10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Flip up!のパン~☆

ついついベーグルばっかり買っちゃうFlip up!ですが、
もちろんパンもすご~くおいしいのです
先月行った時、珍しくたくさん残ってたので嬉しかったな

黒ごまザルツ
Flip up! 黒ごまザルツ1

こんなルックスですが、クロワッサンではありません
フランスパンの生地で作られたパンなの。。。だから購入
Flip up! 黒ごまザルツ2

薄く奇麗な層にちゃんとなっててすごいなぁ…当たり前か
もちろんあっさりしてます
フランスパン生地だから~はバリっと、中はもちもちなの
黒ごまがたっぷりだから、すごく香ばしいの。
バター風味もほんのり感じましたよ

クリームチーズとブラックペッパー
Flip up! クリームチーズとブラックペッパー1

小ぶりなパンが多い中、これは大きめ
Flip up! クリームチーズとブラックペッパー2

バッチリ理想的な気泡だなぁ
期待通り、クラストはバリっとクラムはもっちもち
クラムにはしっかり水分も残っていてしっとり。
Flip up! クリームチーズとブラックペッパー3

クリチは少なめかと思ってたら、思ったよりしっかり入ってます
ペッパーはもうちょっと多いの希望かなぁ
後からちょっぴりピリッとは来ます
バゲットもすごくおいしい~

白いお豆のパン
Flip up! 白いお豆のパン1

中途半端ですが(ごめんなさい)このサイズで売ってます。
Flip up! 白いお豆のパン2

このアングルで撮ると、めっちゃ長く見えて面白いなぁ
こんな感じで、フランスパンに白いお豆入り。。。そのまんまやん
Flip up! 白いお豆のパン4

潰れてるので判断しにくいとこですが、多分白いんげん豆。
甘めの味付けでホックホク
Flip up! 白いお豆のパン3

こちらもクラストがバリッバリもちっとしたクラム
端っこのカリカリがおいしかったぁ

危うく忘れそうでしたが、最後にベーグルも紹介しちゃいます(汗)
かぼちゃベーグル
Flip up! かぼちゃ1

約10cm、91g
お店へ行った時の限定フレーバーがこれでした
Flip up! かぼちゃ2

皮つきの南瓜だけでなく、細かく刻まれたパンプキンシードも
一緒に練りこまれてて嬉しい
Flip up! かぼちゃ3

いつのももっちもちじゃなく、すんごいねちねち食感
パンプキンシードが細かいので雑穀のようなプチプチ食感
南瓜の甘みがしっかりでおいしい~

結局ベーグルで締めてしまいましたが(笑)、やっぱり大好きなお店
黒メックリベンジも兼ねて、また行かなくっちゃね
スポンサーサイト

そうそう!
私も最近2回続けて行きましたが、2回ともすごく品揃えが良かったです♪
白いお豆のパン…、私も以前食べましたが、半分にカットされて売ってますよね~。
黒メック、最近お休みの日が増えた(?)ようですヨ!

黒ごまザルツって名前がおもしろーいv-21 ザルツってなんやろぉ~??(・∀・)
クロワッサンみたいで、だまされそう(笑)
フランスパンの生地で、グルグルな層ってすごくないですか!!??めっちゃ興味ある~v-398
クリチ&ペッパーの気泡もステキやなぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ほんま理想的!
もちもち~っとしてて美味しそう!!
ベーグルのねちねちな食感も味わってみたいっっv-345v-345
Flip up!行ったことないのぉぉ(;_;)(;_;)(;_;)
今度、案内してくだしゃいe-467e-266

クリームチーズとブラックペッパー
スパイシーさが見た目から伝わってきます~
黒ゴマザルツってなまえ、面白い!
パンも美味しそうだけれど、やっぱりベーグルも欠かせませんね!

ぜひ関西行ったときは伺いたいお店です^^

黒ごまザルツ、クロワッサンかと思っちゃいました!これはぐるぐる綺麗でしかも美味しそう―♪
白いお豆のパンの白いんげんの部分、白アンみたいで綺麗ですね^^
フランスパン生地と甘めのお豆、最高です~
皮つきの南瓜とパンプキンシードも入っているベーグルも美味しそうです♪
Flip up!ますます憧れちゃいます~

Flip upってベーグルのイメージがすごくあるんだけど、パンも美味しいんだね!
黒ゴマザルツ、クロワッサンと思ったらフランスパンなんだ~。
綺麗な層になってて、すごく美味しそう♪
クリチとブラックペッパー、すごく気泡が綺麗だね!
絶対美味しい~。
ペッパー控えめで、誰でも食べやすい感じかな(笑)

南瓜のベーグル、綺麗な黄色でいいね!
やっぱり南瓜に魅かれちゃうなあ。
パンプキンシード練り込みって食感がいいよね。

ベーグルもパンもおいしいお店ってポイント高いよね~♪
ザルツすごいきれいな層でクロワッサンみたい!!層になったフランス生地なんて食べたことがないからすごく気になる!
クリームチーズのも気泡見てニヤけちゃうよ~!!ブラックペッパーと名がつくと私も結構がっつり胡椒をイメージしちゃうからちょっと物足りないかもな~。
南瓜ベーグル!もっちりおいしそうだし、皮ごと入った南瓜もいいし、パンプキンシード入りも惹かれる~!!
あ~やっぱり来年は関西デビューだわ☆

