06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素適なコパンたち☆

yukiちゃんからの関東便より~
今日は素敵なCopainパン

まずは、すご~く憧れてて、食べたいと思ってたパン
かぼちゃあずき
コパン 南瓜小豆1

勝手に夏ごろの限定物と思いこんでました
だから食べれないと思ってたのが、食べることが出来て、
何て幸せ者なんでしょう
コパン 南瓜小豆2

名前のまんまなんですが、これが嬉しいよね
南瓜はトッピングだけでなく、中にもたっぷり~
それ以上にすごかったのが
コパン 南瓜小豆3

小豆た~っぷり
有機粒餡ってとこが更にまた嬉しいな
たっぷりだけど、甘さが控え目やから全然行けちゃうっ
南瓜にかな…ほんのり塩気が効いてるから、いい甘みが引き出されてます
更に胡桃まで入ってて、コリコリっと食感もスバラシイ
コパン 南瓜小豆4

クラストはサクサクバリバリ、コパンの絶品もっちりクラムと
一緒にこれが食べれちゃったんやから、大大大満足

続いては、いかにも私が好きそうな(笑)
胡椒とカシューナッツのリュス
コパン こしょうとカシューナッツのリュス1

コパンのリュスってだけだ興奮気味なのに、胡椒とは
コパン こしょうとカシューナッツのリュス2

かじるとペッパーの香りが入ってきます
湯気が目に入ると、胡椒でちょっと痛かったりするし(笑)
何故かそれが嬉しかったりする、アホな私ですが。。。
みずみずしい、ねっちりもちもちクラム
コパン こしょうとカシューナッツのリュス3

バリンバリンのクラストは砕け飛びます
コパン こしょうとカシューナッツのリュス4

ナッツはどうやらカシューナッツだけではないようですが…
何が他に入ってたかは、あんまり気にしてません(汗)
後からピリリと胡椒が来ちゃいます
シンプルだけど、これがおいしい
そんなパンでした

コパンもこれで終了ですぅ
やっぱりおいしい生地、お店に行きた~い
yukiちゃん、ごちそうさま、ありがとうね

私もこのコラボパン、以前食べました!
確かに、私も想像してたより甘さ控えめでした♪

ちなみに今朝食べたのもコパンのリュス(さつま芋とリンゴとクリチのリュス)だったので、タイムリーなレポだわぁ!!

わたしもコパンには行ったことないの~でもすごくいきたいお店♪
生地がいいよね!美味しいよね~
ハード系最高♪v-10
かぼちゃあずきは食べたことないのだけれど、小豆は粒じゃなくて炊いてあるのが入ってるんだね♪南瓜って甘くしてあるのとか味付けないのが多いけれど、塩っけがきいてると、小豆の甘さが引き立っていいね♪v-345
生地もとっても好みv-10
胡桃が入ってるとアクセントになっていいよねv-354
リュスもクラストの砕け飛ぶのが素敵v-291
コパンのリュスまた食べたいな~
↑のmoguちゃんが食べたさつま芋とリンゴとクリチのリュスもおいしいんだろうな~じゅる・・・v-344

おはようございます!
コラボパンのかぼちゃあずき!
私も食べてみたいなあと思っていたパンです♪
形も可愛くて、南瓜と小豆が入っているなんて、犯罪的です~(笑)

ゆきさんのところで、ほのママさんの手作りレポ見ました♪
やっぱりモカメープルクリチ、大評判ですね^^
ますます食べてみたくなっちゃいました★
ぽてきなこも可愛くて美味しそうです~

はあ~ん!憧れのコパ~ン!v-10
ほんま東京行ったら行くリスト5位以内に入るね!(そんなんばっかり)笑。
かぼちゃあずき犯罪的・・・あずきの量がたまらない~v-344
かぼちゃとコラボしちゃったらホクホクしまくりで大変やね!
胡椒とカシューナッツなんて斬新!
しっかりピリっとするなんて嬉しいねv-354
私は朝食べた玉葱に胡椒ふりすぎてピリピリしてたよ・・・コパンのピリピリが味わいたーい!(笑)
生地もしっかり美味しいのがさすが!
コパン更に行きたくなっちゃた~v-398

おっ!コラボパン週末にゲットしてきて冷凍庫で眠ってるよ~v-10いつ食べようか考え中!!有機のものって普通のより味が濃くて大好きな上に甘さ控えめだと素材の味が余計楽しめそうでいいね!!
胡椒とカシューのリュスなんてあったんだ!!知らなかったよ~!これはメモメモ!!リュスは結構制覇してると思ったけどまだまだ色々種類があったんだ~!これは次回ゲットしなくちゃ!

かぼちゃ小豆食べた~い!
落ちそうなほどの餡子、下で口開けてキャッチしたいv-16
リュスも胡椒だなんて、さすがほのママちゃんの好みを知り尽くした、yukiちゃんグッチョイスだねv-218

↓北浜レトロのも美味しいんだね♪
今回、日祝で大阪行くから、パン屋はほとんど休みなんだよね(泣)

南瓜あずきは私も限定パンかな?!って
ドキドキだったんだけど無事にゲット出来て
ほんと嬉しかったよ!!あずきが甘過ぎないから
南瓜と凄くマッチしてて小豆も南瓜もホクホクしてるし
胡桃の食感がアクセントになってほんと美味しい
よね~!!生地自体も美味しいからほんと最高!
これは何度でも食べたいパンだなぁって思っちゃったv-10
胡椒とカシューナッツのリュスは絶対ほのママ
ちゃんに食べさせたいっておもってたの!
前にお食事系リュスに興味があるっていってたから!気に入ってもらえて私も嬉しいよ~!

