04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々のコパン♪パン♪&こぶたもち

yukiちゃんからの関東便より~
今日は大好きなコパ~ン
最近出たパンを送ってもらっちゃいました

コーンチェダ
20071110113548.jpg

以前も頂いて食べたことのあるチェダーのお仲間
チーズの羽付いてるとテンションあがるのは何故でしょう
20071110113555.jpg

コーンがたっぷり入ってます
ほらほら~
20071110113603.jpg

プチプチ、ジューシーで甘いコーンと塩気の効いた
チェダーがバッチリなのだ
油分がしみ込んだところは特にもっちもちです
やっぱり生地がすごーーくおいしいです
20071110113611.jpg

しっとりもちもち、ちょっと粘りのある感じのクラム
クラストはバリバリでした

チョコマロン
20071112130355.jpg

手のひらサイズのパンです
20071112130405.jpg

生地にもチョコが練りこまれてるみたいです
真ん中に栗の渋皮煮とチョコが乗ってます
温めるとほんのり甘い栗がホックリおいしかったぁ~
チョコはビターで甘さは控えめ
練りこまれてるチョコもビターでいいわぁ
20071112130420.jpg

クラストはバリバリで、引きちぎり系
もちもち、しっとりのクラムに、少し感じる塩気
もちろん塩辛いってわけではないですよ~
チョコと栗の甘みをしっかり引きたててます
顎にいい刺激なパンでした

久々に味わえたコパンの生地に満足
残りはまた後日で~す

関東便に便乗して、先日関東から荷物が届きました
全く予定もしてなかった荷物…しかも冷凍便
と開けてみると。。。やっと思い出す
@bagelのスイーツ部のプレゼントに応募したような気が…
その曖昧な記憶が、何と当選してしまいました
忘れてるし、スイーツ部員でもないのにごめんなさい
木花ぐるなびのコラボもの
しあわせのこぶたもち
20071111145604.jpg

しかも10個も入っておりました、全部違う味だぁ
1個ずつ載せるのは私には耐えがたい作業なので(笑)省略。
箱の並び通りに。。。
黒ごま、黒豆、ほうれん草餡、紫いも、マロンくりーむ、
杏仁チーズ、トマト、海水餡、南瓜チーズ、南瓜チョコ

元々はハロウィン企画なので南瓜ものが2個、その南瓜餡が
とってもおいしかったなぁ
ほんまに幸せを運んで来てくれないかなぁ…と願う
どうもごちそうさまでした

おっ、コパンだ~
コーンチェダーがめっちゃおいしそうなんだけれど!!チーズとコーンの組み合わせっておいしいよね!!コパンなら生地もおいしいから最高だろうな~チェダーがなんと言っても好き!!
これ食べてみたい~☆
もちもちちょっとねっちり、わ~いいないいな☆☆

もっと気になるのが「しあわせのこぶたもち」だわ~
すごいすごい~いろんな種類があって楽しそう~だしおいしそう~
杏仁チーズが気になる!!杏仁好き~
でもってかぼちゃ餡大好き~
和菓子党なのに最近和菓子食べてないかも~大福たべたいぞ~!!

おはようございます~
わ―、コパンさんだ―♪
栗の渋皮煮とチョコのチョコマロン、可愛くて美味しそうで、良いですね^^

しあわせのこぶたもち、当選されたんですね!羨ましいです~
わたしも応募したのですけれど、駄目だったみたいです;;;
やっぱり、南瓜チーズ、南瓜チョコが気になりますっ♪

チーズの羽、テンションアップしちゃうよね~。
最初にそこだけバリバリ食べたりするのも大好き♪
コーンもたっぷり入ってるんだね。
チーズとコーンて相性いいけど、チェダーだったら尚更合いそう!

スイーツ部のプレゼントに当選しちゃうなんて、なんて羨ましい~。
南瓜ものが2個入ってるのは、南瓜ラバーには嬉しいわ!

コパンおいしいよね~v-10どちらも今度絶対買うって決めてるよ~
コーンにチェダーの組合せ間違いなく美味しそうだし、マロンにビターチョコの組合せもいいね!!
当選いいな~!!こういうの当たるものなのね、、、やっぱり次回からはだめもとで応募してみようかな 笑
南瓜もの2個気になる~
ほんと幸せ運んできてほしいよね~

コパン~!私はまだ冷凍庫に大事に保管してありますi-179
コーンチェダーめっちゃ美味しそうで楽しみ~~!!ってどれも楽しみなんですけどねi-178
チョコマロンもビターチョコなんてめっちゃ好み~~!!やっぱりチョコはビターチョコですよね!ほのママさんビターチョコ同盟組みます~~?i-194なんだその同盟…(笑)

