10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モミパンのおいしいベーグルたち

まだまだモミパンだよ~
本日も、ベーグルレポで

スパイシーカレーオニオンチーズ
20071025124120.jpg

約11.5cm、139g
20071025124126.jpg

裏側もとっても素敵なベーグルちゃん
これはメニューにあるフレーバーですが、辛口でリクエスト
20071025124136.jpg

カレーの香りがめちゃくちゃいいっ
穴までたっぷりチーズをドロ~ンとなるまでしっかり温め
上の方のチーズはカリカリっと最高
20071025124145.jpg

オニオンチップの香ばしさもしっかり味わえます
クラム、これはソフトでもっちもちでした
辛口…まだまだ辛くして欲しかったなぁ~

アップルカスタードチーズ
20071025124154.jpg

約10cm、179g
お友達のブログで惚れちゃったベーグル
20071025124203.jpg

以前紹介したキューブにも入れてもらったアップルカスタード
おいしさは確認済みですが、更にチーズがプラスですから
20071025124209.jpg

大きくて柔らかいリンゴがたっぷり
めっちゃジューシーなんですぅ
チーズの塩気とカスタードの甘み~
大好きな『甘じょっぱい』だぁめっちゃおいしい
カスタードがしみ込んだクラムもたまんないよ
こんな柔らかいフィリング巻き込めちゃうなんてすごいなぁ
皮はバリバリ、ムギュ~ッとしっかり引きありでした

キャラメルミルクティ
20071025130700.jpg

約9.5cm、127g
一般的なサイズなんですけど、小ぶりに見えちゃう(笑)
20071025130714.jpg

見るからに皮バリそうな予感はしてたけど。。。予想通り
20071025130722.jpg

バリバリに焼き上がり~
茶葉の混ざったかわいい生地
20071025130731.jpg

その生地にしっかし染み込んだホワイトチョコ、
とろん溶けたキャラメルチョコが絡んじゃってるよぉ
詰まったクラムは弾力がある感じでした
クラストバリバリだけではなく、引きもすごかった

本日も大満足なモミパンベーグル
まだまだ半分も紹介出来てませ~ん

やった~i-190モミパンレポだっi-199
キャラメルミルクティー以外は食べたことないよ~i-201でもこのキャラメルミルクティーすっごく美味しいよねっi-228
溶けたキャラメルがたまらなく美味しいんだよね~っi-176
アップルカスタードチーズ気になってるから頼んでみようかな~i-228甘じょっぱ~なんだねi-175美味しそう~i-178
ayuさんのカレーフレーバーとかたべたことないからこっちも気になっちゃうよ~っi-183困ったな(笑)i-229
ayuさんのベーグルってクラストがバリバリで大好きだよ~i-233

まだまだモミパンいっぱいあるんだねi-185どんなのが出てくるのか楽しみだなi-237

モミパンレポ、見てるだけで幸せになっちゃいますv-10
いつになるかわからないけど、一応注文したんです!
この前、初めて注文したときに、チーズ系を注文するの
忘れちゃったので、今回はしっかりお願いしました!
チーズがたっぷりで、美味しそうです~。

モミパンレポ、あまりに美味しそうで見入ってしまいます~
キャラメルミルクティが凄く凄く美味しそうです!
アップルカスタードチーズも、ごろんとりんごが入っていてジューシーそうです~♪
いいないいなっ、モミパンレポ、続きも楽しみにしています!

カレーベーグルってすごくいい香りだよね!
食欲をそそるって言うか…。
辛口でリクエストしたのに、辛さが足りなかったんだね(笑)
ほのママさん、辛いの大好きだよね~。
アップルカスタードチーズ、甘しょっぱいのが最高に美味しいよね!
モミパンのベーグルって、本当どれもすごいなあって思っちゃうよ。

普通のカレーベーグル食べたことがあるけどやっぱり辛さ足りない!!って思ったからスパイシーカレーベーグルいいかも!!でもそれでも辛さ足りないのね 笑
私とほのママちゃんどっちが辛いのに強いだろう。。。
バック姿にもかなりやられた~v-10
アップルカスタード、甘じょっぱい体験したい~!!カスタードを巻き込めちゃうayuさんってやっぱりすごいなv-238
ミルクティーおいしいよね~
皮パリもたまらないし、、、

スパイシーカレーオニオン、辛口にしてもまだいける!って感じなんだね~。
ほのママさんすごいわっ。
アップルカスタードチーズおいしかった!
ほんと甘じょっぱい、って感じなんだよね。
キャラメルミルクティもおいしかったなぁ。
皮バリのモミパンベーグルが食べたくなってきたよ~。

