07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もっちもち♪お野菜U◎

旦那東京土産が続いておりましたが、これは仙台土産
仙台にはちょくちょく行ってたけど、やっと買って来てくれました
1年ちょっとぶりのBagel U
気がつけば通販で手に入りにくくなってたので、ラッキー

むらさき芋
U 紫芋1

約10cm、108g
U 紫芋2

久しぶりに見たUは小ぶりだなぁ…と言う印象、小さくなった
多分記憶力が悪くなってるだけだと思われますが
カットすると鮮やかな紫色で生地のみのシンプルフレーバー
U 紫芋3

チュイニ~久しぶりです
ねっちりもちもち
噛みしめるとお芋の甘みがほんのり~

さつま芋
U さつまいも1

約8.5cm、90g
U さつまいも2

ほぼ記憶はないですが、これは食べたことあるはず。
ゴマがたっぷり~、やっぱり通販しちゃうとゴマとかは落ちまくって
届くから、こんなに付いてるとビックリしちゃいます
角切りのお芋が巻かれているけど、ほとんど潰れちゃってる
くらい柔らかくってホックホクです
U さつまいも3

甘いお芋に塩が結構効いてるから、更にあま~い
この季節に食べれたから、特に美味しいお芋だったのかなぁ
生地はもちろんねっちりもちもち~

かぼちゃ
U かぼちゃ1

約9.5cm、112g
U かぼちゃ2

これも生地のみのシンプルフレーバー。
南瓜って意外にも通販にはないフレーバーなんですねぇ、
って事は食べるのは初めてかも
これは今までの中でずっしり感じました
U かぼちゃ3

皮や実が生地の中に少し残ってます。
南瓜効果で1番ねっちりもっちんもっちんだぁ
素材の甘みがしっかりと感じられます
引きも1番ありました、おいしかった

仙台づんだ
U づんだ1

約10cm、113g
U づんだ2

これもう説明要らないかしら(笑)
もちもちを通り越して、餅ですから
何か混ざってると聞いた事があるような…
真相はいかにあれだけのもちもち具合、
何かひと工夫されてはいと不可能かもね~
U づんだ3

ねちねちねち~としたクラムがめちゃくちゃおいしいですっ
甘いだだちゃ豆がたっぷり

久々のUのモチモチ生地をし~っかり堪能しちゃました
でも、もう少し堪能出来ちゃうんだなぁ
続きはまた後日

お返事遅かったり、遊びにも行けてなくてごめんなさ~い
ちょっとばかし、今週はバタつきます
今度は娘の健診まであるしぃ

おはようございます~
Uさんの仙台づんだ!
これにかなり憧れています♪
通販もし難くなって、いつ食べることが出来るのやら・・・・・・;;;
他のお野菜ベーグルも、色がとっても綺麗で美味しそうですね^^

旦那さん、ベーグルU買ってきてくれたんだね!
すごく羨ましいよー。
Uって店頭のほうがフレーバーが豊富だし、一度お店に行ってみたいなあって思ってたの。

ムラサキ芋もかぼちゃも綺麗な色だね♪
中にもフィリングが入ってたらもっと良かったけど、モチモチのUなら生地だけでも美味しそう~。

ずんだ、米粉が入ってるって聞いたことあるよ。
あのモチモチ加減はすごいよね!

ベーグルUだぁ!!
毎回毎回お土産を買ってきてくださる旦那さんほんと優しいですね~~i-179
しかもベーグルUなんてめちゃ嬉しいですね!
ほんとお野菜いっぱいやぁ~!南瓜とかめちゃ食べてみたいです~i-178通販では買えないフレーバー見るとやっぱり店舗に行ってみたいって思っちゃいますよね~!さすがに仙台は遠すぎるけど。。。
早くベーグルUポチしたいなぁi-189

またもや旦那さんのお土産うらやましすぎるよ~!!
U、店頭限定のものってすごい憧れだよ~!!もっと通販でも取り入れてくれたらいいのにな!紫芋も南瓜もUのもちもち具合で美味しいんだろうなv-238
づんだおいしいよね~☆これと南瓜チーズケーキが大好き!

ベーグルU!食べたいなぁ~。
紫芋のモッチリ感が伝わってきて、あの食感がよみがえるぅぅv-10
今地域別だから、ホントいつ買えるのか分からないよね。
友達に「仙台に行ってみたくない?」って聞いたら、「ベーグル目的でしょ!」ってすぐバレた(笑)

↓京都パンツアーも満喫出来て良かったね♪
大量シロップは怖いけど(笑)スコーン美味しそうで食べてみたいなv-290

ベーグルU買ってきてもらえて本当によかったね☆
ベーグルU、モミパンとか大きいBAGELを食べた後に
見ると小さく感じちゃうかもi-278
でもモチモチねっちょりな食感は最高だよね♪
紫イモって初めてみたフレーバーだよ~!!
凄くモチモチしてるのが見るからに伝わってきて
超美味しそう!!南瓜も珍しいねi-175
南瓜の味が濃そうだしめっちゃ食べてみたい!
ずんだベーグルはほんとお餅みたいな食感で
ほんと美味しいよね♪
まだベーグルUがあるなんて羨ましいなぁ☆
レポ楽しみにしてるね!!
今週は忙しいのね。無理しない程度にね!