こぶたもち私も応募したハズ。。。
当選されたんですね~!羨ましいですi-189
こういうの当たったことないんです~~i-241

こちらもコパンレポだ♪
関西にいて食べれるなんて良いな~。
私は東京へ行っても、少し遠く感じて
行けてないのv-395

応募してたのに忘れて当選!なんて、
ちょっぴり得した気分になるねv-290
ほのママちゃんに幸せを運んできて
くれますように☆

おお、これは、yukiさんのとこでもお見かけした、コパンちゃんv-10
コパンって、都内でも、微妙に西の方にあって、
かなり行きづらいんですよ~。
ケンさんに行くついでに寄ろうかとも思うんですが、
ケンさんで買いすぎちゃって、コパンに行くのは
断念しちゃうのが、ほとんどなんです。。。
今度は、コパンに先に行ってから、ケンさんに行こうかな?

私、スイーツ部員ですよっ!
豚って、中国じゃぁ、すごく縁起がいいんですって!
あちらじゃ、干支も猪じゃなくて、豚だって聞いたような。
きっと、幸せを運んできてくれますよ~。

コパンのコーンチェダーめちゃくちゃおいしかったよね!
チェダーの濃厚な風味とコーンの甘味がすごく相性良いし
生地がモチモチっとしててほんと大好き☆チーズの羽根て
着いてると何故かテンションあがっちゃうよねi-184
チョコマロンもチョコたっぷりだけどビターチョコだから
凄く嬉しかったなぁ☆ビターチョコと栗の組み合わせって
なんでこんなに美味しいんだろうね!

スイーツ部のプレゼント当選したんだね!
おめでとう♪私も応募したんだけど当選しなかったみたい(涙)
これは自分で買うっきゃないかな?!
食べたら美味しかったか感想聞かせてねi-150

yukiさんとこでも見た美味しそうなコパンだ~i-189栗大好きな彩としてはチョコマロンがメッチャ気になるっi-184
ビターチョコってとこが嬉しいよねi-237
コーンチェダーもチーズ&コーンがたっぷりでかなり美味しそうっi-178コパンってパン自体が美味しいから好き~i-175
チーズの羽ついてると得した気分になるよねi-278
しあわせのこぶたもち可愛いi-189しかもかなりフレーバーが豊富で美味しそうi-194
…ホント食べたら幸せに慣れるなら太ってもいいから30個ぐらい食べるわ・・・i-241

>ココナッツちゃん

コーンチーズおいしいよe-266
チーズとコーンが絡むと最高よねv-398
そうなの、生地がおいしいからたまんないよe-266
しっとりもちもちで具と一体化しちゃうようなi-197

こぶたもち、めっちゃ嬉しかったなぁe-343
全部違う種類って更に嬉しいよぉi-184
杏仁チーズ、旦那がおいしいって言ってたv-353
ほんとに杏仁の味だったよv-426
南瓜チーズは南瓜とクリチの組み合わせ
なんやけど、おいしすぎっi-278
和菓子ってホッコリしちゃうねi-228

>さとみさん

こんにちわ♪
チョコマロン、形もコロンとしてておいしかったなぁe-266
とにかくコパンさんは生地がおいしいですv-398

こぶたもち、当選してしまいましたぁv-356
さとみさんも応募されてたんですね、
代わりにおいしく頂きます(笑)
南瓜チーズはチーズはクリチ嬉しかったv-344
めちゃくちゃおいしかったですv-410

>ちろるちょこさん

チーズの羽、オマケもらった気分になれるよねi-278
写真撮ったら速効口に入ってたよ(笑)
コーンめっちゃたっぷりだよ~
チェダーは塩気が強いから甘みが強調されてたv-426

こぶたもち、ビックリだったよv-405
当たるもんなのね、こんなの久しぶりi-184
南瓜もの2個は嬉しいっ、2個あるから
真っ先に頂いちゃったわv-410

>あっこちゃん

コパンやっぱり最高、生地が美味しいと
何でも合うのね。。。そう言う問題ではないかi-198
あのチェダーにコーン入ってたら、そりゃぁもう、おいしい(笑)
マロンとチョコの組み合わせもバッチリだよv-426
生地がバリバリ~v-352

ほんと、当たるもんなのね、何年ぶりかi-198
応募して損はないねe-343
南瓜餡すごくおいしかったわぁe-266
幸せ運んできてほしいなぁ…

>メグちゃん

コパンは保管しておきたくなっちゃうよねi-278
私も残りはしばらく保管i-199
もちろん、全部食べるの楽しみだよねっe-343
コーンチェダーのプチプチ、いつメグちゃん解禁かな~
チョコは絶対ビターだよねi-237
うんうん、同盟参加させてもらうわぁi-184

こぶたもち、メグちゃんも残念だったのかぁi-195
いやいや、申し訳ないねぇ(汗)
私も大量当選するもの以外で当ったのは
初めてかも、メグちゃんより長く生きてるからねv-221

