06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シンプルに見える!?モミパンベーグル

またまたモミパンです
今日はシンプルと言うか普通のフレーバーを(笑)
サイズも普通なサイズが揃ってます

ラムレーズン
20071030184621.jpg

約10.5cm、145g
20071030184632.jpg

シンプルにプレーンを食べてみたいと思ってたんですが、
せっかくなのでラムレーズンのみ入れてもらいました
20071030184640.jpg

もちろんクラストはバリバリ~
クラムはムギュッと詰まってモチモチむっちり
思惑通り生地をしっかり楽しめちゃいました
そしてたっぷり入ったラムレーズン
ジューシーで甘みがしっかり、の後にラムがほんわり
いい気分になっちゃうベーグルでした

ココアクランベリー
20071030184647.jpg

約10cm、153g
20071030184655.jpg

真っ黒なココア生地にクランベリーとビターチョコ
定番かなと思ったけど、これは私好みなので
苦めの生地と甘酸っぱいクランベリー、
ビターチョコのコントラストがおいしいぃ~
20071030184702.jpg

たっぷり入ったクランベリーのシャキシャキ感、
そこにとろけたチョコが絡んでくれちゃうの
クラストはバッリバリでございます
ココア生地やけど、充分もっちり
ムギュ~としたクラム。。。あっという間に食べつくす
ココア生地おいしなぁ

キャラメルバナナ
20071031102729.jpg

約9.5cm、132g
20071031102737.jpg

バナナ生地にキャラメルチョコのみです。
バナナの香りがすご~く良かった
20071031102746.jpg

ムギュギュッと詰まったクラムは詰まってるのにもちもち
クラムに染み込んだキャラメルチョコがたまりませ~ん
もう1枚写真載せちゃお~
20071031102759.jpg

バナナ効果でもちもちだけでなく、ネッチョリ感もあり
糸引いちゃってるよ
クラストはこれもバリバリ、引きもしっかりでした
バナナとキャラメルの組み合わせっておいしいよね

ベーグル、まだ残ってますよ
多分あと2回レポしますんでお付き合いくださいな

明日は貴重な旦那のお休みと言う事で、
我が家のお姫様の七五三のお参り&お祝いをする事に
時間が無さそうなので、お休みしま~す


モミパンって変わりフレーバーももちろん美味しいけど、シンプルなのも美味しいよね!
ラムレーズン、ジューシーですごく美味しかったなあ。
バナナ生地にキャラメル、バナナの香りがすごく良さそうだよね。
バナナとキャラメルってすごく相性いいもん♪

姫ちゃん、七五三なんだね~。
いっぱいお祝いしてあげてね♪

シンプルなフレーバーも生地の美味しさを楽しめていいかもね☆
レーズンだけのフレーバーって珍しいね!
レーズンの旨味と生地の食感をたっぷり味わえて美味しそうv-10
ココア生地にチョコとクランベリーは私も大好きな組み合わせだよ!
クランベリーの甘酸っぱさとチョコのあまみが最高なんだよね☆
キャラメルバナナもいいなぁ!モミパンのバナナ生地はバナナの味がしっかり感じられて大好きで毎回バナナBAGELは必ず買ってるんだ♪

七五三のお祝い楽しみだね!
お参りではカワイイ着物着るのかな?
またレポ楽しみにしてるからね♪

シンプルも生地を十分に味わえていいね~。ラムレーズンなんてめっちゃめちゃおいしそう!ぴかぴかのボディがそそるわぁ!!

ブラックココアとブラックチョコとクランベリーもツボだぁぁ。大人な気分になれるね!
バナナ生地にキャラメルチョコもあまくっておいしそう!!

七五三・・・うち男の子だから悩み中・・・。でも親ばか心で写真とか撮っておきたいなぁって思っちゃうからやろうかな??

いちごちゃんのお祝いはどんなコトするの?この時期の神社は混んでるのかな??

