10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初のおもてなし/H&L4種

ママ友が遊びに来てくれました
我が家の姉弟と同じ歳のかわいい姉妹を連れて来てくれたので、
思い切って手作りベーグルでおもてなし
まだまだ人に食べさすほどでもないので、思い切って

手作り:ポピーシードベーグル
20070220131057.jpg

これはサンド用に作ったのでシンプル系で
2歳のお子たちも一緒に食べようと思ってたので、
ケトリングはいつもより短めの30秒ずつにして、
いつもみたいに分厚くならないようにうす~く作ったよ
これにハム卵チーズをサンド
20070222221628.jpg

もう1つ、デザート代わり
手作り:Wいちごベーグル
20070222221832.jpg

イチゴジャム生地に、いちごチョコボールを巻き込みました
20070222222053.jpg

ドキドキで食べてもらったら、おいしいと言ってくれたの
お世辞でも嬉しいのである

ママ友、H&Lのめちゃ近所に住んでいて、ベーグル好きの私に
20070222222617.jpg

「わからんから全部買った!」と言って15個もくれた
わからんって素敵ですわ
食べまくるぞ~と早速食べました…



限定商品とあんベーグル3連発で
H&L:苺チョコサンド
20070222222950.jpg

約9.5cm、102g
20070222223038.jpg


H&L:いちご大福
20070222223233.jpg

約9.5cm、98g
20070222223319.jpg


H&L:バターパンプキン
20070222223406.jpg

約9cm、96g
20070222223458.jpg


H&L:粒あん
20070222223529.jpg

約9cm、107g
20070222223554.jpg

写真だらけになっちまった

moguさんの所でお見かけして、食べたかった苺チョコサンド
チョコチップたっぷりのココア生地に、苺クランチの入った苺チョコ
が挟んでありました、挟んでるチョコが甘酸っぱいから、甘すぎずいいっ
いちご大福は、去年も気になりつつ未食だったから嬉しい
見た感じいちごは何処とずっと疑問だったのですが、
餡にいちごが混ぜ込んであるらしく、甘酸っぱい餡子でした
2年ぶりに食べたバターパンプキン、バターが強すぎず、
南瓜の甘みが生きてて大好き、変わらないおいしさでした
粒あんはお初、偶然かもしれないけど他のより生地が厚くてもちもち
ちょっとうす皮饅頭を思い出しちゃった。

まだまだいっぱいあるから、次どれ食べようかな
ほんとに嬉しいお土産ありがとう~



v-346H&Lだぁ♪
一度食べて美味しいと思ったのに場所的になかなか足を運べないままなんです。
バターパンプキン美味しそう!!
いろんな方がブログにアップされてるのを見るたびに食べたくなってしまう!

手作りのポピーシードたっぷりの断面いいですねi-176
ベーグルサンド食べたくなってきました。

凄いv-237
お友達ママのお土産の数にビックリv-405

ベーグル好きv-345とは知っていたけれど・・・
どれも美味しそうで食べて見たいなぁ ( ´艸`)

ポピーシードベーグル美味しそう♪
しかもむっちんむっちんしてそうだし(^・^)
H&L大量~!!しばらくベーグルに困らないね(笑)
いちご大福は私もイチゴが飛び出てくるのを
楽しみに食べてみたら
いちごはどこ??って(笑)
餡子がイチゴ味になってるなんて
食べなきゃ分からんよね。コレ。
バターパンプキンとか粒餡は未食なのでとっても興味ある!!
それにしても素敵なママ友さんだね(*^_^*)

>ゆきさん

確かに玉造ってなかなか行きにくいですね、
でも最近あの辺のお店イケてます
(パン、スイーツのみかも)よねe-343
バターパンプキンはほんとおいしい、大好きなので是非e-461
普段、めちゃくちゃめんどくさがりなんで、
サンドどころか滅多に焼き戻しもしないのに、
友達には見栄で作りましたよ(笑)

>ぴーちゃんママ

ほんとビックリ、全部いいの?って…
いいって言うから遠慮なく(笑)
埼玉にもおいしいお店あるよ、
食べてみて~♪

>にゃんこさん

ポピーシードの気泡だらけだったわりに
結構むっちりでおいしかったのe-2
ソフトめにしたつもりでも、2歳児は
頑張って食べてましたわv-356
すっごい大量でしょ~♪調子にのって
今日冷凍庫の在庫片付けすぎた、食べすぎッスv-393
いちご大福はいちごの存在位置に驚いたけど、
疑問解決して良かったわv-410
バターパンプキンはおすすめ品v-353

きゃ~素敵♪

素敵素敵~☆
手作りのポピー大好き~!ポピーって本当サンドにするとプチプチ食感もいいですよね♪
苺も~Wですよ~♪苺ジャムで更にしっとり~で美味しそう!!

H&L!!すごーい・・
苺餡たべてみた~い♪H&L食べたことがないので本当羨ましいです~!!
フレーバーも超魅力的だし~餡系充実してて美味しそう!

よかったね!

H&Lのベーグルをお土産に買って来てくれるなんて最高のママ友さんだね!
苺大福凄く食べてみたいベーグルなの~v-10
限定のサンドも美味しそうだしほんと
羨ましいわぁ!
手作りの焼き立てべーぐるでおもてなし!
良いよね!私もママ友さんが遊びに来る時は
手作りベーグルでおもてなしするように
してるけど美味しいってお世辞でも
言ってもらえると嬉しくて作る活力に
繋がるよね!!!

ポピーシードのプチプチ食感、大好き~v-10
手作りベーグルは好きなものを好きなだけ入れれるのが素敵i-189

H&Lのベーグルはモチモチ度高いですよね~!だいたい1ヶ月に1回買いに行ってます♪

>nokkoさん

ポピーのプチプチ感はたまらないですね♪
私も大好き、たっぷり入れちゃったv-410

H&Lの苺餡はビックリします、色は餡子やから、
甘酸っぱくて、おぉ!ここに苺がおったのか~!?
って思っちゃいましたよv-405

>yukiちゃん

v-91そうなの、しかもあんなに大量にくれてv-353
苺大福は今月いっぱいみたいやねv-393
人に食べてもらうのってドキドキやけど、
なんか嬉しいね♪ほんとおいしいって言って
くれたら活力なるわ~

>moguさん

そうです、好きなだけ~っていっぱい入れて、
プチプチ感1人で楽しんでました♪
友はプチプチ好きだったのかは不明だが…

H&L月1で行ってるなんて、すごーいv-405
でも、限定ものが出来てから、その気持ちもわかるかもv-398
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

