10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華☆トリオの共演◎

akiさん から頂いたお土産よりご紹介
豪華なラインナップなんで、食べるのもったいないけど、
どんどん頂いておりま~す

まずは、マルイチ
プレーン
20071003123549.jpg

約9×11cm、165g
20071003123558.jpg

半分は焼き戻しただけで頂きました。
20071003123606.jpg

ムチっと詰まったクラム、ねっちり感好き
程良い皮バリ感、皮がすごく香ばしいよね
しっかり噛むとお粉の甘みがめっちゃおいしい~
もう半分は、マルイチ限定で頑張るサンド(笑)
20071003123613.jpg

ちょうど賞味期限のヤバそうな卵があったので玉子サラダで。
塩コショウ、牛乳、白ゴマに酢で味付けしてます
ボリュームたっぷりで満足じゃ

続いてはZopf
オニオンチーズ
20071004075629.jpg

約10.5cm、140g
20071004075636.jpg

特ベーだよね、わ~い
レギュラーのWチーズにフライドオニオン入りかな。
Zopfのベーグル、前に比べておいしくなったよね~
(偉そうに言ってごめんなさい)
20071004075643.jpg

もちもち、ねっちり感がすごい
チーズもクラムも糸引いてますよ
とろけたチーズが更に絡んだクラムがたまらん
そこに香ばしいオニオンチップ、美味しいに決まってる
トップのチーズをカリカリに焼くと食感も

最後はニコラ
プレーン
20071004124751.jpg

約9cm、90g
20071004124757.jpg

去年食べた事があるのですが、大きくなったよね
おぉ、これもおいしくなってるような
もちもち度もUPした感じ
20071004125251.jpg

焼くと自然に皮がピキッと引きもしっかり
お粉の味がしっかりなので、そのままで完食
軽いけど、結構詰まってておいしいね

こんな豪華なお店を一気に食べれて幸せでした
akiさん、ありがとうございましたぁ

スポンサーサイト

本当に豪華トリオだよねー。
関東にいても、中々この3種類は食べれないよ♪
マルイチといったら、卵サンドって感じがしちゃうよね。
私もプレーンを買うと、いつも卵サラダサンドしちゃう!
ムギューっとしてて美味しいよね。

ニコラのベーグル、最近食べてないけどより美味しくなったんだね!
ちょっと大きくなったかなあ。
ニコラのベーグル=小さいってイメージがあったから(笑)

わわ~~憧れの関東ベーグルだあv-10
マルイチはお店の前まで行ったのに買えなくてかなり苦い思い出があるんです(笑)
やっぱりマルイチといえばサンドですよね!
白ごま入ってるんですね!美味しそうv-353
Zopfのチーズ凄いですねえv-405
チーズ好きにはたまらんですv-398
冬に関東ベーグル狩りに行こうかなと思ってるんで今度こそマルイチGETしますv-91

マルイチ大好き大好き~!!ほんと詰まっててムチムチ、お店が近かったら通っちゃうよ♪
シナレズも大好き~!!またお店にも行きたいな~☆☆
サンド、家で楽しんだんだね~!
Zopfのベーグルはほんとずいぶん食べてない・・・いろんなお店がたくさん出てきてZopfのパン自体食べてないかも・・・
前よりおいしくなったの??それはぜひ食べてみたいな~ニコラのベーグルって小さいイメージがあるv-363おっきくなったんだ??
いろんなお店もどんどんおいしくなってきてるね、うれしいよねv-344

週末にお友達とマルイチ話ししててマルイチ行きたい気持ちがかなりピークに達してたところにこのレポは酷だわ~v-12噛み応えあるし、エッグサンド大好き~v-10
zopfのベーグル久しく食べてないよ!!チーズたっぷりなのがかなり魅力的!
ニコラのベーグル食べたことがないからこれまた気になるな!!
あ~うらやましいわ~v-238

マルイチのプレーンってそのままでも美味しいけどサンド
にしても良いよね☆
マヨ抜きのエッグサラダはマルイチのエッグをイメージし
てるのかな?お酢いりでサッパリしてそうだね!
zopfのオニオンチーズ凄く美味しそう!!!
wチーズが大好きだからそれにオニオンが加わったかと
おもうとたまらないよ~v-10
ベーグル美味しくなってるんだね!
ニコラは私も半年前くらいに食べたことあるけど
凄く小さくてミニ?っておもったくらいだった
んだけどちょっと大きくなったのかな?貴重なベーグル
を色々食べれて幸せだね!!

