08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


BREAD☆ROOM

先月行った京都でGETしてきたパン
遅くなりましたが、どんどん紹介していきたいと思います
まずはBREAD☆ROOMから
このお店、ブログを始めた頃に紹介して以来かも~

なすとトマトのピザ
BREAD☆ROOM なすとトマトのピザ1

滅多に登場しませんが、ピザは大好きです
こちらのピザ、生地がすんごく厚いのが特徴。
BREAD☆ROOM なすとトマトのピザ2

ほらね。フォカッチャやからでしょ、と思われちゃいそうやけど、
フォカッチャっぽくはない食感なのです
何はともあれ?パン好きとしては嬉しい厚みである
BREAD☆ROOM なすとトマトのピザ3

ジューシーな茄子と酸味の効いたトマトがで~んと
チーズもたっぷり、お野菜の下にもトマトソース
で、生地ですが、意外と硬め、でももちっとした食感。
こってりしてなくってお野菜と生地が充分味わえるピザ

ベーグルドック
BREAD☆ROOM ベーグルドック1

以前はソーセージが苦手で、見かけても買わなかったから、
ここのを食べるのは初めてです
こちらのベーグルは判断難しいけどセミハードなのかな。
そのベーグルがこの成型ですから更にムギュッと感じました
もっちもちではなく、ムチっと引きのあるタイプのクラムです。
BREAD☆ROOM ベーグルドック2

ソーセージには嬉しい事に大好きな粒マスタードが塗ってある
カリッと焦げたチーズにジューシーなソーセージとマスタード、
とってもおいしい組み合わせですねぇ
ミニサイズなのですぐなくなっちゃったけど

プンパニッケル
BR プンパニッケル1

約9.5cm、119g
BR プンパニッケル2

プンパニッケルって大好きなフレーバー
しかもこんなに濃い色ステキだわぁ
何とも言えない、香ばしい香りがたまらない
BR プンパニッケル3

レーズンがたっぷり入った生地は味も香ばしい~
レーズンがまたジューシーで甘くておいしい
フレーバー的に、ソフトな食感でもっちり感は控えめ。
でもしっとりねちっとした食感で好きだなぁ
噛みしけるほどに味が出るプンパニッケル

チョコとクランベリーブレッド
BR チョコレートとクランベリーブレッド1

見た目にやられてしまいます
そのまんまでチョコとクランベリーの入ったココア生地のパン。
BR チョコレートとクランベリーブレッド2

これも黒いです。
チョコがたっぷり。。。しかもビター
生地は甘くないです、見た目に反してしっとりなの
ほろ苦いチョコとクランベリーの甘酸っぱい組み合わせって
おいしいから好きやなぁ
半分焼いて半分はそのままで頂いたけど、
私は焼かない方が好きでした
歯切れが良くて大きめサイズでもパクパクいけちゃうよ、
これまた食べたいな
スポンサーサイト

BREAD☆ROOM!v-10
超大好きなパン屋だよ~!
あんまり注目されないけど私はひっそり応援してるのだ(笑)
ピザとかフォカッチャ系充実してるよね!
具だくさんで美味しそう~v-398
ベーグルドックは私も食べたけど粒マスが良い仕事してるよね。
プンパニッケルなんてあるんだ!
ベーグルの種類結構あるんだね~日によって違うのかな!
チョコとクランベリー!!これメッチャ気になってたのー!v-411
彼氏がチョコ食べれないからいつも断念してる一品だよ・・・i-182
でもそんなに美味しいなら今度買ってみようv-344

BREAD☆ROOM、D&Dで見かけるけど買ったことがない~!!分厚い生地のピザもっちりにフォカッチャなんていいね~v-238最近薄皮のピザが多いから分厚いのって珍しい気がする~!でもパン屋さんだからもちろん生地がおいしそうでいいわ~☆
ベーグルドッグ、粒マスタードいいね!マスタードって引き締め役になってすごく好き~!!
チョコとクランベリーの甘酸っぱい組合せもいいし、ビターチョコだなんてめっちゃほのママちゃん好みだね!ココア生地でしっとり、、、これまた食べてみたい~!!