あっi-190だんな様が買ってきてくれたUだi-278

いいな~i-189通販メニューにないものが食べられて羨ましいなi-175南瓜とか紫イモとか食べてみたいなぁi-237ヤッパリお店に行ってサンドとか店頭限定とか買いたいよi-241
Uhaソフトだけどあのもっちんもちん食感は大好きっi-194ずんだもさつま芋も絶対買っちゃうフレーバーだよi-236

今週は忙しいんだね風邪とか引かないように体に気をつけてね

うわ~良いなあ!ベーグルUを買ってきてくれるなんて素敵v-10
お芋にかぼちゃに季節ものだね~v-353
サツマイモのんはゴマびっしりやね!v-405
もちゅもちゅもっちんなんて良いな~私の好きな系だあ!v-398
この成型も好きだなあ~☆
ベーグルUはまだ食べたことないから通販心待ちいしてるよ~
関西はまだまだやけどv-406
仙台ってなかなか行かないし、素敵なお土産やねえv-354

わ~だんなさん、仙台の出張でUを買ってきてくれたの??すっごいうらやましい~店頭販売のベーグルが食べたいよぉ~
うちは出張なんてないからつまんないな・・・出張してもパンは買ってきてくれないだろうけど・・・
かぼちゃとかむらさき芋とかのシンプル系が食べてみたい~!

>さとみさん

こんにちは~
づんだ、めちゃくちゃもっちもちなんですe-266
さとみさんが故郷が居るまでに九州まで
通販行くのは難しそうですねv-12
こうやって並べるとカラフル~v-353
お野菜フレーバー嬉しいですよねんe-343

>ちろるちょこさん

ベーグルUはいつも行く所からちょっと
離れてるみたいやけど、今回ついにe-343
お店へ行ってみたいよねv-344
パンも食べてみたいしe-2

生地のみって具沢山ばっかり食べてたら
何だか寂しいけど、これだけもちもち
なら許せちゃう~笑

づんだ、米粉かぁ…何だったかは忘れてたv-356
あれだけモチモチなら、納得出来ちゃうv-410

>メグちゃん

昨日は忙しい中、メールありがとうねv-435
しつこく返信するのは止めといたから(笑)
慌てん坊な私を許してぇv-356

Uの店頭限定は嬉しいよねe-343
南瓜ってなかったんだぁ…と初めて知ってみたりv-405
お野菜のみってヘルシー気分になっちゃうねv-410
お店行きたいよねi-237
飛行機でビューンと行けるけど、高いよねぇv-12
関西まで通販来るのは春ごろなのかなぁ…

>あっこちゃん

Uは何故か行く気なかった旦那なのに、
今回は行ってくれて嬉しいっ。。。多分無理して(汗)
紫芋とか南瓜とか、ねっちり感が更にUPなのi-184
づんだは更にUPだよねぇe-266
南瓜のチーズケーキ、店頭にはかなったみた~いv-393
あれおいしいよねv-398

>苺ちゃん

Uって改めてもちもちだなぁって思っちゃったv-398
紫いも、ねちねちだったよ~e-266
地域限定って。。。遠いとこからして欲しいよねv-393
仙台行きた~いi-199

京都満喫してきたよe-343
あのシロップはまさかと思ったけど、
手が滑ったわけだはなさそうよ(笑)
スコーンは間違いなくおいしかったv-353

>yukiちゃん

うん、めっちゃ嬉しかったよぉe-343
あんなに小さかったとは、ほんとにビックリi-199
モミパンの半分くらいの重量やしねi-278
食感がいいから、小さくても我慢出来ちゃうね(笑)
紫芋って初めて見たのi-198…私もやけど(汗)
じゃあこれ、季節物なのかなぁe-343
南瓜も店頭でしか売ってないなんてねi-195
南瓜が濃厚だったよんi-175
づんだのモチモチ感も、食べる度に
衝撃受けちゃうi-237
2個くらい欲しかったなぁ(笑)
あと4個ほどあったと思うよぉi-278

今週は出かける用事と、する事がいっぱいあって
ややパニクってたけど、とりあえず
今日の分は落ち着いた気がするよv-221
ブログは意地でも更新したいなぁとi-229

