07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ユーハイムのパンたち

旦那の東京土産より
ユーハイムのパンをご紹介しま~す

 ※名前は全てテキトーに付けさせてもらってます

玉ねぎのパン
20071116075931.jpg

旦那が得意げに「これベーグルじゃないよ」と発言しておりました。
そんなん見たらわかりますが。。。
袋の外までプンプン何かが香ってました…何
20071116075939.jpg

玉ねぎだったみたいです、大量のフライドオニオン入り
ほんまにたっぷり練りこまれているので、ねっちょり食感
そしてすごく甘いのです、おいしい
クラムはもっちりしてて、ホクホク感も感じます、
何か他に練りこまれてるのかもなぁ…
サクサククラストもすごくおいしかった

プチパン
20071116122446.jpg

丸い小さなパンです
20071116122452.jpg

カットするのがなかり大変でした
そんな強情なクラスト、大好きだぁ
食べるのももちろん大変、グイッと引きちぎって、
口の中でしばらくムグムグ頑張る…でも幸せ(笑)
クラムはしっとり、セーグルみたいな感じ。
香りは酸っぱいのに、食べるとそうでもないよ~
粗挽きのライ麦がすごく香ばしかったなぁ
これは焼かずにそのままがお勧め

胡桃レーズン
20071116122501.jpg

見た目からして…好きそう
20071116122508.jpg

細めのボディに胡桃とレーズンがギッシリ
フルーツがレーズンのみってとこがいいな
レーズンって変な甘ったるさがなくていっぱい食べれるもん
これもライ麦生地だと思うけど、酸味は全くわかりません。
ガリガリ、ミシミシって食感です
20071116122517.jpg

こ~んな魅力的な端っこなもんで、最後まで楽しめちゃうのだ

チーズのパン
20071116122526.jpg

チーズの油分の照りは何故か嫌に感じませんよね
20071116122537.jpg

キャ~、たっぷりです
チーズをしっかり堪能出来ちゃいます
普通のプロセスだけど、貧乏人はそれが好きなのさ
気泡多めのクラムはしっとり、油分でもちもちです
20071116122547.jpg

リュスっぽい食感で、この生地がすごく好きでした
パリンと砕けるようなクラストの食感がまたいいの
サイズも大きくって大満足
これまた買って来て欲しいわ(笑)

いや、関西のディー・マイスターでもパン作ってよぉ
本日もごちそうさまでした

玉ねぎのパン、玉ねぎがたっぷりで、すごくいい香りがしそうだねー。
旦那さんがベーグルじゃないよ!って言ってくれるところが可愛いなあ。

胡桃レーズン、私もモロ好み!
端っこのガリガリがたまらないよー。
レーズンだけだと、食べやすくていいよね。

どのパンも噛みしめて味わいたいな~なんて思っちゃったよ!
チーズのパンチーズとろ~んな断面がたまらないし、生地ももちもちしてそうでいいなv-10
玉ねぎのねっちょり食感も味わってみたいし、レーズン胡桃のぎっしりつまったパン、、、これワインと食べたい~ 笑
それにしてもやっぱり旦那さんいつもたくさんパン買ってきてくれてうらやましいよ~
うちはパンのセレクションは絶対任せられないよ。

玉ねぎのパン。輪っかだからベーグルみたいな
形だけど見たらわかるよね(笑)得意げに
いっちゃう旦那さん可愛らしいわぁ☆
フライドオニオンって凄くオニオンの甘味が出てて美味しいよね!!
香りがとっても良さそうなのが断面の写真からも伝わってくるよ~☆
クルミレーズンのパンは私も友達にもらって
食べたことあるよ!!噛み応えある食感の生地に沢山の
レーズンと胡桃がすごく美味しいよね!
端の尖った部分の超カリカリっとした食感も
とっても気に入っちゃった☆
チーズがたっぷり入ってるパンもチーズの油分が
生地に移って食感がすごくモチモチしてるんだろうね♪クラストの食感も凄く良さそう
だしこれはかなりたべてみたい!
私も今年中にユーハイムデビューしなくちゃ~!!

ユーハイムでちゃんといつもおみやげ買ってきてくれるだんなさんはやっさしいの~!!だんなさんはあんまりパンは食べないんだよね~??
ユーハイムのハード系、めっちゃ美味しそうだよね♪いつも帰りに素通りだったのが悲しい・・・次は東京にいつ行けることやら・・・・
胡桃レーズンがぎっしりで噛み応えがすごくありそうでこういうのが大好き~端っこのガリガリ、うんうんわかるわかる~わたしも大好きだな~v-354

おおv-353ユーハイムのパン~!東京って感じだあ(笑)
たまねぎのパン、フライドオニオンの量凄い!これだけ入れたら確かに臭うねえ~(笑)
でも香ばしくておいしそうだな!v-398
胡桃レーズンなかなかのヴィジュアル!噛み応えありそうやけど、生地の旨みが写真でも伝わってくるよ~v-344
最近私もチーズ大好きで毎日食べてる!チーズの油分は逆に興奮しちゃうよね(笑)
おかげで昔と比べたら骨量大幅アップしてた!v-405
パンとチーズって本当ベストカップルやね!
旦那さん好みのもの買ってきてくれて羨ましいなあv-291