「BREAD☆ROOM」私もいつか行ってみようと思いながら行ってないな。
ベーグルも美味しそうだねv-290
私も「チョコクランベリー」の姿見たら迷わず買っちゃうな~。
うん、うん、このタイプは焼き戻さないほうが美味しいよね♪
歯にくっ付く感じがたまらないv-344

BREAD☆ROOMのパンはD&Dで1回だけ買ったことあるけど美味しかったなi-178
でもこんな美味しそうなピザとかは当然なかったよ~i-241ぶ厚い生地がモチッとしてそうで美味しそ~i-233
ベーグルもあるんだねっi-184やっぱり京都も魅力的なお店がいっぱいだから行ってみたいわ~i-190チョコとクランベリーって相性いいし甘くない生地ってとこもいいねi-234彩もプンパとか好きよ~っi-175

>ともよちゃん

私も好きなお店だよ~
いつも品ぞろえが悪いタイミングで
行くらしくあんまり買わないことが多いけど、
今回はいろいろ選べたかなe-343
ピザ好きなの、分厚くってe-266
ベーグルドックの粒マスタードは嬉しいi-237
そのまま舐めたいくらい好きなの(笑)
ベーグル、私が知ってるのはプレーンと
シナレズとミックスシード、ビアリーは
今あるのかな、この前は見なかったなぁ…
チョコとクランベリー、これめっちゃおいしかった、
甘くないしv-426Bigサイズの方でも
いけちゃいそうだなって思っちゃったv-398
ミニ奈良1人でいけちゃう(私は)から、
是非買ってみてね~

>あっこちゃん

最近知ったけど、D&Dで売ってるのがビックリだったi-199
売ってるのは日持ちする焼き菓子かなi-198
私クリスピーなピザはあんまり好きじゃなく、
分厚くってボリュームあるのが好きなのe-343
だからピザ屋のピザより、パン屋のピザの方がいい(笑)
粒マスタード入りのドックは嬉しいよねv-410
粒マスタードLOVEi-175
甘酸っぱいクランベリーとビターチョコなんて
かなりツボ抑えてくれちゃってたよv-426
見た目パサってるけど、あれがしっとりなのぉi-184

>苺ちゃん

それは是非行ってぇ、駅からそんな
遠くないから行きやすいと思うよ~
…って私があの沿線に住んでるからかも(汗)
チョコクランベリー、デカサイズもあって、
次はそっちでもいいかなって思っちゃった
くらい好きなパンだったなぁ、買った暁には、
焼き戻さないで食べてね(笑)

>彩ちゃん

だよね、関東で新鮮なものは売れないよねぇi-183
マフィンとかが売ってたのかなi-198
アメリカ~ンなお店だよ(わかりにくい・笑)
ベーグルもなかなかおいしいからお気に入りe-343
京都は大阪よりもベーグルがたっくさんあるi-175
だから京都ばっかり行ってるなぁi-278
プンパおいしいよね、Kのプンパ好きv-344
チョコとクランベリーがめっちゃおいしかったぁ~
これリピしちゃおv-398

雑誌とかで名前は知ってるんだけれどいったことはないの~
プンパニッケル、見たときチョコベーグルかと思っちゃったよv-354レーズン入りなんだね~ん~おいしそう!
しっとりねっちりっていいな♪v-346
チョコにクランベリーの組み合わせっていいね♪チョコがビターならわたしでもいけそう~
今は疲れて甘いものがほしくてチョコ食べたりしてるからパンでもチョコ系いけるかも~生地がチョコって感じならv-291

こんにちは!
ピザの厚みにびっくりです~
それに、ベーグルドッグはムチっと引きのある生地なのですね^^
チョコとクランベリーブレッドもビターそうで美味しそうです!

BREAD☆ROOMってどんなパンがあるのか
あまり知らなかったけど美味しそうなパンが沢山
あるんだね♪ナスとトマトのピザ!ほんとパン好きには
嬉しい厚みのある生地だよねv-10
トマトやナスの味をしっかり味わえるって所も
いいね☆モチモチしてるけどちゃんと噛み応え
ある食感ってところもいいな!
今はもうソーセージ食べれるようになったのかな?
ベーグルドッグって美味しいよね!グルグルっと
生地が巻き付けてあるからヒキが出るし!マスタードが付いてるってところも
ほんとポイント高いね☆クランベリーとチョコの組み合わせも美味しくて大好き♪

>ココナッツちゃん

ここ、フリップからそんなに遠くないし、
是非今度セットで行ってみてねe-343
すんごい濃いプンパだよね、めちゃくちゃ
香ばしい味だったよv-398
レーズンもジューシーでねちっとしてて、
これもお気に入りになったよぉi-184
チョコクランベリー、生地も全然甘くないし、
ビターで酸っぱいクランベリーがたっぷり、
ココナッツちゃんでもいけるんちゃうかなv-410
ほんと、疲れた体にはもってこいだと思うよv-426
ココナッツちゃんが倒れないようにねe-2

>さとみさん

ほんとに嬉しくなっちゃうくらい厚いでしょi-237
ベーグルドックのように巻きつけると
生地がキュッとなって引きも出るから、
食感がすごく良くなるi-184
チョコとクランベリー、これは断面見たらこんなに
おいしいとは思ってなかったので、
夢中で食べちゃいました(笑)

