11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大好き☆yukiちゃん’手作り

yukiちゃんから頂いたとっても美味しそうな
手作りの品々、全部頂いてしまいましたぁ


バナナアールグレイビスコッティ
20071117081059.jpg

ビスコッティ、めちゃくちゃ好きなの~
しかもこんなに豪華なフレーバーって嬉しい
20071117081105.jpg

ガリガリですこの食感がたまらない
バナナがほんのりで、紅茶の風味もしっかり活きてる
アーモンドがゴロゴロっと丸ごと
甘くないから一気に食べちゃったよぉ
ビスコッティまで作っちゃうyukiちゃん、すごーい

お次は、前回頂いて大ファンの酵母スコーンたち
きなこキャラメルチョコスコーン
20071117083255.jpg

美しい形です、断面から見えるピスタチオ
20071117083302.jpg

ザックリとした歯ごたえで中はしっとり
酵母スコーンだから層になってて、ザクザクなんです
香ばしいきなこ生地に甘いキャラメルチョコがめちゃくちゃ合う
この組み合わせって初めてやけどおいしい
大好きなピスタチオがカリカリっといいアクセント

抹茶小豆ホワイトチョコスコーン
20071117083309.jpg

小豆がたっぷり見えちゃってるよ
20071117083315.jpg

抹茶が濃厚ですぅ~
きな粉よりのしっとり度が高くて優しい食感
抹茶の渋みに小豆とホワイトチョコの甘みが中和されて
絶妙なバランスです
これに黒ごまが入ってるんやけど、これがいい仕事してます、
あとから来るごまの香ばしさが何だか落ち着く感じ(笑)
ちょっと意味不明でしたが、おいしくって幸せでした

秋味
20071117135738.jpg

名前からしておいしそう
断面から見える秋野菜がたまらな~い
ちょこんと乗ってる栗もかわいいな
20071117135746.jpg

さつま芋生地に焼き芋、南瓜、栗入りだって
大好きな物が1箇所に集合って感じです
めちゃくちゃしっとりした生地に、ホクホクな秋の味覚たち
とにかくおいしいです
生地が甘さを抑えてるので、お野菜そのものの甘みが
しっかりと感じられちゃう
チョコが少しだけ入ってるのがまたいいアクセントになってる
とってもあっさり、おいしかったです

WパンプキンチーズケーBagel
   ~シナモン風味~

20071117135757.jpg

やっぱりかわいいトッピング
20071117135810.jpg

大好きなシナモンの香りがしっかりで嬉しい
シナモンと南瓜のW効果でねっちりしたクラム
20071117135817.jpg

フィリングがめちゃうまで~す
南瓜のホクホク感がしっかり残ってるチーズケーキ
チーズの酸味と南瓜の甘みが合わさるとたまんないっス
胡桃も入っていて、食感にも手抜きなし
20071117135827.jpg

そして皮がすんごいバリバリでした
飛び散っちゃうの、こんなベーグル作ってみたいわぁ

どれもほんとにおいしくって、無くなってしまったなんて
悲しすぎますぅ
yukiちゃん、ご馳走様でした
また食べさせてねぇ



わ~yukiちゃんの手作りいっぱい~
ピスタチオって使ったことないんだけれど、塩きいてあるやつ??
生ピスタチオつかってあるのかな~?
きな粉とキャラメルチョコって合うんだね~意外な組み合わせ~!!
抹茶と小豆はもちろんおいしそう!!
酵母スコーンって作らないから手作り見ていて素敵だな~って思っちゃうよ!
秋味のケーキもすごい秋満載だ~!芋栗南瓜だね!!しっとりでこれまたおいしそう~
ベーグルも南瓜とシナモンの香りがまたうれしいんだろうな~v-354
南瓜のチーズケーキフィリングは南瓜ラブv-345のyukiちゃん手作りだからきっとすご~く美味しいんだろうな♪

yukiちゃんってベーグルだけじゃなくて、スイーツもすごく美味しいよね!
特にスコーンは大好き♪
きな粉キャラメル、私も頂いたけど、めちゃめちゃ美味しかったよー。
意外な組み合わせだけど、相性バッチリだよね。
思わずこの組み合わせで、ベーグルを作っちゃったもん!

Wパンプキンチーズケーキベーグル、すごくツボ!!
フィリングもすごく美味しそうだなあ。
yukiちゃんってフィリングとかも、全然手抜きがないよねー。

初めまして!!
yukiさんの手作り、どれもプロ級ですねv-20

Wパンプキン、めっちゃ皮バリです~!!
すごいおいしそうv-238

スコーンも、珍しい組み合わせですっごい気になっちゃいます!

わ~たくさんのyukiちゃんお手製いいな!チーズケーキベーグルWパンプキンだなんてすごく贅沢だし、yukiちゃんのシナモン風味の生地って大好きだからこれも間違いなくおいしいんだろうな~v-10
ベーグルだけじゃなくスイーツも絶品に作れちゃうyukiちゃんやっぱりすごいな~!yukiちゃんのザクザク酵母スコーン大好きだし、きな粉とキャラメルの組合せってすごく気になるな~v-238抹茶と黒ごまも未体験な組合せ!でもいい仕事してるんだね!
秋パウンド、、、これすごい食べてみたいよ~!!さつまいもに焼き芋まで、、、ほんと秋の味覚満載だね!