甘いオニオンパンに、いつ飲み込むのぉ?!て感じのハードなプチパン、、ミシっという食感で体がプルッってなる感じ、どれも美味しそうでやば~いv-10
関西でも売って欲しいね♪

ユーハイムっていうとどうしてもお菓子ってかんじしちゃいます!
パンもおいしいんですね☆
玉ねぎのパンべーグルみたいでおもしろーい!
フライドオニオン大好き!
過熱すると玉ねぎ甘くなっておいしいですよね!
あとチーズの油分て気にならないって気持ちわかります~
おみやげに買ってきてくださる旦那さんステキだな☆

>ちろるちょこさん

玉ねぎの香りほんますごかったよ~
旦那の鞄もすんごい香り移ってて、ファブリーズしてた(笑)
あのセリフは、多分買った時から言おうと
決めてたんやろうなぁと冷静に聞いてしまったv-389

胡桃レーズン、モロ好みやったよe-266
レーズンと胡桃のコンビって大好きやし、
食感がすごーく良かったなぁv-398

>あっこちゃん

ハードなパンって口の中にある時間が長くて嬉しいよね(笑)
チーズのパン、めちゃうまだよ~、チーズ
がとにかくすごい量やったし、クラムもっちもちe-343
玉ねぎのもすごい甘くてv-398
このベーグルもどきi-198は何故か2個買ってきてたe-3
そこまでベーグルと思わせたかったのか。。。
この時はほんと、どんだけv-405ってくらいの
量だったけど、普通はそこまでないのよv-356
あっこちゃんの旦那さんにもしっかり
勉強してもらわなきゃねv-353

>yukiちゃん

どう見ても思いっきり普通のパンでしょv-388
気を遣う相手でもないし、素でわかるしって言っちゃったv-397
ほんとにすんごい香りだったの、甘くて
ねっとりしてておいしかったなぁi-184
胡桃レーズン、前にyukiちゃんレポしてたね、
具たくさんで食感が良くっておいしいよねぇv-398
チーズのパンが1番おいしかったかなぁv-354
クラムがしっとりねっちりもちもちでね、
チーズがた~っぷりで、また食べたいi-199
yukiちゃんお勧めなAKAENDOUは無かったみたいv-409
yukiちゃんも是非デビューしてみてe-343

>ココナッツちゃん

丸ビルは駅直結やから、新幹線待ちの
時間に行きやすいみたい~、迷わないし(笑)
旦那は朝は必ずパンやけど、袋パンか
私がHBで焼く焼きたての食パンしか食べないよv-410
ユーハイム、ハード系が充実してて私は大好きe-266
寄りやすいから、東京へ行けた日には絶対行きたいe-2
…当分ないやろうけどv-393
胡桃レーズンみたいなパンっていいよねんv-398
端っこ大好きe-266
ジューシーなレーズンと香ばしい胡桃たっぷりだったよv-426

>ともよちゃん

そやね、東京e-2って感じv-410
たまねぎ臭がほんますごくって、買ってきた
大量のパン全てがこの香りだったから、
嗅ぎまくって犯人探ししたもん(笑)
胡桃レーズン、レーズンが生地にみしっかり染み込んでておいしいよぉi-184
チーズはもう何年もほぼ毎日食べてる…
牛乳は飲まないけど、私も骨丈夫かなぁe-343
旦那が私に買ってくれるもんってパンだけですからv-389

>苺ちゃん

オニオンすごいっしょi-198
どう見てもベーグルじゃないけど、おいしかった(笑)
プチパン、小さいから余計に切るのも噛み切る
のも大変やったなぁ…おいしいけどねv-398
関西でもパン売ってくれんかねぇv-413

>じゅんさん

ユーハイムって言ったら、やっぱりバウムが
連想されちゃいますよね~
東京のみて売ってるこのパンたちがなかなかですv-353
玉ねぎのパン、すんごい遠くから見たら
きっとベーグルに見えるでしょうね(笑)
フライドオニオンっておいしいですよねぇe-266
チーズの油分は勝手な事に、嫌じゃないんですよねぇv-410
旦那はパン屋に行くのが好きみたいで、
私は食べる専門ですv-221

わ~、ユーハイムのパン、おいしそう~。
玉ねぎのパン、大量のフライドオニオンでねっちょり食感なんて素敵~!
甘みの出た玉ねぎっておいしいよね♪
くるみとレーズンのパンもみしみししてそうで、これまたいいなぁ。
チーズの油分の照り照りって、なんかわくわくしちゃう~!
チーズのしみこんだ生地がすっごくおいしそう♪
旦那さま、お土産にパン買ってきてくれて優しいなぁ~♪

なんでだ~i-201絶対コメントしたのにまた出来てない…i-238ホントに老化現象かしらi-241
彩はまだここのパン食べたことないから羨ましいな~i-184
またどっちが関東人だかわからないっi-179

旦那様ベーグルじゃないよだなんて可愛いねi-278
シンプルなパンが沢山有りそうだしやっぱりいつか行ってみなきゃi-189
チーズのはチーズたっぷりで美味しそう~i-233もちもちしてそうなクラムも魅力的だわ~i-175

ユーハイムのパンは、大好きでよく買うよ!
美味しいよね~。
あのね、お豆がイッパイ入った、AKAENDOっていうパンがあるの!
私のイチオシは、これだよっ!
次回の旦那様のお土産に、リクエストしてみて!

