08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


残りの仙台ベーグル☆

めっちゃ失礼なタイトルで申し訳ありません
どうもまとまらなかったので、強引にレポ(汗)
旦那が買って来てくれてた仙台土産、とっくに食べてたの
ですが、紹介出来てなくて。。。まとめちゃいます(笑)

まずは最後のBagel U
カフェラテ
U カフェラテ1

約10cm、111g
もちろん店頭限定フレーバーで名前は適当です
U カフェラテ2

コーヒーのいい香り~
しっかりコーヒーで苦みもある
白く見えるのは焼くとジュワッとなってホワイトチョコの味。
ミルキーな甘さがほろ苦さの中で強調されておいしい
U カフェラテ3

クラストはサックリで引きもあります
クラムのもちもち感はいつものU程ではなく、
ねちっとしててて、Uの中ではハードめ
このコーヒー生地、好き

残る3個は全てmama’s hands
あんず
ママズ あんず1

約9×10.5cm、115g
ママズ あんず2

バリサクッ、なクラストに、むちっとクラム
すごく弾力があり、ムッギュ~としてます
今まで食べた中で1番ムギュッだったな
ママズ あんず3

夏に食べたレモン、ビックリするくらい具が少なかったけど(汗)
これは結構たっぷり杏が入ってます
杏のみなので結構すっぱ~い
酸っぱいもの好きにはたまりませんでしたぁ

オレンジ
ママズ オレンジ1

約9cm×10.5cm、115g
ママズ オレンジ2

あんまり食べたときの記憶がないです
上に書いたレモンのようにオレンジは控えめだったような。。。
でもいい香りはしてたような。。。
ごめんなさいっ、こういうフレーバーもあるって事だけ伝えます(笑)

有機つぶあん
ママズ 有機つぶあん1

約9.5cm、124g
ママズ 有機つぶあん3

夏にも紹介したフレーバー
たっぷり入った餡子は粒が粗くてホックホク
甘さも控えめで胡桃まで入ってコリコリ~
ママズ 有機つぶあん2

サックリとヒビ割れる、マットなクラスト
ソフトでもちっとしたクラムは水分も多め。
これはNYタイプ、NYタイプはクラストがマットみたい

仙台ベーグルも終了~今週また仕事納めまで仙台らしいが、
お土産は期待できないやろなぁ
いやいや、これで十分満足、旦那さま、ごちそうさまでした

明日はクリスマスイブですね
明日だけ旦那に意地でも休んでもらって、ささやかなお祝いをしたいなぁ
と思ってます、と言う事で明日はバタつくのでブログはお休みします

スポンサーサイト

旦那さんが仙台に出張はやっぱりうらやましいな~Uは店頭限定が食べてみたい~!
カフェラテ、いろんなブログで見ておいしそ~って思ってたんだ~
やっぱりモカ味っておいしそう♪
mama’s handsは生地の色が白くてきれいだよね~
有機つぶあんがいい~有機ってひかれちゃうよね~♪
いつも有機レーズンとか有機くるみとか買っちゃう~

Uの店頭限定ベーグルやっぱり魅力的vv
通販のもとても美味しいけどやっぱり限定ものも食べてみたいなぁ。
でも仙台、、、当分お預けだなぁ
カフェラテ、とても美味しそうvv


粒あんって、、、面白い!!
漉し餡もあるのかな??

ベーグルUってほんと店頭販売のベーグル
美味しそうなのが多いよね!コーヒー生地大好きだから
カフェラテはかなり魅力だよ!
ホワイトチョコがなんか粉っぽい感じなのも
特徴だよね~☆
mama’s handsって形が特徴あるよね!
ムッチリしたクラムの食感と生地自体が
凄く美味しいからシンプルに杏とかオレンジが
入ってるだけでも充分美味しそう!
粒餡入りのBAGELも胡桃いりって嬉しいね☆
ヒビ割れクラストがまた魅力的だしv-10
美味しい仙台ベーグル食べれて幸せだねv-22
旦那さんクルスマスイブはお休み出きるんだね!よかった☆
素敵なクリスマスを過してねi-103

やっぱりUって店頭で買えるフレーバーがすごく魅力的だわぁi-184いいなぁi-185
通販ももっとメニュー増えればいいのになi-238
カフェラテなんて美味しそう~i-175コーヒー生地にホワイトチョコって美味しい組み合わせだよねi-237

mama'sさんのベーグルはやっぱり形が可愛いi-228凄くムギュムギュしてそうで素敵っi-189有機つぶあんは絞りが効いててハードそうでいいわi-233
旦那様にホント感謝だねi-277