南瓜あずきメッチャ美味しいよねi-233彩も食べたけどあまりの美味しさに写真撮らずにバクバクいっちゃったi-278コパンてパン生地が凄く美味しいから大好きi-176

お食事系のリュスは食べたことないから気になるな~i-184今度かって見なきゃi-234パン自体が美味しいって凄く食べてて嬉しくなっちゃうよねi-214

>moguさん

moguさんがレポされてたの覚えてるなぁ…
羨ましかったんで(笑)
食べれてすごくうれしいですv-410
見た目ほど全然甘くなく、めちゃくちゃおいしいですねe-266

さつま芋とリンゴとクリチのリュスも
レポ見かけてはおいしそう~と目がハートv-10
辛党の私には胡椒がピッタリでしたv-344

>ココナッツちゃん

コパンすごく行ってみたいよね、絶対素敵なお店やろうねe-69
生地が絶品だよねぇv-398
かぼちゃあずき、餡子みたいな見た目やけど、
味は甘さ控えめでめちゃくちゃおいしいっv-344
ちょっと効いた塩気がすごく良かったよ~
クラムのもちっと感とクラストのバリっと感の
ギャップがすごく好き、お粉のおいしいしe-343
胡椒入りの生地、ツボだったなぁv-398
さつま芋のリュスも絶対おいしいやろねi-237

>さとみさん

コラボパン、来年の春まで売ってるといいねぇ~
ほんと犯罪だったなぁ(笑)
形もめちゃくちゃかわいいっv-10

いつも手作り褒めてもらえて嬉しいなぁv-410
でもあんまり納得の行く出来じゃないものばかり
送り付けちゃった方々には申し訳ないッスv-435
モカメープルクリチは自分でも好きかも(笑)

>ともよちゃん

コパン、BEST5にもちろん入るでしょ~
かぼちゃあずき、あの細いボディにあそこまで
小豆が入ってるとは思ってなかったからビックリi-199
胡椒とカシューナッツなんて珍しいよね、
一般的なパンに効いてる胡椒にしては
しっかり効いてたのv-426
私はまっだまだイケちゃいそうだったけど。。。
生地は言う事なしのおいしさe-2

>あっこちゃん

いや~ん、あっこちゃん家の冷凍庫、
丸ごと欲しい(笑)
味付け薄めで、素材の味がしっかりなの、
もうあのホックホク感がたまらなかったなぁv-398
胡椒とカシューナッツ、胡椒好きには
たまらないと思う、結構効いてるのi-184
絶対メモっといてi-237
次回連れてって欲しいわぁ~
コパンリュス制覇なんて、夢のようv-354

>苺ちゃん

かぼちゃあずき、めちゃうまだよ~
私より先に口でキャッチしたら嫌よぉ(笑)
胡椒のリュスなんて、実際に存在するなんて
めちゃくちゃ嬉しかったなe-343
yukiちゃんに感謝v-353

そっかぁ…日祝だねv-406
クリスマスで臨時営業してくれたらいいのにねぇ~

>yukiちゃん

かぼちゃあずき、定番なのかなi-198
そうだと嬉しいのにねe-343
ゲットして来てくれてありがとう~
小豆がめっちゃおいしいよね、さすが有機i-199
かぼちゃもあずきもホックホクで幸せv-398
それにあの生地だもん、最高i-175
胡椒とカシューナッツ、しっかり胡椒が
効いててめっちゃおいしかったよv-410
お食事系の方が好きだから嬉しいv-344
辛いもの入れてくれてありがとねv-392
ごちそうさまv-421

>彩ちゃん

めちゃくちゃおいしかったねi-237
バクバクいっちゃうお気持ち、よぉ~くわかるi-278
生地おいしいよね、何の小麦粉なんやろう。。。

お食事系の方がしっかり生地を味わえちゃう気がして
好きなんだよねi-175今度是非買ってみてv-410
私も買いに行きたいよ~e-69
やっぱり生地がおいしくなくっちゃ、
何度でも食べたいと思えないもんねe-68

かぼちゃ小豆、やっぱり一度食べてみたい!
小豆たっぷりなんだね~♪おいしそう!
胡椒とカシューナッツも、これまたおいしそう~。
胡椒とナッツって合うよね♪
コパンのもちもち生地大好き。
お店に久しぶりに行きたいな~。

かぼちゃあずきはすごく美味しかったねi-176
小豆は甘さが控えめでちょうどいい感じだった。
南瓜と小豆の組み合わせってたまんないねi-194

コパンのリュスってテンションあがっちゃうのわかる。
そこに胡椒なの~
カシューナッツと胡椒の組み合わせ美味しいから私も好きi-233
コパンを送ってくれたyukiちゃんに感謝だね。

>たもりんさん

南瓜小豆、割合的には小豆が多いと思うよ~
たっぷりやけど、そんなに甘くなくってv-426
胡椒とカシューナッツの組み合わせいいねe-266
コパンのリュス、どうしてあんなに
もちもちに出来るんやろ~
私もお店に行ってみた~いe-69

>ゆきちゃん

うん、めちゃくちゃおいしかったぁv-398
小豆は見た目は餡子なのに、甘くなくって
かなり好みな感じやったよe-266
南瓜と小豆が一緒になってくれてるのが
ほんとに嬉しいよねi-278

コパンのリュス、テンションあがるよねぇi-237
しかも大好きな胡椒だよぉi-184
カシューナッツと相性抜群v-353
yukiちゃんにはほ~んと感謝v-354
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

