08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アッシュ~!と嬉しいお届け物♪

この前のプチママオフの時に少し購入したアッシュ
行った時に人でごった返してたのは、3周年のセールやった
らしいです、滅多に行かない為、そういう情報には全く
耳を向けてないので知らない人です(笑)
明日から期間限定でHPが開設されるのが楽しみ

持って帰るのが大変だと思って買わないつもりが誘惑に
勝てず、3個だけ購入冷凍庫にも入らなかったしね
1個はすでにレポ済みなんで残り2個をご紹介

抹茶とゴルゴンゾーラ
アッシュ 抹茶とゴルゴンゾーラ1

あり得ない組み合わせに、迷わずトレーへ
アッシュ 抹茶とゴルゴンゾーラ2

更に胡桃が入ってるんですよ
アッシュ 抹茶とゴルゴンゾーラ3

惜しみなくゴロゴロっと
不思議とゴルゴン臭くない
緑茶は消臭効果があると聞くから、抹茶もなのかな(笑)
見た目でもゴルゴンは全く確認できないけど、
食べるとすんごいゴルゴン
こんなに抹茶色なのに、抹茶の「ま」の字も感じない、
塩気です、間違いなくゴルゴンの塩気
しっとりソフトでもちっとしたクラム。
とにかく、抹茶は全く味がしません
抹茶の渋みに勝っちゃうゴルゴン、カッコイイじゃない

リュスティックフロマージュ
アッシュ リュスティック フロマージュ1

チーズの羽が素敵な色白リュス
アッシュ リュスティック フロマージュ2

気泡も大きくないので、フォカッチャみたいな見た目だよね~
こちらはしっかり温めて…
アッシュ リュスティック フロマージュ3

しっとりもっちもちなクラム、お粉おいしい
クラムに染み込んだチーズが伸びます、伸びます
程良い塩気がちょうどいい
サイズも小さめなのであっという間に食べちゃった
カリカリのチーズが香ばしくておいしい

1人で行けた時にまた買おう

そして、昨日は嬉しいお届ものが我が家に
彩さん
から手作り&素敵なパンたちが
彩さんから

たっくさんの彩さん’s手作りHUIT人間関係
初めましての、シェ・リュイopatoca濱田屋カロン
非常に興奮する内容でございました
めちゃくちゃ嬉しいよ~ありがとうね
大切に頂くね、楽しみ、楽しみ~

代わりに送りつけてしまった物たちと入れ替わりに冷凍庫にキッチリ
納まりました関東ものが圧倒的に多い我が家の冷凍庫である
この土日も休みナシな旦那、母子家庭な我が家ですが、
愛するパンたちが居れば大丈夫なのだ

hpどんな感じなのかな?楽しみやね☆ミアッシュのパンもう全部食べたのね~。抹茶とゴルゴン!ほのママちゃんの真似して買ったけど、勿体なくって食べれないよぉぉ。
アッシュの抹茶って濃い!のにゴルゴンの塩気が勝ってるのね・・・ (゜O゜;)楽しみだぁぁ☆ミ
リュスティックフロマージュもレポ見て期待アップ~。アッシュのリュスって大好きなのになかなか出会えなくってひさびさだよぉ~。

彩ちゃん便沢山だね~。彩ちゃんの新作楽しみだぁ☆ミ

アッシュのパンってほんと独創的なものが多いよね!
抹茶とゴルゴンって凄いv-356
抹茶の味が消えてしまうほどゴルゴンが多かったのかな?
胡桃が入ってるから食感とゴルゴンの風味がマッチして
美味しいんだよね!抹茶はカテキンパワープラスってことでOKかな(笑)
リュスティックはフロマージュって名前なだけあって
凄くチーズたっぷりで美味しそうだね!
彩ちゃんからの関東便!色んなお店のパンが入ってて
嬉しいね!!何より手作りが一番の楽しみかな♪
旦那さんまたまたお休みなしなのね・・(涙)
でも美味しいパン食べて乗り切ってね!!

