08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


よいお年を!

フライングですが、本日で2007年を締めくくらせてもらいま~す

今日で仕事納めの方も多いかと思います、本年もご苦労様でした

一応旦那もお正月は明日から3日までお休みらしく、
そんな時はのんびり家族の時間になきゃねと思ってるので、
本日でPCいじりは少し控えめにしようかなぁと(笑)
年賀状も裏しか出来てないので、PCくんは大忙しであろう
裏しか出来てないと言うか、正確には裏はお店に発注

年末年始の予定は特にありません(汗)
強いて言えば、2日後が旦那の何もしないであろう誕生日
実家へ行ったりはしますが、基本のんびり行きたいかな

最後なのに何でパンレポないんやぁと思わないでね
実は今日、年末だと言うのに、何と我が家はリフォーム工事をします(汗)
更に、年内最後の診察日の激混みであろう、病院へも行かねば
多分落ち着いてPC触れないので、パンレポはなしでお願いします~
それでもコメント下さる方、お返事は遅くなるかもしれません




ブログを始めてもうすぐ1年、たくさんの方々とお友達になれた事、
たくさんの方々に遊び来て頂けた事、美味しいものがたくさん食べれた事、
全てが幸せで充実した1年でした
去年まではどんどんお友達が減ってたのに
この年でお友達が増えるのは本当に幸せやなぁって思いました。
みなさま、本年はいろいろとお世話になりました

来年は少し忙しくなって来そうですが、出来るだけブログを更新して
いきたいと思ってますので、またよろしくお願いしますね

みなさま、よいお年を。。。
年末年始でどんだけ太るかなぁ


新年は時間が出来たら突然始めてると思います、では
スポンサーサイト

おはようございます!
何かと忙しい年末年始、リフォームに病院に旦那様の誕生日にと
、更にお忙しいことと思いますが、体に気をつけて、新年また更新されるのを楽しみにしています♪
私も今年ほのママさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします^^

今年1年、仲良くしてくれて本当にありがとうね!
来年はほのママさんの手作りベーグルが食べたいな~、っておねだり♪(笑)
今日はリフォームなんだね!
最後まで忙しそうだけど、体調崩さないようにね~。
また年明けに美味しいパンレポが見れるの、楽しみにしてるよ!
来年もよろしく♪

忙しい旦那さんもお正月はお休みできて良かったね!そしてみんなで旦那さんのお誕生日祝いができるのいいね~♪
今年一年ほのママちゃんのブログを毎日??楽しく見てたよ~☆来年もほのママちゃんペースでいいからぜひおもしろ日記??続けてね 笑
今年仲良くしてくれてほんとありがと~!そしてぜひぜひほのママちゃんお手製また食べさせてくださ~い♪なんてほのママちゃんベーグル大人気だからおこぼれでいいので 笑
ではでは、来年もよろしくね!

今年はほのママさんとブログでお話できるようになって、すごく嬉しかった!
来年もぜひぜひよろしくお願いします♪
年末は旦那さまも休めるんだね。よかったね~!
のんびり過ごしてね♪

今年一年本当にありがとうございました^^
楽しいレポでいつもわくわく見させてもらってました
来年もよろしくお願いします~
そしてゆっくりすごしてくださいね♪

あ、私も年賀状終わってません。。。汗
いつになることやら、、、、(笑

ほのママしゃん~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 !!!
ありがとうございましたっっ☆
ブログを通して、ほのママしゃんとお話できて、と~ても楽しかったですぅぅ(*≧▽≦)
来年は、ほのママしゃんにお会いしたいなぁ~っ(´艸`)
なんて☆きゃきゃ!
これからもよろしくお願いします~っ(*´∀`*)!!
家族のみなさんで、良いお正月を迎えてくださいね♪♪
リフォームに、通院に、お忙しいそうなので
体調に気をつけてくださいねっ♪
また来年の復活レポポ第1弾、楽しみにしています~!!!

今年はほのママちゃんと出会えてホントに嬉しかったよぉi-178
色々とありがとねi-241ブログを始めて素敵な出会いがあったことに感謝だよぉi-184これからもこんな彩ですが宜しくね~っi-178

旦那様もお休みあってゆっくりみんなで過ごせるみたいだし安心したよっi-228ゆっくり休んで楽しいお正月にしてねi-194

キンちゃんの目も早く良くなるようにお祈りしとくわi-189
リフォームとかでバタバタしてるみたいだけど体に気をつけてねi-234
またブログが更新される日を楽しみにまってるよi-175

うわわっ!!忙しい年末だね~!!
キンちゃんのめばちこが気になるけど、お大事にね!!

