10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



濱田家のパン①

彩ちゃんから頂いた手作り便の中に1番たくさん
入れてくれたのは、憧れの濱田家
めちゃめちゃ食べたかったパン屋さん、嬉しいっ
しかもたくさんあるので2回に分けちゃいますっ

ボーロ
20071003124842.jpg

ボーロと言えば、リアルタイムに息子が大好き(笑)
20071003124859.jpg

形は確かにボーロ、味の想像が全く付かないですが…
ホワイトチョコなんやぁしかもたっぷり
大好きなマカダミアナッツもゴロゴロ
表面がサックリちょっと粉っぽくて、ボーロっぽいね
ホワイトチョコの油分でシャクっとした食感もある、
何と言うか言葉で表わすのが難しい
口の中で溶けて行くと様な部分もあるし
面白い、そしておいしかったぁ

豆パン
20071003124928.jpg

これも濱田屋では有名パンですよね~
一目ぼれしちゃうくらいの黒豆
20071003124936.jpg

しっとりもちもちのほんのり甘い生地
ホクホクの黒豆は塩気が効いててたまんな~い
生地とお豆、甘じょっぱい共演が素敵
おいしくってパクパクパクっとあっという間に
食べてしまったよぉ
これめちゃくちゃ好きだわっ

ひじきパン
20071003124908.jpg

濱田屋と言ったら、ひじきってイメージかも
20071003124917.jpg

想像以上にどっさり出てきたひじき(笑)
ひじきの具がコーンってビックリ、パンだからかな~
シンプルでソフトなパンに濃い目のひじきが良く合う
あぁ、ひじきって大好き味付けがおいしいから、
これもパクパク進んじゃったよ

くるみあん
20071004124823.jpg

餡子はみ出そうですけどぉ
20071004124829.jpg

この餡がめっちゃおいしい
甘さ控えめやし、食感が好みです
ホクホク感のある、粉っぽい餡子が好きな私
パンには胡桃がたっぷり
パンが中央部分は厚めなので、パンもしっかり
楽しめちゃいます、コリコリッといい食感
これもパクパクと終了、濱田家さん、早食いがちです(笑)

彩ちゃん、憧れパンたちをたくさんありがとう
ごちそうさまでしたまだあるけどね~

明日がやっと校区体育祭本番です
今日は昼から準備、明日は朝8時集合(早い)、終了後の片付け
と反省会(と言う名の打ち上げ)やら諸々で夜まで拘束されそう
結果、明後日は呑み過ぎで胃もたれな気がするので(笑)
次は火曜日にお会いしましょう~

また旦那が不在なので、チビーズは旦那実家へ
育児からはしばし解放されそうだ~
また時間出来たら遊びに行かせてもらいますので

メール有難うございました♪
又お返事させてもらいまーす。

濱田屋のパンは↑の豆パンとチーズのパンを頂いた事があります。
ここの豆パンの豆ってまん丸で、黒豆っぽくないなぁ~と思ったんですけど、やっぱり黒豆なんですかねぇ?
塩っ気が効いてて美味しかった覚えがあります☆

moguさんに続き、メールありがとう!またお返事するね。
濱田家さんっていったら豆パン知らなかったんだけど、ひじき!!びっくりしたよ。有名なんだね~。ひじきスキー!!ひじきにコーン私も入れるよ♪

クルミ餡もめっちゃいいね!!うらやましいよぉ。美味しそうなパンのオンパレード!!

明日いよいよ体育祭なのね。あさ早いやん~。頑張ってね。
次は火曜日なんて淋しいけどしっかりリフレッシュしてね~!

濱田屋のパンってすごく美味しいよね。
私も大好きだよ~。
特にボーロと豆パンは絶対買っちゃう♪
ボーロってあのボーロのイメージだけど、全然違うよね(笑)
チョコとナッツの組み合わせが、すごーく美味しいよね。
豆パンもすごくモッチリしてるし、塩加減が絶妙に美味しいなあって思ったよ。

体育祭、頑張ってね♪
飲みすぎには気をつけましょう~(笑)

濱田家さん、有名なので私も知ってます!TVでひじきパンが紹介されていて、すご―い!って思いました^^
他のパンも和風で美味しそうです・・・・・・★

体育祭、あまり無理をなさらずに楽しんで(・・・・・・?)下さいね!