もしかしてまた予想外にアップされた?(笑)i-179
出社前にチラッとPCチェックしてから来たんだけどいまコメントしにきたらレポ1個なくなってるi-198って思ったのi-277
彩が寝ぼけてたのかな(笑)i-278

アッシュのパン~i-184ほんと斬新なアイデアにいつもビックリだよi-197
抹茶にゴルゴン…想像つかないけどアッシュの手にかかれば美味しいんだろうねぇi-175
リュスは気泡たっぷりでムチッとしてそうでウマそうだよ~っi-189

なんだか手作りが大量でゴメンねi-201軽く嫌がらせみたいだけど1個でも気にいてくれるのがあるといいんだけどi-230
変態ベーグルがオススメかなi-278
スコーンはほんとに…ゴメンなさいi-240
関東パンもあまり有名店じゃなくてごめんね~i-182こんなパンで元気になれるかわからないけど、週末ダンナ様いなくてもファイト~っi-199

抹茶とゴルゴン!!見たことない組合せだ!!でも抹茶味がなくなっちゃう強烈ゴルゴン味わってみたいv-10
フロマージュリュス、間違いなくおいしそうだよね~v-238もちもち生地にこの気泡!チーズの油分クラム染み込みもたまらないよね~!!
彩ちゃん便もたくさんいいな!人間関係、、、ほのママちゃんお好きな水分奪われる系だよ~ 笑
濱田家もず~っと食べてないから食べたいな!レポ楽しみにしてるね~☆
彩ちゃんのお手製もどれも気になってるからレポが待ち遠しいわ~♪

抹茶とゴルゴンゾーラ、変わった組み合わせですね^^
抹茶に勝っちゃうゴルゴン、凄いです・・・・・・!
色からして抹茶の風味がとっても強そうなのに、それにも勝っちゃう何て、びっくりです><

彩さんの手作りも、ずっとずっと食べてみたいなって思っているので、羨ましいです~◎
是非レポして下さいね♪

アッシュのパン大好き!
リュスティックフロマージュおいしそう~。
色白な感じがまたよいですね♪
しっとりもちもち…きゃ~食べたい~!
HPができるんだぁ。楽しみ楽しみ!

彩さんからのプレゼント、うらやましい~!
関東パンいっぱいだぁ♪
手作りも入ってるなんていいなぁ~。

>めろっこちゃん

HP楽しみだよね、期間限定って余計
に気になるとこだわv-354
帰りの電車で娘が寝たらと思って、3個しか
買わなかったの…現実は大を漏らされたv-399
抹茶とゴルゴン、是非とも早く食べてぇi-199
あのアッシュの抹茶の味がしませんから(笑)
だよね、私もリュスって久々に見たもん、
2種類とも買えばよかったかな~

彩さんの新作、早速頂いてるよん、
近々レポしちゃいまーすv-363

>yukiちゃん

抹茶とゴルゴンってほんますごいよねi-199
味はゴルゴン(笑)
塩気が強いけど塩辛いってわけでなく、
それでも抹茶には勝ってたよi-184
そうね、抹茶はカテキン補給って事で(笑)
アッシュのリュスはほんともちもちで、
更にチーズたっぷりだからたまんないよe-266
彩さん便、大したお店じゃないって言うけど、
すごい豪華だよね、嬉しくって大興奮e-343
ブログで見て手作りいつもおいしそう、
って思ってたからほんと嬉しいよv-410
大丈夫、パンがあればもういいわぁ(笑)

>彩さん

そうなの(笑)↓下に詳しく書いたけど
またビックリしてもうたよv-405
無くなったというか、こっちに修正入れて
公開し直したら、上に行っておりましたv-399
とにかく、彩さんは寝ぼけてないからぁi-199

抹茶とゴルゴンってかなり独創的だよねi-198
異様な組み合わせやけど、しっかりまとまってるのv-426
リュスはめっちゃもちもちだよ~
チビ連れてなかったら、いろいろ彩さん
にも買って送ってあげたかったわぁv-409

手作りほんまにありがとう、たっくさんで
すごーく嬉しいんだからv-344
既に何個か頂いちゃったよん、スコーンは
まだだから楽しみ、感想はレポでのお楽しみi-278
何をおっしゃる、濱田屋さんなんてめっちゃ
食べたかったんやからv-354
カロンのベーグルも憧れてたし、人間関係の
ボソボソ感も大好きだし、とにかくありがとうv-353
ごめんね、もうすぐ届く荷物は彩さん便より
はるかにしょぼいから、比べ物にならんよv-436