黒胡麻ザルツ面白い!!中がクロワッサンみたいな
層になってるね☆だけどフランスパン生地だったら
ヘルシーで嬉しいね♪
クリームチーズと胡椒のパンも美味しい組み合わせ
だから絶対美味しいよね~v-10
白いお豆のパンも長いパンて甘いお豆が
はいってるなんて豆好きとしてはかなり気になっちゃう!
こういうスティック状のパンってバリバリっと
食べ易くてあっというまに食べちゃうよね!!
カボチャベーグルはパンプキンシード入りってところが嬉しいね♪
Flip up!ってやっぱり美味しいパンが沢山あって
大好き~!!どれも美味しそうだよ!!

黒ごまザルツがZopfのゴマの角パンとすごく似ていてびっくりです!
Zopfでこの前通販して、食べたんですけど、クロワッサンみたいな層になってるけど、ちゃんとハードパンってとこが不思議な感じで美味しいですよね~^^
Flip up!でも来年買ってみないと☆
クリチのブラックペッパーのパンも美味しそう!
ブラックペッパー美味しいですよね~!
さらに、お豆のパンもクラスト好きとしては、端っこをかじりたい(笑)
来年どこのパン屋さんから行こうか迷っちゃいます><

>moguさん

焼き上がり時間が変わったのかもですね♪
ベーグルもちょっと早くなってくれて、
行きやすくなって嬉しいです。
白いお豆のパン、カットする事がこだわり
なのかな…クラムが乾燥しそうできになる(笑)
黒メックのオーナーさん、体調が悪いみたいやけど、
その影響なのかなぁ。。。心配です。

>みぽり♪ちゃん

ザルツってなんでしょう…調べようと
思いつつ、そのままUPしちゃったわ(汗)
フランスパン生地なのに、薄い層で
すごいよね~、もちろんあっさりで美味しい☆
クリチ&ペッパーの気泡が美しくてうっとりしちゃった、
バゲットめちゃくちゃおいしいよ~
やっぱりベーグルははずせなくって(汗)
もちろん、案内しちゃうよ~♪

>sakiさん

クリチ&ペッパー、個人的にはペッパー
増量希望なんですが(汗)充分スパイシー
でクリチもたっぷりポムの味に似てたよ(笑)
黒ごまザルツっ変わった名前。。。何語やろ!?
うんうん、やっぱりベーグル食べなくっちゃ!
ってなお店ですぅ♪
京都行くと100%行ってるお店かも!

>さとみさん

そうなの、クロワッサンに見えて違~う(笑)
中身までクロワッサンぽいとはビックリでした☆
白いお豆のパンのお豆、半分つぶれてるから
粒餡に近かったかも♪めちゃめちゃ甘くはないし、
すごくおいしかったよ~
南瓜のベーグルはねちねちにプチプチな
食感がいつも以上においしく感じて気に入っちゃいましたぁ♪

いつもお店に行くとベーグルばっかり買っちゃうけれど、えんどう豆のパンとか豆いっぱいとか天然酵母のハード系のパンを買ったことがあるよ~
フリップはやっぱりおいしいよね!
黒ゴマザルツ食べてみたいな~
白いお豆のパンも気になるよ~
日曜が休みっていうのが・・・・
土曜に行かなくちゃ~!!

>ちろるちょこさん

そうなの、パンもおいしいよ~
ベーグルの焼き上がりが遅くて、
その時間はいつも品薄やったけど、
今回はいっぱい買えた♪
黒ごまザルツ、どうみてもクロワッサンよね!
薄いフランス生地で食感も変わってるよ☆
クリチとペッパーの気泡素晴らしいよね♪
そやね、誰もが食べれる辛さかしら(笑)
南瓜のベーグル、しっかり南瓜が練りこまれてる
証拠な黄色さで嬉しいよね。
シード練り込みってとこがいいし、
細かくなってるから食感が更にいいの♪

>あっこちゃん

うんうん、どっちもおいしいと何度でも
行きたくなっちゃうよね♪
ザルツの層すごいでしょー、これがフランス生地って
信じられへんけど、ほんまなの(笑)
クリチ&ペッパーね、ちゃんとペッパーは
効いてると思うよ、私には…ね(汗)
ガッツリかけちゃおかとおもったけど、止めといたよ~
南瓜のベーグル、皮つき&シードだから、
ほんま丸ごと入ってる感覚だよね☆
関西デビュー☆お供しますわ♪

>yukiちゃん

黒ごまザルツ面白いでしょ~!!
ほんとあっさりクロワッサン☆
しっかり焼いたクラストがめちゃうまっ☆
クリチ&ペッパーは間違いない組み合わせだよねん♪
白いお豆、豆好きなら満足しちゃうと思うよ、
端までしっかりお豆なの~!!
サクサクっと食べれる生地もおいしいっ♪
南瓜ベーグルはyukiちゃんもらってたよね!?
これねちねちでおいしかったね☆
ベーグルははずせませ~ん(よね・笑)