>たもりんさん

どれもおいしかったよぉe-343
玉ねぎのパン、めちゃめちゃ玉ねぎ入ってたよ、
甘くって食感もすごく良かったぁv-398
胡桃レーズンのひび割れてる感じいいでしょv-353
チーズのテカリは全然OKだよねv-426
このクラムはほんまにおいしかったのe-266
チーズたっぷりだしe-420
パン無くなると生きていけないのがよお~くわかってるから(笑)

>彩ちゃん

え~i-199また消えちゃってたi-198
何でやろう…また入れてくれてありがとうe-343
老化現象ではないことを祈るわe-69

ユーハイムパン、なかなか優秀でお気に入りっe-266
今月は特に関東パンばっかりやなぁ…笑
旦那のそいうとこはかわいいのだがねぇi-235
チーズのパン、半分くらいはチーズの厚みだからね、
でもクラムがめちゃくちゃ美味しかったから、
生地がもうちっと多くてもいいかもi-278
うんうん、シンプルなドイツパンもおいしいから、
機会があったら絶対行ってみてねe-343

> kaerupyon さん

よく買えちゃう事が非常に羨ましいなぁe-69
そう、まさにそのAKAENDOのみ
旦那にお願いしてたのに…売り切れだったみたいi-182
また行くやろうから、リベンジしてもらわなくっちゃi-235

ユーハイムって福岡にもお店があるけど、パンを売ってるなんて知りませんでした!
というか、パンを売ってるのは関東だけなのかなあ?
でも、どれもとっても魅力的なパンばかりだから、すごく食べてみたいです!!
どのパンもクラムがしっとりもちもちずっしりしてそうで、こういうパン大好き!!
チーズパンなんて、すごくチーズたっぷりで最高ですね♪
フライドオニオンも美味しそう!
オニオンってすごく甘みがあるからパンに合いますよね~♪
いいなあ、どれも食べてみたいものばかりで羨ましいです><

チーズのパンのチーズがいいね!!
チーズ好きには魅力的v-10
玉ねぎのパンもいいなぁ。
たっぷり入ってると甘みもいっぱい感じられていいよねi-194

ほのママちゃんの手作りたち美味しそうだよ。
イタリアンのチーズといいトマトの色が惹かれるi-178
やっぱりアイディアもすごくてすごいよ~。

>エリオッティーさん

そう、残念ながらパンは東京丸ビルのみですv-409
有名な方がプロデュースしてたはずなんで、
ユーハイムと言っても別な感じだと思いますv-390

どれも素適なパンですよv-353
ハード系が充実しててe-343
チーズがたっぷりで、嬉しくなっちゃうでしょv-398
これはクラムがものすごくおいしくって、
かなりお気に入りになりましたv-344
食べれるのはこれで3回目なんで、
これからもどんどん食べたいなぁi-278

>ゆきちゃん

チーズすごいでしょv-10
チーズ好きに、たまんなかったよぉe-266
玉ねぎはほんっとすごい量だったよi-199
甘みも香りもすごいから(笑)

あの手作り、全部送っちゃうからねi-278
イタリアンはとことんチーズだらけに
してるから、チーズ好きなゆきちゃんに
満足してもらえるといいなぁv-410

こんばんわ☆
わぁ~旦那様、お土産にパン買ってきてくださるなんて優しいですね。まっきちゃもほのママさんの旦那様のような優しい方と出会いたいです(^o^)丿

玉ねぎのパン、フライドオニオンたっぷりですね~美味しそう(^^)vフライドオニオン、サラダにも使えるけど、パンにも入れることができるんですね~Muffinやスコーンにも入れれるかしら?
クルミとレーズンのパン、本当にすごい詰まっててうっとりです!!ステキすぎ~(^o^)丿

まっつきちゃ、この度blogを移転しました!!
http://maki-lovelove.cocolog-nifty.com/blog/
よかったら、遊びにきてください!!

>まっきちゃさん

こんにちは。
そうですね~、パン買って来てくれるって
ポイントは重要かもしれません(笑)

玉ねぎのパン、玉ねぎの甘さと食感で
めちゃくちゃおいしかったですe-266
サラダでもおいしいですよねi-237
塩生地とかやったら、マフィンもスコーンも
全然いけちゃうと思いますよ~
お食事系なの大好きだなぁe-343

移転されたのですねi-199
また行かせてもらいま~すv-363
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

