08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



hohoemiパン☆

先月京都のhohoemiで購入したパン~

ブランシェ
hohoemi ブランシェ1

細長~いパン、今まで気にはなっていたけど、持って帰り
にくそうで買ったのはこれが初めてです。
hohoemi ブランシェ2

細かく刻んだ胡桃を練り込んだ生地にたっぷりのチェダー
生地は弾力があってもちっとした食感です
hohoemi ブランシェ3

焼いたらそれがサクサク、パリパリになっていい食感
胡桃が細かいので、甘みと香ばしさがしっかり出てる
チェダーが伸びておりましたぁ

フロマージュ
hohoemi フロマージュ1

紹介するのは2度目かも。。。大好きなパンの1つ。
お店でも看板商品の1つかもしれませんね
手のひらサイズでコロンとした形もとってもかわいい
もちっと弾力のある生地をめくると。。。
hohoemi フロマージュ2

クリチがドド~ンとこれ、おいしいに決まってます
ちょっとだけ甘く味付けされてるかな、酸味も残っているので
これだけたっぷりでも爽やか、ペロっといけちゃいます
もちろんパン生地もすごくおいしいよ~

最後は3度目の紹介かも(笑)ベーグルの中で1番好きな。。。
チーズ&レーズン
hohoemi チーズ&レーズン1

約9cm、106g
hohoemi チーズ&レーズン2

これ見かけるとついつい買っちゃいます、パルメザンたっぷりで
こちらのベーグル、生地自体に甘みがあってプレーンがおいしい
プレーンがおいしいお店のチーズものって好き
チーズの塩気が甘みを引きたててくれるから
hohoemi チーズ&レーズン3

レーズンとチーズのコンビも大好きです
このレーズンがめちゃくちゃジューシーで甘い
プロセスとしっかり塩気のあるパルメザンとバッチリ
しっとりソフトめでもっちもちのクラムとの相性も抜群なの

hohoemiは焼き菓子もおいしいし、大好きなお店
乗り換えなしで、サクッと行けちゃうとこも面倒くさがりにピッタリ(笑)
あ、今気づいたけど…チーズものばっかり買ってますねぇ(汗)

hohoemiはまだお店に行ったことがないの~
フロマージュ有名だよね♪よく雑誌でもみるしe-291やっぱり看板商品なのかな~??クリチが甘くされてるんだ~今のわたしにぴったりんこe-265
チーズレーズンの組み合わせもブラウニーのが好きだからここのもいつか食べるぞ~って思ってるのe-265
上にパルメザンだからちょっとしおっけが強いのかな??
焼き菓子もいろいろ置いてあるよね☆
ほのママちゃんはやっぱりチーズ大好きなんだね♪
ゴーダとチェダーがすきe-265

hohoemi、いつかお店に行ってみたいなあ。
魅力的なパンがすごく多そうだよね。

チーズと胡桃って相性いいよね。
のびたチェダーがすごく美味しそう♪
チーズレーズンっていったらブラウニーを思い出しちゃうけど、hohoemiのもすごく美味しそうだよー。
上にかけられてるパルメザンがいいアクセントになってそう!
レーズンもたっぷりで嬉しくなっちゃうよね♪

いいな~i-185hohoemiのパン憧れだよぉi-189
フロマージュが食べたいの~i-237
ブランシェもチーズいっぱいでカリカリしてそうでいいね~i-178ベーグルはソフトモッチリ系なんだ~i-228
いつか行ってみたいなぁ~i-35焼き菓子とかも凄く美味しそうだしっその時はお付き合いお願いします~っi-175

ってゆうか…ほんとチーズ食べすぎ(笑)i-278

hohoemiのフロマージュ有名だよね!
よくこの豪快に入ってるクリチの写真を
見るよ!!チーズ好きにはたまらないパンだね☆
ブランシェも大好きなチェダーチーズが
たっぷり使われてるパンみたいで超美味しそう!!
こういう長いパンって電車で買いにいってる
時って持ちかえりのことを考えるとちょっと
買うのを躊躇しちゃうよね(汗)
でも凄く美味しそうでこれなら持ちかえり難くても買っちゃいそう!
チーズレーズンベーグル美味しかったよ!
上に粉チーズが乗ってるところもポイント高いよね!

