09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リクエストなモミパン♪

たくさんあるモミパンの中から、リクエストものを

スイートポテトブレッド(栗入り)
20071017095835.jpg

以前お友達のブログで見て食べたいと決めていたパン。
それに栗を追加して作ってもらいました
20071017095843.jpg

見ただけでわかるしっとりクラムはさつま芋の色
冷えたのをそのまま食べてみると、これがおいしい
めちゃめちゃしっとりパンなのにスイートポテトなんだもん(笑)
20071017095850.jpg

こんなに大きな栗がはみ出しちゃってたり
この栗がホクっと甘くておいしい~
お芋の甘みネチッとしたこの食感
もちろん、焼いてもみましたよ
20071017095859.jpg

焼くとやっぱり甘みが増しますね
皮がサクッとなるし、ねちょっと感がすごい
大きめサイズなんですが、朝からガッツリいっちゃいました

続いては前回も紹介したコロネ
間違えたと言う噂の、ビミョーかもって方食べました(笑)
シナモンキャラメルコロネ
20071017095907.jpg

シナモン生地にキャラメルチップ入りカスタードです。
ギュッギュッと詰まった生地は、噂通り自然解凍のみでヒビが
シナモンはほんのり程度、だから良かったかも
そのままで食べてもバリっとしてるクラストってすごい
キャラメルとシナモンってビミョーかと思ってたけど、OKかも
20071017095922.jpg

あえてクリーム焼いてカスタードをトロンと
チョコチップもトロけてて、生地に絡むとおいしい
シナモンが後からふわっとくるんだけど、違和感なし
20071017095930.jpg

バリバリ、サクサク~でほんと何処食べても楽しい

これも1個はお願いしようと思っていたベーグルドッグ
実は粗挽きソーセージを食べれるようになったのは
今年に入ってからな私ですが…これをリクエスト
トマトバジルチーズドッグ
20071017133936.jpg

長いですね~、測るの忘れたけど
カリカリチーズの羽がいいな
じっくりじっくり温めて頂きます。。。
20071017133944.jpg

バジルの香りがほわ~っと漂ってくるんです
ギュギュギュッと生地が巻かれたソーセージはジュ~シ~
バリバリ、もちもちでこれも食感が楽しい
20071017134003.jpg

トマトジュースだけの生地かと思ってたらドライトマトも
20071017134015.jpg

そしてやっぱり端っこLOVE
生地は1番ハードでムグムグしてるんだも~ん
噛み応えがすごくって、ここおいしいわぁ

まだまだありますモミパン、レポ何回になるかしら

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
最悪な事があって、ちょっと精神的に再起不能でした
コメントのお返事も遅くなってしまい、ごめんなさい
早く気分を切り替えて行きたいと思ってます
完全復活まではしばしお時間を

モミパン、見ているだけで幸せな気持ちになれちゃいます!
トマトバジルチーズベーグルドッグ、美味しそうv-10
ベーグルドッグって食べたことないんです!
アユさんのは、豪快でおいしそうだなぁ。

最悪な事、私も今日、ありました。
沢山の人に迷惑もかけちゃって、まだ立ち直れません。

無理せず、ゆっくり元気になって下さいネ。
時間が解決してくれるってこともありますし、ネ。


美味しそ~i-233モミパンi-185
彩もこのサツマイモのパンは頼もうと思ってるよi-236芋好きにはたまらないパンだよね~っi-175しかもほのママちゃんのは栗入りっi-198これマネッコさせてくださいっi-237
ベーグルコロネも豪華なフィリングだね~i-178もぉいつまでたってもメニューリストが決まらない・・・i-229ベーグルドックも前に食べてメッチャ美味しかったから頼みたいし~i-183
モミパンってほんと凄いよね~っi-184彩も早く食べたいなぁi-237

精神的に落ち込んでるのかなi-198
大丈夫i-182i-198心をゆっくり休めて元気になってねi-241
そうゆ時はのんびり焦らず…i-189早くほのママちゃんがげんきになりますよ~にi-189

スイートポテトブレッド、次回頼もうって思ってたんだけど、栗入りっていうのいいね♪
そのままでも美味しいし、焼くとさらに甘さが増すなんて…、早く食べたい!

