08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人間関係☆スコーン

彩ちゃん便より~
大好きなスコーンもたくさん入れてくれてたので、
まとめてご紹介しちゃいます

まずは人間関係3連発
人間関係は以前お友達に送って頂いて1種だけ食べた事
ありますが、今回頂いたのは全部未食フレーバー

紅茶
20071013135216.jpg

色白ちゃんなスコーンです
20071013135223.jpg

紅茶葉が混ぜ込まれてる生地。
ほんにり甘くて、紅茶の香りが後からふわっと
ふんわりボソっとした食感、どんどんお口の中の
水分が奪われていくぅ…ボソボソマニアにはたまらん(笑)
甘さも控えめで、やっぱり好きだなぁ

かぼちゃ
20071015110249.jpg

上に胡桃がトッピングしてあってかわいい
20071015110258.jpg

南瓜効果でこれは、紅茶に比べるとかなりしっとり
ボソッと感はなく、ホロホロっとした食感。
20071015110307.jpg

中には南瓜ペースト入り
味付けナシかな、南瓜自体の甘み
生地も甘さ控えめで

チーズ
20071015110316.jpg

大好きチーズは最後のとっておきでした
20071015110324.jpg

シンプルな生地かと思いきや、刻んだ胡桃が混ぜ込まれてます
これはボソボソ生地、吸われるぅ~
真ん中のチーズの塊が入っていて、いい塩気をプラス
上はパセリかな
これも甘さ控えめ、人間関係のスコーンはお食事向きね

これとHUITのスコーンも頂いてたのですが、
写真紛失してました紛失は初めて…やっぱり不調です
彩ちゃんごめんなさいっ
すご~くおいしく頂いたのは間違いないです
ごちそうさまです

※しばらく、未完成の記事がupされちゃってました、ごめんなさいっ




渋谷にはよく乗り換えとかで使うのですが、あまりおりないのです、、、
人間関係のスコーン美味しそうだなぁといつもいろんなブログみて思うんですよね~

紅茶のスコーンって美味しいですよね~
ぼそぼそ系なんですね!
でもそれも好きかも♪
南瓜にはフィリングも入ってるんですね^^美味しそう~
やっぱりチーズって良いですよねvv
刻んだクルミが入ってるなんてっ

今度渋谷通ったら寄ってみようと思いました♪

人間関係のスコーン、ボソボソしてて(笑)美味しいよね!
私もボソボソ系大好きだから、いつも渋谷行くと買っちゃうよー。
紅茶はシンプルだけど、いい香りがして美味しいよね。
南瓜はいつも買っちゃう~。
南瓜フィリングが入ってていいよね。
南瓜の甘みが美味しい!
人間関係のスコーンって、甘さ控えめだよね。
でも安くて大きいから、嬉しいよー。

人間関係のお食事系のスコーンは食べたことないです!
チーズのフレーバー、美味しそうです~v-10
これは、今度、渋谷に行ったときにGETしなきゃ♪
でもでも、渋谷って若者が多すぎて、近寄りがたい。。。
ちょっと前まで、渋谷勤務だったんですけどね。
BIO CAFEのベーグルも食べたいし、若者に恐れず(笑)、
渋谷遠征しちゃおうかなっ!

初めまして!
彩さんのレポの記事から遊びに来ました~^^
といっても、以前からお名前をよく拝見していたので、こっそりブックマークしてたんですけど(^-^;)
初コメントです☆
ほのママさんってすご~く魅力的なベーグルやマフィンを作られてていつもすごいな~って思っちゃいます。
ベーグルなんて、形も色も綺麗で、フレーバーも斬新ですごいです!
特に他の方のレポを見て、あのもちもち&むっちり感がすごいなあっていつも感動しちゃいます☆
これからも楽しみにしてますね♪
また遊びに来させてください^^

人間関係のスコーンはおいしいうえに価格が低いのが嬉しいですよね!!
私はまだ紅茶スコーンを食べてないので買ってみようかな♪
でもついつい中身が入ってるものを選びがち。。。チーズとかチョコとか★

