09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



手作り&嬉しいお届け物♪

最低週1で作らないとダメだなぁと痛感した前回、
ちょっと悔しいので、少しだけやる気出てますから
レポ長いですので読み流しといて下さいね~

モカ・メープルクリチ
20070909143009.jpg

特に理由もなく、少量イーストです
20070909143016.jpg

この私が初めてメープルシロップに手を出しました
よくあるメープルクリチにすればいいものを、コーヒー生地で。
ここで迷うのはやっぱりメープルシロップの量
とりあえず、ゆるくなりすぎない程度にクリチと混ぜ混ぜ
そこに、まとまりやすくする為のローストアーモンドダイスを
更に混ぜてフィリングの完成~(こんなもんでいいのか
メープル風味を出す為に生地の糖分もメープルシロップで
フィリングが甘めだったので、生地は苦めにしとこう。。。
20070910094635.jpg

エスプレッソまではいかないけど、ほろ苦い生地。
甘みと苦み、お互いを中和しててバランスいいかもお
でもメープル風味がイマイチだったかなぁ
アーモンド入れたから、ちょっとピーナツクリームのような
味がするんです(←これもいいのかって感じですが…)
もちもちしてたし、発酵具合は満足

ミックスジュース
20070910141935.jpg

パネマザ通常量使用です
20070910141942.jpg

う~ん、永遠の問題点、焼き色が気持ちわるっ
どうも私がフルーツを生地に使うと焼きムラ発生…何故だ
名前のまんまのベーグルです、生地はミックスジュースで
仕込みました、100%ジュースなのでフルーツの香りがすごくいい
ドライフルーツ6種とクリチを巻き込み、久々大量投入
ちなみに6種とは…キウイ、パイン、マンゴー、
             アプリコット、パパイヤ、アップル
と色合いが奇麗な既に終わった夏らしいフルーツたち
大量の具を巻き込む時は、生地が良く伸びるパネマザがいいのだ。
破裂もしなかったし、良かった良かった
20070911091345.jpg

ミックスフルーツ100%ジュース、かなりいいかも
味も濃くて、すんごいフルーツだぁ
ドライフルーツはどれも甘ったるいものは使ってないので
爽やか~、クリチとの相性も抜群でした
やっとマシな物が作れて、ちょっとだけテンション上がる人

そしてクドいけど、これ
わらび~
20070911133126.jpg

わらび餅入りのもの、名前変えてみました(笑)
20070911133143.jpg

これはもちろんパネマザ通常量で。
久々にきな粉生地で作ってみました。
よくすごいって言われますが、成型は本当に簡単です、
きな粉生地はベタベタしないから扱いやすいしね
20070912074427.jpg

わらび餅と、いつものお気に入り甘納豆巻き込みです。
最近クラムに大きな穴がポッカリと空く事多し
これが嫌なんだよねぇ…練習しなきゃ
味は、いつも通りって感じでした

そして、型が余ってたので、奇跡的に再びマフィン
ロイヤルミルクティーマフィン
最初に必要な調理道具を出した段階で挫折しかけたが(笑)
何とか完成しました
20070912103524.jpg

トッピングのクリチの位置が非常に中途半端である
紅茶葉を頂く機会が多いものの、普段全く飲まないので、
こうやって利用しないといつまでも放置されちゃうのでっ
ロイヤルミルクティーの生地は、砂糖控え目、前回同様
マーガリン使用で作ってみました
グラニュー糖がなかったので三温糖だけど、いいよね
茶葉を少し混ぜて、低脂肪乳使用だったのでミルキーさに
欠けるかと思い、クリチを乗っけてみたら不細工
20070912170710.jpg

甘さ控えめ過ぎたかな。。。
ロイヤルミルクティーと言うよりチャイだ(笑)
食感は、私のマフィンならこんなもんでしょう

頑張ったので満足ですが、洗い物は苦痛ですねぇ…
あと、ハンドミキサーが欲しい

そんな私の手作りレポは、どうでもよくって、
昨日は嬉しいお届けものがありました
ブログを通じて仲良くさせてもらってるココナッツちゃんから
20070914144349.jpg

手作りをたくさんもらっちゃいましたぁ
いろんな方のブログで見かけたことある憧れ
更に初めましてのポン レ ヴェックのパンも
ありがとう、大切に頂くね
また紹介したいと思いまーす

明日と明後日はブログお休みします
何だかんだで今週もバタバタやって、ちょっと休憩プリーズ(笑)
現実は自治会の事で休めませんが
来月ある地区の体育祭で大きな役をやる羽目にになり、
ちょいとブルーなほのママさんです
おいしいベーグル食べて、来週また復活しますんで


わらび~の「~」がいい感じ!!