濱田屋のパン食べたかったんだ?!
いってくれたら送るのに~☆
ボーロはうちのオチビも好物だよ~♪
そして濱田屋のボーロは私も好物♪
ホワイトチョコとマカダミアナッツのくみ合わせが凄く
美味しいよね!
そして濱田屋といったら豆パン!!!
わたしここの豆パンが一番お気に入りなのv-10
もっちり生地に甘しょっぱいお豆が凄く
美味しいよね!!
ひじきパンもひじきがたっぷりで味がちょっと濃いから
ご飯が欲しくなっちゃうんだけど美味しいよね☆
クルミあんは食べたことないかも?!
餡子たっぷりで美味しそう~!
いよいよ体育祭だね!!これが終われば
楽しみがまってるしあと一息頑張れ!

よかった~i-189美味しく食べてもらえてi-176
もう食べたことあるかな~とか心配だったんだけど憧れてたなんて言ってもらえて嬉しいよi-228お姉ちゃんの家が凄く近いから遊びに行ったときはだいたい買いに行っちゃうんだよねi-179
彩も豆パン大好きなのi-236これ絶対ほのママちゃん好きだろうな~って思って買ってみたんだけどビンゴでよかったi-277
まさに甘じょっぱだよね~i-233もちんもちんの食感もかなり好きi-175あとボーロも絶対買っちゃうくらいお気に入りi-178

ひじきパンも味付け濃い目で結構癖になるんだよね~i-185あと角煮パンとかもあるんだけど冷凍はいかがかな~と思ったのでやめといたよi-229
胡桃アンパンは彩も食べたことないんだけどアンコたっぷりなんだね~i-184今度買ってみようっi-194

またいつでも送るから言ってねi-237

体育祭いよいよなんだねi-199色々大変だと思うけど頑張ってねi-189
飲みすぎには注意だよ~i-278体も本調子じゃないと思うし無理しないようにねi-234

濱田屋の豆パン美味しいですよね~
程よい塩加減がGOOD♪
ついつい一気に食べちゃうんですよね(笑

ひじきもたっぷりひじき入っていて嬉しいですよねvv
生地よりひじきの率のほうが多いのでは?と思いました

他のパンは食べたこと無いので、今度行く機会あったら見てみようと思います♪

濱田家には一度yukiちゃんも一緒にいったことがあるよ~そのときは絶品といわれていた豆パンとシンプルなパンを買ったような・・・
生地がほんのり甘くて、ほんと豆の塩気と合わさってあまじょっぱくておいしかったな~♪♪
ひじきとかきんぴらとか食べてみたいよ~ひじきたっぷりだね♪
わたしおやきとか大好きだから、これきっと好みだろうな~☆☆
これ、なかったんだよね~お店にいった時・・・残念。。。
くるみあん、これは迷ったの~
やっぱり美味しそう~☆くるみと餡ってほんと美味しいよね!!
わたしも~ホクホク餡とかすきすき!!そんな感じなんだね~v-344
体育祭がんばって!!

ボーロと豆パンは食べたことがあるけどおいしいよね!素朴な味わいだしマカダミアとホワイトチョコって大好きな組合せ♪豆パンも塩っけがちょうどよくてかなり好き~v-10あ~ず~っと濱田家行ってないから行きたいな!
ひじきの具がコーン???私貧血予防で毎日ひじき食べてるけど、、、コーンとは食べたことないよ 笑
これがあったら義務感でひじき食べなくていいからいいな~☆
くるみあんもあんがホクホクしておいしそう!
打ち上げ、、飲みすぎないでね~と言ってもきっと飲みすぎるんだろうな 笑
私も、、、例のミス以来いつも以上に暴走気味!

