08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さようなら(泣)…モミパン☆

いよいよモミパンレポもこれがラストです
私は好きなものは最後に食べる人なので、最後は
大好きなフレーバーのレポでいってみま~す

Wチーズ
20071119090055.jpg

約11.5cm、157g
20071119090103.jpg

上にたっぷりゴーダ中にたっぷりチェダー
チーズだからかな、ソフトな生地です。
油分でもっちんもっちんの甘めの生地なの
20071119090110.jpg

チェダーがビヨ~ンと伸びる伸びる
これがあのもちもち生地に絡むんだからたまらん
ゴーダのほんのり苦みがいいアクセントに
焦げる寸前のサクサク食感がまた好きなんだなぁ
チーズ好きにはたまらない1品でございました

コーヒーチョコ胡桃
20071119135900.jpg

約10cm、146g
20071119135907.jpg

コーヒーでおぼれたいくらいコーヒー好きな私です(笑)
カットした時の香り、悶絶でした
苦めコーヒー生地にビターチョコ、理想的です
じっくり温めてトロ~と溶けだすチョコ
胡桃は大きめでコリッコリ
クラムと胡桃に絡むチョコがおいしいわぁ
20071119135914.jpg

Wチーズとは全然違うタイプのクラムになっております
ムギュッとしていて皮がバリバリ~
ムチ~っとなかなかちぎれない引きでした
寒くなると、チョコが一層美味しく感じちゃいます

最後の最後はやっぱりチーズモノ
チェダーコーンミール
20071119135922.jpg

約11cm、121g
実はコーンミールが大好きなんです
20071119135934.jpg

チーズモノ、やはりクラムはソフトでした
もちもち生地にプラスされたコーンの甘みがすごくいい~
チェダーって糸引いてくれるから、嬉しいよね
つい食べてしまって、チーズの写真は撮り逃す
20071119135942.jpg

コーンミール効果かなただソフトなだけじゃないクラム、
ねっちりと歯にくっつくような食感なの
クラストはバリっと言うよりサックリした食感です

どれもこれも美味しくって感激のモミパンでした
また会う日まで、さようなら

ほのママさんはチーズ系のベーグルが大好きなんだね♪
モミパンのチーズ使いって豪快で大好き!
チーズ好きにはたまらないベーグルだよね。

コーヒー生地って他のベーグルよりバリっとしてて、大好きなのー。
寒い季節って、チョコが恋しくなるよね。

コーンミールとチェダー、私も酢濃く好きな組み合わせ!
チェダーって味が濃くていいよね。

ラスト1個とかちょっと名残惜しく食べちゃうよね~
チェダー私も大好きだしコーンミールとの組合せもプチプチおいしいよねv-10
Wチーズもチーズの海でおぼれたい私にはかなりツボv-238だったな~
コーヒーも胡桃にチョコなんて良い組合せだね~☆ほのママちゃんはチョコはビターでって指定したの~??

Wチーズとコーンミールは彩も食べたけどチーズ系はやっぱり美味しいよねi-194
彩もコーンミールとかコーングリッツとか好きi-233
ayuさんのパンってシンプルなのもメッチャ美味しいから凄いな~って思っちゃうi-189
最後の1個とか凄い悲しいよねi-241
コーヒー生地のものってほろ苦くて美味しいよね~i-175
ほのママちゃんのモミパンレポも終わってしまったことだしそろそろオーダーしなきゃi-229

私も!好きな物は最後に食べちゃうタイプなのv-16
で、よく食べないと思われ弟の胃袋に消えてる時があったなぁ~。

寒くなるとチョコ良いね~、チーズの油分でモッチンモチン、コーヒーの悶絶する香り、うん、うん、と賛同出来るものばかりで、首ムチ打ちになりそうだよ(笑)

>ちろるちょこさん

チーズ大好きだよ~
ほぼ毎日食べてるくらいe-343
モミパンチーズ豪快やねv-354
大満足なベーグルやったなぁv-398

うんうん、コーヒー生地ってバリっとなるよね、
香りも最高やしこれも大好きだわi-184
冬はチョコ消費量がUPしちゃうよi-280

チェダーコーンミールも大好きな組み合わせ~
コーンの甘みに濃厚なチェダー、
思い出してもたまらんっe-2

>あっこちゃん

ラス1は悲しいね…でも美味しいうちに
食べちゃう主義なので潔くっ(笑)
チェダー濃厚だから大好き、コーンミールの
プチプチ食感と甘みも好き~
Wチーズ、チーズ大量だよねv-10
チーズでもコーヒーでもおぼれたいi-199
コーヒーとチョコ大好きだよ、マフィンでも
合わせちゃってるしi-278
ピンポ~ン、使用するチョコは全て
ビターでってお願いしたのv-221

>彩ちゃん

チーズ系どっちも頂いてるのねe-343
めちゃくちゃおいしいねぇe-266
そうそう、コーングリッツも大好きv-398
シンプルなものの方が気に入っちゃったかもi-278
コーヒー生地はとにかく大好きi-199
とことん苦めがいいわぁi-184
無くなっちゃったよぉi-241…では続きは彩ちゃんに託すe-2

>苺ちゃん

好きなものは最後だよね~
私は誰かに食べれる危険はないわぁi-278
誰もパンに興味無くて寂しいけど。。。i-241

寒くなるとチョコが食べたくなるから困るぅv-393
さっきスーパーで買うの我慢してきたとこv-389
コーヒーの香りって最高だよね、スタバの
横通るの好きやもん(笑)
ムチ打ちi-198たいへ~んi-237

