09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パン處 レポ☆第二弾

かなり気に入ったパン處、2回目のレポでーす
こちらのお店、生地はプレーン生地ととライ麦生地の
2種類をフレーバーによって使い分けてます

ポピー
20070913134504.jpg

約8.5cm×11cm、105g
20070913134514.jpg

プレーン生地にポピーシードがビッシリ
しっとりもっちもち、ややねちっと感ありました
20070913134522.jpg

クラストはポピーがあるからか、バリっとは感じなかったかな、
ポピーがプチプチッと香ばしいの
冷めかけは引きが出てきて1番食べごろ~
クラムと言うより、クラストに弾力があるベーグルです、
硬いと言うかムグムグした感じでしっかり噛みます
酸味はこのフレーバーはほぼナシ

黒胡麻
20070913135228.jpg

約8.5cm×11.5cm、107g
20070913135220.jpg

これもプレーン生地、炒った黒ゴマ入り。
ゴマはすりゴマとそのままと両方入ってます。
ポピーとはまた全然違った食感
まず、クラストが厚くてバリバリ
20070913135212.jpg

もちもち感は同じやけど、ねちっと感はこちらが上
更に引きも強めに感じました
20070913135238.jpg

黒ゴマたっぷり、香ばしくて煎餅のよう、おいしい~
酸味は少しだけ感じました。

チョコナッツ
20070915142538.jpg

約8cm×11.5cm、118g
20070915142544.jpg

これはライ麦生地のものです。
胡桃、アーモンド、カシューナッツにチョコチップ入り
これは最初から引きをしっかり感じました
クラムはもっちもちです、これもややねっとり感あり
20070915142551.jpg

クラストは薄めでサクッとした食感です。
カリカリナッツ類ともちもちクラムに絡むチョコ、
ビターだったらなお嬉しいのになぁ~
でもそんなに甘甘ではなかったです
酸味はチョコに消されてるのか、全く感じません

パン處さん、私の感想を言えばズバリおいしいです
もちろん、個人的な好みなので言いきることはできませんが、
食感にちょっとハマってしまってまーす
あと1回レポしますね~

1番ノリ~i-87
更新されてる~i-184って嬉しくなっちゃったよi-237
パン処さんやっぱり美味しそうだなi-189
だって、モチモチとかネチネチとかネッチョリとかバリッとか…i-178美味しそうなフレーズがいっぱい出てくるんだもんi-278酸味とか結構好きだから気になるなi-233
冷凍庫が空いたらポチッとしたいかもi-190

あと1回のレポも楽しみにしてますi-194

モチっと!って言葉に弱いかも~
ミシェルズのモチモチ感にハマってからは、しばらくそればっかりだったり。
ほのママさんがオススメするくらい美味しいの食べたいなぁ~と思いつつ、しばらくはガマンですv-39
そのうち落ち着いたら、ポチってみようかなぁv-14
あ、詳しいこと決まったらまたメールしますね♪

おはようございます~
パン処さん、やっぱり美味しそうです><
癖になっちゃう食感なんですね!
う―ん、迷っちゃいます★
でも、絶対に食べますっ(笑)

見れば見るほど、マルイチに似てるー。
この間ほのママさんがレポしたときに、真剣に通販しようかな迷っちゃったよ。
シンプルにゴマだけとかポピーだけとかっていうフレーバーいいよね!
ベーグルの美味しさを十分味わえるって言うか…。
本当は何かをサンドしたら、もっと美味しいんだろうなあ。

ライ麦が入っているの、珍しいですね~。

ポピーシード、上にトッピングしてあると
食べている時、ポロポロこぼれてきますよね。
個人的には、生地に練り込むタイプが
食べやすくて好きです。
練り込んでも、プチプチ感は同じで美味しいですよん。

パン処!もう次に通販するとしたらここに決定だよv-10
写真を見るからに生地がモッチリネッチョリしてそうなのが
伝わってくるしフレーバーによって食感がちょっと
違うのも食べてて楽しいよね!!
黒胡麻は粒胡麻だけが入ってるのはよくあるけど
擦り胡麻が更に入ってるってところがかなり
魅力だよ~!!あとチョコナッツも絶対私好みかも!
3種類のナッツが入ってるのが嬉しいね♪残りのフレーバーもレポがめっちゃ楽しみ!

>彩さん

彩さん、夜更かしすぎよ、お肌に悪いわv-12
そんな夜中に1番乗りありがとう~
パン處さん、私はめっちゃ気に入ったのe-266
もちもちねっちょりなのe-343
酸味好きなら全く問題ないよv-426
大きな冷凍庫があるじゃあないですかぁ(笑)

>akiさん

モチモチ好きなら、満足出来ると思いますよi-184
1番近いお店を言うとしたら、ミシェルズ
だと思います、ミシェルズよりもクラスト感ありv-219
冷凍庫落ち着いたら是非ポチって欲しいですv-352
はーい、メール待ってますねv-410

>さとみさん

パン處さん、美味しいですよv-344
これは結構ハマりますね、独特なんで
是非食べてみて感じてほしいなぁ~
お店がたくさんあって迷っちゃうね、
私も迷いまくってここポチって良かった
と思ってるから、思い切って(笑)

>ちろるちょこさん

ポピーめっちゃマルイチに似てるよねe-2
真剣に悩んじゃって損はないと思うよv-410

シンプルなフレーバーが多いよね。
生地がおいしいし食感もいいからこっち
の方が断然いいと思えるよv-426
サンドは…面倒だね(笑)
フレーバー物3個セットで販売でなければ
かなり嬉しいんやけどなぁ~

やーん!おいしそう~!!
ほのママちゃんが食べてたらどれもおいしそうで食べたくなるのよねー。
この豪快な形!
プレーン生地もライ麦生地もおいしそう!具いっぱいのを沢山見てきたから最近はシンプルを見直してるんだぁ。
たべたーい!

