07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モミパンマフィン☆その2

モミパンも残すところ、あと2回です
今日は残っていたマフィンのご紹介~
冷凍庫の場所をかなり取ってるから、
早めに食べようと思いつつ結局最後の方まで
改めて、デカイと感じました(笑)

トリプルチーズマフィン
20071108153157.jpg

わ~お、見るだけで大興奮しちゃいます
ここまでの爆発っぷり、何が入ってるんや
塩生地に、エダム、ゴーダ、チェダーのトリプルチーズ
20071108153205.jpg

もうこれは説明は要らないでしょう~、
間違いなくおいしいです(笑)
じっくり焼いて頂くと、さっくり生地に
たっぷりのチーズが絡む絡む
ブラックペッパーもちょっとだけ入ってました。
とにかくおいしくって、幸せなマフィン

抹茶クリチマフィン
20071110112249.jpg

これはかなりシンプルです、抹茶生地にクリチのみ
でも、これだけの大きな塊だと。。。
20071110112258.jpg

シンプルには見えないでしょう
緑と白のコントラストも素敵ですね
粗目がいいアクセントでほんとかわいい
ほろ苦い生地に、クリチのコクが絡むともう
たまんないんですぅ
生地はしっとり、そしてあっさりしてます
だから巨大サイズでも全然OKなの

ビターチョコ胡桃マフィン
20071110112306.jpg

真っ黒いものに弱い私です
20071110112314.jpg

苦めのココア生地、更にビターなチョコがたっぷり、
そして風味と食感をプラスしてくれる胡桃入り。
ココアなのでやや水分は少なめ、私は平気で~す
大粒な胡桃がたくさんで、コリコリコリコリ~
チョコの塊と生地を一緒に頂くと最高です
何とも贅沢な気分になっちゃいます

コーヒーキャラメルマフィン
20071111145535.jpg

大好きなコーヒー生地を最後に
これもシンプルにキャラメルチョコのみ入ってます。
20071111145551.jpg

コーヒー生地は1番しっとりしてるの
キャラメルチョコがたっぷりだけど、生地が苦めなので
全然甘すぎないよ~、良がちょうどいい
キャラメルラテのよう
コーヒー生地が1番気に入ってます

マフィン無くなっちゃったよぉ
大きくておいしくて、満足×2
次はいつ出会えるのだろうなぁ。。。

前レポで出遅れコメだったから今度は1番乗り(笑)i-278
モミパン彩のモミパンリスト…いま大変なことに…マフィンだけで8個ぐらい(笑)i-230そんなに買ってどうすんだ~って感じだよねi-229ほのママちゃんが前にレポしてたコーヒー栗は絶対買おうって決めてるのi-234でもキャラメルも美味しそう~i-175どうしよう本気で決まらないっi-201
抹茶も絶対食べたいし~i-184お食事系も~i-184
今月中に何とか決めなきゃっi-183残りのレポも楽しみにしてるね~i-236

↓胃もたれでもなんでもしたいです(笑)

モミパンって何でもすご~く大きいんですね~!
美味しいものが大きいと嬉しいですよね^^
綺麗なきのこ型だし、断面も綺麗☆
チーズラヴァーとしては、トリプルチーズに興味津々です!!
しかもブラックペッパー入りだなんて、スパイシーな感じで、温めてチーズがとろってなってそうで、想像するだけで美味しそう~><
抹茶クリチも綺麗な緑で、やっぱり和物はいいですよね♪
モミパンは新規はもうされないみたいだから残念だわ。。。
でも、ほのママさんのレポで食べた気になります♪

おはようございます~
モミパン、大きなマフィンもとっても美味しそうです!抹茶クリチマフィン、シンプルなはずなのにシンプルに見えません(笑)
爆発きのこの形も可愛いです~
しっとりしたコーヒーキャラメルマフィンも気になります♪
早く注文した―いっ★

モミパンのマフィンはいつ見ても圧巻&食べたいー!!ってなります(笑)
トリプルチーズやばいですね!!チーズ好きにはたまら~~んv-10
マフィンにそんなにいっぱいチーズ入れないからどんななのか気になりますv-398
ビターチョコ胡桃マフィンもやばいー!チョコ好きにはこりゃたまりません・・・
モミパン繋がり!?全く繋がってないですけど今日から北海道行ってきます!v-407しばらくパン断ちですわあ~~v-394