最後になっちゃうと寂しいよね…。
もったいなくてなかなか食べられない(涙)
私も好きなものは最後に食べるなぁ。

Wチーズ!大好き~!
ほんっとチーズたっぷりなんだよね。
もちもち生地に感動しちゃった。
コーヒーチョコもおいしそう!
チョコたっぷり~。素敵♪
チェダーコーンミールもおいしそうだなぁ。チェダーチーズ大好き♪

モミパンって届いた時はたくさんあってどれから
食べようか凄く悩んじゃう位なのに気付くと
無くなってしまうんだよね・・・。
Wチーズは中にチェダーと上にゴーダだなんて私の
大好きなチーズがたっぷり使われていてとっても
美味しそう!チーズが入ってるとモッチリ感が出て
最高だよねv-22私も食べてみたいな!
珈琲チョコ胡桃!!私も超コーヒー大好きだから
苦めの珈琲生地ってところが魅力だよ!!チョコもたっぷり
入ってるけど生地がビターだから飽きずに食べれちゃう
んだね!!胡桃の食感も楽しそうだね♪
チェダーコーンミールもコーンの甘味とチェダーチーズの
コクがとってもおいしいんだろうねv-10
トッピングは何かな??

また美味しいモミパンに出会える日が待ち遠しいね!!

モミパンおわっちゃったんだね~
なくなるとさみしいよね☆
ほのママちゃんはチーズ大好きだもんね~チーズっていつもどこの使ってる??チェダーとかゴーダってなかなか売ってないよね~わたしもチェダーにゴーダ大好き!!

私は今日、モミパンが届いたところだよi-176
冷凍庫を考えて職場に置いてきたけどのんびり食べるぞ~と思ってるの。
チーズものはあんまり頼まなかったけど、チェダーコーンミール美味しそうだね♪
今度頼むときはチーズ物をいっぱい入れてもらおうかな。
ほのママちゃんのモミパンレポはとっても見ていて楽しかったから終わっちゃうのさみしいi-181

>たもりんさん

モミパンみたいにめちゃくちゃ待つとこは
特に寂しいね~v-409
もったいないけど、出来るだけ古いのから
食べちゃう習慣が付いてるかもi-278
好きなものは最後のお楽しみだよねe-343

Wチーズ、明らかにクラムはソフトでもっちもち
だよねe-266チーズたっぷり~
コーヒーチョコ、チョコ率高かったよi-184
でもビターやから全然v-426
チェダーチーズってほんとおいしいよねv-398

>yukiちゃん

そやね~、どれ食べようか迷ってた頃が懐かしいv-393
チーズ入ると食感が全然変わっちゃうよね、
これすんごいもっちんもちんだったよv-354
チェダーとゴーダのコンビも最高v-344
コーヒーチョコ胡桃もめちゃくちゃツボだったぁ…
苦めでビターって理想的すぎたv-353
大きなクルミにたっぷりのチョコが絡んでたよ~
チェダーコーンミールのトッピング…
何だろうe-3ってよくわからなかったんだよねv-356
特に味しなかったから、多分ただのお粉だと思う。
ちょっと色付いてるから何の粉だろi-198
コーンの甘みとチェダー、コパンみたいだねi-278

次は暑くなる頃かなぁ…

>ココナッツちゃん

そうなの、終わっちゃったぁv-406
すごく寂しいよぉe-263
チーズ大好きだよ、胃がもたれてもたくさん食べたい(笑)
チェダーとかゴーダ、私は近くのスーパーで
ミニサイズが真空パックみたいになって
売ってるからたまに買うよ~
高価でなかなか手が出ないけどv-393

>ゆきちゃん

わぁ~、タイミング良くe-3今日届いたのねe-343
めっちゃ羨ましいv-354
職場に置いて来れるってすごいv-405
モミパンと並行して私のベーグル…
う~ん、困ったなそれはv-389
チェダーコーンミール、めちゃくちゃ
おいしいよっ、次は是非是非v-344
変に興奮して、わけわかんレポだったけど、
面白いなんて言ってもらえて嬉しいわi-184

あら~モミパンレポ最後なのねえv-12
それは確かに寂しいねえ・・・。
Wチーズもコーンミールのもチーズ好きにはたまんないねー!
もう見てるだけでチーズ食べたくなってきたよんv-10
チェダーは伸びるから私も大好き!
チーズって本当色々な種類あるよね~ちょっとお勉強しようかなv-363
同じくコーヒーの海で溺れたい私!(笑)コーヒーチョコ胡桃やばいねー!
コーヒーとチョコって最強の組み合わせやもんねv-398
それに胡桃がコリコリなんて絶対美味しいな~v-344
モミパン私も早く会えることを願ってるよんv-353

わたしもコーヒーめっちゃ好きですe-265
コーヒーにチョコにクルミだなんて、贅沢な組み合わせe-267

クルミが入ったら、コリコリ感がたまりませんよね!!

そして、チーズ系e-265
わたしも、チェダーコーンミールは届いたので、めっちゃ食べるのが楽しみですっi-6

>ともよちゃん

もう届いて1か月以上経ったから、
もったいないけどおいしいうちにv-393
チーズものは全部注文しちゃいそうな勢い
だったから、この2種にとどめといたの(笑)
なので最後のとっておきe-343
チェダーが伸びてくれると1人で笑っちゃうv-398
コーヒーおいしいよねぇv-344
ほろ苦いコーヒーにほろ苦いチョコって
もうたまんない組み合わせv-353
モミパン、早くも会いたいなぁ。。。

>emiさん

コーヒーって何であんなにおいしいのでしょうねv-10
チョコと合わせるのが大好きで、更に
胡桃の香ばしさ、最高でしたe-266
コリコリ感たまんないですv-398
チェダーコーンミール届いたのですねv-354
それは何ともうらやましいv-393
めちゃくちゃおいしいですよっi-199
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

