08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



igrekplus~プレーンベーグル/抹茶スコーン~

igrekplusのベーグルをご紹介
梅田、心斎橋、神戸大丸にもお店は入ってますが、
これは三宮店で購入…旦那が(こればっかり

igrekplus:プレーン
20070221084237.jpg

約11cm、81g
20070221084307.jpg

リングは大きめなんですが、非常に軽いベーグルです
食べる前から、これはきっとパンだなと思ってたんですが、
かぶりついてビックリ!クラストはかなりの引きでございます
正確に言うと、クラストだけ…クラムはもっちり感は全くなかった
でも、意外なクラストおかげで(失礼)、私は嫌いではなかったです
パサってるわけでもなく、ほんのり甘みがあっておいしいよ

おまけで買ってきてくれた…
igrekplus:抹茶スコーン
20070221084828.jpg

甘納豆が入ってました
ザクザクじゃなく、しっとりほっこりスコーン
私はどっちのタイプも好き
甘納豆がもうちっと多かったら嬉しいけど、
パサパサじゃなくってとても食べやすい食感でした

ごちそうさま、ありがとう



スコーン♪

旦那さん本当に優しいね!
でも小さな子がいるとなかなかベーグルとか
気軽に買いに出かけられないから旦那さんが
買って来てくれるのは嬉しいよね!
ベーグルはクラストも大事だけど生地も
モチモチでヒキがあると嬉しいよねv-343
抹茶スコーン大納言入りってところがいいな!
しっとりほっこりスコーン私も好きだよん!

いい旦那さんだぁ・・・。うらやましいv-10
イグレックはいつも気になりつつ買ってなかったの~!!!
この間ラスクを初めて買ったけどおいしいねぇ。次、見たときは思い切って買ってみようかなぁ(#^.^#)

>yukiちゃん

旦那はお酒もタバコもしないから、
お小遣いは専ら私のパン類か子供の物かもv-8
ほんと、なかなか買いに行けないから感謝してるよv-354
ここのベーグル変わってて、他の何かに
似てるんやけど、思い出せなかったv-393
引きがあれば合格だった!引きは大事v-392
スコーン初アップだったけど、大好きなのv-10

>めろっこさん

旦那は…はい、確かにとてもいい旦那であります。
他に欲しいフレーバーがあったんやけど、
売り切れだったみたいでv-393
あそこの焼き菓子もおいしいみたいやから、
ラスク食べてみたいな♪
変わったベーグルなんで、今度お試しあれ!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