ほのママさんもモミパンのマフィンレポだったんだね!
私もだったからなんだか嬉しいなあ♪
しかもほのママさんのもすごく美味しそう~。
次いつ出会えるかわからないから、すごく食べ終わっちゃうのが悲しいよね。

トリプルチーズ、いいな~。
モミパンのチーズ使いって、豪快で大好き!
胡椒のアクセントもいいよね。

抹茶クリチ、私も毎回買っちゃう♪
シンプルだけど、モミパンのクリチって甘くて美味しいよね。
巨大でもペロリ…、恐ろしいよね(笑)

トリプルマフィンすごい豪華なチーズづくしマフィンでいいね~v-10
抹茶のもシンプルにクリチだけで生地を楽しめそうで魅力的!
もみパンのチョコ系マフィン未食だからすごく気になるし、ビター&胡桃入りというのはポイント高いな~☆
コーヒーキャラメルこれは間違いない組合せだね!
普段ザラメってあまり好きではないのだけどもみパンのはいいアクセントで好きなのよね~v-238

きゃー!モミパンマフィン!!オンパレードやね!
あの。。。ほのママちゃん気になることがあるんだけど・・・。いつも沢山パンがアップされてるけど、こんなにも食べてるの?!イチゴちゃんやきんちゃんも結構食べてるの??食べ過ぎやんー!!(笑)っていつもつっこみ入れてしまうよ!

モミパンのマフィンってそんなに甘甘じゃないのかな?あっさりめってうれしいね~!トリプルチーズってやばいー!!さっくり生地にチーズが絡むって表現も・・・。もう~食べたくなるよ!
ビターチョコのもいいなぁ~!!水分少なめマフィン私も好き☆ミ

↓のほのママちゃんベーグル食べ放題会(←勝手に趣旨を変えちゃった(笑))実現したいよ~☆

モミパンのマフィン、美味しいですよね!
コーヒーキャラメルマフィン、美味しかったわぁ。
トリプルチーズマフィンが美味しそう!
お食事系のマフィンも美味しそうなので、
次回は注文したいなぁ。いつになるかわからないけど(涙)。

↓の記事、手作り、いっぱいされたんですネ!
どの子も美味しそうですぅ。
そうそう、メアド、ありがとうございます!
今日か明日あたり、メールさせて頂きますね~。

ほーんとマフィン沢山注文したんだね☆
トリプルチーズMuffin色んなチーズがたっぷり使われていてとっても美味しそう☆
エダム、ゴーダ、チェダーのトリプルチーズだんてどれも大好きなチーズだよv-10
抹茶クリチMuffinもほんと緑とクリチの白の色のコントラストが綺麗☆
シンプルなフレーバーだと生地自体の美味しさもしっかり楽しめて良いかもね♪
珈琲生地大好きだからコーヒーキャラメルMuffinがかなり魅力だよ!
ほろ苦い珈琲生地とキャラメルチョコの甘さってほんと美味しいよねv-22

>彩ちゃん

連続コメありがとう~i-278
私もマフィン8個やったけど、それはそれは
冷凍庫ですんごい存在感でございました(笑)
でも食べたいんやから、仕方ないよねv-410
コーヒー生地おいしいよね、栗お勧めv-354
でもこのキャラメルもほんとおいしかったぁe-266
抹茶生地も絶品…余計決まらんよねっv-356

じゃあ、胃もたれしちゃうi-198

>エリオッティーさん

そうなんです、何でも巨大でi-199
マフィンは1番飛びぬけて平均以上な気がしますねぇ(笑)
チーズ大好きやから、トリプルチーズは
絶対食べようと決めてましたi-278
個人的にはペッパーあと10倍くらい入れて
欲しかったかなと言うくらい効いてなかったですi-229
でもチーズがおいしいのでOKですがe-343
新規やっぱりされてないのですねぇv-393
確かにこれ以上増えると大変な事に
なりそうですもんねv-390

>さとみさん

こんにちは~
マフィン、ほんまに巨大で、ほんまに絶品ですv-354
確かに抹茶クリチ、全くシンプルじゃないですね(笑)
爆発してるのに、何故か可愛く感じちゃうしe-266
コーヒーキャラメル、めちゃくちゃおいしいです、
これ春になったら是非注文して欲しいなぁv-398
ワクワクですなぁi-237

