05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


抜き打ち!?レポ

昨日休むとか言っておいて…ちょっとレポしちゃお
リアルタイムレポです、さっき食べたもの

今日は両親とランチをした後、ちょっと京都へ
あ、もちろん子供置いて行きましたよ
3時間ほどでしたが、いっぱい歩いて5店舗ハシゴ出来たぁ

最後に行った、Flip up!で小腹が空いて限界やったので(汗)、
駅までに食べちゃおうと思って買ったパン
結局、食べ歩きするような年でもないのでお持ち帰り(笑)
栗と黒豆のふわもち
フリップ 栗と黒豆のふわもち1

45分ほど我慢した甲斐あって、ゆっくり味わえました
小さなパンで、お店で見たのは私は初めてのパンでした
フリップ 栗と黒豆のふわもち2

甘めで柔らかい黒豆と栗の甘露煮。。。お節の残りですか
な~んて思っちゃうようなパン、でもめっちゃおいしい~
生地は名前の通りふんわりなのに、もっちもち
フリップ 栗と黒豆のふわもち3

黒豆は少なめでしたが、栗がたっぷりゴロゴロなの
栗と黒豆は甘いけど、生地があっさりなんで全然OK
これ、おいしかったなぁ~
つまみ食い用に1個しか買ってなくて残念

で、上のはオヤツで、次は夜ごはんに食べたもの
BROWNYで買ってきた、
シナモンベーグルのクリームチーズサンド
ブラウニー シナモンベーグルのクリームチーズサンド1

ブラウニーのサンド、安いのでよく買います
今日はシナモンをチョイスクランベリーとかなり迷った
12月に全体が値上げされたので、サンドも少し高くなってたよ
また春に小麦が大幅値上げでしょどうなるのかしら。。。
ブラウニー シナモンベーグルのクリームチーズサンド2

シンプルなものです
ブラウニー シナモンベーグルのクリームチーズサンド3

シナモンベーグルにクリチがたっぷり塗られてるだけ~
ブラウニーのシナモンと言ってもシナモンシュガー使用なので、
この甘みがクリチとめっちゃ合うの
シナモンの風味がまた幸せな感じ

もうすぐブラウニー受付ですねぇ、次の限定何かなぁ
お腹いっぱい、満足な1日でございましたぁ

既にかなり買ってたので、本日もプチメック2号店へは行かず…
今度こそは行ってみようと思ってまーす
…止めといて良かった、冷凍庫満員御礼ですぅ

買って来たものはぼちぼちレポしていきますね
スポンサーサイト

やーん!!今日京都行ってたのねー!v-10
私、烏丸のスタバでずっと勉強してたんだけどー!(笑)
5店舗も行ったんや~凄いv-398
フリップとブラウニー!?結構遠いね!
フリップのパンめっちゃ具沢山で美味しそう~
栗と黒豆なんてお正月意識かな!?
モチモチな生地と合うだろうな~~v-344
ブラウニーのベーグルサンド食べたことないけど
凄いクリチの量やねv-405
こういうシンプルなのが食べやすくて良いよねv-411
他のレポも楽しみにしてるねー!!
試験終わったら京都デートしてねv-413

>ともよちゃん

速効コメントでビックリだ(笑)
烏丸にいたのかぁ…スタバはわかんないけど(汗)
出町まで乗って歩きまくってきたよ♪
フリップのパン、見た目そんなに具は見えなかったのに、
中に結構入ってて嬉しかったな♪
めっちゃモチモチなの、烏丸居たなら、買えたのに(笑)
これお正月意識な気もするから…今だけ!?
ブラウニーのサンドよく買うよぉ、シンプルやから、
冷凍も出来るしねぇ☆
試験頑張ってね、モールデートでもいいで(笑)

