09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ポム☆ポム~♪

実家天国、満喫して参りました
もちろん、せっかく行った神戸、パン屋さんにも行きましたが、
特に写真は撮ってません
また紹介出来たらしますね~
ルミナリエにも行ってきました
 ルミナリエ画像に興味がある方はコチラまで

現実に戻って、バタバタ週間の始まりです
息子の事でちょっと時間がなくなるかも…
あんまり訪問できないかもしれません
更新はしたいと思ってますのでまたお願いしますね。

では早速、yukiちゃんからの関東便より~
本日はなかなか食べれなかったポム
購入するのが大変なのに、いつも入れてくれて感謝です

味噌ナッツ
ポム 味噌ナッツ1

そこら中が味噌だらけになるので、大きさ測定ナシ、
ついでに断面写真もナシでお願いします(笑)
これは唯一リクエストさせてもらったポムベー
以前頂いて大好きになっちゃいました
ポム 味噌ナッツ2

味噌が焦げる寸前まで焼きました。。。光り過ぎですが
サンドにしようと意気込んでたけど、やっぱり面倒で丸かぶり~
ポム 味噌ナッツ3

こんな食べ方したら、顔も手も凄い事になるというのは、
食べた事ある方なら想像できるでしょう
でもこれが1番おいしいもん
ムギュッと詰まったクラムと、ムチ~っと引くクラスト
こってり味噌ダレがそれに絡まる。。。悶絶
ナッツの風味があとからくるのがまたいいよね~
しっかり火傷したけど、おいしかった(笑)

バナナ&チョコ
ポム バナナ&チョコ1

約9cm、129g
ポム バナナ&チョコ2

これ一段とバリバリ、頑丈なクラストでした
ポム バナナ&チョコ3

表面よりも底の方が硬いという、ユニークさがいいな(笑)
更に底の方が引きも強かったし~
ポム バナナ&チョコ4

バナナ生地にチョコ入りかと思ってたら、プレーン生地に
ドライバナナとチョコ入りでしたプレーン生地大好き
ドライバナナがしっかり柔らかくて、バナナの風味がしっかり
これにチョコが絡んでくれちゃいます
チョコバナナって大好きな組み合わせです、甘すぎは嫌やけど、
プレーン生地で後味すっきりな甘さです

あぁ~、ポムさんが我が家の冷凍庫から無くなってしまったぁ
またいつか出会えるといいなぁ

おかえりー。実家を満喫できたみたいで良かった!
普段1人で子供の面倒見てると、人手があるっていいなあって思うよね。

ポムの味噌ナッツ、美味しいよね。
私もあると毎回買っちゃう。
手も口もべとべとになっちゃうのが難点だけど、美味しいから止められないよね♪
でもこれ食べるときは、1人のときって決めてるよー(笑)
食べながら子供の世話、大変だから…。

お帰り~v-238リフレッシュできたいみたいでよかったね!それにしても7ヶ月ぶり。。。私毎月帰ってるよ 笑
ポムの味噌ナッツ大好き☆ちろるちょこちゃん同様、ベトベトになるからこれお店じゃなく家でこっそり食べたい系!!
今日今年最後??例の休暇で遅めランチ行こうかと。。。何か残ってるといいな~

おかえりなさーい((o≧▽≦))oe-266
ほのママしゃんの帰りを待っていましたっっ!!!
あたしも無事に卒論を終えて(他にもいろいろと…)復活いたしましたぁぁe-349e-349えへへ
これからも仲良くしてくだしゃいねっっ♪♪

ポムの味噌ナッツ大好き~!!ベトベトがたまらないかも(笑)
バナナチョコも最高の組み合わせですよね~(*´∀`*)☆
バリバリのクラストもさすがポムしゃん♪♪

忙しくなるのかなぁ??(´・ω・`)
大阪も寒いですよね!?体調には気をつけてくださいねっっv-343
また手が空いたときにでも、いつでも遊びに来てください(´艸`)

味噌ナッツ~!!
私がポムの中で一番好きなフレーバーです。
先月お店に行った時も勿論買ってきました♪
手や口の周りをベタベタにして食べないと駄目だけど…美味しいですよね☆

お帰りなさぁ~い☆
ルミナリエ、何年か前に会社の旅行で行ったけど、人が多くてはぐれないようにと必死になり、上を見る余裕があまりなかったな(笑)

ポムの味噌私も大好き~v-10
手も顔もベタベタで、ニヤニヤしながら食べる姿は幼児以下(笑)
決して初デートで食べてはいけませんv-222

おかえり♪

ほのママちゃんおかえりなさい♪
実家ってゆっくり出来て良いよね☆
でもまたちょっとバタバタしちゃうのかな?