>yukiちゃん

そうだよね、あんまり紹介されない
お店だなぁ…でもおいしくて私は好き~
と言いつつ、私もあんまり紹介出来てなかったかな(汗)
小さいお店やけど、種類も豊富だよんe-343
ピザの厚みめちゃくちゃテンション上がるよねi-184
全然油っこくないし、ソースも濃くないから、
お野菜がすごく活きてるんだよ~
生地もね、ちょっとフランスパンっぽい
フォカッチャ!?(わかりにくいね…)で好きなのv-398
今はソーセージ大丈夫v-221
牛肉と豚肉そのままはまだダメかなぁv-393
だから最近ベーグルドックに目覚めてるよ(笑)
KENさんのおいしかったぁv-353
マスタード付いてるのが嬉しいよねv-410
クランベリーとチョコって何であんなに
おいしいんやろう~e-266

BREAD☆ROOMってお店の名前も可愛いし、パンもおいしそう~!
ピザ、すっごいボリュームたっぷりでおいしそう。
私もピザって大好き♪
この厚みを見たら、絶対買っちゃうなぁ。
ベーグルドッグもおいしそう!
チョコとクランベリーのパンも大好きな組み合わせ~。
京都って素敵なパン屋さんがいっぱいで、いつか行ってみたい!

>たもりんさん

お店の感じもとってもかわいいのe-266
このピザの厚みはほんと嬉しいでしょ~i-184
もう1種あったのも買えばよかったなぁv-393
ピザっておいしいよねぇv-398
宅配ピザがたまに無性に食べたくなるよ(笑)
ベーグルドックマスタードがいいアクセントでおいしいv-344
もっと大きいサイズ希望だなv-354
チョコとクランベリー美味しい組み合わせだよねv-353
京都はほんっとパン屋さん多いe-2
まだまだ行ってないお店がたくさんあるもんv-356

私もピザ大好きです!!
しかも、なすにトマトだなんて、大好きなフレーバーだし、生地が分厚いのはすごく魅力的ですよね!
なんか、少し硬めでもちもちだなんて美味しそう♪
ほのママさんのレポ見てるとどんどん行きたいお店が増えて、来年大変なことになっちゃいそうです(笑)

お久し振りです~風邪を引いていてなかなかお邪魔できませんでしたが・・久し振りに見てみたら!!!食べてみたいパン屋さんの情報が!!!ここすっごく気になってるんです~~!!
ピザすごく生地が厚めでもっちりしてそうですね~~おいしそう!!
ほのママさんのレポは各地のパンが紹介されていてすごいなぁ・・・v-10
関東も通販できないところ多いですが関西も多いのでやっぱり一度病気が治ったらじっくり行ってみたいなv-344

こんばんわー♪

BREAD☆ROOM!
ずっと前に食べたことある~♪♪

プンパってあるんだねー!
日本には中々無いフレーバーだしnokkoも食べてみたいにゃー♪
プンパって独特だけど美味しいですよねー (>▽<)b
nokkoも大好きです~♪

パンもベーグルもしっとりしてて美味しいお店ですよね~☆
そうだ・・・マフィンも結構美味しかったですよー♪

あ・・・nokko!hohoemiレポするときに名前とか・・・
ほのママさんのレポ超~参考にさせていただきました。。ゥキッ。。
いっつも名前不詳になりがちなnokko・・・
ほのママさんのレポ見やすくて超参考になってますですー♪

>エリオッティーさん

ピザ好きな方沢山で嬉しいなぁe-343
なすとトマトって夏っぽいけど、めっちゃ好きな組み合わせe-266
分厚い生地がほんまに嬉しいピザです。
京都は大阪よりたくさんお店があるんで、
本気でたいへんやと思いますわぁ(笑)

>minoriさん

お久しぶりです~
このお店、いろんな種類のパンなどが
置いてて大好きなお店ですe-343
ピザが分厚くって存在感ありますよねv-410
京都は大阪より家からは行きやすいので、
気分的には地元のようなもんです。
私も余裕が出来たら関東へ行ってみたいと思ってます、
…いつの話やら(汗)

>nokkoちゃん

ずっと前にnokkoちゃんのレポで見たことある~e-2

プンパは多分最近出たフレーバーかなぁ…
なかなかないよね、めっちゃ好きなのになぁv-414
パンもベーグルもおいしいv-354
マフィンは食べたことないかも、つい
パンを買っちゃうから買えてないv-356

私のレポ参考にしてるなんて…それは
手抜きできないなぁ(笑)
いやいや、私ので良ければ参考にしてね~
自分で買いに行ったパン意地で名前は覚えてくるしv-221
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