どれもシンプルだけど生地が楽しめそうでいいな~v-10ラムレーズンってクリチやホワイトチョコと合わせちゃうけどレーズンだけというのも気になるな!!
もみパンのココア生地食べたことないよ~
バナナ生地にキャラメル!!これは間違いない組合せなかんじ~v-238
予約リストがすごいことになってて削除はじめててシンプルなもの却下モード入ってたんだけど 笑
あ~シンプルなのも頼みたいな~v-238

言い忘れた!!
姫ちゃん七五三おめでと~!!
た~くさん祝ってあげてね~!!
千歳飴、、、昔不二家の定番だったのにな~

>ちろるちょこさん

モミパンってシンプルな方が逆に目立つよね(笑)
ラムレーズンが食べたくって、何処に入れる
か迷ってこれにしてもらったの~
ほんとジューシーでたまらんe-266
バナナキャラメルも、バナナ生地だけでも
すごくおいしいe-343キャラメルはバッチリv-426

七五三ですわぁ~、全く準備してなくって、
今日バタバタと何とか間に合ったぁ(汗)
しっかりお祝いしてあげなきゃねv-308

>yukiちゃん

ラムレーズンクリチをお願いしたかってんけど、
量減らす時に諦めて…でもラムレーズンが食べたくてね、
なのでプレーンに入れてもらうことにe-77
生地のもちもち感をしっかり味わえたよv-426
ココアクランベリーめっちゃおいしいe-266
甘酸っぱいのと甘いの組み合わせ大好きv-398
ココア生地もバナナ生地も絶品だねv-354
バナナ生地はほ~んとしっかりバナナi-199
いろんな組み合わせがありそうだねi-178

明日は晴れてくれそうやし楽しみv-410
撮影の時と同じ着物着させて行くよv-335
頑張ってレポせねばぁe-271

>めろっこちゃん

シンプルいいよねぇe-343
ほんとねツヤピカなのv-353
もちもちで、ラムレーズンも絶品だったなぁv-398

ココア生地がねかなり苦めで大好きe-2
甘酸っぱいクランベリーが引き立つわぁi-184
バナナ生地はバナナがしっかりi-199
キャラメルチョコが絡むとたまらんよ~

七五三、今年迷ってるのi-198
男の子も3歳がかわいいからってする子も
居てはるみたいやね、小さい時に着る
着物姿もかわいいかもe-266
兄弟一緒にしたりしてもいいみたいやけど、
息子はさすがに早いかなぁ…と思って、
5歳になってからでいいかな。
近所の神社へ行って、お食事行って、
年賀状用の写真を必死に撮るi-199って感じかしら(笑)
スタジオでの写真は既に早撮り済みだからv-426
大きい神社はめっちゃ混んでるんちゃうかなぁ~

>あっこちゃん

ベーグルの基本系みたいなフレーバーでしょi-198
ラムレーズンはどうしても食べたくって、
でも数が多いから苦肉の策でプレーンだったものに
投入してもらったのe-343
ココア生地めっちゃおいしいよi-199
バナナキャラメルは間違いない(笑)
シンプルだけど、贅沢な気分で食べれちゃったe-266
そうなの、シンプルなのはどうしても削除
されて行っちゃうよねi-195
次はプレーン食べてみたいなぁ…
生き残れるかi-198

ありがとうv-354
たくさんお祝いしてくるよんe-69
千歳飴って不二家の定番やったんやぁ~、
何処のメーカーもらえるのかなe-343
ちょっと久々に食べてみたい母です(笑)

モミパン、シンプル系もとっても美味しいですよね(^o^)丿シンプルだからこそわかる本当の美味しさっていうのを実感できるというか♪
ほのママさんのお写真&レポ読んでたら、また食べたくなっちゃいましたぁ!!

姫ちゃん、七五三おめでとうございます(^_-)-☆

ayuさんのベーグルってフレーバーがたくさんあるしリクエストにも答えてくれるからついフレーバーが濃いものにいっちゃうけどシンプル系もほんと美味しいよねi-176初めて買ったときプレーン食べたけどめちゃ美味しかった記憶がi-175
今回はシンプルなのも頼んでみようかなi-236最近やっと注文リストを書いてみたら40個どころの騒ぎじゃなさそうだったよi-183
何を減らそうか。。。悩み中(笑)i-229

姫ちゃん七五三なんだi-184おめでとうi-189
旦那様も貴重なお休みみたいだし素敵な日になるといいねっi-194
よかったよ~i-189ほのママ家が幸せそうでi-228

やっぱりモミパンは魅力的だなあ☆
食べれそうにないだけ、辛いです><
でも、ほのママさんのレポ見て食べた気分になるよう努力します(笑)
斬新なフレーバーや、具沢山のベーグルも大好きだけど、シンプルなフレーバーって粉の味をかみ締めることが出来て好きです☆
美味しいベーグルだからこそ、美味しいんですよね~♪
バリバリクラストにもちもちクラム、羨ましい><
いいなあ~♪
後2回のレポも楽しみにしてますね!

