04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お久しぶりのマジパンです!

パンレポの前にまず御礼を。。。
ふと気付けば昨日でこのブログも10万ヒットを超えました
いつも見てくださるみなさま、ありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします

5月に食べて以来のマジパンで~す
今月初めのオフ会の時ににゃんこちゃんから頂いたのと、
実家へ帰った時にも自分で行ってみました
前に10種以上買ったので、それ以外のフレーバーを紹介

まずはにゃんこちゃん土産から2つ。。。
上海ベーグル
マジパン 上海1

約10.5cm、133g
マジパン 上海2

肉まんの香りだよ、肉まんしばらく食べてないなぁ…
豚肉そのまんまは苦手ですが、牛肉よりは食べれる
特にこういう風に細かくしてもらえると全然OK
マジパン 上海3

たっぷり入ってますよ~
シイタケとタケノコにおネギが見えます
ジューシーさに欠けるのかもしれないけど、油っこくなくて
あっさりしてるから苦手な脂身も気にならない
醤油の効いたタレ!?が染み込んだクラムがおいしいなぁ。
もちもちクラムにサックリクラストです

カスタード&チーズ
マジパン カスタード&チーズ1

約10cm、160g
マジパン カスタード&チーズ2

ズッシリだと思ったら、柔らかいフィリングがたっぷりですごい
上にスクランブルチョコ(だっけな)がたっぷりなので、
焼き戻さずにそのまま食す。
カスタードにクリチ、胡桃入りです
カスタード、甘さ控えめでいい感じです、上のチョコも
甘くない(でもビターではないかな)し、チーズのおかけで
さっぱりとした後口で食べれちゃいます
焼き戻さなかったので、生地がイマイチな食感でしたが、
トロンとしたフィリングのお陰で気にならずに食べれちゃう

にゃんこちゃん、ごちそうさま~
残りは自分で買った分です。
さつまいも
マジパン さつまいも1

約10cm、132g
マジパン さつまいも2

これも結構たっぷり入ってる予感
焼き戻すと、しっかりもっちもちになるクラムです。
マジパン さつまいも3

グルッときっちり入ってるフィリングが嬉しいもんです
柔らかめのスイートポテトのような甘み
ホクっと繊維もしっかり残ってるよ~
もちもちの生地にピッタリ合います
マジパン買うなら、フィリング系が絶対いいです

そう言う最後はフィリング系ではないのですが…
シナモンアップル&レーズン
マジパン アップルシナモン&レーズン1

約9.5cm、123g
マジパン アップルシナモン&レーズン2

切るとこバッチリじゃないのぉ
アップルとレーズンがハーフ&ハーフになってるもよう。
シナモンのいい香りが来ます
マジパン アップルシナモン&レーズン3

ジューシーで甘いリンゴがたっぷり~
シナモン効果でクラムはいつもと違ってねっちり
りんごが大きいので、レーズンのショボさが目立つ(汗)
だって5粒くらいしか入ってなかったような…
リンゴに免じて許せますが、もう少し欲しいとこ
そう言えば、食べるとあんまりシナモンわかんなかったなぁ、
リンゴの甘みに負けてるのかも

久々のマジパンベーグル、おいしかったです
サックリクラストもバリバリとは違ってまた好きだな

最後に1個だけパンを実家から持って帰って来たので…
黒こしょうプレッツェル
マジパン 黒こしょうプレッツェル

色白で形もちょっと変わったプレッツェル。
すんごい軽いし、あんまり期待せず食べてみる。。。
しっかり焼くと、細いとこはカリカリッと香ばしく、
太いとこはサックリもちっとなっておいしかったぁ
黒こしょうもしっかりかかってるので、風味もいいよ
結構好きかも(失礼しました

他にもパンを買いましたが実家で食べちゃいました~、
ハード類は少なく、甘いパンが多いなって印象かな
スポンサーサイト

marzi-pan、好きです~!!
特に気に入っているのが、↑シナレズ&アップル、カレーかなぁ。
お値段もお安いですし、美味しいですよね♪

うわ~ちょー個性的!!
肉まんとかすごーい☆
私は甘いのすきだから食べてみたいなー
ほのママさんの実家は神戸なのですか?!
あれっマジパンってどこだったっけ?!
じゅんは関西にはまだあんまり縁がないからうらやましいな~
フィリングいりって魅力的!!!