クリスマスは家族で過ごせるみたいで良かったねi-189素敵なクリスマスを~e-234

>ココナッツちゃん

タダで仙台行けるって羨ましいよね(笑)
Uの店頭限定物は私も憧れだったよ☆
旦那はそんなん全然わからんと適当に
買ってきてるみたいやけどi-278
カフェラテ、よくレポされたよね♪
想像通り、おいしかったよぉi-184
ママズの生地、ほんと真白!!
有機のものって嬉しいよね、粒あん、
めっちゃホクホクなの~☆
高いから自分では滅多に買わないけど(汗)

>sakiさん

店頭限定物って幻のようやったけど、
実物が見れて食べれて嬉しかったぁ♪
仙台ってなかなか行く機会ないよねぇ…
1度は行ってみたい!!
カフェラテ、これ通販に入れてほしい~

つぶあんってとこがポイント高いv-353
漉し餡もあればお好みで選べるかも♪
…多分ないと思いま~す

>yukiちゃん

店頭限定ものはすごく凝ったフレーバーが
多いよね、どれも魅力的☆
コーヒー生地やからかな、クラストがしっかりしてて、
ちょっといつものUとは微妙に違う食感!
シュガーかと思ってたら、ホワイトチョコの味だった。。。と思う(汗)
そだね、ママズはお粉がおいしいから、
具は至ってシンプルなのはいいと思う♪
粒あんはビックリ具沢山だけどi-278
成型違うからかな、ソフトでもちもちなの。
このタイプはクラストがヒビ割れる~
仙台ベーグル貴重だから嬉しかったぁv-410
明日多分休めるとかまだ曖昧なんやけどね。。。
今必死に頑張ってるであろう(笑)

>彩ちゃん

Uの店頭フレーバーって憧れだよね☆
ラッキーやったなぁ♪
通販のメニューもちょっと変化が欲しいとこやね(汗)
カフェラテめっちゃツボi-175
これ作るのは簡単そうやし、通販入れてぇi-237
ママズさんの形、最初は違和感あってんけど、
今は何だか愛おしいe-266
生地のキメが細かくってむちっとしてるよ~
有機つぶあんは珍しい(普通か!?)成型よね!
捻りと切り込みもあって意味あるんかなぁ…
こういうとこは旦那に感謝i-278

さっき不安なメールが旦那から届いたけど、
多分休めるはずv-356ケーキだって予約してるしv-344

このタイトルのつけ方よ~くわかる!!
Uのカフェオレめちゃめちゃもっちりネッチョリなのが断面で伝わってやばすぎる上にコーヒー好きなほのママちゃんが好き!だなんて思えるコーヒー生地味わってみたいよ!
mama's handもいつか食べてみたいあん~!!細い部分と太いところの食感の違いがほんと気になる!!
旦那さん明日は休めるといいね!家族全員で楽しいクリスマスを過ごせるように祈ってるね~v-10
そしていつも出張先のパンお土産うらやましいの一言に尽きる!!

Uの店頭限定フレーバー、とっても魅力的☆
通販出来そうなのにされていないところが、ぐっときちゃうね~
通販してくれないかな~(私利私欲でごめんなさい・・・)
ママズの「夏に食べたレモンがびっくりするくらい具が少なかった」に思わずわらっちゃったよ~
かすかにレモンの香りが香ってくる程度?
いまは、結構具沢山がブーム(自分勝手にパンの傾向を分析している)なので、珍しいね

>あっこちゃん

わかってくれて良かったわぁ(笑)
いいの浮かばず、そのまんまにしてもうたよ(汗)
Uのコーヒー生地、コーヒー具合がおいしかったぁe-266
クラストがしっかりしてて、ちょっと
いつもと違うUを楽しめちゃうよ♪
ママズさん、ほんと食べさせてあげたいわぁ…
こりゃ旦那に頼むか!?笑
フレーバーも多いみたいで、まだ食べれて
ないのもあるみたいだよi-278
旦那、まだまだ帰って来れないって
さっき
メールあったから、明日はわかんないよ~泣
ありがとうね、絶対お祝いするぞ~☆
あっこちゃんも旦那さまとステキなクリスマス過ごしてねv-255

>ブーリンさん

店頭もの、本気で少し通販に回してほしいよね(笑)
どんどん言っといた方がいいよ。。。
もしたかしら見てるかもi-198誰がi-198
ほんとね、レモンはどうしたのかと思っちゃったの(汗)
粒は2粒くらい見えた…程度i-229
生地がおいしいから具沢山でなくとも、
許せるけどあれはひどかったぁi-238
きっとこだわりあるんやろね~

こんばんわ^^
Uのコーヒー生地、おいしいですよね。
私も好きで、出てたら必ず買っちゃいます♪
楽しいクリスマスをお過ごしください☆

>かんさん

こんばんは~
ほんとにすごくおいしいコーヒー生地でしたe-266
これはもう1回食べたいなぁって思いましたもんe-343

ありがとうございます…旦那はまだ帰ってきてませんが(汗)