チーズ攻めますなぁぁ~(笑)
hohoemi美味しいよねv-238
フロマージュもチーズレーズンも大好き♪
でも、特技が「方向音痴」の私は、降りる駅を間違えたのか、道が分からなくてかなり歩いたよv-356
来月行けたらと思ってるので、今度は道に迷わないようにするぞッ。

ブランシェなんて美味しそうなのがあったんだね~。うわー!このクープから見えるチーズにそそられちゃう!!クルミとチーズって最高だよね!うわ~、次回は絶対getしたいなぁ・・・。
フロマージュは気になりながら見送ったんだけど、素敵な断面だね~。
甘いクリチはたっぷりで軽めのチーズケーキみたいになってるのかな??めっちゃおいしそうやわ☆
チーズ&レーズンは前にほのママちゃんからいただいて大好きになっちゃった!大切に取ってるの!!見るからにチーズとレーズンがおいしそう~!この組み合わせ最高やね!!
チーズばんざーい☆
ほのママちゃんのブログも最近チーズ多いよね(笑)

>ココナッツちゃん

hohoemiも行ったことないのね~
ここもフリップからそこまで遠くないし、
是非まとめて行っちゃってねe-343
土日とも開いてるのが嬉しいお店だわぁv-353
フロマージュはよく雑誌で紹介されるよね~
クリチはほんのり甘い程度だから、
いい具合だと思うよんv-426
チーズ&レーズンは絶対はずせない~
そう、パルメザンやからしょっぱさが強めで
そこがすごくおいしいのv-398
焼き菓子もめちゃくちゃ好きだわっe-266
チーズ好きだよ~、ゴーダもチェダーも
何でも来いって感じ(笑)

>ちろるちょこさん

hohoemiは大好きなお店e-2
京都に来た際には絶対行って欲しいなv-352

チーズって万能だなぁ、胡桃との相性もいいっv-426
チーズとレーズンと言ったらブラウニーやけど、
hohoemiのはまたちょっと違った感じで
おいしいの~、パルメザンたっぷりでi-175
このレーズンが甘くてジューシーだよんi-237

>彩ちゃん

そっかぁ、honoemiのパンは
まだ未食なのねぇi-238
フロマージュ食べたかったなんて。。。
取っておけばよかったなぁi-229
ブランシェ、いつもスルーしてたの後悔だよ、
胡桃の甘みとチェダーのコクがぁi-237
ベーグルはセミハードかな、プレーンが
すごくおいしいけど、前の人に大量買いされて
全部無くなってたよi-282
焼き菓子もほんとおいしいよぉ、
いつでもついて行くぞぉe-172家からお店まで40分で行ける気がするしe-343
チーズ食べすぎだよねi-278
…つまり脂肪分過多i-280

>yukiちゃん

yukiちゃんフロマージュは未食なのi-198
食べたかったら今度の便で入れるからねe-343
ブランシェは思ったより丈夫やったから、
今度からは気にせず持って帰れそうな感じv-410
チェダー使ってるパン嬉しいから、
勇気出して(大袈裟)買ってよかったあぁ(笑)
チーズ&レーズン甘じょっぱくておいしいよね、
売り切れてなかったら、ついつい買っちゃうよi-229
そう、粉チーズってありそうでないもんね、
これがいい仕事してますv-353

>苺ちゃん

あら、今日もお仕事ですかぁi-195
旦那も今日は広島で仕事してるはず(笑)
hohoemi行った事あるのねe-343
駅出る方間違えたのかなi-198
確かに方向も間違えやすい道ではあるよね、
間違えなかったら5分かからないと思うよ~
来月行くなんてv-353我が家の最寄り駅で降りてみて(笑)

>めろっこちゃん

えぇ、ブランシェ気付かなかったんi-198
これ思いっきり刺さってたよ(笑)
あんまり焼いてないのか、いつも1本くらい
しか残ってないのにこの前5本はあったで~
フロマージュ見送ったんだぁ、これも次回は
是非買ってね、めちゃ好きだわi-237
甘いと言ってもほとんど甘くないから、
レアチーズ程度だと思うよi-175
チーズ&レーズンは間違いない組み合わせよねe-266
チーズだらけでどうしましょうi-229
カルシウムはしっかり取れてそうやけど、
脂肪分がやばそうだわぁi-282

チーズものってついつい買っちゃいますよね!
フロマージュのたっぷりはいった画像にノックアウトです(笑
これはぜひ食べたい!!
チーズ&レーズンはブラウニーを食べてから好きになったフレーバー
hohoemiのも食べてみたいなぁ♪

