06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



HUITと言えば!

昨日はちょっと愚痴ってしまってスイマセンでしたぁ
温かいコメント、メールなどありがとうございました
少しずつ元気になってますので、近々完全復活宣言しますね
ただちょっとやる事が増えてしまって、またバタバタです
多分明日はお休みしますけど、心配しないで下さいね

彩ちゃん便の中から、本日はHUIT

HUITと言えば、ビアリー嬉しい事に彩ちゃんが
どれが食べたいって聞いてくれたので、食べたかった
フレーバーと美味しかったフレーバーをチョイス

黒豆ビアリー
20071013133057.jpg

食べてみたかったフレーバー
20071013133113.jpg

生地のは全粒粉が混ざってるようです。
しっかり焼きこまれているクラストは焼き戻しただけで
20071013133150.jpg

こんなにヒビ割れ
ムッギュ~っとすんごい引きです
バリバリではなく、サクサクッとしてるとこが
ケトリングしてないからかなぁと言った食感かも
もちもち感もあんまりないけど、お粉がおいしい
20071013133136.jpg

甘く柔らかく煮てある黒豆はねっとりした食感
た~っぷり入ってるの
トッピングお豆は焼けてカリッとした食感

ビアリーはビアリーでしっかりおいしいんやから、
ベーグルから独立しちゃえばいのにね

チーズビアリー
20071013133158.jpg

こちらはまた食べたかったフレーバー
20071013133208.jpg

以前もお友達に頂いて感動した1品です
ゴルゴンの素敵な香りが漂います
クラスト全体が薄いチーズでしっかり覆われているから、
焼くとパリパリパリ~っと香ばしい
中にもたっぷり
20071013133221.jpg

ドロンとなってるのがもうたまんな~い
チーズの油分でこちらの方がもちもち
20071013133245.jpg

糸引いてるしぃ~
逆にこちらの方が引きは少なめでした。
サクサク、ムギュギュッ、更にチーズたっぷり、
食べていて幸せになれちゃうなぁ
また食べることが出来て嬉しかったよん

これもまた出会えて嬉しい1品
塩キャラメル
20071014110155.jpg

胡桃もキャラメルクリームもはみ出てますやん
20071014110203.jpg

じっくり温めるとトロけてきちゃうのだぁ
塩味を感じたと思ったらすぐキャラメル
濃厚なんだけど、甘すぎずにおいしいクリーム
20071014110211.jpg20071014110219.jpg

クラムへの染み込み具合がたまらないので、2連発(笑)
染み込んだソースがジュワッと出て来る感じが好き
小さいパンなのに、クリームだけじゃなく、丸ごと胡桃が
ゴロゴロっと入ってるのがすごいし、嬉しい
クラストはパリパリで、クラムはもちもち、
パンもすごくおいしいよぉ

HUITのもの、もう1個頂いてるんですけど、
それはまた別の機会にご紹介します~
彩ちゃん、本日もごちそうさまです

滅入る事があった時は、愚痴ると
少しはスキッとしますよね!
無理なさらないで・・・

HUITのビアリー、気になっているんですがまだ未食です。
益々食べてみたいで~す。

おはようございます~
色々なところでレポされている黒豆のビアリー!やっぱり美味しそうです^^
ひび割れも凄いですね!
お粉が美味しい、お粉の風味を感じられるパンって、本当に美味しいですよね♪
塩キャラメルもとっても美味しそう―!
たくさん美味しいものを食べて、すっきり、元気を貰えると良いですね♪

HUITのビアリー、モチモチ感はあんまりないけど、パンとしてはすごく美味しいよね!
クラストもサックリしてて、大好きな食感だった♪
やっぱり茹でるのと茹でないのと、違いがあるんだなあって思ったよ。
チーズ、ゴルゴンの香りがすごいのね。
ゴルゴン苦手だから私は無理だけど、好きな人だったらたまらないんだろうなあ。

塩キャラメル、いつ食べても絶品だよね。
ビックサイズ希望だよ~。

ビアリー、まだ食べたことないんです!
引きが強いんだ~。私好みの予感v-10
塩キャラメル、美味しいですよね!
今年のはじめ、まだパン屋にハマりたてのころ、
代官山~中目黒にパン屋巡りしたときに食べました!
最近、こちら方面はご無沙汰なので、また行きたいな♪

