06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最後のパン處レポ◎&お土産が届きました♪

写真にミスがあったので当初の記事より修正してます

おいしいパン處さん、食べ尽くしてしまいました
来月はどうしても冷凍庫を空けないといけないので、
しばらくはとことん食べまくります(笑)

ベリーレーズン
パン處 ベリーレーズン1

約8.5cm×11.5cm、126g
パン處 ベリーレーズン2

プレーン生地にオーガニックレーズンとドライクランベリー入り。
パン處さんの中では重めな気がします
オーガニックレーズンって嬉しいな
材料にはこだわりがあるようで、安心できるお店
パン處 ベリーレーズン3

このレーズン、めっちゃジューシーそして甘い
そこに負けじと甘酸っぱいクランベリーがまたジューシー
甘いと甘酸っぱいの共演って合うよね~
やっぱりもちもち、ねちっとしたクラム
ソフトでもクラストにしっかり弾力があるから噛み応えあり
皮はサクッとパリッとでーす

ひまわりの種とブラックペッパー
パン處 ひまわりの種とブラックペッパー1

約8.5cm×11.5cm、108g
パン處 ひまわりの種とブラックペッパー2

こちらもプレーン生地に、ローストしたひまわりの種を練り込み。
ブラックペッパーがたっぷりトッピングされてます
ひまわりの種がめっちゃ香ばしいなぁ
温めると少しホクっとするの
皮はサックリしてて引きがしっかり
パン處 ひまわりの種とブラックペッパー3

弾力があってもちもち、ねっちり感が強めだぁ
ペッパーが効いててピリッと引き締めてくれるよ
酸味はペッパー効果でほとんど感じませ~ん

最後はこれです、好きなものは最後に…私って単純(笑)
チーズ
パン處 チーズ1

約8.5cm×11.5cm、110g
パン處 チーズ2

これはライ麦生地…個人的にチーズはプレーン生地がいいなぁ
エダムチーズ練り込み、アーモンドとチーズのトッピング
エダムチーズなんで、目では確認できないですねぇ
でも、全体的にしっかりチーズ風味です
もっちもちはしてるけど、何故かいつものねっちょり感は控えめ
パン處 チーズ3

他のフレーバーと写真比べていただいたらわかるかな
生地がふんわりしてて、潰れても元に戻ってます。
アーモンドは砕いてあるんです、これ珍しい~
コリコリで焼けたチーズも香ばしくて
引きも控えめで食感はちょっと残念やったけど、
チーズが好きな私は許せるかも(笑)

これで無くなっちゃったな絶対いつかリピが決定

そして昨日は我が家に嬉しいお土産が
akiさんから

私の中で関東の有名人akiさんからで~す
超豪華、ポムマルイチニコラベリベジイズミZopf
そしてそして、おいしそうなakiさんスイーツたちまで
ギュギュギュッと詰まった宝箱でしたぁ
正直ここ何年で最高に疲れていた朝だったけど、一気に元通り
やっぱり単純な私でした
何故お土産かと言うと、それはまた後日
スポンサーサイト

私も昨日akiちゃん便届きました~!
パン便が届くと、嬉しくって疲れもぶっ飛びますよね(笑)。

パン處さん、相変わらず
「ひねり」がきいてますね~。
3回くらい捻ってあるのかしらん。

冷凍庫を空けるの、苦労しますよね。
私も来月、冷凍庫を空けないといけなくて
何を消費しようか、日々冷凍庫とにらめっこです。



最期のパン處レポですね~最期まで悩んでたひまわりの種とBPやっぱりおいしそうだったなぁ・・と見てしまいましたv-356
確かにチーズはもっとチーズ入れて~~って感じでしたねv-398でもナッツが入っていたので食感は面白かったかなと・・かなりほのママさんのおめがねにかなった様で・・・!!リピありそうですね~v-411
akiさんのお土産便も物凄い!!もって帰るのも大変そうですが愛がこもってますね・・!!
私なかなか人見知りなのでこういったサプライズ便とか頂くことってないからやっぱりほのママさんのように交友関係が広い方が羨ましい・・・!!サプライズ便・・・素敵な響ですね・・・v-10

パンどころって結構沢山の種類があるんだねー。
レーズンとクランベリーって大好きな組み合わせ♪
チーズベーグルもチーズがすごく沢山トッピングされてるんだね。
カリカリ感が伝わってくるよー。
アーモンドとチーズののトッピングって珍しいなあって思っちゃった!

akiさんからのパン便、いいな~。
私は東京に住んでるけど、このパン便欲しいわ…(笑)