シナモン生地にキャラメルチョコ入りカスタード、すごくいい組み合わせだと思うよ!
モミパンのシナモンもそれほどきつくないから、相性がいいんだろうね~。
ベーグルドック、私もソーセージとかって食べないんだけど、モミパンのはジューシーで美味しいなあって思ったよん。
端っこ、ハードで美味しいよねー。

スイートポテトブレッド栗入りなんて良いアイディアですね~!これは食べたことないんですが、私も栗入りでお願いしたくなっちゃいましたi-194
ベーグルコロネ、全然変な組み合わせじゃないですよ~!シナモンとキャラメル美味しそうi-178そうそう!チョコチップ入りのカスタードを温めてチョコがとろけるのヤバいですよね~!
ベーグルドッグもめちゃウマですよねi-237あ~私も早くまた次の注文したいです~!

ほのママさん大丈夫ですか~~??i-201
落ち込んじゃやったらパソコンに向かう気にもなれないだろうし、ゆっくり元気を取り戻してくださいね!
心配です~~。。。

スイートポテトブレッドおいしいよね~v-10しっとりおいしいし、栗入り~!!これかなり魅力的!!バターつけて食べてもおいしかったよ!
キャラメルカスタードおいしそ~!!シナモン生地の以前食べたけどめっちゃおいしかったからこの組合せもいいな!
ベーグルドッグ、生地ももちろんおいしいのだけどウィンナーがジューシーでさらにおいしさアップさせてるよね!!
ほのママちゃん大丈夫~???v-239
最悪な事、、、心配だよ~
気分切り替えるって、、、今の私にもまだ出来てないけど、、、お互いゆっくり焦らず切り替えられるといいね!!
そしていつもの元気元気ほのママちゃんカムバック心から願ってま~すv-238

いやぁぁ~!!レポ見てたら、どんどこ増えてくよぉぉ~!
私も何個になるか分からない(笑)
間違いなく、スイートポテトは追加やねv-218

調子大丈夫?私も結構小さいことでダメージ受けやすいけど、そんな時は無理せずぼちぼちいったら良いョv-290
私で良かったら何でも聞くし~。
頑張らずゆっくりね☆

おはようございます!(^^)!お久しぶりです!!
わぁ~モミパン、どれも超美味しそう☆モミパンは、理想のパンを作ってくれる夢のパン屋(?!)さんですよね(^u^)見ていたら、全部食べたくなってきちゃいました~☆

シナモンキャラメルコロネ、超美味しそう~カットしたお写真のクリームのたっぷり具合にうっとりぃです(^_-)-☆

ほのママさん、大丈夫ですか?まっきちゃに何かできることがあったらいいのですが(><)
無理しないでくださいね!!

や~~どれも美味しそうですねえ!
そして大きい!!一個で満足できて良いですねえ(笑)
スイートポテトとか素敵!v-10パンでそこまでポテトの味を強くできるなんて凄い!
コロネの皮バリも凄いですねー!
クラストが凄く厚そうでたべごたえありそうですねv-398
こんな長いベーグルドック食べてみたい!トマトとバジルというのが食欲そそりますね。
大丈夫ですか??私もたまに情緒不安定になるときがあります・・・好きなことや休息をしっかりとって元気になってくださいねv-344

モミパンも美味しそうで気になるんだけど、
最後に書いてある最悪なこと…っていうのが
とても気になります。
大丈夫ですか?
美味しいパン食べて、早く元気になって下さいね♪

> kaerupyon さん

ほんとにそうです、見てるだけで幸せ
になれちゃうような素敵なパンたちe-266
トマトバジルのベーグルドッグおいしかったです、
トマト生地もおいしいし、ソーセージが
噂通りのジューシーさでi-184
ボリュームがすごくって豪快でしたe-343

kaerupyonさんも落ち込まれてるんですねv-393
私も今回はちょっと時間がかかりそうです。。。
お互いゆっくりと…頑張りましょうe-271

スイートポテトブレットって、いろんな方がリクエストされててとっても気になってました(´艸`)
しかも栗入り!?なんてステキなリクエストv-21
さすがほのママしゃん~っv-398v-345
コロネもすっごくカスタードがおいしそうで…
自然解凍でもヒビってかなりすごくないですか!?v-405
ベーグルドックもジューシーなソーセージともちもちムギュットした生地を想像しただけでたまりません~((o≧▽≦))o
あたしもこの3つは絶対頼んでしまうなぁ(*´∀`*)

