10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋色ポム☆

yukiちゃんからの関東便からで~す
嬉しい嬉しいPomme de terre
買うのがすご~く大変なのに、いつも送ってくれて感謝です
まずは秋メニューを頂いちゃいました

南瓜&小豆ベーグル
20071102115227.jpg

約9cm、137g
20071102115235.jpg

ポムさんの和フレーバー嬉しいっ
ちょっとかなり遅れて1人ハロウィン気分で
小豆のグルグルがかわいい
南瓜生地はいつもよりしっとり、ちょっとねっちりしてます
そして南瓜の甘みがしっかりします
20071102115242.jpg

小豆は好みなねっとりタイプ
あんこほど甘くなく、こちらもお豆の味がしっかり
粒々感がしっかり感じられるのが嬉しい
20071102115248.jpg

皮はもちろんバッリバリで、すんごい引き
顎使いましたぁ~、これぞポム

栗ベーグル
20071102115256.jpg

約9cm、127g
真ん中の栗がかわいいベーグル
テカテカと表面にシロップのようなものが塗ってあるみたい
20071102115303.jpg

具がないのかな。。。
焼くとこれは気泡がすごかった
20071102115310.jpg

ポムさんのベーグルって、気泡が出るのと出ないのがあるよね、
何でやろう…とまあ考えてもきっとわからんね(汗)
シロップが飴のようにパリッとなってます
具がないのかなと思っていたのですが、食べて納得です、
ピューレか何かが練りこまれてる生地みたいです
栗の甘みがしっかりでおいしいのぉ
20071102115317.jpg

しっとりしたクラムは南瓜なんかより更にねちねち感
今までのポムで感じたことがないねっちり具合だぁ
…と言っても私が食べたのはごく一部
生地のみでシンプルだけど、おいしかったぁ

残りのポムさんはまた今度で~す
yukiちゃん、貴重なベーグルありがとうね
本日もごちそうさまでした

南瓜と小豆の組み合わせって美味しいよね。
ねっとりしてて、食感がこしあんみたいだなあって思っちゃった。
小豆がちょっと甘めかな?って思ったけど、それはそれで美味しいよね。

栗ベーグル、確かに私の食べたのも、気泡がすごかったかも!
優しい栗の甘みで、こちらも美味しいよねー。
ってポムのは全部美味しいけど…(笑)

ポムのベーグルは、美味しいですよね~。
たしかに、クラストに気泡が出るのと出ないのがある!
どうしてなんでしょうね~??
美味しければ、いいか(笑)。
ポム~、我家からは相当遠いんですが、年内に
買いに行きたいなぁ。
寒い中、並ぶ根性が必要ですっ!

ずる~い(笑)i-231
このふたつメッチャ彩が今1番食べたいベーグルi-197それに南瓜&南瓜i-199
もしかしてソレも冷凍庫の中にいるi-198
も~i-197ホントにほのママちゃんちの冷凍庫盗みに行くかもだから気をつけてねi-235

今週ポムに行こうと思ってたのに…なんとその日が臨時休業に・・・i-241悲しすぎるi-182だから余計に羨ましいの(笑)
マロンラブの彩としてはなんとしてもポムの栗モノ食べてみたいよ~i-240
…施錠しっかりねi-278ふふふi-175

ポムの貴重な季節ベーグルが食べれる
なんて!羨ましいわぁぁ☆☆☆

あ!土曜日大阪入りして、頑張って
シュクレに行って来たよ~。
思ったより遠くなかったわ♪
けど、来た道を帰っているはずなの
に、「そこ階段降りる!」と友達に
言われた私・・。
はい、1人なら間違いなく迷子に
なっておりました(笑)
友達のおかげ?で、泣くこともなく
楽しい散歩ができたよv-290

こんにちは!
うわ―っ、いいないいな―っ!
ほのママさん、いつも羨ましすぎですっ^^
ポムさん、今一番気になるベーグルです♪
しかも、南瓜&小豆ベーグルに栗ベーグル・・・・・・芋栗南瓜愛好会としては外せないですっ(笑)美味しそう―っ><