>ともよさん

ともよさんとこにはいつ来るんでしょうi-178
早くこの感動を味わってもらいたいもんですv-410
チーズたっぷりだけど、ここまで大きいから
生地もしっかり味わえるしv-426
チョコと胡桃の組み合わせ、香ばしくって
たまんないし…もう全部おいしいv-398
北海道なんて、うらやましいぃ~v-353
おいしいもんいっぱいあるから、パンなくても
生きて行けるでしょう(笑)

>ちろるちょこさん

モミパンマフィンレポ一緒なんやe-343
また見に行こうv-410…夜にでも(汗)
シンプルだけど、シンプルとは思えない
満足感が味わえちゃうのがモミパンやねv-353

チーズあり得ないくらい入ってるよね(笑)
豪快っぷりに拍手i-199

抹茶クリチのクリチ部分にかぶりつくと
幸せだよね~i-278そうそう、
クリチがすごくおいしいの、何か入ってるのかなi-198
全て余裕でペロリだよi-235

>あっこちゃん

トリプルチーズ、使ってるチーズの種類が
豪華だからもうおいしすぎるよっi-237
抹茶生地がすごくおいしいから、クリチだけで
充分やったしねv-426
ココア生地もほろ苦具合が最高だよ、
未食なら是非是非、他にもいろんな
組み合わせがありそうやしねe-343
うんうん、コーヒーキャラメルは間違いなし(笑)
普段粗目なんて食べるないけど、これは
全然OKだよね、むしろ愛おしく感じちゃう
…アホちゃうかぁ~i-229

>めろっこちゃん

うふふ、目に毒やけど、並べちゃったぁi-235
気になる事、ストレートにありがとう(笑)
1日3食パンが多いからで~すv-221
旦那が出張の時はご飯作るの面倒やからね(週6日くらい・笑)
やから1日3,4個くらい減っちゃうよんi-278
全部下書きでレポしといて、溜まったら
UPしてるから、もちろんまとめて
食べたわけじゃないからねv-356
でも食べすぎなのは正解v-354
だからプクプクなのさぁi-280

どれもバターなんて全く感じないあっさり
マフィン、甘さも控えめなのv-426
チーズトリプルで来られるとヤバいっしょv-398

ほんまに食べ放題来てくれていいよ~
家の中ぐちゃぐちゃですがv-399
駅からは徒歩5分なので(リアルな話・笑)

> kaerupyon さん

コーヒーキャラメル食べはったんですねぇe-343
これかなり気に入ってますe-266
トリプルチーズはチーズ好きなんで真っ先に
決定したフレーバーです(笑)
お食事系大好きやから、私も次回またもちろん
お願いしちゃうと思いますねv-410

お返しだけはちゃんとしないと気が済まないのでやってますe-271
1個作ったらやる気出て一気に何個か
作れるんですよ~
その1個目がなかなかなんですがi-229
お暇な時にメールして頂ければいいですよ、
私も全然追いついてないのでv-393

>yukiちゃん

うん、ほんとにたくさんv-389
これでもバナナ生地と南瓜生地を泣く泣く
諦めたんだけどねぇ…
トリプルチーズのチーズの種類、めっちゃ魅力的
でしょ、私も種類見ただけで決めちゃったもんe-343
抹茶クリチかわいいよねv-10
苦めな生地に甘めのクリチ、もうそれだけで
満足しちゃったなi-184
コーヒー生地が1番しっとりしてておいしかったなぁ、
キャラメルチョコとの相性抜群だよv-426
どれもシンプルだけど、大きいし生地が
しっかりおいしいから満足i-199

トリプルチーズいいねっ!
私が好きなチーズばかり。
チーズっていっぱい入ってると嬉しくなっちゃうi-176
コーヒーキャラメルマフィンも私好みだよ。
ザラメの感じも挽かれる。
ザラメ好きなんだぁ。
おかきとかでザラメのがあると選んで食べちゃうi-189
しっとりな感じのマフィンで食べたいな~

>ゆきちゃん

トリプルいいでしょ~e-343
このチーズの種類が私もすごく好きe-266
とにかくチーズいっぱいは嬉しいよねv-398
コーヒーキャラメルめっちゃおいしいのv-353
生地の加減が最高だったよv-344
粗目がかわいくってi-175
おかきで粗目が付いてるの、甘じょっぱくて
大好き、久しぶりに食べたくなっちゃったなぁ(笑)
ゆきちゃんマフィンがかなりしっとりだと思うよi-237
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

