07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アッシュパン!

オフ会の時に少しだけ買ったアッシュパンのご紹介
去年からすごく食べたかったパンもGET出来ました

まずは、やっと出会えたこれ
…やっとって言うほど、全く通ってませんが
ルーロ・セーグル
アッシュ ルーロ・セーグル1

大好きなアッシュのセーグルに芋・栗・南瓜ですよ
何のお祭りってなくらい豪華でテンション上がっちゃいます
ちょっとお行儀悪いけど、こんな事しちゃいました。。。
アッシュ ルーロ・セーグル2

悩殺画像お腹が空いてる方ゴメンナサイ
ホクホク、ちょっとねちょりした甘い南瓜、更に甘いさつま芋、
ホクっとした栗は甘栗かなこれがゴロゴロと大量に
そして何と言ってもセーグルがおいしい~
このアッシュのセーグルは何処のよりも大好きなんです
ねちっとしたしっとり生地、まろやか~な酸味がたまりません

これも、ちらほら見かけてすごく食べたかった1品
きんとき
アッシュ きんとき1

焼き立てでホワイトチョコがトロトロのところを購入したので、
めっちゃ不細工な状態でチョコが固まってしまってるぅ
ちなみにこのチョコで思いっきりトングを汚して、交換してもらった
生で見たのは初めてですが、何か切れ込み広がってないか
ホワイトチョコは固い方が好きなのでそのままで頂く。
アッシュ きんとき2

アッシュの超濃厚抹茶生地、大好き
渋い渋いけど、うまい
これ、『きんとき』って名前やけど、小豆なのね。。。
小豆だよね、記憶薄いなぁ自信無くなってきました
相変わらず、自分を追い込むタイプです(笑)
このお豆とホワイトチョコがとっても甘いけど、あの渋みの
おかげでお互いを中和してくれてます
みなさんの言うとおり、まさに宇治金時

トマト・エ・フロマージュ
アッシュ トマト・エ・フロマージュ1

大好きなトマトを使ったパン
アッシュ トマト・エ・フロマージュ2

見るからにたっぷりトマトが練りこまれた生地に、
ドデ~ンとクリチが乗っかってました
ちょこっと胡椒が練りこまれてるかも…ピリッとする
ようなしないような、あんまりわかんなかった
クラムはねちっとしてて、トマトの酸味がしっかり
アッシュ トマト・エ・フロマージュ3

クリチもほんとた~っぷりで嬉しいけど…
トマトの生地には普通のプロセス系のチーズの方がいいなぁ、
と私は思っちゃいました、もっと塩気が欲しかった

これでアッシュパンも食べ納めかなぁ。。。と思います
今年は旦那が滅多に本町へ出勤しなかったから
買って来てもらえず(笑)あんまり食べれなかったよぉ
来年はもっと自分で買いに行こう~

おはようございます!
ルーロ・セーグルの悩殺画像に、ばっちり心を奪われてしまった私です(笑)
なんて素敵なパンなのでしょう・・・・・・
芋栗南瓜愛好家にはたまらないです(笑)
私もよく見かけて気になっていたきんとき、これも美味しそうです―♪

アッシュ、いつかお店に行ってみたいよー。
お店ごと買い占めたい(笑)

ルーロ・セーグル、お友達からいただいて食べるのがすごく楽しみだったの。
ほのママさんのレポ見てたら、今すぐ食べたくなっちゃったよー。
でも勿体無いから食べれない…。

きんとき、ホワイトチョコと小豆で豪華だよね。
アッシュの抹茶ってすごく濃そうだから、たっぷりのチョコでちょうど良さそうだなあ♪

きゃ~!!このセーグルめっちゃ憧れの子だよ~!!芋栗南瓜入りだなんて大好きなもの全部入りだし、アッシュのセーグルもちもちでおいしいんだろうな~v-10
きんときもこれまた憧れ!!濃厚抹茶にホワイトチョコと聞いただけでノックアウト!!ちょっとこれから仕事しなくちゃいけないのに仕事が手につかなくなっちゃうよ~ 笑
あ~来年は絶対アッシュ行くぞ!!