美味しく食べてもらえてよかったわi-194
チーズはチーズ好きにはたまらないよね~っi-237ゴルゴン臭がたまらないっi-233チーズのお陰でバリバリになるし油分でモッチリして彩もかなり好きですっi-178

塩キャラメルもめちゃめちゃ美味しいよねっi-184彩もこの間初めて食べて美味しさに感動でしたよっi-189
キャラメルの濃厚さが幸せになっちゃうよね~i-175ムチムチのパンに染み込んだ部分とか最高っi-234

少しでゴメンね~i-201だったけど喜んでくれて嬉しいですっi-236

気にせずじゃんじゃん愚痴っちゃえば良いのよん♪
みんな、ほのママさんが好きで遊びに来てる素敵な人ばかりなんだから、しっかり甘えちゃお~うv-290

ビアリー美味しいよねぇ~。
私もファンになっちゃいましたv-238
次は「塩キャラ」ゲットしたいな♪

HUIT!ビアリーおいしいよね♪
黒豆、自分では食べなかったんだけど、やっぱり買えばよかった~。
う~んおいしそう♪
塩キャラメルもおいしそうだなぁ。
ほのママさんのレポ見てたらお腹すいてきちゃったよ~(笑)
そのうち買いに行かなくっちゃ!

久しぶりにHUITのビアリー食べたいな!!黒豆はホクホクで甘さ加減もちょうどいいよね~v-10チーズビアリー次こそはげっとしなくてわ!!!
塩キャラメルv-238これほんとビッグサイズ希望!!ちょっとジュクジュクの断面にお腹空いてきた~!!

ゆっくりでも元気になっていってくれたら
いいなぁ・・・。話ならほんといつでも聞くからね!!
私じゃあまり力になれないかもしれないけどi-238

HUITのビアリー大きくて美味しいよね!!
私も凄く大好き☆黒豆ビアリーは黒豆がたっぷり
はいっていて凄く贅沢な味だよね!!
クラストの食感がベーグルと違ってバリバリサクザクっとしてフランスパンっぽい
なぁって私は感じたよ!!
チーズビアリーも色んな種類のチーズがたっぷり
はいっててチーズ好きにはたまらないビアリーだよね☆
塩キャラメルは生地に染み込んだキャラメルが
めっちゃ美味しくてクセになる味わいなんだよね!
胡桃の食感も良い感じだよね♪
美味しいもの食べて元気出してね!

落ち込んでるときは吐き出しちゃうと楽になるときもあるから、いつでも聞くからねv-291
はやく完全復活できるといいね♪
待ってるね~

ビアリー食べたことないよ~気にはなってるんだけど・・・
どんな食感なんだろ~一度は食べてみたいな♪♪
塩キャラメルをこないだ買ってなめたらおいしかった~キャラメル久しぶりに買ったけどちょっとはまった☆
これは塩キャラメルクリームと胡桃いりなのかな?
甘そうだけれど疲れてるときにはいいかも~

わ。わ。HUITですねv-345
私と一緒にランチ行った時に彩ちゃんが選んでましたよv-352
二人とも大荷物でした…笑v-343
ビアリーは絶品ですよね~。ついに全種類食べたんですよっv-314
まだレポってないけどv-393
塩キャラメルは小さくて驚きだけど、パンもキャラメルもうまーーいv-413

きゃあ~~東京行ったら絶対GETしたい一品のビアリー(笑)
見た目は本当にベーグルですよね!
黒豆もチーズも具だくさんですねえv-10
引きがあってサクサクなんて超好みですよ~~v-398
チーズも凄く濃厚そう!見てるだけで幸せv-354
塩キャラメルも半端じゃないですね~~(笑)
塩キャラメルってあんまり食べたことないですけど、このとろけ具合で美味しいのがめっちゃ伝わってきますv-344
塩キャラメルのビアリーもあったら美味しそうですねえv-352v-353

v-398クロワッサン冷凍の件ありがとうございました☆いつもパンを買いすぎてしまって>_<早速冷凍してしまいました。
HUITのビアリーすっごい気になりますね☆v-413
でもでも目を引いたのが塩キャラメルv-347
今塩系がはやってるみたいですね☆
しょっぱいのと甘いのってすごい後引く美味しさですよね☆

HUITのビアリーいいなぁ~。焼き戻しただけでそのひび割れ!テンションあがるよぉ!生地のつまり具合とかベーグルみたいだけど、もちもちはしてないんだね。
ビアリー興味津々!だけど関西でだったらどこに売ってるんだろう??ほのママちゃん知ってる?
塩キャラメルはやばいね!!やばいよぉぉ~。濃厚キャラメルクリームがジュワーって・・・おいしそう!

