04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


滑り込み!ブラウニー♪

通販受付直前に行けたブラウニー
前の限定フレーバーがとってもお気に入りやったので、
滑り込みでまた買えて良かった

と言いながら、まずはスコーンから
チーズ&レーズンスコーン
ブラウニー レーズン&チーズ1

これ食べるの1年近くぶりかも~
チーズなのですが。。。冷やして食べてみました
めちゃめちゃしっとり、水分量増えた
しっとりさに、ほんとビックリしちゃった私です。
ブラウニー レーズン&チーズ2

雑穀のプチプチ食感が好き
甘めの生地に、これまた甘いジューシーレーズン、
しょっぱいチーズの組み合わせがたまらん

クランベリー&レーズンスコーン
ブラウニー クランベリー&レーズン1

これ、そう言えば食べるの初めてです
ブラウニー クランベリー&レーズン2

生地は上と同じですね(笑)
甘酸っぱいクランベリーと甘いレーズンのコラボ
クランベリーがシャクシャクッといい食感。

プレーンスコーン
ブラウニー プレーン1

結局は?これが1番好きです
ブラウニー プレーン2

上と同じ生地です。。。とは書きませんよ(笑)
プレーンはしっとりさがビックリするほどなかったです。
ちょっとホロっと感があって、ボソっとするのがおいしい
ホロホロ、プチプチっと生地の食感が1番いいかも
香ばしいお粉の甘みおいしい

まだ1個、冷凍庫にスコーンありました
オレンジスコーン
ブラウニー オレンジスコーン1

見るからにピールがたっぷりです。
他のに比べて平べったいかな
ブラウニー オレンジスコーン2

オレンジなので、もうちょっと爽やかかなぁ…と思ってたら、
割と甘めでちょっと残念。
ピール効果でしっとり度は1番やったかも

滑り込みセーフ、前回の限定フレーバーのベーグルたち
以前レポしたので、サラっと行かせてもらいますね~
黒糖くるみチョコ
ブラウニー 黒糖クルミチョコ1

約10.5cm、149g
ブラウニー 黒糖クルミチョコ2

大好きな黒糖生地に胡桃とチョコがたっぷり
ムチムチのクラムにたっぷり絡むチョコは甘すぎないの
ブラウニー 黒糖クルミチョコ3

胡桃もゴロゴロ入っててコリコリッととっても香ばしい
黒糖に更にチョコってしつこそうやけど、そうではない

ごまチーズ
ブラウニー ごまチーズ1

約11cm、142g
ブラウニー ごまチーズ2

これはすごく平べったい、煎餅がイメージか
溜まり醤油の生地に青さ海苔で磯の香り
和風で何だか私は落ち付いちゃう香りがします
そこにチーズが絡んで和洋折衷
いつものブラウニーとはちょっと違う食感のクラムは、もちもち感は
あんまりで割と歯切れのいい食感、でもハードなんだよねぇ~
ブラウニー ごまチーズ3

ゴマの風味もしっかり効いていて、クラストをパリパリに焼いて
食べると、ほんまにお煎餅のようでお気に入り

今の限定も気になるとこやけど、これもう売ってないのは悲しいなぁ
おいしかったです
スポンサーサイト

ブラウニーのスコーン、しっとりホロホロで美味しいよね。
しかも1個が大きいのが嬉しい~。
スコーンの中では、チーズレーズンが一番お気に入りだよ♪
甘しょっぱいのがいいよね!

プレーンは食べたことないんだけど、ボソッとしてるんだね。
ボソッとスコーン大好きだから(笑)、これは絶対次回頼まねば!!
ブラウニーのスコーンって、粉自体の味がいいよね。
プチプチした食感もすごく好き~。

ブラウニーのスコーンほのママちゃんの好みではプレーンなのね~
通販の時プレーンっより具入りのものに惹かれちゃってプレーン頼まなかったけど次回はボソっと系頼まなくっちゃ ♪
チーズレーズンの甘じょっぱい組合せ私も大好き~☆
ゴマチーズベーグル、結局食べれず終わってしまったわ~v-239どんな味わいだったか体験したかったわ~
ゴマチーズ人気度どうだったんだろう??めっちゃ人気だったら定番入りしちゃうかも??

