな(笑)
記事が帰って来てくれて良かったよ~
帰って来なかったら、辞めちゃってたかも…

そうなんですね~、寂しいですけど、卒業出来ないと
大阪でお会いする事も出来ないですもんね!
お体に気を付けて、研究頑張ってください!
絶対忘れないですよ~、嬉しいご報告待ってますね♪

>彩ちゃん

メールありがとうね☆
凹む余裕がないくらい、頭真っ白やったよ(笑)
何コレ?何コレ?ばっかり一人でブツブツ言ってた危ない
人やったよ~汗

彩ちゃんも、ボチボチねっ!!

>めろっこちゃん

そうなのよぉ、もう何が起こったのかわかんなかったよ~
全部消えるかぁ!?って…なすすべなく、放置してたら
ほぼ復活してたけど、設定がおかしくって(汗)
とりあえずは、元に戻った気ではいるけど…
これでいいのかわかんない(泣)

スコーン、ごちそうさま!
ティータイムもすごく気に入っちゃったし、D’s CAFE!!
あれだけ吸われると快感(笑)
たまに買いに行けるとこに欲しいわぁ☆難波ってここからは行かないよねぇ(泣)
手作りはめろっこちゃんにも教えてほしいくらいだよぉ☆
今度行くからね♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