いつ見ても美味しそうなyukiさんの手作りi-176見た目も完璧でホント憧れるわi-228
ビスコッティー彩も最近ハマって作ってるよi-234先日焼いたんだけどすっごくガリガリ目指したら…焼きすぎたのか凄い硬くて奥歯の詰めた歯がかけたの(笑)アホでしょ~i-179i-201
勇気があったら今度そんな超ハードビスコッティー試食してねi-229(笑)
スコーンも綺麗な層になってて凄いi-197これまた彩も酵母スコーンにハマリ焼きまくってるよi-278秋味パウンドは見た瞬間目がi-233になったよi-189メッチャ美味しそう甘すぎないってのもいいねi-236
チーズケーキベーグルもめっちゃ美味しそうだしi-194…ほのママチャン家にお邪魔したかったわi-237
彩もこんな手作りできるようになりたい~i-241頑張るぞっi-184

きゃ~、yukiさんのお手製がイッパイ~v-10
ステキステキ☆
私も、一回頂いて、すっかりトリコになっちゃいましたっ!
ベーグルもスコーンも絶品で、感動物だったわぁ。
そうそう、yukiさんの手作り、食べきってしまったとき、
私も悲しかったぁ。
冷凍庫に常にストックしておきたい美味しさだよねっ!

↓のコメ、AKAENDOは、売り切れで買えなかったんだね。
午後は、16時ごろに焼きあがるみたいだよっ!
私も、いつも行くと売り切れで、焼き上がりを待つことが多いんだぁ。

わぁ~全部美味しく食べてくれてありがとうね!!
みんな手作り上手だから自分のを食べてもらうのって
ほんとドキドキしちゃうよね!
スコーンってベーグルほどフレーバーが思い付かなくて
なんかいつも同じような物ばかりになっちゃうんだけど
また次回もスコーンの試食してね☆
ビスコッティ形が変だよね(笑)太過ぎ!
もっと綺麗なビスコッティが作れるように
なりたいよ~!!
南瓜のチーズケーキベーグル、表面にシワがよって
ブチャイクだわぁ(汗)
でも味は気に入ってもらえたみたいでよかった!丁寧にレポしてくれてありがとうね☆
また是非試食してね!

>ココナッツちゃん

そうなの~、いっぱい頂いちゃったe-343
ピスタチオ、売ってるのは塩効いてるよねv-356
しょっぱくはなかったから…生なのかなi-198
きな粉とキャラメルチョコ、意外やけど
バッチリだったよぉ、新たな発見v-353
酵母スコーン、ザクザクてすごくおいしいっe-2
ココナッツちゃん、酵母育てられるから、
出来ちゃいそうだよ~
秋味、これめちゃくちゃおいしかったぁv-398
南瓜チーズケーキはもちろん、カボラーyukiちゃん作
やから、絶品やったよv-354
南瓜とシナモン合うよねv-353

>ちろるちょこさん

うんうん、ベーグルもスイーツもすごいi-199
酵母スコーン私もめっちゃ好き~
きなこキャラメル、この組み合わせ気に入っちゃったe-343
私もベーグルにしてもおいしそう、って
思っちゃったi-184実行はしてないけど(汗)

Wパンプキンチーズケーキ、私もど真ん中だったよv-398
フィリングだけ欲しくなっちゃうよね、
手抜きなく…出来ないi-239

>emiさん

初めまして、コメントありがとうございますv-354

yukiちゃんの手作り、ほんまプロ級ですi-199

Wパンプキンチーズケーキ、クラストも
クラムもフィリングもどれもおいしすぎでしたぁi-184

きなこキャラメルスコーン、この組み合わせ
斬新ですよね~v-353

>あっこちゃん

あっこちゃんもいつも頂けてて羨ましいよ~
Wパンプキンチーズケーキ、豪華だよねi-237
シナモン具合が最高なのe-266
いろんなスイーツ作れちゃうって尊敬だよねv-354
酵母スコーンのザクザク感いいよねv-398
きなこキャラメル違和感無いバッチリな組み合わせよv-426
黒ごまの風味がよかったんだよ~
秋味…すんごいしっとりなの、お芋の
ほんのり甘みで芋栗南瓜だよ~v-363
興奮しちゃうよね(笑)

>彩ちゃん

yukiちゃんの手作りモノ、いろんな所で
お見かけするけど、ほんまどれもステキだよねv-10
彩ちゃんもビスコッティ作れるの、すごーいi-184
詰め物が欠けたって(汗)どんだけぇ~(笑)
是非とも食べたいっ、健康な歯で噛むようにするわi-278
酵母スコーンも作ってるなんて魅力的v-353
秋味、見るだけでわかると思うけど、
うま~いi-199めちゃめちゃしっとりなの~
甘さ控えめで全然重たくないしe-266
Wチーズケーキも絶品だよ、残念i-239た食べちゃったぁi-235
彩ちゃんの手作りも充分凝っててすごいと思うよ~、
もっとおいしくなっちゃうのは大歓迎e-343

