10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々のポム☆

akiさんからのお土産便
実はまだ残ってたんです、とっておきのポム
どちらも初めて食べるフレーバーです

ポムくるみ
20071018134545.jpg

約9cm、132g
20071018134554.jpg

今まで食べたポムさんの中でも、これは高さがあるなぁ…
と思っていたけど、切ってみて納得
こんなに大きなリンゴが入ってるんですね
シャクシャクッといい食感、甘酸っぱくておいしい
20071018134601.jpg

ポムの胡桃生地は大好きなんですぅ
胡桃がしっかり練りこまれた甘く香ばしいクラム。
ムギュギュ~
リンゴのおかげかな、いつもよりクラムはしっとり感じます
20071018134607.jpg

そしてもちろん、皮がバリバリバリ~
こんなにひび割れてても皮1枚でつながってるんです
だからあれだけの引きがあるのだろうなぁ

カシスガナッシュ
20071022124953.jpg

約9.5cm、129g
カシスのシー(C)の文字だぁ
20071022124750.jpg

うわっと声が出ちゃうくらい鮮やかな色のフィリング
ガナッシュ系は冷たい方が好きなので、表面だけ焼いてみる…
20071022124938.jpg

見事なひび割れは何度見ても惚れちゃうわぁ
ムギュムギュ、ムッギュ~てな食感
すんごい引きを感じました
20071022124758.jpg

果肉も見えちゃう嬉しいフィリングがおいしい
甘酸っぱいけど、ミルキーな甘みもしっかり感じられて
全体的にすごくいいバランス、後味はスッキリ
またまたガナッシュ系をいただけて幸せでしたぁ

ポムへ買いに行ってみた~い

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
おかげさまで、ほぼ復活しております
完全と言えないのは、まだ解決してない事がありまして
それも時間とともに、解決できると思います
とりあえず、ずっと悪かった体調は良くなったのでご報告
頑張ってやる事さっさと終われせちゃいますね
本当に、いろいろご心配おかけしました

わわ―、ポムさんのベーグル^^
高さがあってぷっくりしていて、凄く可愛いです♪カシスガナッシュのぐるぐるに、めろめろです~><

体調は回復されたようで、良かったです♪
あまり無理はなさらないで下さいね^^

復活されて良かったです!
食欲の秋、いっぱい食べて元気を
キープできるといいですね。

ポムのガナッシュシリーズはまだ食べた事ないんだけど、
ガナッシュは、生クリームとチョコを混ぜた物を言うんですよね。
カシスガナッシュだと
生クリーム、ホワイトチョコ、カシスを混ぜてあるのかな?

体調回復してよかったね!
まだ解決してないこと、心配だけど、早く解決すると良いね♪

ポムベーグル、いつ食べても美味しいよね。
私はポム(リンゴ)シリーズ、大好き!
リンゴのシャキシャキ感がいいよね。
ガナッシュ、カシスの色がすごく綺麗だよね。
ホワイトチョコと混ぜてあるみたいだから、酸っぱくなくてミルキーで美味しいよね~。
ガナッシュ、最近食べてないわ…。
食べたい~。

このフレーバーはどっちも食べたことないよ~i-240
美味しそうっi-185
ガナッシュシリーズはほんと美味しくて大好きi-178ミルキーな甘さで美味しいよね~i-233まだ2種類しか食べたことないからもっと色んなの食べてみたいよ~i-175
ポム胡桃って胡桃生地なんだ~i-183かなり気になるi-184今度見かけたら買ってみようi-199

体調復活しつつあるみたいで安心しましたi-189
片付いてない件は早くスッキリするといいねi-190
完全復活のほママちゃんをお待ちしてますっi-228

体調も心も少し復活したようでよかった~v-10やっぱりいつも元気なほのママちゃんがいいわ~v-238私も頑張って心回復させるぞ!!
これどっちも大好き!!りんご、すごいジューシーだしちょっとしっとりした生地なってるよね!!
カシスガナッシュも頂いたことがあるのだけど、酸味とガナッシュのバランスがすごく好きで気に入っちゃった!
あれこれガナッシュ物制覇したいよ~!!今度出会えるといいな~v-238

だいぶ元気になってるみたいで
安心しましたよん。
でも、絶対に無理だけはしないで
ゆっくりでいこうね☆

おぉ!ポムのガナッシュ!
しかも、ほのママちゃんの(←チャン
にしても良いかなぁ?私も苺チャンで♪
って、ここで言うな?!笑)大好き
な「カシス」なんて、そりゃぁ声も
出るわよねぇぇv-10
私も先日、お初ガナッシュを送って
もらって食べるの楽しみなの♪

