05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モミパンの絶品☆ベーグル

大量に届いたモミパン
その中でも1番多かったのはもちろんベーグル
ぼちぼち紹介していきますね

オレンジピールチーズケーキベーグル

20071022124851.jpg

約10cm、162g
いびつと言うか、すごく愛嬌のある形です
20071022124924.jpg

片側だけ、すんごい高さのあるベーグルなんです
それだけフィリングがたっぷりってことだよねぇ
よく見かけるブルーベリーチーズケーキベーグルを
大好きなオレンジに変えて作ってもらいました
20071022124931.jpg

このチーズケーキフィリングがおいしい~
エグみのほとんどない、爽やかなピールがたっぷり
ベイクドな部分とレアな部分があってたまらんよぉ
チーズの酸味がほんのり残ってて、甘さも控えめ
20071022124938.jpg

皮はバリンバリンでムギュ~っとすごい引き
クラムももっちもちだし、大満足

チリビーンズベーグル
20071022131045.jpg

約10.5cm、188g
大きくてズッシリと重いベーグル
20071022131053.jpg

ayuさんのブログで見て一目ぼれ
ひき肉、ドライトマト、玉ねぎ、レッドキドニー、
そしてチェダーチーズ
このたっぷりのチリビーンズフィリングがめっちゃおいしい
20071022131101.jpg

チリと言っても私には全く物足りませんが(笑)
こちらもクラムはもっちもち
皮もバリバリでフィリング以外もおいしい~
おいしくって夢中であっという間に完食

ジェノバベーグル
20071022131109.jpg

約9.5×12cm、146g
20071022131117.jpg

中は何もないのかぁと最初は思いましたが…
上にかかったたっぷりのジェノバソースが絶品
チーズもたっぷりと一緒にかかってるんです
バジルが練りこまれたクラムの塩気の効いたソースが絡むと
最高なコンビネーションたまらん~
香りも最高、濃厚なチーズとソースが絡んで味も最高
このくらいしっかり味があるなら上だけで十分
20071022131124.jpg

そしてこのクラム、かなりソフトな食感なんです、
何でだろう…水分多めでもっちんもっちん
ややねっとりしてて、モミパンの違う顔が見れちゃった感じ
チーズの引きと皮の引きでWな引きだし
あぁ。。。うまい

まだまだあるんで、まだまだレポしますねぇ


モミパンベーグル~~!
ほのママさんはオレンジのチーズケーキで作ってもらったんですね!これ絶対美味しそう!!
それにしてもチーズケーキベーグルって豪快な形になっちゃってますよね~i-179それだけ成型大変なんだろうなぁって思ってしまいますよねi-201
チリビーンズほのママさんっぽいチョイスだ~って思っちゃいましたi-178具沢山っぷりがヤバ~いですね~!これ食べてみたいかも~~i-233
ジェノバベーグル!これも気になってたんです~!私のベーコンチーズソースベーグルはこれからヒントを得て作ったのでi-278i-201もっちんもっちんのモミパン食べてみたいなぁi-176

モミパンのベーグルって、たまにすごい形のあるよね(笑)
思わず笑っちゃうときがあるよ~。
でもなんか許せちゃうよね♪

オレンジチーズケーキ、すごく美味しそう!
ベークドとレアの部分があるんだ~。
ブルベリは見たことあるんだけど、オレンジの方が好きかも♪
次頼んじゃおうっと!
ジェノバベーグル、上のソースが濃いから、中に何も無くてもいいんだね~。
ayuさんって本当お料理上手だよねえ。

わ~待ってましたモミパンベーグルv-10
どれも凄い豪快~v-353味のある成形ですねえ。
オレンジのチーズケーキなんてそのままでも凄いおいしそー!(笑)
それがこんな皮バリベーグルになっちゃうなんて絶対美味しいやろなあv-398
チリビーンズやジェノバみたいにお食事系も良いな~お酒欲しくなりそう(笑)
やっぱりフィリングにも力入れると一味違うものが出来ますよね!
それが面倒なんですけどv-394
あ、メール送ろうと思ったんですけどメアド入ってなくてv-356
私の入れとくんで頂けたら嬉しいです~v-344

おいしそ~だよ~!ブルーベリーチーズケーキのは以前食べたけどオレンジのもかなり魅力的!!次は南瓜チーズケーキ!なんて思ってたけどオレンジも候補入り 笑
チリビーンズ、ピリ辛が足りなかったのね!私注文するときはピリ辛度アップで注文しちゃおうかな~☆
あれこれリクエストできるのがもみパンのいいところだし、それに応えてくれちゃうayuさんもほんとすごいよね~v-238

モミパンって私もベーグルが一番数多く注文しちゃうよ!
形も片側だけが凄く高さがあるのが特徴的だよね☆
オレンジピールチーズケーキベーグル凄く美味しそう♪
チリビーンズベーグルも具沢山で嬉しいね!
そんなに辛くないのかな?辛いの苦手な私でも
食べれちゃうかな♪
ジェノバベーグルめっちゃ美味しいよね!
上のジェノバソースが絶品でチーズたっぷりだし
ほんと大好きな味だったなぁ~!
リピしたいBAGEL、リクエストしたいBAGELと
沢山あってこまっちゃう!