>moguさん

バタつく前に送らせてもらいましたv-410
よろしくでーすv-363

豆パンおいしいねe-266
私も黒豆i-198と思ってたんですけど、
そういうレポを見たことがあったのでv-356
まん丸ですよねv-405
塩しっかりで、それがおいしかったですv-354

>めろっこちゃん

うん、よろしくね~

濱田家さんって言ったらめろっこちゃんは
豆パンなのね~、私はこのひじきi-199
ひじき私も大好きe-266
コーン入れるんだi-198さすが斬新めろっこv-354
私は無難に人参とあげ、たまにちくわ…かな。

くるみあんおいしかったよぉ、パン部分
が濱田家さんおいしい~v-363
ほんまたくさん、感謝だよv-410

いよいよ体育祭、準備だけで体力を
使い果たした気がするけど(笑)
頑張るわ~e-271

>ちろるちょこさん

濱田家さん、めっちゃおいしいね~e-266
ボーロと豆パンは彩ちゃんもお勧めやったv-354
ボーロの食感好きだなぁ、シャクっとガリっとv-353
豆パンの生地と豆の塩気の差がいいよね、
パンももちもちでたまんないi-199

ありがとう、頑張るねe-271
多分飲み過ぎるよ(笑)

濱田家だぁ~!
ボーロおいしいよね♪豆パンも好き!
ひじきもおいしそう~。私もひじきって大好きなの!
くるみあんも、あんこたっぷりでおいしそう。食べてみたいな~。

体育祭なんだね。
頑張ってね~!

>さとみさん

濱田家さんと言ったら、やっぱ何となく
ひじきのインパクトが強いですよね~
和風だけかと思いきや、和洋折衷あるんですよ、
それはその②で紹介しますねe-343

そうですね、体育祭が終わるのが楽しみです(笑)

>yukiちゃん

そうなの、食べたかったんやけど、
肝心な時は忘れてるよね(汗)
ありがとうね、嬉しいお言葉v-410
王子君もボーロ好きなのね、あれボロボロ
しないとこもいいよね~
濱田家さんのボーロ、具の組み合わせも
大好きやけど、この独特な食感がいいねe-266
1番お気に入りな豆パンなんだi-198
それも納得、お豆もパンもめっちゃ好きやったぁi-184
ひじきのワイルドな感じにちょっと憧れてたの(笑)
ほんとそのままご飯に乗せてもいけちゃいそうe-429
くるみあんのパンがまたおいしかったよ~、
餡子も甘さ控えめで粒つぶが多くて
ホクホクしてるからお豆そのものe-2
いよいよ体育祭だよ、あと2時間弱で
行かなきゃi-195
あとはいろいろ楽しいしねe-343

>彩ちゃん

おいしかったぁ、ごちそうさまv-421
いやいや、食べたことなかったのよ~んe-343
お姉さまの家から近いのi-198
素適な場所に住んではるのねv-354
彩ちゃんお勧めの豆パンとボーロ、
どれも今まで食べた事がないようなパンi-199
あんだけ思い切り塩効かせてくれた方がいいねv-426
ボーロのゴリゴリ、シャクシャクした
食感が何とも言えなかったなぁv-398
惣菜のパンが多いみたいやね、確かに
冷凍どうかなって思っちゃうね(笑)
ひじきは一緒にご飯食べたくなる味だったぁv-410
くるみあん、お先にゴチですi-199
おいしかったよ~

8時から体育祭行ってきまーすv-363
尿意を我慢しないように頑張るわっe-271
呑み始めたら止まらんからねぇ…

>sakiさん

豆パンおいしかったですねi-178
ほんと一気食いで写真があんまりないですから(笑)

ひじきは間違いなくパン<ひじきですよね、
包むの難しそうなのに、すごいv-353

ボーロの優しい甘みと独特な食感、
是非味わってくださいねv-410
くるみあんも甘さ控えめですごくおいしかったですv-426

>ココナッツちゃん

ココナッツちゃん行ったことあるんやね、
しかもyukiちゃんとなんていいなv-354
豆パンは絶品よねv-354
甘じょっぱさが絶妙で、パンがもちっと
してて、思い出してもたまら~んv-398
きんぴらもおいしそうだよねe-266
私もおやき大好きなのe-342
くるみあん、目の前にあって買わなかった
のね、そういう時後で後悔しちゃうよねi-195
ホクホク餡でおいしかったから、次は是非i-199