パン處さんも最後のレポなんだね~
ほのママちゃんにいただいたライもおいしかった!!素材にこだわってるところっていいよね♪オーガニックの素材って体にいいな~って選んじゃうよね、自分が使ってる胡桃とレーズンも一応有機栽培の使ってるしv-219ほのママちゃんがリピ決定っていってるのもわかるな~v-218

akiさん便いいな!!
ニコラとか、Zopf久しく食べてないしマルイチうらやまし~
疲れも吹っ飛んじゃうね!!v-344

このひねられて反転してるかたちそそられるわぁ!大きそうだしテカテカしてるし~!!
クランベリーとれーずんてあんまり見かけない組み合わせねー。丁度家にあるしまねっこしよっと!
ひまわりの種とブラックペッパーも珍しい!これめっちゃおいしそうやわ☆
もっちりしてそうでたまらないー。
私も絶対一番お気に入りを最後に残すよ(笑)

akiさん便私も届いたよ♪お忙しいのに手作りいっぱいで感激しちゃった!

パン処やっぱり気になるな!決して具だくさん?ではないかんじだけど生地がおいしそう!チーズもびよ~がちょっとみたかったけど 笑
しっかりチーズ風邪味おいしそう!
わ~akiさんからのプレゼントうらやましい!!ニコラにイズミ。。。なかなか行けないからいいな~
そしてakiさんスイーツ!私も先日頂いたけどほんと絶品だよ~v-218

どれもおいしそうなベーグル。。。
とくにチーズはライ麦の生地なんて!!
そしてアーモンドまで、良い組み合わせで、どんな感じか食べてみたくなりました。
パンプキンシードも中にまぜまぜしてあると、プチプチ感が楽しめていいですね♪パンプキンシード大好きなんです!

おいしぃモノがなくなっちゃうってなんかさみしぃですよね(;_;)(;_;)
相変わらずなひねり具合と、ソフトやけど弾力アリな所が魅力的ぃぃv-345
あたしもポチッちゃおうかと思うけど、今冷凍庫がパンパンっ(笑)
いつかいつかと夢見てますヾ(●´∀`●)ノ v-352
うれしぃプレゼントいっぱいですねぇぇ~!!!!
来月どうしても冷凍庫をあけなくちゃいけない理由がめっちゃ気になりますっっv-398v-363ふふふ

パン処のベーグルって具沢山って感じはしないけど
シンプルなのに美味しいって印象をうけたよ!
ベリーレーズンとかほんとレーズンやクランベリーがジューシー
で美味しそう!!
ヒマワリの種とブラックペッパーってくみ合わせ
はすごくめずらしいよね!ローストしてあるから
きっと香ばしくて美味しいんだろうね♪
akiちゃんからのお土産i-72
凄い豪華な内容だね!!
お土産って事はひょっとしてデートするのかな?!

>moguさん

ほんとぶっ飛びましたぁ(笑)
疲れた体にakiさんスイーツは効きますわよv-398
お互い、いいタイミングでしたねe-343

>くりさん

しっかりひねりが入ってるのに、ソフトな
食感なんですよ~
3回はひねってると思いますi-199

食べるの大好きなんで、空けようと思えば
すぐかもしれません(笑)
とりあえず、家族にも冷凍食品を与えまくっときますわぁ~v-221
くりさんは来月何が増えるんでしょう、
お互い楽しみですねe-343

>minoriさん

ひまわりの種めっちゃおいしかったですよ~、
結構ペッパーが効いててv-426
迷って買わなかったんですね、残念e-2
チーズは上にチーズとアーモンドが乗ってて、
中には少なめでアンバランスが珍しいとか
思っちゃいました(笑)
私はパン處さん、かなりお気に入りになりましたe-343
私も人見知りですよ。。。ほんまにv-356
今回ご縁があって、お土産という形で
頂く事が出来ましたv-353
交友関係はあんまり広くないんですが…
とってもありがたい事ですv-344

>ちろるちょこさん

パン處さんは今のとこ全10種類みたいやね~、
レーズンとクランベリー、おいしいコンビやねv-398
チーズは上のトッピングが何故かすごく
豪華なのv-354クラッシュアーモンド
とチーズのトッピングなんて初めて見たよv-405

akiさん便、めちゃくちゃ豪華だよねe-266
東京住んでみたいなv-354

>ココナッツちゃん

そうなの、これで最後だよぉi-195
ライおいしくって良かったわぁv-410
ココナッツちゃんが使ってる胡桃とレーズンも
有機栽培なんやねi-198ひゃ~、豪華やね、
改めてごちそうさまって言いたくなっちゃった(笑)
いつになるかわかんないけど、リピしたいっe-2