お元気でよかったですi-179i-80
ポム胡桃の林檎!大きくて嬉しいですよねi-264i-221
煮林檎ってしゃきしゃきジューシーで大好きi-189
カシスガナッシュは食べたこと無いよーi-182
食べたいんですけど…私が行く日はいつも無い…i-241
ガナッシュ系ってポムでしか見たことないからついつい気になってしまいますi-277

ポム~~v-10どちらもおいしそう☆
どちらも高さがあって良いなあv-353
ガナッシュとても綺麗ですねえ!
こんなに入ってて、しかもお味もしっかりするなんて素敵v-398
やっぱりポムのクラストはすごいですねー!食べ応えありそうv-291
ポムも実は前に店舗まで行ったのに売り切れ御免!!でした(笑)
だから私も店舗行ってランチするのが夢です~~v-344
やっぱり東京行くときはちゃんと下調べしないとですねv-406

くるみって名前なのにリンゴがこんなに大きく入ってるなんて☆なんだかサプライズで嬉しいですね!
ガナッシュはとってもきれいな色で酸っぱいだけじゃなく、ミルキーなんですね~♪
私も早くポムさん行ってみなくちゃ!!

ほのママちゃん元気になりつつあるみたいで
本当によかった!!やらなきゃいけないことが
残っているうちはなかなか落ち着かないかも
しれないけど無理はしないでねi-201

ポムのBAGELってほんと皮バリが凄くてクセになるよね!
ポム胡桃BAGEL凄く美味しくて大好きなの!
大きな林檎が嬉しくなっちゃうよね☆
カシスガナッシュもカシスの甘酸っぱさが爽やかで
ガナッシュシリーズではかなりお気に入りフレーバーなの!!
美味しいポムベーグル食べれてよかったね♪

体調回復して良かったよ~。まだ解決していないことっていうのも気がかりだけど、体が資本だもんね!あんまり無理しないでね~。

あーポム!!おいしそう~☆丁度今お腹減りまくりだよぉぉ。罪な画像だ!
ポムくるみおいしそう~!私の冷凍庫にもあるから期待が高まるよ!!
リンゴが大きいのが嬉しいね!!
てかてかごつごつのバリバリクラスト・・・。やっぱりポムは別格で好きだぁぁ~。
カシスガナッシュも鮮やかな色がそそられるね☆うううおいしそう!!

うわ~、ポムのベーグル、相変わらず美味しそうv-10
カシスガナッシュ、色がキレイ!
私好みの感じ~!今度行った時にGETできるといいな。

復活されて、よかったです~!!!
私のご心配もしてくださって、ありがとうございます。
じつは、私、持病があって、それに翻弄されてます。
でも、負けずに、美味しいものを食べて、病気に打ち勝つゾ!

>さとみさん

ポムベーグル、買いに行けない私達には
幻の1品ですよね(笑)
すごく高くて見た目がかわいいですよねe-266
カシスは色もグルグルも、目を引いちゃうv-353

ありがとうございます、体が楽になると
気持ちもかなり違うもんですからねe-343
無理せず、サボり過ぎず、ぼちぼりやりますねぇv-410

>くりさん

ありがとうございます。
せっかくの食欲の秋に、食無くしてる
場合じゃないですよね(笑)
しっかり食べて元気キープしまぁすe-271

ガナッシュ…詳しくよくわかってないです(汗)
ホワイトチョコと混ざってるのは何となく
食べてわかるんですけど、生クリームなんだぁv-405
甘いんですけど、カシスもしっかりで
とりあえずおいしかったです(笑)
スイーツに関する事はほんまにダメダメですi-195

>ちろるちょこさん

ありがとう~
とりあえず体が元気になったから動けそうe-343
人生いろいろあるよねぇ(笑)
頑張りまぁすi-199

ポムさんのポムは初めていただけたけど、
めちゃくちゃおいしいねe-266
食感も味も、大好きだったv-398
カシスガナッシュの甘いのに爽やかなのも
めっちゃ気に入ってしまったし、ほんと、
いつ食べてもおいしいポム、行ってみたいv-354
おいしいガナッシュに出会えるといいね~