ほのママちゃんのブログがまだ1年だなんてびっくり☆凄く楽しませて頂いてるし、無くてはならない存在になってるよ♪
これからも楽しくて美味しいレポを宜しくね!!

年末年始はPCもほのママちゃんもやすんでゆっくりしてね!!
旦那さんもハッピーバースディ♪♪
今年は、オフ会に参加させてもらったり、おうちにまでお邪魔させてもらったり(無理矢理押しかけ?(笑))お世話になりました!!来年も宜しくね。

ではでは、良いお年を☆ミ

ほのママさんとお話できて、とっても楽しい1年でした^^
来年は旦那様と是非仙台に!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

今年はほのママちゃんとお友達になれたし、オフ会まで
参加させてもらったりで本当にお世話になりましたんv-10
ブログを通じて、私もお友達が増えたことに本当に感激!
友達少ないから~~(笑)
ほのママちゃんとはお家も近いし、来年も色々遊べたら
良いな~遊んでねv-398

旦那さんお休みとれたんだね!!
家族でゆっくりとしたお正月をすごしてねv-411
良いお年を~~v-353

>さとみさん

お返事遅くなりましたぁv-356
バタバタしてたけど、とりあえず大晦日は落ち着いて迎えられてるよ♪
こちらこそ、さとみさんと知り合えて良かったぁ☆
新年も変わらず、よろしくね~
よいお年を!

>ちろるちょこさん

お返事遅くなってしまいましてv-356
年末に無謀なリフォームも終了(笑)
今年1年ありがとうね♪
そだね~、ずっと前から言ってもらってるし、
手作り交換出来たら嬉しいね!
おかげさまで、元気に大晦日迎えられてるよ~
新年もまたお互いおいしいパンレポしよね♪
よいお年を!

>あっこちゃん

お返事遅くなっちゃいましたぁv-356
旦那もさすがに正月は仕事する相手も居ないしね(笑)
昨日の誕生日は1日中買い物に連れまわした…だけ(汗)
毎日コメントくれてありがとうね☆
来年もしっかり更新出来たらいいなぁ~
あっこちゃんのおこぼれもまた食べさせてね、
…おこぼれと言わず、また交換出来たらいいね♪
新年もよろしくね、よいお年を!

>たもりんさん

お返事おそくなりましたぁv-356
こちらこそ、たもりんさんとお話できて楽しかったぁ♪
来年もまたよろしくね~
旦那もさすがに年末年始はしっかりお休み!
…子供が1人増えた状態やけど(笑)
よいお年を!

>sakiさん

お返事遅くなりましたぁv-356
レポ楽しいだなんて嬉しいわ~
こちらこそ、今年はありがとうね☆
来年も変わらずご愛顧を(笑)

年賀状はおととい必死に(旦那が)終了して、
とりあえず一安心!
sakiさんも終わったのかなぁ。。。

よいお年を!

>みぽり♪ちゃん

お返事遅くなっちゃいましたぁv-356
今頃大阪かな!?
寒いから風邪引かないようにね~
こちらこそ、今年はありがとう☆
来年は絶対会おうねぇ♪
みぽり♪ちゃんもやろうけど、家族で迎えるお正月って
幸せやね、あと3日はのんびり出来そうだよ~
新年もよろしくね。
よいお年を!

>彩ちゃん

お返事遅くなってもうてv-356

この前はメールもありがとうね☆
ほんと、ブログを通じてのいろいろな出会い、嬉しいね♪
彩ちゃんと出会えたこともめちゃくちゃ幸せだよ~
いろいろと感謝してるよん!来年もよろしく~☆

旦那もあと3日休みだわ♪
来月には息子の目も治るであろう…
旦那の仕事始めには再開する予定やから、
またよろしくね♪
よいお年を!

>めろっこちゃん

お返事遅くなっちゃいましたぁv-356

そうなのよ~、まだ1年経ってないのに態度デカイから(笑)
来年もこの態度?キープして頑張るわぁ♪
今年はパン狩りにオフ会に、家まで来てもらって
ほんまにありがとうね☆
来年も、変わらずよろしくね♪来年はこっちが押し掛けるから(笑)
よいお年を!

>かんさん

お返事遅くなりましたぁv-356

こちらこそ、お話できてよかったです♪
仙台ネタ大好きですよ~
本気で旦那について行きたいです!!

来年もよろしくお願いしまーす!
よいお年を。

>ともよちゃん

お返事遅くなっちゃってv-356

今年はいろいろとありがとうね♪
お近くの若いお友達ができて嬉しかったわ~笑
この年になると友達少なくって(泣)
また来年も会えたらいいね♪

旦那は基本的には事務職?なはず…何であんなに
休みがないのか未だにわからんよっ!!
なのでお正月はさすがに休みで~す♪

新年もよろしくね~
よいお年を!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