>苺ちゃん

そうやね、関西に居て食べられるってなんて幸せな事かしらv-353
遠いんだぁ…東京の地理は何一つわかんないぞv-356
行けてないなんて、ちょっと意外i-197

ほんと、忘れてた分2倍嬉しかったかもe-343
幸せ運んできてくれたらいいなぁ…
間違いなくi-280に近付いてる気がv-399

> kaerupyon さん

そう、yukiちゃんと偶然同じレポでしたぁv-353
コパンは西の方なんですねぇ…もう全然
わかんなくって困りますぅv-356
ちょっと東京のパン屋さんの位置1回勉強しなきゃ、
いつか行く事が出来たときの為に(笑)
KENさん行ったら、私も無理な気がします、
今度は是非コパン経由でi-197

スイーツ部員なんですねi-237
部員さん差し置いて頂いちゃいましたっi-178
中国の事知ってはるなんてすごいですね~
幸せになれるといいですね、お互いv-410

>yukiちゃん

コーンチェダーおいしかったぁi-184
プチプチ甘いコーンにチェダーって最高i-175
チーズの羽、落とさず送ってくれて感謝だよ(笑)
テンション上げてもらえちゃったe-343
チョコマロンもv-353
ビターだからこそ、よりおいしかったよねv-426
ほんと栗とビターチョコってラブラブv-434

こぶたもち、yukiちゃんも応募したんだi-198
みなさま、結構してはるんやねぇ…
私が頂いてよかったかなぁv-356
全部食べたらまたご報告するよっi-278
結構高いから、重要だねe-271

>彩ちゃん

そうなの、yukiちゃんと偶然レポ同じだったよv-410
マロン好きならチョコマロンは嬉しい1品だよ~
KENさんほど栗だらけではないけど、
ビターチョコとバッチリおいしいのe-266
やっぱりチョコはビターだねv-426
コーンチェダーも最高、コーンとチーズが
おいしい生地と一体化してて、もちもち
と絡んでくれちゃってたよv-398
ほ~んと生地がおいしいよねv-344

こぶたもちかわいいよねi-175
全種違うフレーバーで嬉しいしっi-237
そうだね、いっぱい食べて幸せになれるなら、
食べまくりたいよねi-241
大丈夫だよ、これ食べなくとも、絶対幸せになれるはずi-236

素敵なお届けものですね
コーンにチェダーなんて絶対美味しいんでしょうねvv
コーンもチェダーもたっぷり
チョコとマロンって甘ったるくなりそうですが、そうでもないんですか??


当選されたんですね
おめでとうございます^^
うらやましい限りです

久しぶりのコメントです~。
コパン、新作が色々出てますよね♪
私も先日送って貰ったんです。
チェダー、美味しかったから、コーンチェダーも美味しいんでしょうね!

私もコーンチェダー食べたよ!
めっちゃ美味しかった。
コパンのパンはクラムのモチモチ感がたまんないよね~
思い出したらまた食べたくなってきたi-176

>sakiさん

ほんまに素敵なお届け物ですv-352
コーンチェダー、めちゃくちゃおいしいですっe-266
コーンのプチプチ感と甘みに絡むチーズが
もうたまらないですよぉv-398
チョコマロンはビターチョコなんで
全然甘くないですよv-426

ありがとうございます、当たっちゃいましたv-393
思わぬ当選だったので、嬉しかったですv-410

>moguさん

お忙しいのに、コメント嬉しいですe-343
コパンの新作、ブログでいつもおいしそうに
見てるんで、実際家にあるとなると興奮しちゃいます(笑)
moguさんとこにもあるんですねぇ~
普通のチェダーよりチーズは少なめですけど、
甘じょっぱいが楽しめちゃいますv-353

>ゆきちゃん

コーンチェダー食べたんやねe-343
めっちゃおいしいよねぇe-266
そうそう、コパンの生地がおいしくって
ほんと大好きだよv-415
私も早速また食べたいもんi-278

とってもご無沙汰してゴメンね~
毎日、自分に余裕がなくって・・・

コパンのパン、私もどっちも食べたよ~
コーンチェダーが特に気に入ったなぁ。
プレゼントの当選、おめでとうv-22
そういうちょっとしたことでも嬉しく思えるよね。
忘れてると尚更!!
嫌な事の後には、良い事が待ってるよ~、きっとv-218

>akiちゃん

いえいえ、全然OKだよ~
私も最近なかなかやし、余裕がある時に来てくれたら嬉しいよんe-343

コパンのコーンチェダー、レポしてたねv-354
私もどちらかと言えば、コーンチェダーe-266
プチプチ甘くっておいしいねe-343

そう、ほんっと忘れてたから、サプライズに感じちゃってv-405
こういう事で元気になっていけるといいなi-184
もっといい事あると願っとこうe-69
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