どっちもおいしいよね~♪
南瓜&小豆甘めな味付けだったけどおいしかった~v-10
栗ベーグルもシンプルでマロン風味がほんのりでいいよね!でもマロンラバーとしてはペースト巻き込み切望かな~☆
ポムってなんかぐるぐるな断面を思い描いちゃうんだよね 笑

南瓜&あずきは小豆の甘さに生地の南瓜がちょっと負けてしまってるかな?って思ったんだけど、小豆の甘さはとっても美味しいよね☆
南瓜と小豆の組み合わせってほんと美味しくて大好きv-10
南瓜&南瓜がほのママちゃんに荷物を送ったあとに出会ったから送ってあげれなくてごめんね(涙)
栗BAGELは上にアイシング?がしてあるから
焼き戻すと砂糖がぷつぷつっとなるんだね!
具がはいってない生地に練り込み系だけどその分生地にもっちり感が出ててほのかな栗風味がなかなか美味しいよね!
kenさんの栗ベーグルを食べたあとだと物足りなく感じちゃうかもしれないけど
これはこれで美味しい栗ベーグルだよね☆

>ちろるちょこさん

南瓜と小豆、和物は嬉しいe-266
小豆ねっとりしてたねe-343
粒々感がしっかりあったから、甘いけど
お豆感覚で食べれちゃった感じかなぁ~
南瓜生地がすごくおいしいe-2

栗ベーグルの気泡すごかったね、焼いてるとき
パチパチ音がしてたよねi-199
これすっごくおいしかったなv-398
シンプルやけど、しっかり栗で食感が気に入っちゃったv-354
ほんと、ポムさんは全部おいしいね~

> kaerupyon さん

ほんと、おいしいですv-353
気泡出るのと出ないのありますよねi-199
私には全くわかんない…(汗)
そう、深く考えなくて大丈夫でしょう(笑)
私もお店へめっちゃ行ってみたいi-237
遠すぎますねぇ…年内に行けるといいですねi-185

>彩ちゃん

うふふ、彩ちゃんを刺激する事ばかり、
ごめんねぇi-235
南瓜&南瓜は冷凍庫には隠してないから大丈夫(笑)
冷凍庫にも施錠せなアカンねv-356i-278

えぇぇ、行く予定の日が臨時休業…
それはかなりブルーだねv-399
そっかぁ…残念v-393リベンジ出来るといいねv-353
栗もの食べれるといいねぇ、この生地すごーく
おいしかったの、ねっちりぃi-184

>苺ちゃん

季節物頂けるってほんまに幸せだよぉv-398
ポムさんは手に入りにくいしね。。。ありがたいv-354

大阪楽しめたみたいやね~
天気も良好でバッチリやったやんv-344
シュクレは徒歩では行った事ないけど、
車通りが多そうよねv-393ご苦労様v-410
お友達に感謝やねv-354
次はお会いしたいe-68

>さとみさん

ポムさんってほんと憧れちゃいますよねv-354
私もずっと憧れやったのが、お友達の
おかげでこうして食べることが出来て感謝感激v-410
春になったら買いに行けるさとみさんが羨ましいなe-343
芋栗南瓜。。。私も大好きなんで、
この秋物ポムさんはたまりませんでしたぁe-266

>あっこちゃん

どっちも頂いてるのねe-343
小豆が甘めだったかもしれないけど、
量が程良かったから、甘ったるくはないよね~
栗ベーはね、私もグルグルイメージがあるから
ビックリしたけど、しっかり栗味で
しかもねっちりしててめっちゃ好きやったなぁe-266
更にペースト巻き込みだと嬉しいかもv-410

>yukiちゃん

南瓜と小豆の組み合わせおいしいよね、
B&Cとかモミパンでも最高やったもんv-353
小豆は甘ったるいほどじゃないから、
南瓜生地は全然活きてたよv-426
私は充分満足しちゃってるから、南瓜&南瓜の
事な~んて全く気にしてないからぁv-410
感謝のみだよんv-354
栗ベーグルはアイシングなんだi-190
へ~。。。わからんかったなぁi-229
だから気泡が出るのi-198勉強になるわぁi-278
生地がいつもよりしっとりもっちり、
更にねっとりしててめちゃくちゃ好きi-184
KENさんの栗べーはまだ熟成中だからv-398
ほんとに雨の中買ってくれてありがとうねv-344