>彩ちゃん

食べたことないフレーバーに出会えるって
嬉しいよねe-343彩ちゃんより先にいただきっi-278
ガナッシュもいろんな種類が出てるから、
全部食べてみたいよねぇi-237
ミルキーな甘さが病みつきになっちゃうよね、
フルーツもしっかり味わえるしv-426
ポム胡桃めちゃくちゃおいしかったi-199
ポムさんの胡桃生地大好きi-178

ありがとう、体調はスッカリいいからねv-221
まだちょっと厄介なんやけど、頑張るわぁ~
もうあんまり考えないことにしたしi-199
早く完全復活するぜぃe-271

>あっこちゃん

ありがとう、私もいつものうるさい自分が好き(笑)
まだちょっと静かだけど、早くうるさくなるねi-198
うんうん、あっこちゃんも頑張れi-199

これどっちもおいしいねぇe-266
リンゴでクラムの感じがちょっと違うよね、
そこがおいしいし、もちろんリンゴも絶品v-354
カシスガナッシュの、甘いのに酸っぱいとこ、
いいよね、あのバランスがたまらんv-398
ガナッシュものにいっぱい出会えるといいね、
私はいただけるだけで幸せだぁv-410
…でもめちゃちゃ買いに行きたい(笑)

>苺ちゃん

もちろん、「ちゃん」でいいよんv-426

もうかなり元気にやってるから、安心してねv-221
最近ちょっとか弱いから(笑)無理しないようにするねi-199

カシスが好きってよくご存じでv-405
この鮮やかな色に無性に興奮してしまったi-184
苺ちゃん初ガナッシュは何のフレーバーかなぁe-343

>ぐっぴーさん

ありがとうございます、元気になってますv-221

ポム胡桃のリンゴ、ほんまに大きくって
嬉しくなっちゃったe-343
シャキシャキジューシーでたまんないですねぇv-398
カシスガナッシュはすごく食べたいフレーバー
だったので食べれて嬉しかったぁi-184
ぐっぴーさんも早く出会えるといいなぁv-354
ガナッシュの巻き込み難しそうやし、
なかなか他のお店では出て来そうに
ないかもしれないねぇi-195

>ともよさん

関西に住んでると、ポムって見るだけで
興奮しちゃいますよね(笑)
ほんとぷっくり高いフォルムがかわいいv-10
ガナッシュはチョコの味もフルーツの味
も両方しっかり残ってるのv-426
ポムのクラストはやはり最強かもi-199
マルイチだけやなく、ポムもお店まで
行って売り切れてたなんてv-399
ほんと、ポムランチって夢ですよねぇv-354
次リベンジ出来るといいですねぇe-343

>sweetsssさん

ポムって言うのが確かフランス語だったかなi-198
リンゴって意味だったと思います、
お店の名前も関係してたとような…
胡桃生地がすごくおいしくってリンゴとバッチリなんですv-426
ガナッシュはホワイトチョコと混ざってる
みたいなんですよ~、だからミルキーな
甘みですごく優しい味なんですv-398
お店へ行ってみたいですぅ~

>yukiちゃん

ありがとう、体はスッカリ元気だからねv-221
そうなの、やらなきゃいけない事があると
ジッとしてられなくって、今日も朝から
少し頑張って来たよv-357
無理しないようにするから大丈夫だよv-410

ポムは食べる度にクラストに感動しちゃうv-353
ポム胡桃、yukiちゃんも大好きなのねe-343
ほんとにおいしかったなぁe-266
リンゴがすごくおいしいよね~
カシスガナッシュの甘酸っぱさも爽やか
だよね~、うんうんこれ私も気に入っちゃったなi-178
貴重なポムさん頂けて、凹んでなんか
いられないね、幸せだったよんi-184

>めろっこちゃん

ありがとう、すっかり元気だよv-221
解決してないこと…気になるよねv-356
とても書けないわぁ。。。心配させちゃってごめんねv-399
無理しないように頑張るわぁe-271

そして、罪な画像もごめんなさい(笑)
ポム胡桃が冷凍庫にあるのねi-184
これめちゃくちゃおいしいよv-353
美味しいうちに、早く食べてあげてねi-278
そだね、このクラストはちょっと他では
味わえない感じだよねv-354
カシスガナッシュの色いいよね~
ハッと目を引く鮮やかさだよv-344

> kaerupyon さん

ポムさん、いつ頂いても格別ですv-354
カシスガナッシュの色がほんとに奇麗で、
ちょっと感激しちゃいましたよぉi-184
行けるなんて羨ましいです、
是非GETできるといいですねe-343