ルーロセーグル!!悩殺ショットにやられちゃったv-39
イモ栗南瓜が美味しいセーグル生地にたっぷり
入ってるんだもんめっちゃテンションあがるし
超美味しいよねv-10v-10
私もこれに出会えるためにアッシュに通いたい(笑)
きんときもらって食べたけどほんと抹茶味が濃くて
渋いんだけど小豆(だと思う!)とホワイトチョコ
の甘さが加わると調度いい味わいで美味しいんだよね!!
せっかく関西行くのにパン屋がやってないのが
めちゃくちゃ悲しいよぉぉv-12

ハイ!4人目の悩殺者です~。
しかもお昼前に見ちゃった(笑)
私もアッシュ全然行ってない。
「きんとき」食べてみたいと思ってるけど、季節物だからいつまであるか分からないよね~。

旦那様広島から帰って来られた?
今回のお土産は何かしら♪
↓是非!hohoemi行く時、途中下車するから宜しくねv-290
追い返しちゃダメよん(笑)

アッシュにいけるからいいな~
ルーロ・セーグルは以前moguちゃんにお使いしてもらって食べたことあるけれど、ほんとねっちり生地に具がゴロゴロ!!e-291
それも好きな芋栗南瓜~♪
あ~また食べたいな♪この生地が大好き~きんときもおいしそう!ホワイトチョコなんだよね♪
中には小豆だったんだ??
ホワイトチョコと抹茶ってあうよね~とくにアッシュの渋みのある抹茶にはよく合いそう!!
アッシュ・・・・新幹線でひとっとびしたい!!

ルーロセーグル食べたんやねv-10
これ感動の一品だよね!私ももう一回食べたいよー!
具がこぼれて大変だけど、それがまた幸せだようv-398
セーグル生地のネッチリ感がたまんないよね~v-344
キントキのホワイトチョコの部分やばいよねー!v-391
小豆とめっちゃマッチングしてて、抹茶がめっちゃ濃いしたまりませぬ・・・
小さいけど濃厚やから満足しちゃうよねv-411
トマトのんも美味しそう!
まさにほのママちゃんおためにあるようなパンやね(笑)
私も来年はいっぱいアッシュ行きたい!
普段食べないようなんにも挑戦したいよv-398

いいな~☆
アッシュは憧れのパン屋さんで
いつかお店にいってみたいな。

私は芋・栗・かぼちゃが大好物なので
ルーロ・セーグルがめっちゃ食べてみたい!!!
本当ゴロゴロ入っていて
どこを食べても幸せな気分になりそうだなぁ。

大阪は美味しいパン屋さんが
多いからすごくうらやましいです☆


早速来てるしi-229(笑)
彩の憧れナンバー1のルーロセーグルだ~っi-199これ死ぬ前に一度は食べたいパン(笑)メチャクチャ美味しそうだよ~っi-176これお店に行ってあったら全部買い占めたいっi-175いつか絶対食べてやる~っi-193
は~アッシュへ行きたいi-199きんときも凄く素敵~っi-233濃厚な抹茶感じてみたいなぁi-241
ん~i-184関西熱が今200%越えたわi-278

>さとみさん

朝から悩殺させちゃったねi-235
芋栗南瓜好きにはほんっとたまんないi-199
アッシュのセーグルが大好きなんで、
夢のようなパンでした~
きんとき、さとみさんも気になってたのねe-343
想像通りの味やったけど(笑)おいしいi-237

>ちろるちょこさん

いやほんとね、見てると全部買いたくなるから(笑)

ルーロセーグル、めろっこちゃんから
もらったんやね~
めっちゃおいしいから、もったいないけど
美味しいうちに食べて食べてぇi-237
今すぐとは言わないけど(笑)

きんときめっちゃ好きなパンだったぁ~
アッシュの抹茶が異常な濃さi-229なんで、
甘い具がピッタリv-426
小豆とホワイトチョコの組み合わせいいよねi-175

>あっこちゃん

お仕事無事に出来たかなぁ(笑)

このセーグル、私もずっと食べたかったのi-237
年に数回しか行かないから(汗)
芋栗南瓜ってたまんないよねぇe-266
きんときも会いたかったから、両方会えて
いい年で終われそうだわ(笑)
お仕事の邪魔しちゃってごめんねi-235

>yukiちゃん

やっちゃいましたかぁi-235
大好きなセーグル生地に大好きな
芋栗南瓜だもんね、これはたまらんi-199
めちゃくちゃおいしいよね~
通っちゃうi-198
きんとき、小豆だよね(ちょっと嬉しいv-398
あり得ない渋さだけど、甘いからめっちゃ
マッチしてた、定番化して欲しいなぁv-354
ほんとやね、折角なのに買えないて、
悲しいねぇv-406

>苺ちゃん

4人目悩殺おめでとうv-315
お昼前は1番ヤバかったねi-235
苺ちゃん、私より行ってそうだけどなぁ…
多分今年は4回しかいってない(汗)

旦那は広島から帰って今は金沢在住i-198
残念ながら、時間なくてベーグルとかはナシv-409
hohoemi行く時は是非立ち寄ってねe-343
もちろんwelcomeだよ~v-354

