07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



手作り~いちごマシュマロ~

手作り:いちごマシュマロ
最近、2日以上作らないとストレス溜まります
両親が来ていたので、チビたちの邪魔もなくゆっくり作れました
今回のはちょっと冒険に出てみました
入れたらどうなるのかなぁ、とずっと考えてみては
思いとどまっていたマシュマロ、思い切ってやっちゃいました
焼き上がりから
20070216154535.jpg

予想通り、かなり溶け出しちゃいました
20070216154631.jpg

生地にいちごジャムを混ぜたので、ほんのりピンク色
溶け出したけど、見た目はごまかせてるかしら
今回は断面見るの、一番緊張した
1回溶けたマシュマロってどうなるんだ
とりあえず、切ってみま~す
やっぱり…
20070217065334.jpg

無かったまあそりゃそうやね、砂糖の塊だもの
味はね、溶けた分がしっとりもっちりでおいしかったよ~
むっちゃ甘ったるくなるかと思いきや、そうでもなかったし
失敗に終わっちゃったけど、
気になってる事を実践できてスッキリ自己満足

最近マイブームのマシュマロ~!!!ベーグルに入れちゃうなんて凄いアイディア!!!
やっぱり溶けてなくなっちゃうのね。
私もベーグルつくりたいぃぃ~!!丁度おちびも寝てるし、今から作ろうかな??
いつかほのママさんベーグル食べてみたいわぁ☆☆

マシュマロをベーグルに入れたの?!
ほのママちゃん凄いアイディア~v-353
でもマシュマロはやっぱり溶け出ちゃうのね・・。生地もジャムが入ってるし
手が込んでてプックリベーグルが可愛い!
ほのママちゃん手作りにハマッてるねi-237

>めろっこさん

私もマシュマロ大好きで、とうとう入れちゃった。
予想通り、どっか行ってしまったけど、
マシュマロ味はしっかり残ってたよ。
おちびちゃん寝てる間に作れたかな?
やっぱ寝てないと作れないよね…
私も作れば寝不足ですわ。

>yukiちゃん

アイディアまでは良かったんやけど、やっぱり
マシュマロは去って行ってしまったよぉ…
今手作りにはまっちゃってる、材料が豊富やからかな、
これでまた在庫尽きると全く作らなくなって
しまうから、ちょくちょく仕入れて頑張るぞv-91
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