ベーグルUのこのベーグル、すっごく食べてみたい~!
コーヒー好きだから気になるっ。
mama's handsのベーグルもおいしそうだよ~。
あんずの断面がむっちりしてそうですごく惹かれちゃう!
粒あん入りもいいなぁ。

イブは家族で過ごせそうなのね!よかったね~!
素敵なクリスマスを♪

mama’s hands♪超ー気になる~~!
形からしてもかなり個性的なお店ですよね☆
粒餡とか・・・杏!杏って最近初めて食べて美味しいって気づいたので超~きになります~♪♪

仙台。。。nokkoも食べたいお店いっぱいですー。。いつか行ってみたいです。。

クリスマスヾ(≧∇≦)〃
家族で過ごせるのですね!!いいにゃー♪楽しい1日になるとよいですねー♪

店頭販売のベーグル憧れちゃうなぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ダンナ様、やっさしぃ~v-343v-343
いつかお店に行って、Uのサンドが食べてみたいって思いますv-411
そして相変わらず、mama’s handsの成形っておもしろーいv-363  かなり特徴的っ
一目見ただけで当てれちゃいますね(笑)絶対ハズレなし…v-398
クリスマス、家族でいいないいなぁ~
ステキな1日を~((o≧▽≦))ov-345v-345

>たもりんさん

私もこのコーヒー、レポ見てて食べたかったぁe-343
コーヒー生地、めっちゃおいしかったよぉ~
ママズはいろんな食感があって、
杏はほんとムチムチだったのi-184
粒餡はもちもち~でどっちもおいしいe-2

旦那は終電で帰って来たよ~
なので。。。まだまだ寝てるだろうけど、
とりあえず、過ごせますわぁv-221
たもりんさん一家も素適なクリスマスをe-69

ベーグルU~!今見たら関西受付までもう少しやったからワクワクv-10
店頭フレーバー羨ましいな!
カフェラテなんてコーヒー好きにはたまらないねv-398
ママズの杏ベーグルなんて珍しいね!
確かに凄くムギュっとしてそうな生地だわんv-353
Uとは全然違って楽しいね~
餡の入り方が凄い綺麗!こんな均一に巻き込めるなんて凄いな~v-354
旦那さん無事にお仕事休めたかな!?
素敵なクリスマスをね~~v-411

わ、わ、憧れの仙台パンがたくさんっ!!
カフェラテってめずらしいですね~!
でも、コーヒー好きとしては気になるフレーバーです☆
mama's handsはやっぱり独特の形が魅力的ですね~♪
綺麗に切るのが難しそうだ(笑)
どれも美味しそうだけど、ほのママさんが一番ムギュって書いてる杏を食べてみたいなあ^^
もちもち好きだから♪
今日は家族でイブを過ごされるんですね~!!
素敵なクリスマスになりますように☆☆☆

>nokkoちゃん

ママズさん、nokkoちゃんなら好きそう~
形は見慣れちゃったけど、すごい個性的i-199
nokkoちゃんあんパン好きなんだよね…粒餡ツボかな!?
杏私も大好きなの、酸っぱいe-266
仙台いいよねぇ…行きたいよぉi-184
今日は家族で過ごせそう♪
ありがとうね☆喧嘩しないようにしなきゃ(汗)

>みぽり♪ちゃん

Uの店頭限定、憧れちゃうよね☆
食べれる日が来るとは…生きてて良かった(笑)
うんうん、私もサンド買って食べた~いi-199
ママズさんの形、どう成型してるのか
見てみたいよ~v-363
これはどこで見ても当てちゃうね~

ありがとう~、家族で仲良く出来たらいいなぁ…
喧嘩ばっかりしちゃうからね(汗)
みぽり♪ちゃんも素適なクリスマスを☆

>ともよちゃん

関西までもう少しなんや~
リンクしてるくせに一切見てない(汗)
カフェラテおいしかったよ♪これ通販願うv-354
杏のみって珍しいよ~、かなり酸っぱいから
苦手な人には無理かも!?酸味のせいかな、
これは生地がムギュっとしてた♪
餡子奇麗に巻き込んでるよね、途切れなくたっぷりよんe-266
旦那は終電で…おかげで私も超寝不足やけど、
楽しい1日にするぞぉ♪

>エリオッティーさん

仙台行ってみたいよね、買うものいっぱいi-278
カフェラテ、すごいシンプルなんやけど、
コーヒー具合がめっちゃ好きやったぁe-266
ママズさんの成型かわいいよね♪
尖ったとこをうまく通り抜ければ、
サクっと切れるよv-426
ムギュッが好きなら杏がいいと思うよ~
ありがとう、何とか家族で過ごせるよん♪
エリオッティーさんは実験?でしたっけv-356
気分だけでも素敵なクリスマスを~☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

