05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



不調です…

今週からバリバリに行こうと思っていたのですが、
気が抜けて疲れがどっと出てしまい、体調崩してます。
昨日は久々なんでPC出来るだけ触りましたが、
新しく書けそうにないので今日はお休みしますね
風邪で発熱してるだけなんで、すぐ復活すると思います

今日はよりによって息子の1歳半健診なのである、
行けるようならさっさと終わらせときたいなぁ…

お風邪とのことですが、大丈夫・・・・・・じゃないですよね;;;
早く熱が下がってお元気になられますようにっ!

大丈夫ですか…?無理しないで休んで下さい◎
最近寒くなってきましたもんね。風邪はひき始めに治しちゃった方がいいですよ☆
ゆっくり休んで元気になったらblogガンガン更新して下さいねっヽ(´∇`)ノ

忙しそうだったもんね・・・。
ゆっくり休んで、早く元気になってね!!(といっても健診かぁ・・・。気をつけて行ってきてね。)
体がしんどくても育児は休めないもんね・・・。いけることならお手伝いに行きたいよ~。

また元気になったらブログガンガン更新してね!待ってマース☆

おはよう♪ほのママちゃんお疲れなのね。。。ちびちゃん達に風邪うつらないといいね~。ママだってゆっくり休んで疲れ取りたいよね(汗)なかなかゆっくりできないと思うけどお大事にね☆

ゆっくり休んで下さいねー。
お大事に!!

あらら、大丈夫ですか??
季節の変わり目で体調崩しやすいし、お大事にね~。
1歳半検診、無事いけるといいですよね。
検診とか予防接種って面倒くさいよね…(笑)

大丈夫~??
激務が終わって疲れが出ちゃったのかね~v-239
季節の変わり目だし、私も風邪気味~
お大事にね!

あららi-201大丈夫かなi-198i-241
そうゆう彩も少し風邪っぽくてだるい感じ~…i-181
ほのママちゃん忙しそうだったもんねi-182
無理しないでゆ~っくり休んで元気になってねi-189

お大事に~i-175

わかるよ~疲れってあとからどっとくるんだよねv-356
わたしも風邪でもなにか行事とかあるとがんばって気が張ってるんだけれど、そのあと疲れから体壊しちゃうことよくあるの・・・
ほのママちゃん、体育祭の準備とかでがんばってたもんねv-219
こんなときはゆっくり休んで、栄養とってよく寝て☆また元気に復活してね!!
検診、いけたのかな・・・

先週までずっと忙しかったもんね・・・。
熱とか病気じゃなくても体が疲れてる
んねi-238
PCも使ってると疲れるし、今日はゆっくり休んでね!
1歳半健診無事に早く終るといいねi-189

先日は色々ありがとうございました☆

大丈夫ですかぁ?!
無理しないでぼちぼちねv-398

ゆっくり休んでくださいね!
早く良くなりますように☆

朝晩と日中の気温差が大きくなってきて
体調を崩しやすい時期ですね。
どうぞお大事に。。。
お返事、要りませんからね。

ほのママさん大丈夫ですか?最近気温も上がったり下がったりとしていていたのでそれも原因だったのかもしれないですね・・・どうぞお体お大事になさってくださいね!!

ほのママさん~!大丈夫ですか??i-181
忙しいのが終わると一気に疲れが出ちゃうことありますよね~i-201
無理せずゆっくり休んで早く元気なほのママさん復活してくださいね!

わぁ、大丈夫ですか??
だいぶ寒くなってきたので、風邪かもしれないですね。
無理なさらず、ゆっくり静養して下さいね。
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

