09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モミパン☆スコーンの巻

しつこくモミパンレポです
まだまだありますので、こんな所で飽きないでくださいね(笑)
今日は少しだけ購入したスコーンをご紹介
全体量が多かったので、種類は控えめにせざる負えなくて
でも2個セットなので、1個ずつ早々に頂いちゃった

今回はすべてお任せで、甘い系とお食事系をリクエスト
まずは、甘い系から。。。
デビルズスコーン
20071023142916.jpg

お任せしたのに、大好きなのが届いちゃったぁ
しかも私仕様のビッグサイズ
20071023142928.jpg

ブラックココア生地にビターチョコ入り
ほろ苦さがもうたまんない
ビターチョコなので、全く甘くないんです
たっぷり混ざってて、焼きチョコのような食感あり
ココア生地だからかな、サックリホロホロ~
口の中の水分をしっかり吸ってくれるし
マフィン同様、あっさりだね

そして、お食事系です。。。
チーズスコーン
20071026122955.jpg

チーズと見て、来たぁ~とテンションあがる人
じゃあ、チーズとリクエストしろよって感じですが…
取れちゃったけど、チーズの羽付きでした
20071026123006.jpg

シンプルに塩生地にチーズがたっぷりと
1口食べたら当たり前だが、チーズ味
濃厚だわ~
チーズの油分かな、層がハッキリしたスコーンで、
サクサクっとパイのような食感
中はしっとりしてます
軽い食感ですけど、お味はしっかりチーズ

ビターココアホワイト
20071026123018.jpg

これはおまけで頂きました
オマケなのに2個セットって嬉しすぎちゃう
20071026123028.jpg

ほんまにビターなお味
デビルズスコーンと多分同じ生地なんやけど、
こちらはホワイトチョコがたっぷり
甘いチョコと苦い生地、ここまで差が激しいと、
苦味と甘味それぞれが引き立っちゃう
ココアの苦みをホワイトチョコが中和してくれます
ホロホロ~っと崩れるような食感でした

モミパン、スコーンも大好き
残り1個ずつは、後のお楽しみだ


モミパンのスコーンだぁ~!
お任せでリクエストっていうのもいいね♪
デビルズスコーン、ブラックココアにビターチョコ、すごくおいしそう!
でもホワイトチョコバージョンの方もおいしそうだなぁ~。
チーズスコーンもさくさくでしっかりチーズ味だなんて、食べてみたいなぁ。
モミパンレポ、毎回悶絶しております(笑)

モミパンレポ、大歓迎だよ~。
次に頼むリスト作ってるから、どれもくわえたいわん。
スコーン、2個セットでビックリだよね!
しかも1個が大きいし~。

デビルズスコーン、真っ黒で美味しそう!
中にはビターチョコ入りなんだね。
甘くないのがいいなあ。
甘いと食べきれないもんね(笑)
チーズも羽がすごく美味しそう♪
オマケのスコーンも2個入りなんだね!
ayuさんって太っ腹だなあ。

うわ~、モミパンだ~!
でも、モミパンってどうやって頼めるのか私の中で謎なんです(^-^;)
凄く憧れなんですけど、やっぱりayuさん一人でやられているから凄く待たないといけないんでしょうか?
一度は食べてみたいなあ><
スコーンもとっても美味しそうですね♪
おまかせで自分の好みのフレーバーが入ってるとテンションアップですよね♪
私、チーズラヴァーだから羨ましい!
デビルズスコーンもいいなあ☆
さらにおまけまで2こずつなんてすごく太っ腹ですね~^^
ところで、突然なんですけど、リンクをお願いしてもいいですか~><?

おはようございます~
ビターココアホワイトに釘付けです★
甘みと苦味のコントラスト、良いですね!
デビルズスコーンも、1度食べたらハマっちゃいそうです~甘くないのが素敵ですね^^

モミパン、どんどん消化してるね!
チーズのスコーンが美味しそう♪
色々、頼みたいものが出てきて、迷っちゃうなぁ・・・
来月なのに何を頼むか、全然決まってないですぅv-12

でも、ayuさんからも返事が来ないんですけど~v-39
注文できるのかしら!?

もみパンスコーンもおいしいよね~v-102個入りだと2回楽しめるからうれしい!デビルス、ほのママちゃん好みなスコーンだね!
チーズスコーンも羽がv-238濃厚チーズスコーンなんて味わってみたい!!コワトロチーズスコーンとかリクエストしたらどんなのが来ちゃうんだろう???
ビターココアホワイトもおいしそう!
ビターチョコとココアって好きな組合せだな~

モミパンのレポって沢山続いても飽きないから
じゃんじゃんしちゃって~(笑)
スコーンって2個入りだったんだ?!忘れてた!
しかもめっちゃ大きいんだよね☆
デビルスはほんと真っ黒なスコーンだね!
ほろ苦い生地にビターチョコって凄く美味しそう!
ブラックココアもビターチョコも大好きだから
これは魅力的なスコーンだわ!
フリップのBAGELでもこの組み合わせってあるよね♪
スコーンバージョンもいいね!
自分で作ってみたくなっちゃった☆
チーズスコーンもほのママちゃん好みの
フレーバーでよかったね!
食感がパイみたいだなんて美味しそう♪
お食事系スコーンって滅多に売ってないから
私もこれはたべて見たいな!