>ココナッツちゃん

アッシュ行けるのに行ってないって
もったいないよねぇv-356
どうも京都方面へ行ってしまうのv-389
ココナッツちゃんも食べたことあるのね~
あのセーグルに芋栗南瓜だもん、
文句ナシのおいしさv-398
きんとき、ホワイトチョコで小豆
だからこれならココナッツちゃんも
食べれそうだよねv-354
小豆の味付けも甘めやったけど、
ほんとに生地が渋いから甘すぎないよv-426
気軽に新幹線でビュっと行けちゃったら
嬉しいのにねぇ。。。私も(笑)

>ともよちゃん

うん、食べれたよ~
ボヤボヤしてたら、マンゴーは食べ損ねたがv-404
これは感激しちゃうねv-353具の方が明らかに
多いのがすごいわ~、こぼしまくって
拾いまくって食べまくって(笑)
きんときもおいしかったぁe-266
渋いとこに甘いホワイトチョコって
めっちゃいいi-199
トマトの、プロセスチーズだったら
ほんとめっちゃおいしかったと思うなぁ~
来年は大阪方面へ足を延ばすぞぉ~

>なみ☆さん

アッシュは何故か滅多に行かなくて、
おかしいですけど他の方のブログ見ては
憧れたりしてます(笑)

ルーロ・セーグル芋栗南瓜好きなら最高i-184
ほんとね、具がすごくって食べかけの
写真は公開できなかったぁi-229
はい、幸せでしたぁv-398

愛知もおいしいパン屋さんがあって
いいなぁ
って思っちゃう、すぐ行けるみたいなんで、
いつか買いに行こうと目論見中e-343

>彩ちゃん

めっちゃ早いし(笑)
息子はあの10分後に勝手に寝られたv-359

ルーロ・セーグル、自宅から送る事が
わかってたなら送ってあげれたのに~i-237
実家に帰る前にお腹に納まってたのi-229
200%超えちゃったかぁ、我慢できなく
なったらいつでも来てねi-278
もちろん我が家へもどうぞ~e-343

ルーロセーグルやっぱりおいしそうだわぁ!きゃーってなっちゃうんだけど、食べると何もないセーグルでも良かったなぁと思ってしまう(笑)ってくらいにアッシュのセーグル生地がすばらしいのね♪
芋栗南瓜はハートをつかんで話さないよね!!
金時はなんで小豆なんだろうね?じゃなくなんで金時って言う名前なんだろう??でもおいしいから、問題ないよね♪トマト・エ・フロマージュは食べたこと無いけど、トマト生地美味しいよね!アッシュの生地ってもちもちしててだいすき!プロセスチーズのほうが好きなのね。トマトにはクリチよりプロセスチーズの方があってるかも~。

今日は本当に楽しかったよ!ありがとう!!と同時に迷惑もいっぱいかけてごめんね。
今息子は麦ちょこ食べながら「うんこににてる」とか言ってますが(笑)

>めろっこちゃん

まさにその通り(笑)
具を堪能した後に、セーグルがもっと
食べたくなるよね(汗)贅沢だわ~
芋栗南瓜にはがっつくわぁi-280
『きんとき』。。。謎やねぇ、
『あずき』ってちょっと弱そうだからi-198
アッシュのトマト生地好きだよ~、
でもこれはインパクトに欠けてると思っちゃったv-356

こちらこそ、遠いとこありがとねv-354
めちゃくちゃ楽しかったよ~
コブリンくん、今からが本番な時間かなi-229
ウチの子たちは興奮疲れか、19時前から寝てますが(汗)
麦チョコが…ってちょっと便秘気味ですねi-230
コブリンくん、おもろかったわぁi-184

ルーロ・セーグルは憧れのパン♪
何度見てもすごくおいしそう!
芋栗南瓜、ぎっしりなんだね!
ほんと悩殺画像だよ~♪素敵!
きんときもおいしそう。
どっさりホワイトチョコにうっとり~。
トマトのパンもおいしそうだなぁ。
ルーロ・セーグルって寒い時期だけなのかな?
今すぐ大阪に行きたくなってきたよ~(笑)

>たもりんさん

ルーロは大阪に居ながら何故か憧れてたよ(汗)
何度見てもおいしそうだよね(自分の画像も・笑)
芋栗南瓜であふれかえってたよぉi-184
ついつい悩殺しちゃったi-278
きんときめっちゃおいしかったから、
これもまた出会いたいパンv-354
ルーロは秋~年内くらいのパンじゃないかなぁ、
滅多に行かないからわかんないv-356
今すぐ来てくれたら会いに行くよ(笑)

Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