>彩ちゃん

モミパンだらけになっちゃうかも(笑)
間に彩ベー入れちゃうけどね~e-343
キャラメルミルクティは食べたのねv-410
トロトロでめちゃくちゃおいしいっi-237
アップルチーズカスタード、これはいっといてi-199
ってほとんどすすめてるやんi-198
甘じょっぱいの、これもめっちゃおいしかったi-175
カレーの風味も格別だったなぁ。。。
ほんとバリバリやしねv-426

まだまだあるよ、何てったって40個(汗)

> kaerupyon さん

幸せになっちゃうの、わかりますv-410
今までそうでしたからぁi-184
もう注文したんですねぇe-343
まだまだ変更できそうだから、楽しみが増えちゃいますねi-278
チーズ大好きなんで、私はチーズだらけです(笑)
それもチーズはみ出ちゃってますよv-10

>さとみさん

モミパンのパン、見た目が豪快なんで
見入っちゃいますよね(笑)
キャラメルミルクティ、甘ったるいわけではなく、
バリンバリンでめっちゃおいしいですe-266
アップルカスタードチーズ、正にゴロンゴロン状態e-343
まだまだレポしちゃいますよ~e-271

>ちろるちょこさん

カレーベーグルの香りには悶絶v-398
辛さは全然だったかな~
ある意味、辛味に関しては味覚音痴なんで(笑)
次は何か激辛ものお願いしちゃいたいe-343
アップルカスタードチーズたまんないね~
食感もすごくいいし、甘じょっぱい最高v-354
リクエストに応えてくれておいしくって
しかも大きいi-199ほんますごいわぁ~

>あっこちゃん

普通のカレーベーグル目をつぶって食べたら、
カレーに気づかないんちゃうかな(笑)
スパイシーと言っても後引く辛さじゃ
なかったから、全然辛くなかったよe-2
辛さに関しては今のとこ、負け知らずかもv-221
バック姿いいよねんv-10
アップルカスタードチーズおいしから是非i-184
カスタードで甘じょっぱい体験ってすごくないi-198
ミルクティー、特に皮バリだったよねv-353
どれもおいしいったらありゃしないi-237

>たもりんさん

スパイシーカレーオニオンは次お願いするなら
何倍とかでお願いしなきゃ(笑)
辛いのはとことん平気な馬鹿ですからぁv-389
アップルカスタードチーズおいしいよね、
塩キャラメルの甘じょっぱいとはまた
違った感じのあまじょっぱいだよね
…意味分からんかしらv-356
キャラメルミルクティの皮バリすごかったなぁv-354
どれもおいしいとしか言えないねv-410

ひょー!何回見ても豪快なモミパンですなあv-398
チーズの羽がすごいですね!
バリバリで美味しそうだあ~v-353
アップルカスタードチーズなんて斬新!思わず真似したくなっちゃうけど
カスタードなんて絶対巻き込めない自信があります(笑)
キャラメルミルクティも良いなあv-344
紅茶のフレーバーって私も大好きです。
甘いのから辛いのまで盛りだくさんですねえ~~v-411

スパイシーカレーオニオン私は辛くてもう少し辛く
ないほうがいいなぁって思ったけどほのママちゃん的
にはもっと辛い方がよかったんだね(笑)さすが辛い
もの好きだね☆
アップルカスタードチーズはもう少しチーズが
入ってたら嬉しいなって私は思ったけど
ほのママちゃんはしっかり甘しょっぱいのを
味わえたんだね☆ほんと大きめの林檎がすごく嬉しいよね!
ayuさんの作るカスタードって美味しくて大好きだわぁv-10
ほのママちゃん家にはまだまだ沢山モミパンが冷凍庫に眠っているんだね!

>ともよさん

ほんまに豪快なんで、何度でも感激しちゃって下さい(笑)
チーズの羽嬉しくなっちゃうよねe-343
カスタードをベーグル生地で巻きこむのは
至難の業でしょうなぁv-393
しかも普通の硬さのクリームでほんますごいi-199
紅茶フレーバーってつい買いたくなっちゃうv-410
キャラメルたっぷりでミルキーなおいしさだったよv-344
何でも作れちゃって…再び、すごいi-199

>yukiちゃん

いや、でもねぇこのカレーはほんとそんなに
辛くなかったような気がする(笑)
もっともっと辛いの希望e-69
アップルカスタードチーズはね、私のは
結構チーズが残ってくれてたのi-184
これはたくさん流れだしちゃいそうやもんねv-356
当たり外れがありそうv-388
大きなジューシーリンゴと絶品カスタードの
共演がたまんないよねっi-237
冷凍庫はまだまだ華やかだよんv-353
また華は増えるのが嬉しいなぁv-344
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