ちぇだーチーズ大好きなのでブランしぇも気になるところっ
って、全部気になってるんですけどね(笑

関西に飛んでいきたい~

ブランシェがすっごくすっごく美味しそう!!
こういうのって大好きで、多分私は帰りのこと考えずに即トレイに乗せちゃいそうです(笑)
中のチーズがとろんとなってるとこがたまらないですね~☆
ベーグルもフロマージュも美味しそうだし、やっぱりチーズものはいいですね♪
私とほのママさんが一緒にお店に行ったら、チーズものの取り合いになっちゃうかも~(笑)

hohoemiだ~v-10
最近行ってないな・・・あそこのサンドとスープが最近気になるv-398
ブランシェは食べたことないのー!
こんなにチェダー入ってるんやv-405
チェダーが伸びるなんて・・・ツボなパンに間違いないv-353
フロマージュ美味しいよね!
私も初めて食べたとき、こんないチーズ入ってると思ってなくて感動した覚えがあるよんv-344
チーズも本当まろやかで絶妙だよね!
チーズ&レーズン焼きたてに出会って食べた時は駅で叫びたくなったほど美味しかったな~(笑)
hohoemiの焼き菓子はスコーン以外未食かも・・・
ほのママちゃんと京都パンツアしてみたいわんv-352

>sakiさん

チーズものは外せないe-2
フロマージュはほんとにクリチで埋め尽くされてて
興奮しちゃいますよぉi-184
チーズ&レーズンと言ったらブラウニーだけど、
ここのもまたちょっと違っておいしいですっi-175
チェダーって特においしいですよね、
ブランシェ、もっと太く短いの希望だな、
持って帰りやすくなりそう(笑)
関東と関西の生活、交換出来たらいいのになぁe-343

>エリオッティーさん

ブランシェ、おいしかったぁe-68
次回からは気にせず買っちゃお(笑)
フロマージュもチーズ&レーズンも
チーズ好きにはハズせないものですi-175
チーズものの取り合いi-198
それは大変だぁv-356

>ともよちゃん

行かないお店ってとことん行かないよね(笑)
ショーケースの中身は買ったことないなぁ…
持ち帰り困難なものは基本的に買わない人(汗)
ブランシェ、見た目以上にチェダー入ってたよi-184
フロマージュも想像を超えるチーズ量で嬉しいよねぇv-398
チーズ&レーズンの焼きたて最高やろね~
駅で食べる…うぅ、この年だと無理だe-263
ここの焼き菓子めっちゃ好きだなぁ、
京都パンツアー今度はともよちゃんも一緒にe-343

こんにちは~^^
チーズ好きにはたまらないセレクトです!
どれもおいしそー♪
hohoemiのおいしいパン、食べてみたいです~。

↓旦那さん年末も仙台出張なんですね・・・ホントお疲れ様です><
で、ほのママさんも是非ご一緒に!
お待ちしております~♪

>かんさん

こんにちは~
かんさんもチーズ好きでしたねe-266
チーズ入ってるものはほぼ全部と言って
いいくらい買っちゃう、重症です(笑)
チーズでごまかされてなくて、こちらの
パンはすごくおいしいですv-410

仕事納めは仙台らしいですよ~
本気で行っちゃいたいなぁe-343

こんばんは!
hohoemiさん、本当に美味しそうなものばかりですね~
ほのママさんお気に入りのチーズ&レーズンベーグル、美味しそうです><
いかにも好みなフィリングのたっぷりさ♪
でも京都は遠いです―・・・・・・(泣)
チーズものって美味しいので、パン屋さんに行くとつい探してしまいます^^

>さとみさん

こんばんは~
hohoemiは小さなお店だけど、
すごくおいしいですe-266
チーズ&レーズンはビックリするくらい
レーズンがジューシーでたまりませんv-398
遠いのってほんと悲しいだねぇv-406
行けないお店ほど食べたくて仕方ないv-393
チーズもの、お店まずチャックするかも(笑)

hohoemiのパンはほんっとどれもおいしそう~。
ブランシェ、チェダーチーズたっぷりなんだ!
しかもくるみ入り生地ってところにすごくひかれちゃう♪
フロマージュもチーズたっぷりだし、チーズ&レーズンのベーグルもパルメザンが魅力的!
チーズを使ったパンやベーグルっておいしいよね~。
乗り換えなしでお店に行けちゃうなんて、うらやましい!

>たもりんさん

hohoemiパンおいしいよ~
ブランシェはチェダーたっぷりだよんi-175
そうなの、胡桃生地が更に嬉しいe-343
フロマージュはニヤけちゃうくらい
クリチがドカンとあって大好きv-398
チーズ使ってるのってどうしてこんなに
おいしくって嬉しいのかなぁ(笑)
ほんと面倒くさがりなもんで、乗り換え
ナシはかなりポイント高いi-229
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