精神的にお疲れですか!?大丈夫ですかぁぁ??(´・ω・`)
心配だぁv-409
ムリせずにゆっくり心を休めてくださいねっv-343

>彩ちゃん

スイートポテトブレッド、ほんまに芋だよぉv-353
栗も解禁になると聞きつけて、入れてもらっちゃったv-398
もうめちゃめちゃおいしいから、リクエストしちゃってe-343
ベーグルコロネはほんまにすごいボリュームi-184
更にベーグルドッグはお腹に溜まるねぇv-426
どっちもいろんな生地のバリエがあるから、
めちゃくちゃ迷うよね~v-393
彩ちゃんとこにはいつ届くのかなぁv-410

昨夜はメールありがとうねv-354
1人でボ~っと考え込んでたから、
助かっちゃったv-436
彩ちゃん見習って、前向きになれるように
頑張るよぉ~、ぼちぼち行きますわe-2

元気だしてね!

モミパンのリクエスト考えるの楽しいよね♪
スイートポテトブレッドは私も前回食べて凄く
気に入ったから次回も注文しようと思ってるよ!しかも
私は南瓜入りでお願いしようと思ってたから
ほのママちゃんがマロン入りをリクエストしてた
なんてビックリ☆考えることが似てるねi-237
ベーグルドッグ凄く大きくてソーセージが
ジューシーで美味しいんだよね!これも
毎回リクエストしてるんだけど生地を
トマトとかカレーとかオニオンとかバジル&チーズ
とかアレンジしてもらえるから飽きないんだよね!!

かなり心配だと思うけどあまり考え込まないでね・・・。ほのママちゃんがダウンしちゃったら悲しいからi-240
話しなら何でも24時間いつでも聞くからね!!

>ちろるちょこさん

スイートポテトブレッドおいしかったよぉi-184
栗入りお勧めi-178他にどんなアレンジあるかなi-198
そのままだともちもち感が強くて、
焼くと甘くてねっとりした感じになるのv-353

そう、モミパンのシナモンがほんのりで
良かったかなぁ~
結果的にはどっちもおいしかったから、よしv-426
ベーグルドッグのソーセージ、ほんとに
ジューシーでおいしいねぇv-398
端っこがたまんないe-266
口の中でモゴモゴするのがいいわぁ(笑)

>メグちゃん

スイートポテトブレッドめちゃくちゃ
おいしかったぁe-266
女の子のツボだと思うよ、栗入りおすすめよんv-354
コロネの組み合わせ大丈夫で良かった…
どうも私の中でシナモンとキャラメルの
コンビが想像付かなかったからv-357
冷たいクリームも溶かしたクリームも
おいしいから、いろんな食べ方楽しめちゃうねe-343
ベーグルドックおいしいねi-237
すごいボリュームだけど、平気だもん(笑)

心配させちゃってごめんねぇv-393
今回は結構重症かもしれないv-390
2日間はPC全く触る気になれなかったけど、
もう触れてるから、少しは元気になってると思うよv-392
もう少しで大丈夫v-221

>あっこちゃん

スイートポテトブレッドたまんないよねv-10
バター付けてもおいしそうe-77
そんな暇もなくお腹に納まっちゃってた(笑)
シナモン生地おいしいよね、すんごい
バリバリだったしv-405
キャラメルと合ったから良かったv-410
ベーグルドックはあのソーセージの肉汁
がかなり生地をもちもちにさせてるよねv-344

心配させちゃってごめんね、2つの事が
一気に起っちゃって、頭が対処できなかったよぉv-393
だいぶ落ち着いてきたから、もう少し
すればきっとあれe-3ってくらい
元気になってると思うよe-68
あっこちゃんも。。。時間掛かるよねやっぱりv-390
そだね、焦らずぼちぼちねv-392

>苺さん

そうそう、レポ見てたら収集付かなく
なっちゃうよねv-356
スイートポテトブレッドは絶対食べた方がいいですからぁi-199

もう少しで大丈夫と言えるかなぁと言ったとこですv-388
熱出すまで悩んだのは初めてで、相当な
ダメージでさすがに暗かったかも(笑)
ぼちぼち行きますわぁ~
ありがとうございま~すe-68

>まっきちゃさん

こんばんは、お久しぶりですv-353
正にそう、夢のパン屋さんが現実に
存在してくれてるって嬉しいですよねe-343
他の方のブログ見てたら、全部食べたくなりますよね(笑)
コロネのクリームの量はほんとにすごい、
でも甘すぎなくってスバラシイですよねe-266