わ~い、yukiちゃんの手作りだ~!
私も大好き♪
ビスコッティ、がりがりが伝わってくる!
アールグレイとバナナって組み合わせも素敵~。
きな粉とキャラメルチョコのスコーンも気になる~!
秋味パウンド、おいしかったよね♪
すごくしっとりで甘さ控えめで、1本いける!って思ったよ(笑)
yukiちゃんのパンプキンチーズケーキベーグル!
うわ~、絶対おいしそう♪
豪華なフィリングにうっとりだよ~。

> kaerupyon さん

yukiちゃんのお手製、ほんとストックして
おきたいおいしさだよね~
ベーグルもスイーツも感激しちゃうのわかるi-237
食べきってしまった時の寂しさ…i-241

AKAENDOは16時頃かぁ…
旦那が行けるのっていつも帰る前の夜だから
厳しいのかもv-409東京に予約の
電話入れる度胸がない人です(笑)
時間あるかわからないから行ける保証もないしi-195
次は残ってますようにv-354
来週行くらしいi-278

>yukiちゃん

食べちゃったよぉv-409ごちそうさまv-410
yukiちゃんの手作りレベルはかなり
高いから心配ご無用だと思うよぉi-236
何をおっしゃる、きな粉キャラメルスコーンの
組み合わせは斬新で驚きだったよv-405
めちゃくちゃおいしい組み合わせっv-398
こんなおいしいスコーン、いつでも食べちゃうぞぉi-278
ビスコッティ、太い方が好きだから、
これ以上薄くしないでぇ(笑)
全然おいしかったし~
ベーグルのシワなんて、私も寄りまくりだからi-229
フィリングが絶品だったし、シナモンよかったよe-266
おいしい手作りたくさんありがとうねe-343

yukiちゃんの手作りってプロ並みだよね!写真見るだけでも素敵~☆だもん!!
ビスコッティってガリガリしてるの??食べたことないんだぁ・・・。バナナアールグレイっていうフレーバーも魅力的だよぉぉ!!
酵母のスコーンもザクザクしていて言い食感そうだね~!きなこにキャラメルチョコにピスタチオ!?アイデアにもびっくり!きなことキャラメルチョコあうんだねー。
秋味もめっちゃツボな組み合わせだねー。秋満喫!おいしそうだなぁ・・・!
ベーグルも美味しいのが写真で伝わってくる~!このつやぴかで中のフィリングが凄く美味しそう~!!yukiちゃんの手作り・・・憧れるわ~!

>たもりんさん

ほ~んとおいしいよね、たもりんさん
いつも頂いてて羨ましいわぁ(笑)
ビスコッティ、ガリガリでおいしかったe-266
バナナ風味の紅茶っておいしいっi-237
きな粉キャラメルの組み合わせすごいよね、
これがまた絶品だったのv-354
秋味パウンド、マジで1本丸かじりしたいv-344
めちゃくちゃしっとりであの甘さ加減最高e-266
パンプキンチーズケーキ、悶絶しちゃったv-398
すごく豪華なフィリングで手が込んでるから
こういうの頂けると嬉しくなっちゃうよねe-343

>めろっこちゃん

もうプロ並みもしくはそれ以上i-198
見た目がかわいいからすごいi-199
もちろんおいしくって、尊敬しちゃうv-353
ビスコッティ食べたことないのぉv-405
手始めに…スタバとかで買ってみてはe-3
昔スタバ行ったら必ずと言っていいほど
食べてたよ、コーヒーには付けずガリガリやってたi-278
バナナアールグレイ、どちらもしっかり感じるのv-398
酵母のザクザクスコーン、是非めろっこちゃんも
作ってほしいわぁ、食べさせて(笑)
きな粉キャラメルがもうほんとおいしい組み合わせi-199
秋味、女の子にはたまんない組み合わせでしょ~
yukiちゃんの手作り、売ってたら
大人気やろうなぁ…

すごすぎ・・・
yukiちゃんの手作りはどう見ても売り物ですよね。
スコーンなんて、ざくざくしているのが画面からも伝わってきますよ~~~
秋味は絶品だっただろうなぁ~~~
ほのママさん、1日シアワセでしたね、うらやましい~~~
ビスコッティって食べたことが無いのだけれど、どんな食感なのか???

>ブーリンさん

すごすぎですよ~、ほんまにi-199
こんなに素敵なものがお店売ってたら、
飛びついちゃいますよねe-343
酵母スコーン絶品です、食感も味も
たまんなかったで~すv-354
秋味は悶絶もんでしたぁv-398
そりゃあもう幸せでしたよv-344
ビスコッティは、とことん固い洋風煎餅みたいなものです(笑)
大体そんなに甘くなくって、軽い食感です。
でもとにかく硬い、ガリンガリンですよ~
私は大好きです、スタバ調のカフェでも
置いてたりするんで、一度買ってみてくださいv-410
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

