09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チーズベーグル2種

チーズベーグルを2種ご紹介します
わたくし、ベーグル・パン類の次に何が好きかと聞かれれば、
間違いなくチーズ!めっちゃ好き
eze bleu:チーズ
20070216073854.jpg

約9.5cm、79g
20070216073932.jpg

小ぶりなベーグル、クラストは軟らかめです。
むっちり詰まっていて、もちもちです
写真には写ってませんが、少し角切りチーズが入ってますが、
う~ん、物足りません上にかかってるチーズも
もうちょっと多かったら嬉しいのになぁ…

もう1個
hohoemi:チーズレーズン
20070219081757.jpg

約10cm、109g
20070219081831.jpg

粉チーズがたっぷりかかってて、中には角切りチーズがゴロゴロ
レーズンもたっぷりの嬉しいベーグル
生地に甘みがあってクラムはむっちりもちもち
クラストはしっかり焼けているようで、そこまでハードではないです
あ~あ、どっちのお店のベーグルも全部食べちゃったよ

チーズ~チーズ♪

ほのママちゃんチーズが好きなんだね!
チーズたっぷりのべーグルって美味しいから
私も大好き☆チーズ大好きなら阿佐ヶ谷のチーズボールもきっと
気に入るだろうなぁ。。。
hohoemiってスコーンが美味しいよね!!
ベーグルもあるんだねv-10
チーズレーズンってところがいいなぁ。上に粉チーズも珍しいね!

>yukiちゃん

チーズだ~い好き♪
どんな食べ物でも、チーズ味とみれば食べたくなっちゃう!
阿佐ヶ谷のチーズボール!いろんなとこで
あの映像を見てはうっとりしてるよe-266
hohoemiでスコーンも購入したんやけど、
写真撮る前にお腹に入ってしまったよ。。
ベーグルもかなり優秀e-461おいしいよ♪

あ!!いいな~!!
いつ行って来たん??
私もチーズ大好きやわ~(>_<)
あれば絶対チョイスするね!!
こういうルックスのベーグル大好きやわ(〃∇〃)
hohoemiさんのスコーン美味しいらしいね。
次行った時は絶対買ってみよ~♪

>にゃんこさん

これは1月に行った時の分、まだ残ってるの。
3月中にはもう1回行きたいなとは思うん
やけど、微妙だぁ!
hohoemiさん、スコーンもベーグルもいいし、どのパンもおいしい♪
すごーく、お店が分かりにくいのでご注意!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