>たもりんさん

そうなの、お任せにして何が来るかなぁe-343
って楽しみに待ってたの、これ結構楽しい(笑)
デビルズスコーンはもうツボで、ホロ苦い
のが大好きやし、チーズもストライクi-199
ayuさんに見抜かれてるi-198と思っちゃったv-410
ビターホワイトも味のメリハリがおいしいe-2
悶絶してもらえるなんて…飽きられるかな
と思ってから嬉しいわぁi-184

>ちろるちょこさん

大歓迎と言ってもらえて嬉しいi-199
リスト作成中のレポって嬉しいよねv-398
スコーンにしてはお高いから、相当大きい
のかなと想像してたら、大きいわ2個だわでビックリ(笑)
デビルズの黒っぷりには惚れちゃったv-398
チーズも食感がすごく良かったぁi-184
どちらも甘くないしあっさり、確かに
あの大きさで甘かったりしつこかったら、
食べきると胃が大変そうだわv-389

>エリオッティーさん

モミパンはayuさんに直接メールなど
を送ったら作ってもらえてたんですけど、
今はあまりの人気で新規を受け付けてはる
のかはちょっとわからないですねぇ。。。v-356
1人でやられてて、半年以上は待つと思いますv-399
おまかせなのに、ど真ん中のものが来ちゃった
んでかなり興奮しちゃいましたよ(笑)
私もかなりのチーズラヴァですe-266
デビルズも甘くなくて、めっちゃ好みでしたi-184
オマケも2個ってビックリですよねv-405
リンクもちろん、私もまた貼らせてもらいますねv-410

>さとみさん

こんにちは。
ビターココアホワイト、見た目もかわいくってv-10
色だけでなく味のコントラストがほんまに
素適なおいしいスコーンでしたぁe-266
デビルズにすっかりハマっちゃいましたv-398
かなり甘くないですi-199

>akiさん

最近はほぼ毎日、1日中モミパンかも(笑)
チーズスコーンおいしかったですよぉe-266
食感もめっちゃよくってv-426
来月ですかぁ。。。ってもう月末ですやんi-198
まだ連絡ないなんて、ちょっと不安ですねv-393
頑張って注文決めてくださいねぇ、多分
まだまだレポるんで参考までにv-410

>あっこちゃん

スコーンもおいしい、何でもおいしいねv-344
デビルズ私好みでしょ、わかっちゃったかな(笑)
チーズの羽が付いたスコーンなんて夢のようだったわv-10
や~ん、クワトロもおいしそうv-398
ビターココアホワイトもね、コントラストがたまらんよe-266
どれも大きくっていいよねv-426

>yukiちゃん

そっかe-68ならジャンジャンしちゃお~e-343
スコーン2個入りでビックリしたよ、
ちょっと高いなぁと思ってたから納得v-426
…最初にayuさん言ってたかもv-388
すごく大きいよねv-410
デビルズはほんとに黒々してたよ、味も
そのまんまで全然甘くないのv-352
フリップのと同じ組み合わせやねe-77
yukiちゃんが作ってもおいしそ~e-69
更にチーズが入ってて、リクエストした
かのような組み合わせにテンションi-184
シンプルなお食事系やけど、これおいしいから
是非ともリクエストしてみてねv-344

モミパンレポ大歓迎~i-189嬉しいし楽しいからどんどんして~i-278注文の参考にもなるしっi-234
彩も今回初めてスコーンを注文してみようと思ってるから嬉しい~i-184
デビルズメッチャ美味しそうだわi-175
ayuさんの作るものって見た目は甘そうなのかな~って物が結構あるけど食べてみると全然そんなことないから凄いよな~っていつも思うよi-199
チーズのも美味しそう~i-237あ~また注文が増えていく~(笑)i-229
ayuさんて必ずオマケをつけてくれるからそこも嬉しいっi-278しかもコレほんとにオマケでいいんですかi-198って感じのだから太っ腹だな~って思うよぉi-278
まだモミパンレポあるんだよねi-198楽しみにしてるね~i-190
今日はメールありがとうねっi-228お互い頑張ろうっi-184

>彩ちゃん

うん、まだまだあるよんv-221
今日は休憩して彩ベーレポだけどe-343
スコーンもすごくおいしかったi-199
大きいし、2個セットだから2回楽しめちゃうよe-266
そう、Ayuさんのはどれもあっさり、
それなのにおいしそうに見えちゃうってすごいi-199
デビルズおいしかったなぁ。。。
チーズも食感がめっちゃ良かったしv-398
オマケだけでも嬉しいのに、2個もいいんですかi-198
って感じでテンションi-184
スコーン2種だけしか買ってなかったから、
余計に嬉しかったのv-410

こちらこそ、メールありがとうねe-69
ほんま頑張らねばねe-271
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