モミパンはパンやマフィンも好きだけど、
やっぱりベーグルが一番好きです~。
今度の注文の参考に出来て嬉しいな。

モミパンのベーグル大好き!
オレンジのチーズケーキすごくおいしそう♪
私もオレンジ大好きだから、これはぜひぜひ食べてみたい~!
ベイクドな部分とレアな部分両方だなんて…きゃ~、素敵過ぎるっ♪

チリビーンズとジェノベーゼは両方食べたよ~。
どっちもおいしかった♪
チリビーンズ、ほのママさんには辛さ物足りなかったんだ!
おぉ、さすが…私は結構辛かったかも(汗)

>メグちゃん

そう、オレンジで作ってもらっちゃったe-266
めちゃめちゃおいしかったなぁv-398
ほんとに片側だけすんごいゴッツかったv-405
丸ごと巻き込んでるのかなi-198すごいね~
チリと聞いたらいっとかないと(笑)
具がたっぷりでズッシリだったよi-184
そんなに辛くないから、いけると思うなe-343
メグちゃんのベーコンチーズソースベーグルは
ジェノバがモデルだったんだねv-353
それは本物食べとかないとv-410
これ1番もっちんもっちんだったし、
香りがすごくいいの、塩気も最高やったよv-426

>ちろるちょこさん

たくさん届いたけど、それぞれ形がいろいろだよね(笑)
うんうん、全然許せちゃうけど~

オレンジチーズケーキおいしかったぁv-398
写真でわかるといいんやけど、白くて
レアな部分と茶色いベイクドな部分があるのe-343
私もブルーベリーはたまに苦手な時が
あるもんやから、オレンジにしてもらったv-221
ジェノバのソース絶品だったよv-354
お料理上手って憧れちゃうフレーズだなぁ(笑)

>ともよさん

とりあえず大きなマフィン食べたら、
レポ遅くなっちゃったv-356
豪快な成型が何ともかわいいよねぇv-10
そうなの、オレンジチーズケーキのみ
も食べたくなるような、おいしさe-266
チリビーンズもジェノバもフィリングが最高v-426
お忙しそうなのに、手が込んでてすごいねv-344
ともよさん。。。さては相当な酒好きi-198

メアド入ってなかったんやv-356
ちゃんと確認したのに、ヤプログって謎だぁv-399
ごめんなさい、後から送りますe-507


>あっこちゃん

もうほんと美味しいねっi-237
ブルーベリーの頂いたことあるのねe-343
私はご存じ、ダメかもしれないからオレンジで(笑)
南瓜も魅力的だよねv-354今の季節なら南瓜がいいかもv-410
チリビーンズ、全然辛くなかったなぁv-393
でもあのくらいの方が、具の味がしっかりわかるかもv-426
ayuさんの優しさとチャレンジ精神、
すごすぎですi-199嬉しいお店だよねv-353

>yukiちゃん

やっぱりベーグルだよね(笑)
片側に高さがあるのが特徴なんやぁ~、
初めてだからあまりの差にビックリしたよv-410
オレンジチーズケーキおいしくって、
もう1個欲しくなっちゃったv-398
チリビーンズは全然辛くなかったよ、
KENさんのよりもマイルドだと思うから大丈夫v-426
前にyukiちゃん、ジェノバ食べてたよね~
ソースがもう絶品v-354チーズたっぷりなのも
嬉しいし、たまらないおいしさだよねi-237

ほんとだよ、1回目ってわりとすんなり
決まったけど、2回目以降はリピしたい
ものまで加わって大変そうv-356

>moguさん

何食べても感激してたけど、ベーグルは
別格においしく頂いちゃいましたe-266
まだまだ登場してくるんで、是非
参考にしてくださいなぁ~

>たもりんさん

モミパンベーグル、もちろん大好きになっちゃったi-199
オレンジチーズケーキ、オレンジたっぷりなのe-266
レアチーズっぽいとことベイクドチーズ
っぽいとこ両方味わえちゃうなんて、
こんなお得なベーグルないでしょi-198
おすすめしま~すv-354

チリビーンズとジェノバ、この前レポ
してたよねe-343
一緒だぁと思いつつコメントできてなかったv-356
めちゃくちゃおいしかったねぇe-343
辛かったe-3う~ん。。。
私は全くv-388せっかくのベーグルに
タバスコかけるの頑張って我慢したもん(笑)

オレンジチーズケーキ彩もブルベリじゃなくてオレンジで作ってもらいたいな~って思ってたらほのママちゃんリクエストしてたんだね~i-179きゃあi-184これ超美味しそう~っi-237絶対頼もうっとi-234

チリビーンズもかなり美味しそうだねi-233
コレも頼まなきゃっi-199
ってどんどん増えていく~(笑)i-278

ジェノバは食べた~i-194美味しいよねi-175
ホントに注文数いくつになるのか怖いわ・・・(笑)i-229そろそろオーダーしなきゃなのぉi-183

>彩ちゃん

きゃぁ~、偶然同じ事考えてたんだe-343
めちゃくちゃ美味しかったよぉi-184
絶対お願いしちゃってぇi-237

チリビーンズ絶品、これもこれも(笑)
ほんとキリがなくなっちゃうよねv-356

ジェノバ食べたんだv-398
これはリピしたくなるおいしさだよねv-353
何個注文しちゃうのかなi-278
数か月に1回だもんね、気が大きくなるもんだi-229
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