私もこのベーグルゲットしました^^
今は冷凍庫で眠ってますが♪

栗も南瓜もやっぱり美味しいですよね~~vv
今から食べるの楽しみになりましたっ
明日の朝ごはんに食べようかなぁ

ぐおー!ポム!美味しそうすぎて身体に悪いよう(笑)
南瓜に小豆なんて素敵~両方大好きv-10
このグルグル具合もやっぱり凄いねえv-405南瓜の味がしっかりしてて、しっとりねっちりなんて最高だなあ~~v-398
栗は中に何もなかったのね!
でもしっかり味するなんて、どれだけ入ってるんだろう・・・
シンプルな生地が美味しいってさすがだなあv-353
この気泡バリバリ!絶対近いうちに食べてやると勝手に心に決めてるのです(笑)

わ~ポムだぁ!
まさに秋色って感じのフレーバーだね♪
かぼちゃに小豆、絶対合うよね~。おいしそう!
栗も真ん中に乗ってるのが可愛いよね。
ほんと、ポムのベーグルってあご痛くなるよね…でもそこが好き!

大好きな南瓜に栗もの!
しかも憧れのポムベーグルだし、食べてみたい!!!
ポムベーグルって、焼き戻した時のクラストのバリバリ感がすごいですよね~!
食べたことないけど、みなさんのレポを見て、いつも実際にかぶりついて見たくなっちゃうんです><
むちむちなクラムもいいなあ☆
関東行ったら、ポムランチして、ポムベーグルを買い占めたいです(笑)

ポムの秋のベーグルだ!!
南瓜小豆おいしそう~小豆大好き大好きなんだもん~久しぶりの和系だよね!春以来だよね~
南瓜と小豆の組み合わせ大好き♪
栗はピューレが練りこみだね~
具はなくてもポムのは野菜系おいしいからこれも食べてみたいな~

久しぶりのパソコンだよ~
また遊びにくるねん♪

>sakiさん

いつも買いに行かれてるsakiさんが
すごく羨ましいv-354

南瓜生地も栗生地もいつものポムに
ねっちり感が加わっておいしいe-266
今朝食べはったのかなe-3
私もまた食べた~いv-398

>ともよさん

美味し過ぎました(笑)
南瓜に小豆、秋って何でこんなに素敵な季節なんでしょうe-343
グルグルがちょうどよくってかわいいよねv-10
どちらも生地がねっちり系で大好きやったので満足v-410
栗は具がなくても、栗で(笑)
全然物足りなさはなかったなぁ~
気泡バリバリ、食べると病みつきになっちゃいますv-344

>たもりんさん

秋色フレーバーは興奮しちゃうe-266
南瓜と小豆の組み合わせもう大好きで特にi-184
栗が真ん中に乗ってるだけで印象ガラリと
変わっちゃうね、ラブリーv-344
あの顎の疲労感も病みつきv-410

>エリオッティーさん

南瓜に栗に…女の子は大好きですよねe-266
ポムベーグル、私もずっと憧れでしたぁv-354
バリバリ感には最初衝撃受けちゃいましたv-405
みなさんバリバリばっかり言ってますもんね(笑)
この2つのもっちり感はすごかったですv-398
私もポムランチが夢ですe-69

>ココナッツちゃん

お帰り~、七五三無事に済んだかなe-343

そうやね、和ものって久々e-2
春と秋は和なイメージだよねv-353
南瓜と小豆の組み合わせいいよねe-266
栗ベーはシンプルやけど、ポムさんのは
シンプルでもしっかりおいしいもんねv-398
野菜系も好きだなぁ~

うん、また遊びに来てねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗のベーグルは以前食べた事がありますが、あんまり栗栗して無いです…よね!?
ほんのりと栗の甘味があった覚えはあります。

南瓜&小豆のベーグルは我が家にももうすぐ到着予定です。
ポムは新作ドンドン出てるみたいですね~。

>moguさん

栗ベーグル、栗のホクホク感とかは全く
なかったです、味はしっかり栗だと感じましたv-398
ねっちり感がすごく気に入ってしまいましたぁe-343

南瓜&小豆が到着するなんて、また食べたいので、
羨ましいですぅe-266
もう既に新作ではなさそうなくらい、
どんどん出ますねv-405
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

