04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



get well soon ~ベーグル編~

実はまだ残っていたらしいと言う、
get well soonのベーグルレポです
いいお値段なので、2個しか買えてません
どちらも持った感じは、皮がコツコツ硬くて軽いです。

プレーン
get プレーン1

約9cm、84g
get プレーン2

焼いただけでクラストが落ちそうな状態でビックリ~
get プレーン4

もちろん、バリッバリでした、飛び散るクラストたち
もちもちではないけど、見た目ほどパサってないです
ムチ~っとハード、とにかくハードです
get プレーン3

ボロボロなのに、皮の引きがすんごい
ムッギュ~~って感じです、わかりにくいっ
生地は甘みよりも塩気がほんのりでお粉のお味
ベーグルと言うか、カンパ食べてると錯覚しそうな感じ(笑)
酸味が少しだけあり。

白ぶどう
get 白ブドウ1

約8.5cm、83g
get 白ブドウ2

プレーンよりも一回り小さいです。
皮は更にバリンバリン、もしかしてポム超えか
ポムよりはマットで軽い食感のバリバリって感じかな。
get 白ブドウ3

このバリバリザクザクが癖になりそう
こちらも引きしっかりでムチ~っとはしてたけど、とても
ベーグルを食べてるとは思えないような食感。
ハードなパンです、噛みまくりましたもん
味はプレーンにレーズンの甘みがプラスされただけ(笑)
酸味はほぼ無かったです。

今回でほんまに終了です
すごく優しいパンに出会えたことに感謝の気持ち


昨日はかなり出遅れたので今日は1番のり~っ(笑)

わ~i-184ここのベーグル凄いね~っi-199皮バリなんてもんじゃないねぇぇぇっi-183
かなり噛み応えもありそうだし…ムギュ~なんてかなり気になっちゃうよぉi-233
やっぱりポチリするのはココだなっi-199
酸味のあるパン大好きだしi-178
ほのママちゃんの最後のコメの優しいパンに…i-189ってのが決め手になりました(笑)i-234i-236

明日~i-75i-218しま~すi-236むふふi-175(笑)

すごいバリバリのクラストだね~。
ベーグルって言うよりは、ハードなパンって感じなのかな?
ハード系はすごく好きだから、食べてみたい~。
小さめベーグルだけど、結構お高いんだね。
でも美味しかったらまた頼んじゃうね~。

やっぱり相変わらずハードなんですねぇ。
あごが鍛えられます!
しっかり何度も噛んで、じっくり
味わうベーグルですよね~。

レポからすごくかみごたえがあるのがつたわってきたぁ!!ばりばりでハード!!めっちゃ好みかも!?
ベーグルっぽくはないようだけど、カンパーニュのようってとこに惹かれまくり!ちょっとお財布に余裕が出来たらぽちりたいなぁ!

すごいパリパリにムチっとハードなんておいしそ~!!しかも酸味v-238いいな~!!
確かに、、いいお値段だから2個ぐらいとりあえずお試しするかも!
白ぶどうも気になる~!!
サルタナとかより甘みがあるのかな??
優しいパン。。。あ~やっぱり気になるわv-10

すごい!ポムを越えるかもしれない程の
皮バリ感だなんて!!ほんと見るからにバリバリ
してそうだもんね☆クラムもかなり噛みごたえのある
ハードな食感なのね♪わぁ~これも気になる・・・。
getwellsoonって材料にとってもこだわってるって
感じで食べて体によさそうなのが嬉しいよね!私も
いつかポチっとしてみたいな☆

気泡が結構はいってるベーグルちゃん??でもこういうのってむち~てしてむぎゅむぎゅしていたりするんだよね♪カンパ食べてる感じ・・・なんとなく想像できるよ~
でも粉の味がしっかり味わえるのもまたいいよね♪

>彩さん

お姉さんのお家に泊まりに行ってたのよねe-343
赤ちゃん恋しくなっちゃうもんよねi-178

ベーグル、すごかったぁ~
皮勝手にはがれますからビックリでv-405
サクサクなのに、引きがすごいからそこら中
クラストだらけになって食べたよ(笑)
フレーバーはシンプルやけど充分v-353
ほんまに優しいパンなの、彩さんも
癒してもらってぇv-398

むふふ…メール待ってるわぁv-344

>ちろるちょこさん

すんごいバリバリでした、自然解凍の
時点で指で打つとコツコツ音がしたもん(笑)
引きがしっかりあるからベーグルと言われれば
ベーグルやけど、カンパの方に近い食感で…
表現は難しいけど、そんな感じv-356
こちらのパン、どれも高価なのv-393
素材がすっごくいいものみたいやし、
おいしいから納得出来ちゃったけどv-410

>くりさん

ほんっとハードでしたねi-199
ただ硬いだけじゃなく、引きがあっていいですよね。
顎使いまくりでしたけど、味わえるし、
全く苦じゃなかったです(笑)

>めろっこちゃん

レポから伝わったなんて嬉しいなぁ、つい
効果音に頼ってまうけど(笑)
クラストのハードさでは1番だと思うv-354
クラムがそこまで詰まってないから、
全体的なハードさでは1番ではないかな、
だから尚更カンパっぽいの~
うんうん、高いからお財布に余裕の
ある時にせっかくやからいろいろ
ポチってみてねe-343
私もまたポチりた~いi-199

>あっこちゃん

ほんとにすごいよこのバリバリ、ハード
すぎてちょっと笑ってしまったもん(笑)
酸味がおいしかったしe-266
そうなの、ベーグル全種欲しかったけど、
ちょ~っと手が出ませんでしたぁv-399
白ブドウとサルタナも入ってるらしい、
だから甘みはサルタナくらいだと思うよv-353
すごく体に優しいパンだよv-398

>yukiちゃん

これはすごいよ~、ちょっとポム記憶が
薄いので気弱な私e-3には断言出来なかった
けど、超えてるような気がするなぁ…
是非ポムベテランのyukiちゃんに
食べ比べてもらいたいとこやなぁ(笑)
クラムもカスカスっぽいけど、そんな事も
なく、ムギュッとしてるのv-353
素材にここまでこだわってるお店も
滅多にないから嬉しいよね。
あり得ない値段もあるけど、その信念がすごいv-354
いつかポチってみてね、そしてポムと
比べてねv-344

>ココナッツちゃん

そう、気泡がしっかりなんやけど、程よく
しっとりでムギュッとしてるのi-184
ほんまにカンパのようで…想像してもらえて嬉しい(笑)
お粉の甘みのみで、ほとんど砂糖は入ってない
と思うよ、それがおいしいんだよねv-410
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