体は復活してます、ありがとうございます。
持病があるんですね。。。
それはお大事にしてくださいi-199
お互い美味しいもの食べて、打ち勝ちましょうe-271
私の方は一時的な事なんですがv-356

体調復活されてよかったです^^

ポムくるみ美味しいですよね~
表面がちょっとごつってしてるのがまたいい感じ♪
カシスガナッシュも絶品ですよね~
ガナッシュ系は好きなのでこれからどんどん種類増えてくれるといいなぁと思ったり^^

>sakiさん

ありがとうございます、ほぼってとこが
微妙ですけど、元気にしてますv-221

ポム胡桃めっちゃおいしいかったなぁv-398
そう、あのぽこぽこっとしたとこがかわいくってv-10
カシスガナッシュも甘酸っぱさが最高v-426
私もガナッシュの種類増加希望しちゃいますe-69

ポムだぁ~。
ポムくるみおいしいよね!
煮りんごもいいお味で好きだなぁ。
カシスガナッシュ!これすごいね~!
鮮やかな色に惹かれちゃうなぁ。

元気になってきたみたいで本当によかった~!
でも無理せずにね。

体調・・・

元気になってきたみたいで良かったです~♪
色々忙しいと大変かもですがはやく元気いっぱいになるとよいですねー!!

ポム・・・りんご系のベーグル大好き!
大きいし本当おいしいですよね~♪♪

あと~カシスガナッシュってはじめてみたよ~☆
nokkoポムのベーグルでカシスのベーグルが超好みだったのでこれもたべてみたーい♪
凄い鮮やかだねー!!!

ポムも色んなフレーバーが出ているから気になるよ~ぉ(≧∇≦)b

昨日はありがとうねv-238

カシス好きがなんで分かったかって?
そりゃぁ、ほのママちゃんの全てを知るために、ブログを隅々までチェックして、メモして~って、怖ッ!(笑)
前にレポ見て、私もカシス大好きだから覚えていたのv-290
この紫色見てテンション上がるなんて、もしかして私達危ない?!
私が頂いたのは「マンゴーガナッシュ」よん♪

え~っと、か弱いは突っ込むとこ?(笑)

>たもりんさん

ポムくるみ、めっちゃおいしいねe-343
煮りんごの食感と味も好きe-266
カシスガナッシュはほんまに鮮やかな色i-199
キレイだよねぇv-353おいしいしv-398

元気になってますよんv-221
体調はほんとに良くなったので、あとは
ぼちぼち片づけて行きま~すv-363

>nokkoちゃん

ありがとう、体の方はスッカリ元気e-343
ちょっと身辺が落ち着かない状況でv-356
早く落ち着きたいですわぁv-393

ポムでリンゴ使ったのはこれが初めてで、
めっちゃおいしかったぁ~v-398
大きめカットが嬉しいねe-343
カシスのベーグルも食べてみたいv-354
ガナッシュも絶品だったよi-184
ほんまに色がキレイv-353

ポムのフレーバーどんどん変わっていくねv-405

>苺ちゃん

あら、私のストーカーi-198だったのねi-278
カシスおいしいよねぇe-343
このムーディーな色は興奮するでしょうi-184
危ないかしらv-356
マンゴーガナッシュもいいなv-398

期間限定で今だけ「か弱い」の(笑)

昨日は落ち込んでるところに迷惑メール、更に追い討ち掛けたんじゃないかと心配してましたー・笑
もう解決したのかな!?
まぁ、人生いろいろありますから。。。

カシスの文字、ちょっと消えちゃってて、ゴメンなさい!
チョコで書いてあるのっていつも家に着いてみると消えてたりしてv-12
カシスは自分が大好きなので、ぜひぜひ、ほのママさんにも食べてほしいなぁと思って入れました~v-238

嫌なこと、早く解決しますよーに!

>akiさん

いやぁ、迷惑だなんてっv-356
発奮材料にさせてもらえますよぉ~(笑)
スッカリやる気を失っててi-175
解決してないのですぅv-390
…ほんと人生いろいろでv-393

カシスの文字、ちょっと気温が高かったら
維持するのは難しそうだもんe-2
ちゃんと確認できましたよんv-426
カシスめっちゃ好きなんでe-266
甘酸っぱさがたまらなかったぁ、ごちそうさまですv-398

この3日ほどほとんど寝てないですv-406
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