マジパンさん、ボリューミーなベーグルですね!
上海ベーグルは、ベーグルでも肉まんを味わえるなんて素敵なベーグルですね^^
カスタード&チーズの穴の埋まり具合にもときめきです~

marzi-panかなり気になってるよ~!!上海ベーグルも肉まん風??醤油の利いたタレがクラムに染み込むの間違いなくおいしそうだわ~v-10カスタード&チーズの組合せもいいし、甘すぎないっていいね!!
さつまいももねっちょり甘みがありそう!
10万ヒットおめでと~!!これからも楽しいレポお願いしま~す♪

マジパンって変わったフレーバーがあるよね!
上海ベーグル!肉まんみたいな味わいだなんて
美味しそう!!これから寒くなると余計に
美味しく感じそうだよねi-278
カスタードチーズもとっても食べてみたい
フレーバーなの~!やっぱりカスタードとチーズの
組み合わせはすごく美味しそうi-175
シナモンアップルレーズンもシナモンがたっぷり
はいってそうな生地の色とアップルが沢山で
魅力的!レーズンがもう少しはいってたら
さらによかったかもねi-179
マジパン、いつかいってみたいな!
ほのママちゃん今度是非連れていってね☆

にゃんこさんに頂いてはじめて食べたんだけど、具の多さに感激しちゃった~!

>moguさん

具沢山なフレーバーすごくおいしい♪
シナモンのはmoguさんのお気に入りなんだぁ☆
すごくりんごがあまかった!レーズン増やしてくれたらうれしいなぁ…
カレーは大好きで今回ももちろん買って、冷凍する前に
実家でお腹に納まりましたぁ~
お安いとこもほんと大好きっ!

>じゅんさん

かなり個性的なフレーバー多いお店です!
紹介してませんが、カレーとかチーズ&レーズンもおいしい♪
実家は神戸市内です、マジパンも市内で西の端っこにありますよ。
我が家は大阪の京都よりの端っこなんで、相当遠い(泣)
関西ですけど2時間かかるかなぁ(汗)
柔らかいフィリング入ってると、食感がすごく良く
感じられておいしい~

>さとみさん

全体のサイズも大きいし、高さもあって具沢山♪
ボリューミーですよん!!
上海ベーグル、肉まんもベーグルも味わえちゃうって贅沢でしょ☆
カスタード&チーズ、チョコで埋まってる穴って確かに素敵かも~

>あっこちゃん

肉まん風ベーグル、すごいよね~
タレがしみ込んでるあたり、ほんと肉まんっぽいの♪
肉まんよりあっさりしてて食べやすかった!
カスタード&チーズも、クリームパン並みにクリーム入ってたけど、
これまたさっぱり頂けちゃうよ♪
さつまいもが甘くておいしかったぁ~

ありがとうね☆
これからもユーモア入れて行くわぁ(路線変更!?笑)

>yukiちゃん

マジパンは24種類くらい!?やったかな、すごいよね!!
肉まん風ってチャレンジャーだなぁって思ってたけど、
これが違和感なくおいしかった♪
カスタード&チーズもね、めっちゃ気に入っちゃったなぁ☆
シナモンのもね、レーズンがちょっとあまりにりんごに比べて
少なかってんけど(汗)ほんとにりんごが甘くてジューシー♪
これもお気に入りに追加~
行く行く~、合わせて実家へ帰っちゃうよ(笑)
お供しま~す♪

>めろっこちゃん

ここね、フレーバーによっては余りにも具がないけど(汗)
にゃんこちゃんもそれがよくわかってたんやろね(笑)
私が買ったのも全部具沢山のをチョイスしちゃった☆
もうちょっと近かったら嬉しいのにね~