↓押した後も1番やった♪
初めてだったのでめっさ嬉しかったですぅぅ~。

ブラウニーのスコーン、初めて食べたけど美味しかったv-238
ご馳走さまでした☆ありがとうね♪
私も冷やして食べるのが好きなので、解凍しながら待ちきれず
途中で食べはじめるみたいな(笑)
スコーンもお店によって食感が違くて面白いよねv-290
ベーグルちゃんはもったいなくてまだ食べてないのら。。。

ブラウニーの前回の限定フレーバーどちらも美味しかったから
滑り込みで買えてよかったね☆私もほのママちゃんのおかげで
味わう事が出来て嬉しかったよ♪
黒糖生地って自分で作るとなかなか味が出ないんだけどこれは
しっかり黒糖の甘さがあるしチョコの甘味に負けてないのが流石だよね!
ゴマチーズも醤油の香ばしさとチーズのコクが凄く美味しいしゴマの
プチプチ感がまたいいんだよね☆

スコーン!私も前に食べたよりもしっとり感がアップしてるって
思ったよ!!前のほうがホロホロっとした感じだったよね?!
前のも好きだったけどしっとり感のある今回のスコーンも凄く気に入っちゃった!
プレーンは食べたことないけどこれは食感が他とは違うんだ?!
わぁ~食べてみたい☆クランベリーレーズンも食べたことないから興味津々v-10

ブラウニーのスコーン随分食べてないな~v-356
チーズ&レーズン凄い食べてみたいよー!
ベーグルのんとはやっぱり違うんかな~?
生地はしっとりなんや!プチプチ感が良いよねv-398
プレーンも食べたことないー!
ブラウニーのって見るからに全粒粉たっぷりで
ゴツゴツした形も可愛いよねv-411

ごまチーズは私が行った時もまだ売ってたな~
香ばしい醤油生地が良いよね!醤油生地って珍しい☆
黒糖くるみチョコ大好きやってん!
これ定番化して欲しいけど手間かかりそうやもんね~v-356
黒糖の味も濃いしチョコたっぷりで美味しいよね~v-398

ラウニーのスコーン、私もこの前通販したもの(去年の受付のもの)が届いたから、早速食べたよ。
しっとりとしていてでもほろほろと崩れて、口の中でねっとりと歯にくっつく感じがたまんないなぁ。
前回の限定ベーグルも、二つともおいしいね。
黒糖胡桃チョコは黒糖の味が濃くっておいしいし、胡麻チーズは青海苔の香りがぽわ~んと鼻から抜ける感じがしておいしいよね。
今回の通販も終了間際にポチッたから口に入るのは6月ごろ・・・
それまでに、お店に行っちゃいそう~

>ちろるちょこちゃん

ブラウニーのスコーン、食べるたびに変わってる気がする~
チーズ&レーズン、おいしいよね♪
あの甘じょっぱい組み合わせはベーグルでも1番好き~☆

プレーンね、他のフレーバーものが今までになくしっとりやったからか、
やけにボソっと感じてしまったけど、一般的な水分吸われるほどではないかも。。。
生地自体がすごく好きやから、プレーンが1番好きかな~
フレーバーものとの違いがすごかったから、是非是非食べてみてもらいたい♪

>あっこちゃん

私は断然プレーンが好きだな~、ここのスコーンの生地の食感も好き
やからそれに集中できる!笑…気がするから♪
フレーバー物なら、私もチーズ&レーズン、スコーンでは斬新な組み合わせよね☆
甘じょっぱい組み合わせの王道~!!
ゴマチーズはポチってなかったんや!?
人気どうやったのかなぁ…私はゴマチーズの方が好きやった♪
醤油生地、落ち着くよ~♪
定番なって欲しいわ☆

>苺ちゃん

うんうん、1番良かったね♪私も嬉しいよん☆

ブラウニーのスコーン食べたことなかったんや!?
そっかぁ、じゃあ良かったわぁ♪
大きくて私も大好きなの~☆
スコーンはどうしても冷やして食べてしまうんだよね…焼いた方が
いいっとよく聞くけど、冷たい食感も好き♪
私もたまに半解凍でかじってますから~笑
スコーンもほんまお店で食感違うから面白い!!
だから止められませんな♪
もう売ってないと思うと、貴重だよね~☆

>yukiちゃん

意外にブラウニー行かなくて、買えないかと思ったら買えて良かった♪
yukiちゃんにも送ってあげれて良かったよ~☆
今のフレーバーもまた買いに行くからね!!
黒糖生地って恐ろしい量の黒糖入れるって聞いた事あるけど、
ほんまかなぁ!?自分で食べるの嫌になりそうで、私は
作った事ないのよ~汗
ブラウニーの、この黒糖の濃さはすごいのかなぁ…
おいしいからいいね!!
ゴマチーズのちょっとハードな醤油生地がすごく好き~☆
醤油とチーズの組み合わせもおいしいね♪

スコーン、めっちゃしっとりしてたよね!
うん、前は間違いなくホロホロ系やったよ!!
だからプレーンは前のままだったのかしら(笑)
前のも今のもすごくおいしいけけどね♪
じゃあ、次はプレーンとクランベリーで!