>sakiさん

渋谷で乗り換えてることだけでもちょっと羨ましいです(笑)
人間関係近くにあってほしいですe-2
これが全部100円なんでほんますごいv-352

どれもボソボソ系ですv-410
そしてどれもあっさりおいしいですv-398
紅茶フレーバー私も大好きe-266
南瓜のフィリングは嬉しかったなぁe-343
そう、やっぱりチーズi-199
ちゃんとチーズ入ってるし胡桃もv-426
ほ~んとお得だしおいしいので、是非
寄ってみてくださいなv-344

>ちろるちょこさん

ボソボソっぷりが最高やね(笑)
紅茶の香りしっかりするよねv-398
全然甘くなくってさっぱり食べれちゃうv-426
南瓜の自然な甘みがめっちゃおいしいしe-266
安いのがまたいいなぁi-184
買いに行ける範囲にお店欲しいわぁe-69
関東の方たち羨ましいv-393

> kaerupyon さん

チーズおいしかったですよぉe-266
最近お食事系が気になるんで嬉しかったなe-343
渋谷…8年ほど前に1回だけ行きましたv-353
当時は一応若者でしたが(笑)とても無理な街でしたv-399
渋谷勤務されてたなんて、すご~いi-199
若者もですけど、ものすごい人でしたねv-405
あの人の数が私には怖いですぅi-195
頑張って遠征してくださいi-179

>エリオッティーさん

こんにちは、はじめましてv-354
コメントありがとうございますe-68
彩ちゃんのレポ見はったなんて、恥ずかしいですv-356
そんな素敵なものではないですよぉv-393
でもそう言ってもらえるのはすごく嬉しいですe-343
しばらく作れてないんですけど、また再開しようとは思ってますのでe-271
これからもよろしくお願いしますねv-410
後ほどエリオッティーさんとこも、
のぞかせて頂きますね~

>sweetsssさん

ほんまにお安くて、ありがたいお店ですよね~
と言っても、自分で買ったことはないですがv-356
しかもおいしいくって、こんなお店
関西にも欲しいですよ~
紅茶スコーン、すごく香りがいいんですよv-398
チョコもあるんですねe-266
確かに中身入ってる方選んでしまうかも(笑)

よかった~i-194送ったのははまだ食べた事ないやつだったんだねi-237
人間関係のスコーンってあのかなりもそもそしてて喉が渇くとこが大好きなんだよね~(笑)甘さがほとんどないとこもお気に入りなのi-189
HUITのスコーン写真消えちゃったんだi-183彩も最近そんなのがたくさんあったから凹んだよi-238全然気にしないで下さい~i-234

あははっv-10人間関係のスコーン間違いなくほのママちゃん好きな水分奪われボソボソ系だね~v-10
人間関係のスコーンコスパめっちゃいいよね!!他のお店も、、、これぐらいのお値段で売ってくれるといいのにな~☆
南瓜の大好き~!!フィリングの南瓜もいいかんじだよね!!
チーズ!!胡桃入りは惹かれるな!!今度チェックしなくてわ!!

>彩ちゃん

うん、全部お初のフレーバーだよv-344
あのモソモソ感、最高i-199
ほんまに甘くないし、めっちゃ好きだわe-343
お安いとこもいいよね、買いに行ける
距離にほんまに欲しいお店だよ~v-354
HUITスコーン、確かにお腹には
納まってたんやけど。。。
もうショックだわv-399頭が回ってない証拠v-404
ごめんねぇ、おいしかったよぉe-266
ごちそうさまでしたv-410

>あっこちゃん

これはたまらないよ、何処のよりも
激しく水分吸ってくれちゃって(笑)
しっかり大きいし、フィリング入りで100円
ってほんまありがたいよねv-354
スコーンって小さいのに高いお店多いもんv-413
南瓜のフィリングおいしいよね、南瓜そのまんまv-426
チーズおいしかったよんe-343
更に胡桃入りってめっちゃ嬉しくなっちゃうでしょv-398
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