akiさんすごいよね、ビックリな内容やったよん、
もう眠気も疲れも吹っ飛んじゃってe-343
私もニコラ1年ぶりくらいなの~e-266

>めろっこちゃん

この形がいいよねe-2
割と大きめやけど軽いの、でも食感は
満足出来るベーグルよんv-426
クランベリーとレーズンの組み合わせ、
おいしかったから是非ともうやってみて~
ひまわりの種とブラックペッパーもかなりおいしいの、
これ私やってみようかなぁ…
また手作り熱鎮火中ですが(笑)
おいしいものは、最後よねv-221

akiさん便、嬉しかったねぇe-266
ビックリ豪華な内容でウキウキv-410

>あっこちゃん

そうやね、決して具沢山ではないけど、
食感がめっちゃ気に入ってしまったよe-266
チーズはせっかくやから、トロけて欲しかったけど…
全体的にチーズ味なんでOKなのだv-398

akiさん便内容がすごいよねv-353
ニコラなんてもう食べれないと思ってたし、
イズミもずっと食べたかったからv-344
akiさんスイーツ、早速食べまくってる(笑)
めちゃくちゃおいしいねっv-398

>sweetsssさん

こちらのお店、すごくおいしいですよv-353
プレーンとライの生地を使い分けてはるんです。
アーモンドとチーズって珍しいけど、
香ばしくって美味しい組み合わせなんですe-266
パンプキンシード私も大好きです、
中に入ってるのってなかなかないので、
嬉しかったです、ローストされてるので、
香ばしくてコリコリ最高でしたe-343

>みぽり♪さん

さみしいねぇ、悲しいお別れやねv-406
でも、おいしい内に食べてあげなくっちゃねe-2
パン處さん、私的にはすごーくお勧めやから、
冷凍庫に余裕がある時に是非ポチってね、
今のとこ待ち時間少ないから、調整は
しやすいよ~
来月ねぇ。。。うふふ(笑)

>yukiちゃん

うん、そうやね、どっちかというとシンプル、
生地で勝負してるっぽいよ~
レーズンとクランベリー、めっちゃジュ~シ~e-266
ひまわりの種とブラックペッパーの組み合わせ、
めっちゃ珍しいよね、すごい合うよi-184
ローストしてあるとこがいいv-426
akiさん便、豪華で興奮しちゃった(笑)
そうなの、デートする予定なのe-343

パン処のベーグル、今回のレポ気になってたフレーバーばっかりです~!
ほのママさんは好きなフレーバーはやっぱり後に残しておくタイプですか?i-237
このチーズ、アーモンドも乗ってるとこにめちゃそそられてたんですi-178
食感が良さそうですね~!中にチーズ入ってなくても満足できちゃいそう!
パン処やっぱりポチってみなくちゃですi-194

>メグちゃん

気になってたフレーバーばっかりって事は、
メグちゃんと私の好み一緒ね(笑)
チーズにアーモンド乗ってるって珍しいよねv-354
カリカリっと香ばしくっておいしかったよv-353
中のチーズが確認不可能やったけど、
味はしっかりやし、食感良くってv-426

べリーレーズン美味しそうvv
生地はソフトで皮はぱりっとしているんですねっ
一度食べてみたい~
けど、送料のこととか考えるとなかなか手が出せないんですよね。。。

やっぱり好きなものは最後ですよね!
私も最後にとっておく派です^^
チーズ良いですよね~vv

ほのママさんのお勧めフレーバーはなんでした?
通販するときの参考にさせてください♪

コメントご無沙汰しちゃってごめんなさい~m(_ _)m

ベリーレーズン、断面も綺麗だし、おいしそう♪
オーガニック、とか聞くと惹かれちゃうなぁ。
ブラックペッパーのかかったパンやベーグルも大好きなので、これも食べてみたい!
いつかポチっとするぞ~。

おぉぉ、akiさん便!
いいなぁ~。ぎっしりだぁぁ!

>sakiさん

すごくおいしいですよ~v-354
クラムがもちもちねっとりしてて、
皮は薄めてサクパリですv-344
送料とクール代と代引きって痛いですよねv-406

好きなものは最後でしょう~
やっぱり楽しみは残しとかなくっちゃe-343

おすすめはですね、ひまわりの種とチョコナッツ
です、チーズは生地の食感がイマイチだったんで、
この時だけだったのかもしれませんが…
冬場はクールでなくていけるみたいなんで、
是非寒い時期にポチってみてくださいなv-410

>たもりんさん

いえいえ~、私も最近全然遊びに行けてなくってv-356

ベリーレーズン、フルーツがすごくジューシーで
おいしかったぁ、オーガニックがv-426
ブラックペッパーのは結構効いてて、
刺激的だったよv-398
いつかポチってぇ~

akiさん便、既に食べまくってます(笑)
すごい内容で仰天v-405
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