ゴマチーズって美味しかったよね。
醤油が入ってるのがベーグルと繋がらなかったけど、違和感ないしねi-189
次の限定のも通販で注文したから楽しみ。
毎回変わっちゃって前のを復活してくださいっ!!ていうフレーバーもあるi-178
スコーンも美味しかったから、前とも違うフレーバーも注文したの。
か~なり先だけど食べるのが楽しみだよi-194

>ともよちゃん

スコーン私は絶対買っちゃうなぁ…最近はベーグルより個数多い!
チーズ&レーズン、焼成サイズが小さいだけにベーグルに比べると
ジューシーさはないけど、味はめちゃうまだよ☆
このとき買ったスコーンはとにかくすんごいしっとり!!
毎日こうなのかは不明だなぁ。。。
全粒粉と雑穀の生地が大好きやから、プレーンが好き♪

ゴマチーズ、準定番になったのかな!?笑
材料使い切るまでは売ってるのかもね~
年のせいか?私は醤油生地のゴマチーズが定番希望(笑)
いつも限定物は材料の種類多くて原価高そうやもんね~

>ブーリンさん

スコーン、確か注文したとき全種を2個ずつとか言ってなかったかな!?笑
今年買った分は水分が多くてほんとねっとり感がすごかった~☆
たくさん食べれて羨ましいよ♪
この2つ、かなりヒットやったなぁ、あんまり人気なかったのかなぁ…
煎餅が好きな私には、ゴマチーズがたまらんかったぁ☆
上の子が入園するまでには1回行きたいけど、他の予定もあって無理かなぁ…
寒くなければ2人連れて行っちゃうのだが(泣)
送料安いし、ポチっても良かったかも~

>ゆきちゃん

ゴマチーズおいしかったね~
醤油とチーズがかなりマッチしてた♪
ゴマと青さ海苔がまたいい仕事してたよぉ☆
次の限定も食べたいなぁ~、行くのはもうちょっと先になりそう!
復活熱望のフレーバーあるよねっ!!
投票して欲しいわぁ…
スコーンもすごくおいしいでしょ、次に食べると食感変わってるかもよ♪
ゆきちゃんは何をポチったのかなぁ~

ブラウニーのスコーン、私も大好きです~!!
やっぱりプレーンが一番美味しいですよねv-238
この間の通販でも頼んじゃいました~♪ 楽しみです!!

限定のごまチーズは前回頼まなくて~。。。 やっぱり頼めば良かったー!って
レポ見て思いました~。
もうないんですものね~^^;

↓ココナッツちゃんの手作り!
私も少しもらえたけど、本当に本格的で美味しくって!
もう食べ終わっちゃったから、ほのママさんが羨ましいです~(笑)

v-406ブラウニー、ベーグルしか注文しなかったのですが、スコーンもとってもおいしそうですねv-238注文すればよかったと、後悔してます

早速、2個目のコメントしちゃいますっ(笑)

はるぴもブラウニー頼んだんですっ!
始めてて通販の瞬間は凄く緊張したけど無事に買えました♪
ほのママさんは去年に頼んだ分が届いたのですか?
はるぴは2月の下旬に調整してもらったのでもうすぐなんです!

スコーン、頼んでて良かった~ww
ベーグルが有名すぎてスコーンって見落としがちだけど
ブログで皆さんがスコーンはお薦め!とレポされてたので
ママと2個だけ頼んでみたんです。
プレーンは頼んで無いんですけど、楽しみ♪

>ナルりさん

ブラウニー、スコーンもおいしいですよね♪
プレーンが1番です☆
スコーンもお店へ行ったら絶対買ってしまいます!

ごまチーズ、ポチらなかったんですねぇ~泣
私はこちらの方が好きやったのでそれは残念!!
もうないと思うと悲しいですわぁ…

ココナッツちゃんの手作り、おいしいですね☆
早速頂いてますけど、やっぱり本格的で素晴らしい!
和菓子とか、すごすぎます~

>maiさん

スコーン注文されなかったんですね~泣
とってもおいしいので、次は是非ポチって欲しいです!
買うたびに食感違うんで、次食べるのが楽しみだな♪

>はるぴさん

2個目コメント、ありがとうございま~す♪

いえいえ、私はいつも買いに行ってますよ、ウチからだと全然行けちゃうので!
はるぴさんとこに、もうすぐ届くなんて羨ましい☆
新作ベーグルはしばらく買いに行けそうにないなぁ(泣)

最近ではベーグルよりもスコーンの方が買う量多いかもしれません♪
私もお勧めです、BIGサイズでとってもおいしいです☆
次にもしポチる機会があったら、プレーン食べてみてほしいです!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