>ちろるちょこさん

この3店舗、距離にしたらすごい離れてるもんね~
ほんと一気に食べれるなんて、ラッキーv-354
マルイチと言ったらそだね、豪快な
卵サラダi-199あんなに大量に
挟むのは無理だけど…
マルイチ食べる時くらいだよ、サンド
この私が作るなんて(笑)
いつも食べて思うけど、ハードで自作サンド向きではないな(汗)

ニコラのベーグル、絶対大きくなってる
と思うよ、ブログする前に食べたから
記録がないけどそのくらいの記憶はあるずv-356
あんまりベーグルっぽくなかったけど、
引きしっかりでもちもちやったのe-343

>ともよさん

関東ベーグルって憧れますよねe-69
マルイチの前まで行ったのに買えなかったなんてi-198
それは立ち直れないv-399
私も買いに行きたいなぁi-184
玉子サラダに白ゴマ入れるとプチっと
香ばしくなっておいしいですよ~
これには入ってないけど、マヨとも合うしv-426
Zopfのチーズは1番好きなフレーバー、
そこに特ベーでオニオン入りでしたe-266
チーズたっぷりで大好きですv-398
冬に行かれるなんて、めっちゃ羨ましいv-344

>ココナッツちゃん

マルイチおいしいねv-354
私もやっぱりNYタイプのハードなのが
1番好きだなぁv-398
お店行ったことあるんやね、うらやましいっv-353
シナレズは食べたことないわぁ~
いつか私も買いに行けるといいなe-343
Zopfのベーグル、長いこと食べてないなら、
絶対おいしくなったと感じるはずだよ~
もちもち度がUPしたと思うのi-184
そう、ニコラのベーグルは私もめちゃくちゃ
小さいと思ってたけど、普通サイズだったのv-405
その分生地に余裕が出来てもちもち感
が増したと思うんだ~
通販再開はもうしないのかなぁi-195
おいしいからいろいろ食べたいねぇ

>あっこちゃん

タイミング良かったe-3悪かったかなv-356
マルイチおいしいもんね、手が届く場所で
売ってないのが辛いわぁv-406
あっこちゃん、早く買いに行けるといいね~v-354
私も本物エッグサンドにかぶりつきたいっi-199
Zopfのこの特ベー、今までので1番
もっちもちに感じたの、めっちゃおいしかったぁi-184
ニコラのベーグル、かなり大きくなってて
ムッチ~っとおいしかったよi-178
ここ遠そうやもんね、通販休止中やしv-409

>yukiちゃん

マルイチプレーンはそのままが1番おいしいねv-410
と思いつつ、無性にサンドしたくなる(笑)
うまく半熟にならなかったけどマヨ入れたく
なくて牛乳とお酢でやってみたら割とイケたよんv-398
Zopfのオニオンチーズめちゃくちゃ
チーズ大量でおいしかったよぉv-353
この前yukiちゃんから送ってもらった
時より更にもちもちに感じちゃったよv-405
ニコラはあのミニサイズではもうないよe-2
私も去年小さくてビックリした記憶があるけど、
今回の変貌ぶりにもビックリしたなぁv-356
生地がたっぷりだから、しっかり味わえて、
これまた美味しくなった気がするのv-344

Zopfのベーグル、以前に比べて美味しくなってるんですか~。
ずっと前に2回くらい食べて、ベーグルの種類によって
食感にバラツキがあるなぁと思って、
それ以降、通販したことないんですよ。
美味しくなってるなら、またチャレンジしてみようかな。

>くりさん

私もZopfのベーグルはあんまり印象に
なかったんですか、夏にお友達に頂いて
食べた時ももちもちi-184したなぁ~と思ってて、
今回更においしくなったなって思っちゃいましたv-353
確かにフレーバーによって違うと思うので、
他のフレーバーはわかんないですがv-356
ずっと通販の競争激しかったけど、
最近しやすくなってるみたいなんで、
私もまたポチりたいなe-343

超豪華~!!
マルイチのベーグルサンドは本当に憧れるよね。エッグのサンドまねっこなんてうらやましい~。でもでも、塩胡椒、白胡麻、牛乳、酢なんて思いもつかないよぉぉ~。
zopfのベーグル見るのなんか久々!一番好きなチーズのパワーアップバージョンだから更においしいんだろうなぁ・・・。
ニコラのベーグルはおいしさアップしてるんだ。私も早く食べたくなっちゃった!

>めろっこちゃん

マルイチのベーグルサンドを買いに行ってみたいよね(笑)
作ってるとこ見たいもんi-199
エッグサラダくらいは作れるからねぇi-278
つぶした卵にフレンチドレッシングみたいなの
かけて食べるのが結構好きだったりするからv-398
お酢が大好きなんで、勝手にアレンジ~i-199
ZopfのWチーズ、私も1番好きe-266
ニコラの前のは食べたことあるのかなi-198
大きくなったらから、絶対モチモチが
増してると思うんだぁi-184
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。