>くりさん

全粒粉でなく、ライ麦入りをフレーバー
に使うのは確かに珍しいかもしれないですね。

私もポピーは今までいつも練り込んで作って
ましたけど、上にかかってるのも焼いたら
香ばしくておいしいので好きなんですv-398
これ食べた後、初めて自分でもトッピング
にポピー使っちゃいました(笑)

>yukiちゃん

決定しちゃったi-198
でも間違ってないよ、yukiちゃんなら好きそうe-68
写真から伝わるのは嬉しい、接写出来ないから
あればボケる寸前限界なもんで(笑)
擦りゴマ入ってるとめっちゃおいしいね、
香ばしさがやっぱり全然違うなって思ったi-184
チョコナッツ、そうなの3種も入ってて
嬉しくなっちゃったよe-343
油分でもちもち度もUPしてたしv-398
レポお楽しみに~

>めろっこちゃん

ここの、すごくおいしいよv-354
正直あんまり期待はしてなかってんけど、
おいしいので得した気分なのe-343
そやね、シンプルってのがいいかもv-426
自分ではいくらでも具を詰め込むけど(笑)
素材にこだわってるお店のはシンプルなのがいいわv-353
機会あったらポチってみてv-344

酸味あり、もちもちねっちょり引きありと聞いたらポチり候補に入っちゃうよ、冷凍庫空いたら 笑
チョコナッツもナッツが三種も入ってるのは豪華でいいね~!!
まずポチるなら1個ずつのセットがお得なのかな~??

ライ麦生地とプレーン生地を使い分けてるんだね~
ねちっとしてるソフト形好き~
ひきがあるベーグルいいよね!!
冷めかけがいいのかな♪
クラスとムグムグってなんかわかる~
自分でつくるやつにもそんなのがたまにできる~
すりゴマいれるともっちり感がなくなっちゃったりするけど(油分で~)そんなことないんだ??ねっちり感がやっぱりいいな~
成形も独特だよね!!
ほのママちゃんがお気に入りならおいしいんだろうな!!
酸味もわたしは大丈夫!!

>あっこちゃん

ポチり候補に入れちゃって大丈夫(笑)
もちもちでちょっとだけミシェルズっぽい
部分を感じたりでおいしいのe-266
チョコナッツ、豪華だよねv-354
いろんな食感が楽しめちゃうのv-398
セットは残念ながらお得ではなく、
割高なのよぅi-195
でも個別だと3個セットでいろいろ食べれないから、
私はセットにしたの~

>ココナッツちゃん

そうなの、生地を使い分けてるのe-2
ココナッツちゃんのお口に合うと嬉しいなe-343
ソフトやけど引きがあるの、冷めかけがおすすめv-219
クラストがムグムグ、ココナッツちゃんの、
そんな感じでおいしかったよ~
ゴマってもっちり感なくなるけど、
これはしっかりあっておいしかったぁv-398
成型独特だよね、ココナッツちゃんの
感想が楽しみv-410

もちもちでねちねちで引きがあって…
なんてすばらしぃんですかぁー!??v-345v-345
ソフトなのにしっかり引きがあるのってめっちゃ好みですe-415
ほのママしゃんのお気に入りやし間違いないですねぇ(*≧▽≦)きゃきゃっ

ポチッと候補に入っちゃいましたよぉv-411v-363
でもでも冷凍庫事情がぁぁぁ((´□`;)))!!!笑笑
パン専用の冷凍庫って必須かもぉe-446e-446

やっぱり気になるなぁ~。
もちもち、ねちっと!
私も次通販するならここかなぁ♪
チョコ好きとしては、チョコナッツが食べてみたい!
残りのレポも楽しみにしてま~す♪

>みぽり♪さん

そうなの、とってもスバラシイベーグル
だと思うよ~、ソフトで引きありってすごいよねi-199
私のお気に入り。。。間違いありあり
だとは思うけど、良ければポチっと(笑)
パン専用冷凍庫、便利だよv-354
でも安心感から、余分な冷凍食品が
増えて行って、パン分のスペースが
あんまりなくって困りものv-399

>たもりんさん

ほんとね、もちもちでねちっとした生地なのv-353
歯切れがいいわけでなく、少し弾力もあってv-410
チョコナッツ、おいしかったぁi-184
次の候補に入っちゃったのねe-343
あと3個レポしまーすv-363

先ほどはありがとうね♪

ぱん処、前に通販したよぉ~。
確かに見た目は「マルイチ」だよね。
焼き戻しは軽め?と思うけど、時間が
経つとムッチリ感が出てきたような
気がするけど、記憶が・・(笑)

>苺さん

こちらこそe-343

パン處、通販済みなんてさすが~
マルイチそっくりやけど、重量は全く
似てないですよね(笑)
あんだけ軽いのに、食感がしっかり
しててビックリi-199
ここは私気に入ったのでいつかリピするはずv-354
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