うん、頑張って来るね~

>あっこちゃん

ボーロの食感にも、豆パンの塩気にも
ちょっとビックリしたけど、どっちも
おいしかったぁe-266
そう、私もマカダミアとホワイトチョコの
組み合わせがめっちゃ好きなのv-398
ひじきにコーンは初めてだったよv-405
でもコーンだけでいいなら、作るのは
めっちゃ楽だよね~
これで貧血対策出来れば、毎日食べちゃうねv-426
くるみあんのホクホク感がめっちゃ好きやったi-184
打ち上げね、呑みすぎないように…無理だな(笑)
私二日酔いはないんやけど、胃もたれ激しいv-393
あっこちゃんも、呑みすぎ注意だよe-1

>たもりんさん

みんなボーロと豆パン好きなのねe-266
ほんとどっちも独特で衝撃的v-354
あそこまで塩効かせてもOKなんてね(笑)
ひじきっておいしいよね、戻したりすつのが
面倒で最近滅多に手を付けてないなぁv-388
くるみあん、これの餡子は豆好きなら
絶対好きだと思うよ、食べてみてi-199

そう、巨大体育祭の役員やってます…
さて、顔洗って準備しなきゃv-356

濱田屋

濱田屋の豆パンは私も大好きです。
品川駅のEcuteに濱田屋の姉妹店の満がって、そこでは17時~数量限定で豆パンが販売されるんだけど、その時間はまだ仕事してるので、好きなのにあんまり食べれてないパンなんです。

他にも濱田屋には和テイストなパンがあってオススメでーす。

それにしても体育祭の役員なんて大変ですね・・・・。
頑張ってください。

濱田屋さん、いくつか食べた事あるんですが
ボーロは知りませんでした。
ほのママさんの、きめ細かなレポートを読んで
食べてみたくなりました~。

今日は秋晴れで、体育祭日和でしたね、お疲れ様~!
明日は雨模様なので、ゆっくり休んでくださいね。


>mikomikoさん

満も行ってみたいと思ってますよ~
17時からの限定なんて、働いてる人には
嬉しいけど、微妙に早いですねv-356
豆パンほんまにおいしいですねe-266

体育祭は無事に終わってホッとしてます。
めちゃくちゃ疲れましたぁv-390

>くりさん

ボーロはレポ見たことあったんですが、
想像と全く違う食感ですごく面白くて、
おいしかったですよv-398
直感でレポ書いてるんで、リアルかもしれません(笑)

体育祭の日、暑すぎました…
でも終わって一安心ですi-199
今度は雨が多そうで嫌ですねi-195

ひじきのパンが特に食べてみたいって思ってたパンだ!
ひじき大好きだし和の食材とパンの組み合わせも好きi-176
くるみあんも美味しそうだよ~
胡桃のガリガリなパンと餡の組み合わせも好きなの。
濱田家は食べたことないからいつか食べなくちゃ!

>ゆきちゃん

私もひじきのパンに憧れがあったのv-354
パンって炭水化物だから、和のおかずでも
めちゃくちゃ合うよね~v-426
くるみあん、これおいしいよぉe-266
甘さ控えめやし、胡桃がたっぷりで
ほんとコリコリっといい食感なのe-343
ゆきちゃんが食べたことないって以外だぁv-390
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

濱田家

「ミシュランガイド東京」で3つ星8軒!日刊スポーツ3つ星は日本料理「かんだ」「小十」「濱田家」、すしの「すきや橋次郎」「鮨 水谷」、フランス料理「カンテサンス」「ジョエル・ロブション」「ロオジェ」。星付きで選ばれたレストランのうち、日本料理が60%を占めた。...

濱田家

「ミシュランガイド東京」で3つ星8軒!日刊スポーツ3つ星は日本料理「かんだ」「小十」「濱田家」、すしの「すきや橋次郎」「鮨 水谷」、フランス料理「カンテサンス」「ジョエル・ロブション」「ロオジェ」。星付きで選ばれたレストランのうち、日本料理が60%を占めた。...

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