>くりさん

そうですね、1人で考え込むよりも、
ここに書いてから一気に元気になった気がしますe-343
ありがとうございますv-410

こちらのビアリーすごくおいしいんですよ、
茹でてないベーグルと言う先入観なしで
是非食べてみてほしいですi-199

>さとみさん

こんにちは。
黒豆のビアリー、めっちゃおいしいですv-353
黒豆がたっぷりで嬉しくなっちゃうv-398
ヒビ割れにはほんと驚きです[絵文字:お粉の味がすると何だかホッとしちゃうますe-343
塩キャラメル、興奮しちゃいますよe-266
東京へ行ったら是非食べてくださいねv-344
そうですね、美味しいものに囲まれてるので、
これで元気いっぱいもらいますe-271

>ちろるちょこさん

そう、最初からパンと思って食べると
すごくおいしいv-353
ベーグルを念頭に置いとくとちょっと物足り
なく感じちゃうかもしれないもんねv-394
クラストのバリバリ感も茹でてないとまた
違った感じだよね、おいしいe-266
ちろるちょこさんはゴルゴン苦手なのねi-195
私はクセのあるものが大好きだから(笑)
塩キャラメル、ビックサイズ食べたいなぁv-354

> kaerupyon さん

ビアリー未食なんですねi-197
そう言う私も夏にデビューしたとこですv-354
引きももちもち感もあるんですけど、
ベーグルのそれとは全く違うもので
面白いですよ、是非食べてみてくださいねe-343
塩キャラメルたまらないおいしさですよねe-266
関東のパン屋さん巡るの夢ですv-354
私も行けるもんなら行きたいですv-410

>彩ちゃん

ほんとに嬉しかったよんe-343
チョイスさせてもらえたし(笑)
チーズのゴルゴン臭はほんま悶絶、
酔っちゃいそうだもんv-398
ビヨ~ンと伸びてもちもちでバリバリで
めちゃくちゃおいしいねっe-266
黒豆はお豆たっぷりでi-184
塩キャラメルは見てるだけで微笑んじゃうよねv-410
そう、パンもすごくおいしいのi-199
いやいや、何をおっしゃる、こんなに
いろいろ食べれて幸せだよ~
ちょっと記事フライングしてたけどv-356

>苺さん

嬉しい事言ってくれて、ありがとうv-406
ほんまにみなさん優しい方ばかりで感謝ですv-435

ビアリーすごくおいしいv-353
近くで売ってないのが悲しいなぁi-195
苺さんいろんな所へパン買いに行ってて
羨ましいv-354私も行きたいわぁi-199
次塩キャラゲット出来るといいねe-343

>たもりんさん

HUITのしかビアリーは食べたことない
のだけど、めっちゃ好きe-266
自分では食べなかったなんて、もったいないv-393
黒豆がたっぷりで、またそのお豆がすんごい
おいしかったから、次は是非自分用に
買いに行ってねi-199
私もビューンっと行っちゃいたいなi-184

>あっこちゃん

あっこちゃんから送ってもらってから、
もう大ファンだよぉe-266
そう、黒豆の甘さ加減がほんと最高だったv-426
チーズビアリーはやっぱり絶品v-354
塩キャラメルの染み込んでジュクジュクの
とこたまんないよね、ビックサイズで
食べれたら幸せだろうなぁv-398

>yukiちゃん

ありがとう、週末はまた自治会の掃除とか
集金とかで嫌な事も忘れられそうだよv-393
またメールでお話しするねぇv-390

ビアリーすごくおいしいよねv-353
黒豆の具がめっちゃ好みだなぁv-344
それがたっぷり入ってるから、文句ナシv-426
バリバリで、そだねぇ、どっちかって言うと、
フランスパンに方に近いかもi-199
チーズはチーズ好きにはストライクだよね(笑)
塩キャラメルの美味しいパンに染み込んだ
クリームがめちゃくちゃおいしいよねぇi-178
胡桃が丸ごとで食感もv-426
こんなにおいしいものに囲まれて、
実は幸せなのに、いつまで沈んでんだろうね、
もう少しで元気になれちゃうからe-271