>エリオッティーさん

へ~、Zopfに似たパンがあるんや!?
それはすごい偶然~☆
食感はクロワッサンではなく、ハードパン??
ちょっと表現難しいよね(汗)
是非食べ比べてみてね♪
クリチ&ブラックペッパー、生地が
すごく大好きなパンでした!
白いお豆のパンは、豆好きなら絶対
好きなパンやと思うから、これも是非~!!
京都ではかなりおすすめねお店ですよん♪

>ココナッツちゃん

だよね、ついベーグル中心なトレーになっちゃうよね(笑)
えんどう豆のパン、おいしいよねっ、
この前はなかったなぁ(泣)
黒ごまザルツおいしかったよ~☆
白いお豆のパンも豆たっぷり!!
豆使ってるパン多いよね♪
日曜休みって止めてほしいよねぇ(汗)
年末年始も思いっきり休むしね、ここ。。。

フリップ~v-10
ここ最近まったく行ってないからレポ見れて嬉しい!
フリップのパンて結構独創的なの多いよねん!
クリームチーズとブラックペッパーなんて素敵な組み合わせv-398
気泡も凄いし、生地だけでも十分美味しいんだろうな~☆
白いお豆のパン、お豆かなり大きくない!?
や~ん豆ラーとしはかなり気になっちゃうよv-344
ホクホクなんてこれだけでも頂きたいわ・・・
ベーグルも新作出てるみたいやし、私も買い込みに行きた~いv-353
黒メックのお惣菜とかも食べてみたいな~お休み増えたんだねv-356

>ともよちゃん

行かないなんてもったいない、
折角マイチャリあるのにさぁ(笑)
そだね、名前も形も変わってるかも~
クリチとペッパー、ブラウニーのも
好きやけど、フリップの方がおいしいかもi-175
白いお豆の豆はね、大きく見えるけど、
潰れてくっついてるからで、粒自体はいんげんくらいかな、
と思うんやけど、種類はハッキリわかんないの(汗)
ベーグルは最近曜日でフレーバー変わる
みたいやから楽しくなったなぁ♪
黒メック、結局ともよちゃんが言ってた
体調悪いままなんかなぁ…と勝手に思ったり。

ほのママちゃ~んi-182昨日はパソコン開けなかった~ゴメンねi-230こんな今更コメントで…i-201まだ体がついてこない~i-238
でも美味しそうなパンレポ見れて元気出たわぁi-175いいな~i-184フリップアップ行ってみたいよぉi-241パンも美味しそうだわ~i-189ベーグルだけじゃないんだね美味しいのはっi-236
う~i-195仕事やめて関西行きたいi-199(笑)

黒ゴマザルツまねっこしてかって良かった~!美味しかったよぉ。
このムシみたいな見た目もキモ可愛くっていいよね!
クリチとペッパーのは断面のクラムの気泡見ただけで美味しいの確定だわ~。買えば良かったぁ~。もっちもちクラムでおいしそう!!白いお豆もお豆率高そうでたまらないね!
パンプキンベーグルは食べたけど、沢山南瓜と種が練り込まれていて健康になれそうだよね~

黒メックリベンジ、私もこっそりついて行きたいわぁ~。(でも品揃えが赤メックの方が好きかも・・・)

>彩ちゃん

彩ちゃ~ん、そんな事で謝らなくていいのよ~
しかも今更じゃないし、いつでも受け付けるよん、
疲れてるのに、コメントありがとうねe-69
あんまり気疲れしないようにするんだよぉv-393
おいしいパン食べて乗り切るんだぁe-271
フリップ絶対行こうねe-343
関西で待ってるわ。。。i-236
でも仕事辞めちゃったらやぁよi-229

>めろっこちゃん

黒ごまザルツ、イケてたねe-266
今度はでっかいウインナー付いてる方に
挑戦してみようかしらv-410
クリチとペッパー、結局買わなかったのねぇi-195
パンがめちゃくちゃおいしかったよi-175
白いお豆も買ってないのかなぁ?
私はやっぱりハード系ばっかり買ってたなぁi-237
パンプキンねちねちやったねe-343
さっき発見したけど、シナレズも買ってたみたい(汗)

黒メックリベンジしたいよ、新年早々
行くつもりだけど。。。開いてるかなぁv-421
赤メックまで行く気力ないのよ(笑)

京都~、やっぱり行きたい!
Flip up!は絶対行きたいお店だよ~。
パンもおいしそう♪
クリームチーズとブラックペッパーが好きな組み合わせだから特に食べてみたいなぁ。
そしてかぼちゃベーグル!これまたおいしそう~!
ねちねち食感…きゃ~素敵だなぁ~♪

>たもりんさん

京都大好き、パン屋も沢山、観光名所!?もたくさん♪
フリップは京都行ったら外せない!!
クリチとペッパーの組み合わせいいよね☆
かぼちゃベーグル、もっちもちに
ねちねちがプラスされておいしかったぁ~
潰れたら戻らないくらいソフトやけど、許せる!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