>彩ちゃん

そうそう、これが理解不能なお土産(笑)

店頭ものと通販ものの見分けなんて絶対
付かないと思ってたけど、割と頑張ってるよねi-278
サンドがすごーく食べたかったi-199
…そこまでわがまま言えませんが(汗)
ほんともっちんもっちんだよねe-266
さつま芋甘かったぁi-175
うんうん、絶対買っちゃうi-237

忙しいと言うか。。。遊ぶ予定も多いので
忙しいという言葉は使えませ~んv-356
ありがとう、旦那以外は風邪も引いてないよんv-221

>ともよちゃん

Uにお店へ行った旦那が普通に羨ましいよ(笑)
秋のお野菜がいっぱいで嬉しかったなぁe-266
ゴマこれだけ付いたまま持って帰って来た
旦那がエライi-199と思っちゃったi-234
成型がカッコよくて且つ奇麗だよね~v-353
Uは未食なんやねぇ、関西はいつだi-198

>ココナッツちゃん

そうなの、今まで時間的に厳しかった
みたいいけど、今回はちょっと余裕があったみたいe-343
店頭限定物って憧れだよねv-354
ほぼ出張してるからねぇ…今日は広島だよ~
旦那さん、パンのお土産とかは買って来て
くれないのかなi-198教育しなきゃ(笑)
シンプルフレーバーでも食感がいいから、
充分満足出来ちゃうよ、お野菜って嬉しいe-266

ずんだははまる味ですよね^^
んーーまた食べたいっ
さつまいものほくほく感も良いですよねvv

通販でも南瓜やむらさき芋も売ってほしいなぁ

>sakiさん

づんだの食感にはほんとハマっちゃうv-398
んーー私も早速また食べたいっ(笑)
さつまいも、ホクホクですっごく甘くって
何処のさつま芋使ってるんやろう…

通販アイテム、もうちょっと増やしてほしいとこですよねぇe-69

旦那様、優しすぎますよっ!
ベーグルUのベーグルのお土産だなんて、いいな~。
先月末、私の両親が仙台に旅行に行った時のお土産は、
ベーグルは却下されて、牛タンだったよ(笑)。

旦那さま、ほんとにあちこち出張なんだねぇ…お疲れ様ですm(_ _)m
でもベーグルUはすごくうらやましい~!
紫いもおいしそう♪
綺麗な紫色にうっとり!
かぼちゃもおいしそう~。
さつまいももずんだも、おいしいよね。
あ~、通販受付が待ち遠しい!

(*^^)v

旦那様の御土産たくさんあって楽しそう~♪いいなぁ。
でもそれだけ出張があるので大変ですね。
いろいろなところのベーグル食べれるのはいいけど~
今回のどれもかなり気になるけど、紫芋とずんだ餅はやっぱり食べてみたい感じ~
いつも切れ目も見せてくれて少しでも味わった気分です~☆
ありがとう~
でも食べてみたいなぁ(笑)

> kaerupyon さん

ずっと却下され続けてたから、やっとだよ~
きっとご両親もあと何回か行けば。。。汗
牛肉は食べれない私にはやっぱベーグルしか
ないでしょうv-353

>たもりんさん

ほんまにあちこち行ってるなぁ、
しんどいと思うわぁ(汗)
ベーグルUは行ってもらえないと思ってた
ベーグル屋さんやから、嬉しかったなv-410
色の奇麗なお野菜って見た目も楽しいよねi-278
食感も微妙に違うんだよ~
づんだは更に一味違うよねi-199
次の通販、なかなか受けつけてくれないねぇ…

>やよさん

そうですねぇ、ほとんど出張へ行ってる
のでいろんな場所のお土産が食べられちゃいます(笑)
むささき芋、ねちねちでほんのり甘みがすごく
おいしかったですよ~、通販でも
扱ってくれたらいいのになぁ…
づんだ、これは通販で買えるから嬉しいですよねe-343
早く受付が進んでいくといいですよねぇv-353
断面見るの、私が好きなんで(笑)

ホンマ遠いとこからしてほしいよね~。
仙台行きたいよね♪
牛タンもずんだ餅も食べた~い!
でも、やっぱパンツアーよねv-16

あら!てっきりマスターが、ほのママちゃんに見とれてて、シロップ入れ過ぎたのかと思ったわv-10
北浜レトロだっけ?あそこのスコーンも美味しい?

>苺ちゃん

仙台マジ行きたいi-199
おいしいものたくさんありそうi-184
パンツアーv-353

見とれられるほどの人種ではございませぬ(汗)
北浜レトロのスコーン私好きだよ~
なかなか行かない方向で、しばらく
頂いてないのだけどv-393
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