>ココナッツちゃん

昨日はメールありがとうねv-354
私の事だから、きっとすぐ元に戻っちゃうよんe-343
優しい言葉、嬉しかったなぁv-398

ビアリーすごくおいしいよi-184
あんまりベーグル想像しちゃわない方がいいかも、
単独のものとして食べた方が絶対おいしく
食べれると思うから、いつか食べれるといいねe-343
塩キャラメルは胡桃も入ってるよ、
濃厚なんやけど、塩のおかげで不思議と
しつこくないよねi-199
うんうん、疲れてる時にいいと思うなv-426

>ぐっぴーさん

あ、これぐっぴーさんとのデートに時に
買ってくれたんですよねe-343
大荷物だったんですね(笑)
ビアリー全種制覇ですかi-198
それはすごい、そして羨ましいですわv-354
塩キャラメルのパンが何気に大好きv-344

>ともよさん

東京行かれたら絶対GETしてくださいなe-343
見た目はベーグルですけど、食感は違いますi-199
ビアリーとして、めちゃくちゃおいしいですよe-266
具沢山で、食感もたまりませんv-398
塩キャラメル、半端ないでしょう(笑)
塩キャラメルのものってあんまり関西に
ないですよねi-195
とろけてる写真、ごめんなさい(笑)
塩キャラメルでビアリーって最高ですねv-353

>nonnさん

いえいえ、多分クロワッサンとかは
早めに食べた方がいいと思いますよv-410
HUITのビアリー気になる存在ですよね、
私も頂けるまでそうでしたもんv-354
塩キャラメル最高ですe-266
塩スイーツがいろいろ増えてきて嬉しいです、
塩と甘いの組み合わせたまんないですよねぇv-398

>めろっこちゃん

ビアリー、めろっこちゃんは作ってたじゃないi-199
ベーグルとは全く別物だと思うなぁ~
関西では、BREAD☆ROOMの見知ってるよ、
京都一緒に行こうね、気にせず誘ってみてe-343
行けそうなら全然行っちゃうよんv-410
塩キャラメルヤバいよ、見た目だけじゃなく、
味もヤバいから、これも関西少ないよねi-195
ジュワッとたまんないのi-237

HUIT

こんばんは。
やーっと久しぶりにコメントできたぁ。

っと見たらHUITのビアリだぁv-10
ガリガリしてて私の大好物!!
中目黒に行くといつも新しいフレーバーないか確認しちゃいます。

黒豆ビアリーは何であんなにふっくら黒豆ゴロゴロなんだろう?っと思いつつ、いつも2個買っちゃいます。

フォルマッジもチーズ凄すぎーっと思いつつ、ワインが欲しい・・・と考えながらペロリ。

ビアリーを作っているお店はあまりないので食べたくなると行っちゃいます(笑)。

HUITのビアリー美味しいですよね^^
チーズはとっても濃厚で一度食べたら病みつきっ
こんなにチーズチーズしてるところって少ないですよね!!

黒豆のほうは食べたことないのでとっても気になりますっ
甘い?んですか
中にも黒豆が入って良いですねvv

塩キャラメルも大好きなものっ
胡桃の食感がまた良いんですよね~
もっと大きくしたのも食べてみたいといつも思ってしまいます(笑

>mikomikoさん

おはようございます、お久しぶりですe-2

HUITのビアリーお好きなんですねぇe-343
ガリガリでおいしいですよねe-266
黒豆自体がすごく良かったi-199
甘すぎず、柔らかくって最高ですよねv-352
チーズの方はほんとワインと食べたら最高
でしょうね、さずがに朝ごはんから
ワインは飲めないですがv-356
ビアリーは関西にはほんとにないです、
買いに行けるのがすごく羨ましいですよv-354

>sakiさん

このチーズがチーズ好きにはたまんない、
絶対病みつきになっちゃいますよねv-415
ここまでチーズが染み込んでるのはそうないと思いますe-2

黒豆、全然甘くないですよ~
おせちの黒豆よりもあっさりしてます、
程良い甘さで柔らかくねっとりしてる
食感で、めちゃくちゃおいしかったですi-184

塩キャラメルのビッグサイズ作ってほしいですよね(笑)
そう、胡桃がいい仕事してますよねv-426
あっという間に食べ終わっちゃうのが悲しいv-406
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