おお、抜き打ちレポ!
こんな抜き打ちならいつでもオッケーよん♪

食べ歩き、しちゃいたい気持ちよくわかるわぁ~
でも、自分の年齢を考えるとストップしちゃうんだよねぇこれが。
このフリップのパン、すごくもちもちそうやねぇ☆
こういうふわふわもちもち系大好きだから、今度行って出会えるといいなぁ~
ブラウニーも行ったんや!このクリチの量、すごいな!(食べたい!)
フリップとブラウニーってものすごく遠くない???
歩ける距離なん???
京都っていまいち距離感がつかめないなぁ・・・

ブラウニーの限定は私も気になっててん~
なかなか発表にならないのが口惜しい!
↑ともよチャンと同じく、私も今度デートしてねん♪

栗と黒豆のふわもち、私も以前食べました~(レポしてない)。
確か10月から売ってたような…。

ブラウニーのベーグルサンド2回ほど食べたことがあるんですが、
なぜか、普通のベーグルよりもモチモチを感じなかったんですよね~
(パン友さんもそう言ってたような^^;)。
そんな事無かったですか~?たまたまだったのかなぁ。

今、ブラウニーのHPに行ったら限定商品の名前のみ更新されてたよ~
たしか、豆系とラムレーズン系だった(名前覚えられなかった・・・歳だわぁ・・・)
嬉しくて、報告~

あははっ!今日私の勘働いてるかも~!!なんか更新してるような気がしてやってきたのよ~☆と更新発見で一人大喜び~♪
Flip!!いや~ん食べたいよ~v-10大好きな栗に黒豆!!栗ゴロゴロにモチモチ断面がやばすぎるよ~v-238
BROWNYのサンドって安いんだ??通販だとベーグルセットしかないからサンドが食べれるなんてうらやましいな~
今週の通販、、、最後ギリギリにポチろうかかなり考え中!!!

ほんとだ!更新されてる♪今日はお疲れさまでした!
5軒もパン屋さん巡っちゃうなんて凄い!そのパンツアー
私も一緒に行きたかったぁv-409
Flip up!の栗と黒豆のふわもちって名前からして惹かれちゃう
よね♪モチモチした生地に栗と黒豆って組み合わせが嬉しく
なっちゃうね!!わぁ~~~食べてみたいなぁv-344
ブラウニーのサンドもクリチがたっぷりでシンプルだけど
凄く美味しいんだろうねv-347
クランベリーもクリチがサンドされてるものなのかな?
ブラウニーも遂に値あがりしちゃってたのね(涙)
これからどれだけ小麦が値上がっちゃうんだろうねv-404

皆さん同様…更新されてる~ってウキウキしたよi-278(笑)
しかもかなり贅沢なパン狩りね~i-184
栗と黒豆なんて大好きなものがいっぱい~i-178凄い美味しそ~i-237
フリップさんは憧れだわ~i-175ベーグルだけじゃなくてパンも美味しいんだぁi-233行きたいなぁi-188
ブラウニーのサンドもメッチャ憧れだよi-189通販じゃ買えないからねi-241
他にはどんなお店に行ったのか気になるわぁi-184

関西~…行きたいっi-199i-278

5件もはしごだなんてっ凄いです~~~
どこに行ったんですか??^^

栗と黒豆のふわもちと名前のとおりふわふわですね~
栗たっぷりで美味しそうっvv
私だったら一口で食べちゃいそうです(笑
ブラウニーにサンドなんてあるんですね
やっぱりこういうのはお店に行かないと食べれないのが残念、、、、
クリチ塗っただけなのにとても美味しそうに見えるのはなんでだろう~?
またブラウニーのベーグルが食べたいなぁ^^

>ブーリンさん

レポ溜まってるので、抜き打ちしちゃった♪

もっと若者やったら食べ歩きしちゃうけどね(汗)
ふわもち、めっちゃいい食感やったよ、柔らかいのに
しっかり弾力があって☆
ブラウニーのサンド、クリチがたっぷりで好き♪
ブラウニーからフリップのみ電車で移動したよ~
時間がなかったからやけど、歩こうと思えばいけるよ!
中京区から北区なら歩いて行けるんちゃうかなぁ…
ブラウニーの限定、HPに出てたのね~
リンクはしたけど、HPの中身は全く見てない(汗)
京都デートできるといいね♪