>あっこちゃん

すごい組み合わせだよね、ビックリしたもんv-405
ほんっとゴルゴンの味、でもしょっぱい
わけじゃないとこがすごい、さすがv-426
フロマージュリュス、チーズの油分でもちもち、
チーズも伸びてでおいしいよe-266
人間関係、前にyukiちゃんに1個頂いて
食べたけど、ぼそぼそ感たまらんよねv-398
濱田屋さん、めっちゃ食べてみたかったから、
かなり嬉しかったぁe-343
彩さんのお手製をほんまにたくさん
頂いて、幸せよv-415

>さとみさん

抹茶とゴルゴン合わせちゃうなんて、
後にも先にもアッシュだけでしょうね(笑)
アッシュの抹茶はかなり濃いのに負けてましたi-195
ただ単にゴルゴンが大量ってわけではなさそうで、
全然塩辛くはないんです、これすごいi-199

彩さんの手作り、どれもアイディア満載で
手が込んでるから私も食べたいな~って
思ってたんです、しっかりレポりま~すe-271

>たもりんさん

アッシュのパンはほんとおいしい~
色白でソフトなリュスって珍しいよねv-354
しっとりでもっちもちで、リュスとは
思えないようなi-198食感だったよi-178
明日から今年いっぱいの限定でHPが
出来るみたいなのe-343

彩さんとは手作り交換の予定だったのに、
たっくさんの関東パンを入れてもらって
嬉しいっi-199手作りが1番多くて
凄く幸せで~すv-363

私も昨日、抹茶ゴルゴン食べました~。
胡桃が入っていたのは嬉しかったけど
抹茶の渋みが強く感じられて、ゴルゴンの塩気とは
合わない感じかなぁ。。。
私の好みでは、抹茶の代わりに赤ワインで仕込むと美味しいかも。

久コメです…。

↓あんまりイベントって興味無しなんですか?
私はイベント大好きでーす(特にパン関係^^;)。
限定パンを沢山買ったので、まだ↑上の2つは食べて無いです。
抹茶ゴルゴン、抹茶味はあんまりしないのかぁ。

彩さんからの関東パン大量ですねー。嬉しいですね♪

>くりさん

抹茶とゴルゴン、食べはったんですね~
渋みなんてあったんですかi-198
私は全く感じませんでした…何ででしょうv-404
ゴルゴンの塩気ばかりで…もう1回リベンジしたいですe-2
赤ワインとゴルゴンなら間違いないでしょうねe-343

>moguさん

イベント興味無いですね。。。割と冷めてるかもv-404
と言う事で限定パンは買ってないですから(笑)
抹茶とゴルゴン、私には抹茶感じなかったんですけど、
抹茶を感じた方もいらっしゃるようで…
是非moguさんの感想聞きたいですv-353

彩ちゃんパン、お店のが想像の3倍くらい
入っててビックリ嬉しかったですe-343
手作りもほんっとたくさん頂きましたe-266

あ、そうなんですか~。
でもでも↑のパンは、2つとも限定パンですヨ!!

>moguさん

多分行ける時に行ってる状態だからですねv-393
これが限定だったとは…知らなかったしv-399
そんなん書いてましたi-198
全然気付かなかったなぁv-356

抹茶とゴルゴン!
すごい組み合わせですね!
でもしっかりまとまってるところがさすが!ですね^^
食べてみたいです~。
もっちもちのリュス、しかもチーズ!もかなり気になる☆

私こそ久々のコメントになってしまいました。。
記事もUP出来てなくて><
コメントありがとうございました!

>かんさん

ほんまに衝撃的な組み合わせでしたe-2
でも私はすごくおいしく頂いちゃいましたe-343
これ限定パンだったみたいなんで、もう
きっとお目にかかることないんでしょうね…
アッシュのリュスはなかなかお目にかかれ
ないから嬉しくっておいしかったですe-266
でもこれも限定みたいですv-406

いえいえ、お忙しいのですねv-356
コメントありがとうございますv-354
私はあと少しで落ち着けそうですv-410
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