七五三おめでとうございます♪
素敵な日になりそうですね^^

>まっきちゃさん

シンプルでも寂しいじゃなく、おいしいと感じれちゃいますe-343
そうですね、本当のおいしさがわかっちゃうv-353
写真みてると、私もまた食べたくなっちゃうなi-278

ありがとうございま~すi-197
しっかりお祝いして来ますe-2

>彩ちゃん

そうそう、必死に何入れてもらおうと
考えちゃうよね(笑)
プレーンやっぱりおいしいのね、次絶対頼もうe-266
だよね、私も最初本能のままにリストアップ
したら60個以上あったかなぁ(汗)
ここからが悩み時…嫌な事忘れられるからいいかもi-229

七五三だよ~v-363
3歳児に何度教えても「イチゴさん」に行くって言ってたv-389
幸せ…ううっ、痛い言葉でありますv-393
頑張りますわi-199
彩ちゃんは幸せになれたかなぁi-184

>エリオッティーさん

食べれないのかなぁ…どうなんでしょうi-198
間違ったこと言えないので、一度確認してみてくださいねe-2
変わったフレーバーにどうしても目がいっちゃい
がちやけど、シンプルなフレーバーが
ふと食べたくなるんですよねぇv-410
お粉の味、食感がしっかりわかっていいですv-398
ベーグルだけであと2回レポです、
他のも更にあと2回レポしますよe-303

ありがとうございますv-344
素適な1日にしてあげたいと思ってますv-353

シンプルなフレーバーもおいしそう♪
ラムレーズン、ayuさんのはしっかり漬かってるからいいよね。
ココアクランベリーも、バナナキャラメルもいいなぁ~。

七五三なんだね♪
わ~、無事に終わったかな?
写真とか撮ったのかなぁ~。

チョコとクランベリーの組み合わせ好き♪
ayuさんのベーグルはおいしそうだね。
バナナキャラメルの組み合わせもいいな。

七五三なんだ!
私は親にしてもらったことないけど、職場の人はお子さんの写真取ったり神社に行ったりしてるよね。
写真撮ったりして欲しかったな・・・
楽しい素敵な1日になったかな??

モミパン、モミパン、いいないいな~。
我家にやって来るのは、いつになるのかしら??
最後の、キャラメルバナナの写真に、やられましたっ!
美味しそすぎますっ!

モミパンは具沢山だから、つい欲張って
プレーンは食べたことなかったです!
たぶん、次回の注文も、大人になれない私は、
シンプルなフレーバーじゃなくて具沢山系に
流れてしまうんだろうなぁ。あはっ。

>たもりんさん

シンプルフレーバー好きだけど、つい
ゴテゴテしてるいっちゃうよねv-356
しっかり漬かったラムレーズンおいしあったぁv-398
ココアクランベリーもバナナキャラメルも、
間違いないよv-426

七五三だったよe-343
男の子はまだまだやねぇ~
無事に終了…疲れたぁv-393
ちゃんとした写真はお安いうちにと、
夏に撮影済みだよんv-221
今日はマイカメラで久々にパンでなく娘を撮りまくったなぁ(笑)

>ゆきちゃん

ココア生地にチョコとクランベリーいいよねv-344
ayuさんのベーグル、ほんとにおいしいねv-398
食べれてる事が嬉しいv-410

親ばかなんで、高いお金払って写真も
撮ったし、神社行ってお食事までe-69
楽しかったけど、とってもハードだったなぁv-356
娘にいい思い出は残せたよe-68

> kaerupyon さん

ほんと、次にやって来るのはいつでしょうi-198
もったいないけど、美味しいうちに食べちゃいますe-2
キャラメルバナナ絶品ですよv-354
やっぱりバナナ生地のねっちり感最高ですe-266

プレーンにするのは何だかもったいないような
気がしちゃいますよね~、次こそはプレーン
行きたいと思ってますe-2
決して大人ではないですが。。。
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