ありがとうございます、嬉しいお言葉v-409
もう少しで大丈夫と言えそうですよv-221
…つまりまだちょっと凹んでますi-195
ぼちぼちやりますe-2

>ともよさん

ほんとにどれもおいしくって感動v-353
サイズ大きいのが1番嬉しいかもv-398
1個でかなり満足ですv-426
スイートポテトブレッドはほんますごいi-199
ちゃんと生地なのに、めっちゃお芋なのi-198
日本語おかしいけど(笑)
コロネすんごい皮バリバリですi-194
自然解凍のみでヒビってビックリでしたぁv-405
ベーグルドッグの長さにも直感にもビックリ、
ほんとジューシーなソーセージでもちもちムギュッとしてるからe-266

ありがとうございます、今回はかなり
堕ちてますが、ぼちぼち上がって行きますねぇi-184

>moguさん

メールありがとうございましたぁv-410
ちょっとは元気になってる気がしますけど、
熱が下がらないですねぇv-393
PCは気晴らしになるんでやっちゃってますがv-356
時間が解決してくれると思ってぼちぼち
やりますねぇ~、美味しい物が冷凍庫に
いっぱいあるんでi-199

>みぽり♪さん

スイートポテトブレッド、ずっと気になる存在で
食べれて嬉しかったな…栗入れちゃったぁe-266
めちゃくちゃおいしいよんe-343
コロネの自然解凍のみでヒビってすごいよねv-405
ベーグルドッグの食感すごいよ~
ソーセージの食感に生地の食感、たまんないからぁv-398
いろんなアレンジできるからいいよね、
みぽり♪さんはどんな生地になるのかなe-343

ちょっと凹んでます…まだ大丈夫とは
言えないけどぼちぼち頑張るねぇv-393
ありがとう、無理はしないようにするね。

>yukiちゃん

うん、リクエスト考えてるとき滅多に
使わない頭使うよね(笑)
スイートポテトブレッド、yukiちゃんとこで
見かけて一目ぼれしちゃったんだよv-10
参考にさせてもらっちゃったv-436
yukiちゃんは南瓜入りなんだi-198
ほんとだ、さすがパンの思考回路似てるねi-237
ベーグルドッグのアレンジもかなりの
数ありそうだよね~v-353
コロネと合わせてこれ組み合わせ考える
のに相当の時間費やしてるからねv-356
ほんっとにジューシーなソーセージだよねi-199

今日はメールありがとうねv-354
考えすぎないようにしてたけど、また
熱出ちゃってるの今v-356
また話聞いてねぇv-406
少し時間掛かりそうだけど、もうこれ以上堕ちる
事はなさそうやから大丈夫だよe-271

スイートポテトブレッドに栗入り!
おいしそう~!
スイートポテトブレッドはまっちゃったので、アレンジしてもらうのいいなぁ♪
シナモン生地にキャラメルチップカスタードのコロネもおいしそう。
トマトバジルのベーグルドッグも食べたい!
見てるとほんと、全部食べたくなっちゃうなぁ~。

大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり復活してね。

最悪な事って・・・大丈夫??めちゃめちゃ心配だよ。しんどいときはゆっくりして頑張りすぎないでね。

モミパン、やっぱり魅力だね~。パンなのにスイートポテトって凄いよ~!!栗プラスって最強じゃないの~!!
コロネもハードな生地とクリームって食べてみたいなぁ~。シナモン生地にキャラメルチョコ入りクリームって美味しそうやん!うーいいなぁ。

>たもりんさん

栗入りスイートポテトブレッド、めっちゃ
おいしかったよぉ~
スイートポテトブレッドはほんとハマっちゃうv-398
いろんなアレンジができそうだよねe-343
シナモンとキャラメルチップ、なかなかイケてなぁv-426
ベーグルドッグもおいしいよねぇv-410
ずっと見てるだけの憧れのもの、食べれて
ほんと幸せだよぉe-266

>めろっこちゃん

ごめんねぇ、ちょっとゴタゴタっと一気に
起こってしまって…あの話も延ばしちゃってv-356
じっとしてるわけにいかないんやけど、
ぼちぼち頑張るよ~
かなり回復してるし、大丈夫だよんv-410

マジでパンなのに、スイートポテトなのi-199
栗入れたのも大正解v-426
コロネ、クラスト部分の割合が多いから、
ハードでバリバリ感がすごいのi-184
シナモン生地にキャラメルチョコチップ
大丈夫かなi-198良かったぁi-229
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