マジパンってベーグル専門店ですよね~??(*o>∀)o
神戸にパン屋さんって多いけど、ベーグル屋さんってあんまりないから嬉しいですよねv-411
なんで上海ベーグルなんやろ…i-229
んでも、豚まんスキやから食べてみたいなぁ~♪♪
ベーグルの生地にこの具やとかなりボリューミー??v-398
551が恋しくなっちゃいました(笑)
さつまいももホクッとしたスイートポテトみたいなんて美味しそう~!!!
繊維がちゃんと残ってるってすごいですねっっi-237
カスタードにクリチって初めて見たかも!?美味しそう!
やっぱチョコはビターがいいなぁ~v-413へへ
マジパンさんは個性的ですね~(*´∀`*)
あと、カレー!のベーグル(ありましたよね??)が気になるなぁ♪
ぜひぜひ食べてみたいベーグルっっv-343v-343

>みぽり♪ちゃん

マジパンは一応パン屋さんやけど、
ベーグルの棚がデデーンと場所取ってるから、
ベーグル屋さんと言っても大丈夫かも(笑)
神戸では貴重なお店やと思うなぁ♪
上海ってね。。。関西ノリかしら!?
生地が詰まってるタイプではないから、
ボリュームあるようで普通な感じだよ~
551って食べたことないの(汗)
何処に住んでるんだか…
カスタードとチーズ、めっちゃおいしいよ☆
さっぱりした後味でお気に入り♪
そう、カレーも大好き!今回レポはしてないけど、
しっかりお腹には納まったぞ~
大阪からちょっと遠いけど、
買いに行く価値はあると思うよ☆

スキン変わったねi-190可愛い~i-179
ほのママちゃんのおかげで憧れのマジパンさん食べられて嬉しかったよ~i-236そして美味しいね~i-194上海ベーグル1番に食べたんだけど肉まんみたいで美味しかったi-175濃い目の味付けがモチモチのくらむにピッタリで最高でしたぁi-189肉まんとこのベーグルがあったら断然こっち食べるわi-278サツマイモも中のフィリングがメッチャ好みだったi-178なんかスイートポテトみたいに滑らかで大好きi-233
カスタードのはもったいなくてまだとってあるのぉi-237食べるの楽しみだなぁi-185カレーも美味しかったぁi-184レポが遅れててごめんねi-201
ホントに貴重なベーグル沢山ありがとねi-176彩もいつか一緒にお店行きたいなi-228

marzi-pan食べたことないから気になるな♪
カスタードチーズって前にmoguちゃんとこで見て気になったの~カスタード大好きだし♪
さつまいももシナモンアップルレーズンもおいしそう♪
いろんなお店でまた食感ちがうから楽しいよね~
ん~いいな♪

マジパン憧れちゃうなぁ。
上海ベーグルがやっぱり気になる!
肉まん大好きなので♪
カスタード&チーズも、フィリングたっぷりでおいしそう~!
さつまいももたっぷりだし、もちもちの生地…あ~食べたいなぁ~。
関西行きたいお店いっぱいだぁ♪

>彩ちゃん

クリスマス終わってるぅと気づいて慌てて変えたけど、
これ字が大きくって見やすくていいかも♪
美味しく食べてもらえて良かったぁ~☆
上海おいしかったね、肉まんは脂身多くて苦手なのもあるけど、
これはおいしい!私も絶対こっち~♪
さつまいものフィリングも甘くてめっちゃクリーミーやったね!
カスタードおいしいよぉi-184
彩ちゃんにはおいしいフレーバーばっかり選んだからi-278
カレーもやし、フィリングものばっかりやったね(汗)
レポは全然気にしてないし、無理してしなくてもいいからね~
忙しそうで溜まる一方でしょ、ほんと食べてもらえるだけで十分!
お店一緒に行ったりしたいねぇ♪♪

>ココナッツちゃん

マジパンは未食なんやね~
確かに遠いよね、ウチからでも2時間以上かかるわぁ(汗)
ココナッツちゃん、カスタードは大好きなんやっ!!
だったらこれ絶対好きやと思う~
さつまいもがまた甘くって♪
ほんとお店によって食感が全然違うから面白いよね~

>たもりんさん

マジパンも注目度が上がって来たなぁi-184
肉まん好きなら、絶対これはハマると思う~!!
逆にジューシーさに欠けるって思うかも(汗)
カスタードはほんっとたっぷりで嬉しくなっちゃう☆
生地がもちもちやから、柔らかいフィリングにすごく合うの!
関西ベーグル、もっともっと頑張ってほしいわぁ(笑)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

