04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


メリ☆クリ♪

長年クリスマスなんて興味無かった私ですが、
さすがに結婚後は毎年お祝いはしております

頑張って自分で料理を作ったのは結婚1年目のみ。。。
以降はクリスマスなんやから、楽しようがモットー
まあ、人混み中、お料理とケーキ買いに行くのも結構な労力
ですよねぇ…と、都合のいい事言っときましょう

ケーキは先月から気合を入れて予約しました
子供用に100歩譲って完全に見た目重視
地元はコンフェクトナカジマのケーキです
クリスマス2

限定数の少なかったこのケーキ、結構人気で私が
最後の1個を予約したと聞いてちょっと優越感(笑)
地元では人気らしいこのお店のケーキ、初めて食べます(汗)
ズームインするとこんな感じ…
クリスマス3

確かにかわいいけど、かわいいだけだった気もします
まあ、姫は「お家だね~♪」と喜んでくれたからよし

食べた順番は違いますが、料理はこんな感じ…
百貨店地下のおいしそうなお惣菜は高いので見ない事にして(笑)
隣のダイエーにて調達です、調子に乗って明らかに多すぎ
クリスマス1

夫婦と3歳児に1歳児なのに、どんだけ~
これ+ケーキですからね。。。食べすぎ

全部は食べきれなかったけど主婦根性で最後まで私は
頑張りましたぁ…結果、胃が絶不調な本日です
ワインもいっぱい飲んだし
なので、今日のレポはこれだけで勘弁してくださいな

重い胃を引きずって、病院へ行って参ります
太郎くんの目ばちこ、なかなか自然破裂しないんですよぉ、また
手術話が再浮上しなきゃいいけどなぁ…


スポンサーサイト

すごいかわいい盛りつけのケーキだねv-10見ててワクワクしちゃうから子供だったらもっと心ときめいちゃうんだろうね!そしてラス1ゲットってほんと優越感だよね 笑
私もクリスマスは自分も楽しみたいし、出来合いですますの好きだよ~☆左上のグラタン??すごい豪華ディナーでいいなv-238
目ばちこ。。。手術にならないことをほんと祈るしかないね!!

可愛らしいケーキですね^^
有名なケーキ屋も良いけど、たまにはこういうケーキもいいなぁ
子供がとっても喜びそうvv
豪華なディナーもとても美味しそうですね!


手術にならないと良いですね。うん。。。

メリークリスマスv-274
私も毎年普通に過ごす人なのですが、結婚したらするようになるのかしら(笑)
ケーキめちゃめちゃ可愛いね♪
子供はテンション上がるわ~。
うちは家族皆あまりケーキを食べないから、丸ごと1個貰っても残り、最後はやはり母の主婦根性で(笑)

王子の目が早く治りますように☆

メリークリスマス☆

凄い!!超かわいいクリスマスケーキだね!!
これは子供がとっても喜びそう♪
どこから食べようか悩んでしまいそうだねi-237
お料理もみてると色々欲しくなっちゃうよね!
デパ地下のちょっとお高いデリとかもいいけど
ちょっとお安くかえるダイエーのものでも
充分美味しそうだよ!!私もクリスマスがんばって手作りしたのって出産前だけだよ(^^;
子供産んでからは買ったものや外食で手抜きだし(汗)
でもクリスマスくらい楽してもいいよねi-278

目ばちこ、なかなか完治してくれないみたいだね・・・
年内に治って無事年越し出来るといいねi-189

☆メリークリスマス☆

めっちゃかわいいケーキやんかぁ!!!
こういうケーキを見ると、切り分け方が気になる~。
小さい頃(いや、結構成長してからも。高校生くらいまで←どんだけ大きくなるまで~!!!)ケーキやメロンとかの切り分けた大きさでよく弟と喧嘩してたから、非常に気になる!!!

百貨店地下の惣菜って、ありえないほど高いよね。一人分だったらそれ程でもないけど、4人分とかだったら後で、お財布見たときとかびっくりするくらいお札が無くなってるときがある~(これだけ出すなら、パンを買うわぁ~、といつも思うよ・・・)

めばちこ、早くよくなるといいね。
年末年始って病院開いてないから、出来る限り年内に病気は治っていてほしいよね。
そして、病気を拾わないで欲しいよね。

すごいすごーい!!ケーキも夢あふれる感じでいいねぇ~☆子供はやっぱり可愛いケーキ喜ぶよね!!