>moguさん

10月から売ってたんですね♪
疲れてたので豆と栗の甘みがおいしかったぁ☆

ブラウニーのサンドは朝から出てるので、恐らく
前日のベーグル使用やと思いますよ。
更に冷蔵されてるので、本来のもちもち感はないでしょうね。
私はあんまりそう言うの気にしないんで(笑)
逆にハードな食感が好きだったり…クリチたっぷりが嬉しい♪

>あっこちゃん

すごい勘やね~!!
家事全然片付いてないくせに、せっせと更新しちゃった(笑)
ふわもち~、想像以上に栗たっぷりでビックリしたの!
その日に食べたからほんともちもち♪
ブラウニーのサンド、値上がりしちゃったけど前は200円やったの~
昨日は230円だったかなぁ…まあそれでも許せる!
限定買いにまたすぐ行っちゃおかなぁ♪

>yukiちゃん

京都は歩いていっぱい行けちゃうから、ほんま一緒に行きたい!!
5軒回っても家出て3時間くらいで帰って来たよん♪
ふわもち、買ってあげたらよかったなぁって食べてめっちゃ思ったぁ(泣)
外見、そんなに具沢山に見えなくって…しかも歩き食い用で(笑)
ブラウニーのサンドは、クリチがサンドされてるのみのと(もう1種レーズンも)、
ハムチーズのがあるはず、昨日はクリチのしかなかったよ~
ブラウニーは先月から値上げしてるよ(涙)

>彩ちゃん

ウキウキしちゃったの、嬉しい♪
京都はパン屋が近いとこにたくさんあるから、
一気に贅沢に回れちゃう!!
ふわもち、わりと焼きたて買ってきたからめっちゃおいしかった!
最近ベーグルより、パンが気になるよぉ~
ブラウニーのサンド、自分で作ろうと思えば簡単に出来る
んやけど、それすら面倒やから助かるわぁ(笑)
他もわりと単純なお店かも(汗)
関西いつでも来て来て♪

>sakiさん

ほんと大して離れたお店じゃないからね(汗)
他は、ミシェルズ、ルーク、グランディールへ♪

ふわもち、私も一口OKやとは思うけど、撮影用に(笑)
ふわともちっと、そのままの食感でおいしかったですぅ~
そう、ブラウニーはお店でサンドも売ってますよ、
ほんとシンプルなものですけど、おいしそうに見えちゃうね☆
もうすぐ通販ですねぇ、sakiさんはポチるのかなぁ♪

5店舗は凄いね~。
荷物の重量もかなりのもんだったでしょう!
でも、行きだすと止まらないよね。
しかも見るとつい追加で買ってしまうしv-16
私もブラウニーのサンド安くてボリュームあるから
行ったら必ず買ってるよん。
値上がりはツライねぇ~。
それでなくても私達が買うパンはお高めなのに(泣)

>苺ちゃん

5店舗と言っても回った時間は1時間半くらいだよ~!
腕の筋肉には自信あるから(笑)
京都でいっぱいパン屋あるからちょこちょこ寄っちゃう~
予約分だけと言い聞かせても無理ね(汗)
ほんときっちりギリギリで冷凍庫に納まった!
ブラウニーのサンド、ボリュームあっていいよね♪
元々安いブラウニーだから、仕方ないけど辛いね(泣)

栗と黒豆のふわもちめっちゃ美味しそう~こういうパン生地大好き~白パンすきなの!!
季節限定かな~おせちの残り・・・そういえば黒豆と栗きんとんから?って感じだ~
京都また行きたい~フリップ行きたいな~!!

>ココナッツちゃん

ハードが好きうやけど、私も白パン何気に好き♪
moguさん曰く、10月くらいから売ってるそうなんで、
今だけではないと思うよ、でも11月に行った時は
見かけなかったから、いつもはないのかな!?
おせちっぽいよね(笑)
早く暖かくなるといいね♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