ポムの味噌ナッツってすごく美味しいよね!
手や口の周りが味噌でベトベトになるけど
そんなの関係ないって思えるくらい美味しくて
バクバク夢中で食べちゃうよね!
途中で写真とるのも手が汚れちゃってる
から大変じゃない?!(笑)
チョコバナナはバナナ生地にチョコでも
美味しそうだけどプレーン生地にチョコとバナナっ
て組み合わせもいいよね☆
プレーンが美味しいから大満足なんだよね!
ポムベーグルまた送ってあげるからね!

>ちろるちょこさん

ただいま♪
実家っていいね、産後でもないのに上げ膳据え膳(笑)
子供ほっとけるし~
おかげで太っちゃうけどv-399

味噌ナッツおいしいねv-398
いろんなとこがすごい事になるよね…
子供と一緒には絶対無理(汗)これにかぎらず、
パンは味わいたいからいっつも仕切りした台所で
1人立ち食いだわ、邪魔されたら嫌や(笑)



>あっこちゃん

ただいま~♪
いつから帰ろうか迷ってて、いきなり帰っちゃった(汗)
気がつけば7カ月ぶり。。。我が家から
神戸って遠いのだぁ(涙)
味噌ナッツ、お店で食べるチャレンジャーな人って
いるのかなi-198見学したい(笑)
今日はポム行ったのかな、いいないいなぁe-69
年内超忙しそうだよぉ(泣)

>みぽり♪さん

いや~ん、めっちゃ久しぶりv-353
帰りを待っててくれたなんて嬉しいよぉi-184
そっかそっか、卒論i-199ご苦労様v-356
復活してるなんてv-344また絶対遊びに行くねe-343

味噌ナッツ大好きv-398
ベトベトになるのも何だか快感(笑)

ちょっと今週はバタつきそうかなv-393
でも時間空いたら絶対遊びに行くからね~
枚方寒いよぉv-393

>moguさん

moguさん、味噌ナッツが1番なんですねv-354
私も1番好きかも。。。ちょっと迷うけど(笑)
お店で買うっていい響きですよぉv-398
そこら中ベトベトだけど、夢中で食べちゃいますねv-410

>苺ちゃん

ただいま~☆
ルミナリエも行った事あるなんて、さすが♪
すごい人やね、点灯直後にゴール地点から
見たからわりと大丈夫だったかなv-221
これおすすめかも、ちゃんと見えるし~

味噌ナッツおいしいよねi-184
すごい顔になってるであろう…子供に
注意できなくなりそうだわ(笑)
デートで食べたら引くやろね。。。汗

>yukiちゃん

ただいまぁ♪
息子の目の事があったから迷ってたんやけど、
いきなり帰ってきちゃった、実家いいわぁ~
ダラダラ出来るってスバラシイe-69
バタバタと言うか、息子の病院変えたら
遠くて時間かかるの…手術にならなきゃいいけどv-393

味噌ナッツめっちゃ好きやわぁi-184
汚しまくりで夢中で食べちゃうよね~
途中で撮るの大変やった(汗)右手だけ洗ってね(笑)
バナナチョコもめっちゃ好きかもぉv-398
ポムのプレーン生地おいしいねv-352
いつも本当にありがとうねv-435

おかえりなさ~い!
こっから神戸って何気に遠いもんねえv-388
でも息抜きできたみたいで良かったねv-411
味噌ナッツ!色んなとこで見るから凄く気になる~v-398
そんなに汚しまくりで食べる一品なんだね!
うう~~ん更に気になる(笑)
味噌系ベーグルってまだ食べたことないから要チェックだわ!
バナナ&チョコは間違いない美味しさだね~v-354
ポムのプレーン生地って食べたことないかもv-405
私も冷凍庫にポム最後の一個・・・いつ食べようか慎重に考えねば(笑)

>ともよちゃん

ただいまっ!
神戸遠いよぉ、特急乗り換えなかったら
2時間半もかかってるし(汗)
行きは抜きまくって来たよ~
味噌ナッツ、めっちゃ汚れるけど、
め~っちゃおいしいよi-184
ポムってプレーン生地の方が多い気がするけど、
食べたことないんやね、
プレーンとってもおいしいよ♪
最後のポムかぁ…それはもったいない!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