お惣菜いっぱいも豪華でイイよ♪ウチは結局なんか急いで作ったコロコロステーキにポテトにコロッケにサンドイッチ・・・うーん・・・って感じだけど、来年こそは!頑張るぞ(笑)
左上のオードブルがめっちゃ美味しそうで気になるし、
おいしそうなパンがあるのが見逃せないね!!

キンちゃんのめばちこ・・・心配だよ。重い胃を引きずって(笑)頑張ってきてね。キンちゃんも頑張って!!!

ほのママしゃん~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 メリークリスマスe-489e-266
ケーキ、めっちゃカワイイですね((o≧▽≦))oe-266e-266
絶対子どもは喜んで飛びつきますね~っっe-420e-420 あたしも飛びついちゃいそうっe-446
しかも最後の1個なんて… ほのママしゃんラッキーe-319v-398
胃、大丈夫ですか??(;_;)(;_;)
いっぱいあるとついつい~食べちゃいますv-413分かる分かるv-343
目ばちこ… 自然破裂も痛そうやけど、手術はもっと痛そう~v-409
完治して、年越し出来ますようにv-360v-345

うわ~めっちゃ可愛いケーキやね!!すごーい!
子供はこれテンション上がるねv-10
しかも最後の一個なんて凄いな~
私もダイエーは愛用だよv-389
百貨店のは安い日しか買わないー!
こんな美味しそうな惣菜売ってるのね!でも確かに多いね(笑)
やっぱ年末って食べ過ぎちゃうよねv-356

ひゃ~病院通い大変だあ・・・頑張って!v-356
早く良くなって清々しく新年を迎えたいよね!

こんにちは!
凄いクリスマスケーキですね^^
子どもさんはうきうきしちゃうケーキ★人気の理由が分かる気がします♪
息子さんのめばちこ、大丈夫でしょうか・・・・・・?
それに、ほのママさんの胃も・・・・・・
良い方向に向かうようにお祈りしています><

ケーキ可愛い~!
お菓子の家だ♪
横についてるサンタさん、食べても決しておいしくはないんだけど、なぜかほしくなっちゃう(笑)

オードブルみたいなものって、見た目華やかだからついつい買いすぎちゃうよね。
わかる~!私もよくやります…。
クリスマス、家族でのんびりできてよかったね♪

息子くんの目、早く良くなりますように!

>あっこちゃん

そう、めっちゃかわいいよね~
我が家にしては高めのお値段やったし(笑)
確かに子供はすんごい喜んでたよ♪
クリスマス料理自分で作ってもイライラする
のが落ちやから、買った方がマシと旦那に言われたし(汗)
左上は蟹甲羅グラタンと海老丸ごとだよん、
これはちょっと贅沢しちゃったi-237
目ばちこねぇ、今日行ったら「切りたくはない…」
って言い方に変わってたよv-390

>sakiさん

このケーキ、ダントツかわいくって♪
街のケーキ屋さんのケーキって夢があるよね☆
予定通り、子供は大喜び~
お料理も最初はおいしく、最後はううっって食べました(汗)

手術ナシが確定ではなくなっちゃいましたぁ(泣)

>苺ちゃん

大阪はどうやったかなぁ♪
結婚したら、何となくしとかなヤバいよねぇ…
って気分になるんちゃうかな(笑)
ケーキかわいいでしょ~☆
かわいいからっておいしいわけではないかも。。。
我が家もケーキは年数回やねぇ、
誕生日とクリスマスとたまに買うくらいだよ~
主婦根性は図太いよ、ケチ魂ですわ!!

ありがとうね、なかなか治らないっぽいよぉ~

>yukiちゃん

メリークリスマス☆
でしょ~、めっちゃかわいくって一目ぼれしちゃった♪
味わかんないから(笑)子供はめっちゃ喜んでくれたよ~
デパ地下であれだけ買うとすごいお値段
やろうねi-229ダイエーやから、
強気になってしまった(汗)
ちゃ~んと、おいしかったよ♪
だよね、私も1年目って事は出産前の
妊娠中だったよ、
作るのにバタバタしちゃっても楽しくないもんね!
来年からも楽しちゃお~笑

目ばちこしぶといよ(泣)
穴開けたくなるi-183
年越しそうだわぁi-195

>ブーリンさん

メリークリスマス☆
ケーキかわいいでしょ~、土台は巨大クッキーで嬉しい♪
いさぎよく、家を真っ二つにして…笑
まだ1歳児に大きさの違いはわからんしi-278

デパ地下惣菜は高いっす、しかもグラムで
売ってたりするから、合計わからんしねi-183
パン買った方がいい!!

目ばちこ、このまま正月休みに突入しそうだわ~、
電車とか乗ってたら病気もらいそうで
ほんと怖いよぉ、早く治ってぇ☆

>めろっこちゃん

子供にはオシャレなケーキより、メルヘンチックで♪
すごい、料理作ったんやぁ~
サンドイッチ、1年目に作った(笑)
私は来年も絶対しそうにないな(汗)
パンは京阪系列に入ってるマリーカトリーヌ(だっけ!?)
で買ったパンよん♪

重い胃を引きずって行って来たよ、
進展なしで悲しい結果(泣)
腫れてるからずっと素顔が見れない感じよぉi-229

>みぽり♪ちゃん

メリー☆クリスマス♪
可愛いケーキでしょ~、意外に!?私も
飛びついちゃった(笑)
うんうん、子供たちは大喜び~♪
あっという間に売り切れちゃってたみたいi-278
胃は元々、もたれやすいから大丈夫、
ありがとうね!
もったいなくて、ダラダラと食べちゃったよ(汗)

目ばちこねぇ…今にも破裂しそうなくらい
腫れてるのに、しぶといよ~
自然破裂する瞬間。。。みたい、
痛いのかなv-356

>ともよちゃん

かわいいでしょ~、人気あったみたいで、
受け取る時もちょっと嬉しかったり(笑)
ダイエーいいよねぇ、百貨店は高いよぉi-195
さすがクリスマス、昨日は早くから
ダイエーも頑張っていっぱいお惣菜
並んでたわ♪
多すぎたけど。。。ついついね(汗)

病院、だんだん面倒になってきちゃって
困っちゃうわi-237来年もお世話になるであろう…

>さとみさん

こんばんは~
凄いケーキでしょ~、これは子供が
飛びつくと思ってi-278
予約開始からすぐ売り切れたみたいでビックリ!

目ばちこね、本人はとっても元気やから大丈夫!
視界狭いなぁ…とは感じてるはずやけど(汗)
私の胃は、明日にはガツガツ食べれると思うよ(笑)
ありがとうね☆

わ~~素敵なクリスマス過ごしたみたいでよかったねi-194読んでて微笑ましかったわi-228よかったねi-178
可愛いケーキi-233彩も食べたい~i-237子供が大喜びしそうだねi-189混ぜて欲しかったなi-278彩なんてイブだって言うのに電球のカサ洗ってたよi-229i-241(笑)
来年こそは~っi-199i-201

キンちゃんの目まだ良くならないんだねi-241早く良くなるといいねi-238また電車に乗ったりして風邪悪化しないようにしてねi-183
あっi-184まだ間に合うi-199…メリークリスマスe-489

>たもりんさん

かわいいでしょ♪お菓子の家って
ちょっと憧れてたから、嬉しかったなぁ~
サンタさん、全然おいしくないけど、
とりあえずキープしたくなるね(笑)

オードブルって見た目以上にボリュームあるのに、
わかってるのに…買っちゃうね(汗)
ほんと、家族で過ごせたのが良かったv-410

ありがとう、いい加減良くなって欲しいとこ☆
年越しちゃいそうなの(泣)

>彩ちゃん

メリークリスマス♪
うん、ありがとう~☆
ステキ?なクリスマスだったなぁ♪
家族揃うのがやっぱりいいね!
ケーキ多すぎたから、彩ちゃんも食べに
来てくれたら良かったのに(笑)
電球のカサ!?お疲れ様v-356
大掃除しててエライなぁ…してない(汗)
来年は絶対素敵なクリスマスなはずi-199

目が全然いい方向に行かないのぉi-282
ほんと、いい加減治って欲しいなぁ☆
2人はほぼ風邪治ってるから大丈夫!
ぶり返さないようにしなきゃね!
彩ちゃんも気を付けてね~

10万ヒットおめでと~うv-315
こちらこそこれからも宜しくね♪

味より見た目ケーキなんて、まさに子供用なんだね。
じゃあ、ほのママちゃんには甘すぎたんじゃないのぉ?!

大阪は、今回はパン屋も行かず、弟夫婦のとこへ母連れて孝行しに行った感じだったよぉ~。
街中は人が多くて買い物する気にもならなかったし(笑)

ありがとう~☆
うん、これからもヨロシクねぇ♪

去年まではモロ旦那と私の好みでチーズケーキベースの
寂しいケーキやってんけど、姫の心も成長して
生意気になって来たもんで(笑)
もう、めっちゃくちゃ甘くて甘くて。。。身震いが(汗)

パン屋さん行けなかったんやね、でも親孝行なんて素敵☆
家に引っ込んでしまったから、人の多い
街中にはもう出て行けなくなったわぁ…
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