ココナッちゃん便、嬉しいですね♪
ポンさん、今年の春行ってきました。シチューランチ、めちゃくちゃ美味しかったのを覚えています。
パンも沢山買ったんだけど…多分アップしてないなず^^;

きゃ~おっi-233ほのママちゃんの手作りベーグルだぁ~っi-189
やっぱりお上手だ~i-199キレイな断面だし写真からモチモチなのが伝わってくるよ~i-234
わらび~i-194名前可愛いっi-176ほのママちゃんのといえばわらびもちって思ってる彩です(笑)
ん~i-185どれもこれも美味しそうっi-237
そしてマフィンっi-178もう作らないって言ってたからまた見れて嬉しいよ~i-179やっぱり上手だよ~i-199美味しそうっi-233
ベーグルもマフィンも魅力的なフレバばっかりだね~i-237こんな手作りできるほのママちゃんに彩のベーグルなんて食べてもらえないよ。。。i-182とビビッてますi-238
ココナッツさんの手作りも嬉しいねi-175他の方のブログで拝見したけどとっても美味しそうなベーグルだったから羨ましいなぁ~i-184レポ楽しみにしてますっi-189

明日・明後日はブログお休みなんだね…i-241淋しいけど大きな役目が待ってるみたいだから…i-201大変だけど頑張ってね応援してるよ~っi-184ファイト~っv-237ほのママちゃんv-91

わぉ~!おいしそうな手作りがずら~っと♪
モカ・メープルクリチ!コーヒー生地が濃そうだね~!フィリングもいろいろ入れて作ったんだね☆メモメモ。。。
パネマザは気になってるんだけど、使ったことがないので、今度挑戦してみたいな♪やっぱりわらび~は斬新なベーグルだわ!食べてみたいにゃ~♪
おっと!ココナッツちゃん便☆これはかなりおいしい物セットだよね!私もいろいろもらって食べたことがあるけど、とってもおいしかったよ~☆

ほのママちゃんのわらび~がやっぱり気になる!!moguちゃんとこでもyukiちゃんとこでもみたけど、わらび餅入りって食べたことないもん!!和菓子党にはたまらない~v-343白玉団子を入れたことはあるけど、また違うんだろうな~♪v-346
モカメープルクリチもクリチとメープルシロップを混ぜたんだね♪
よくあるお店のメープルクリチってクリチとメープルシュガー巻き込みだもんね~(メープルシュガー買ってみちゃったv-354)アーモンド題すがアクセントになっておいしそう☆やっぱり入れると巻き込みやすいんだ??yukiちゃんがよくアーモンドスライスを巻き込みやすいように入れたりしてるもんねi-185
わたしも今度やってみよう!!
ロイヤルミルクティーおいしいよね!わたし結構チャイラテ好き~♪

クリームチーズを巻き込むと美味しいですよね!
メープルシロップ、こうやって使うの、
参考になりました。
私も真似して作ってみま~す。

ポンレヴェックさん、大好きです!
久しぶりに食べてみたいなぁ。

体育祭での大役、気が重くなりますよね。
無事に終わりますように。

ほのママさんの手作りはいつ見ても美味しそうなフレーバーばかりだ~(≧▽≦)/
フィリングも豪華だし!わらび餅ベーグルのファンなので(食べた事ないけど…笑)、UPされるたびに釘付けですよ♪
お忙しいんですね…( ̄□ ̄;)ママは大変だ!美味しいもの沢山食べて頑張って下さいっ!!

ほのママさん大丈夫ですか~~??i-201運動会で大役なんて…また大変ですねi-182
でもきっとエネルギッシュなほのママさんだから任せられたんですよ~!美味しいベーグル食べて頑張ってくださいねi-189

それにしてもっ!!もうほのママさん、魅力的なベーグル作りすぎです~~!またほのママさんベーグルが恋しくなっちゃいましたi-178
メープル好きとしてはモカ・メープルクリチかなーり食べたいです~~!
ミックスジュースも具まで色んなフルーツが入ってて贅沢ですねi-194ミックスジュースってすごい大阪!って感じがするのは私だけでしょうか??i-278
私もフルーツとかジャムとか生地に使うと焼きムラできます~i-195なんでなんでしょうね~i-180
わらび~!!ほのママさんのわらびベーグルほんと美味しかったからまた是非食べたいです~~!
マフィンも美味しそうっ!ちなみに私はマフィン作る時いつも三温糖ですよ~!というか基本何にでも三温糖使ってま~すi-179

またまた凝ってて、美味しそうな
フレーバー大集合だね♪
「わらび~」って可愛いv-238
どれも絶対私には作れない物ばかりで
ホント尊敬しますわぁ☆

お友達便も嬉しいですねv-290
レポ楽しみにしてま~す。

ほのママちゃんお手製また食べたくなっちゃうよ~わらび~♪
ネーミングもかわいいし、わらび=ほのママちゃん。。。食べたいよ~!パネトネもね、、、使ってみたい!
コーヒーメイプルクリチもおいしそう!!そっかそっか~。アーモンドとかと合えちゃえばちょっと固めになるもんね!
そしてミックスジュース!!大阪っぽい!!
マフィンもおいしそうだよ~!!この前頂いたのどっちもしっとりさんでおいしかったからこれも風味もよさそうだしおいしそう☆クリチの位置がほのママちゃんらしくていいよ~ 笑

>moguさん

「~」いいですか、それは嬉しいv-410
ダラっとやる気ないって思われ
ちゃうかと思ってました(笑)

ポンさん行ってましたね~
シチューランチ、いいなぁ、いつかしてみたいv-353
ココナッツちゃんに感謝だぁv-344

>彩さん

上手かなぁ、最近穴が多くて嫌なのi-195
発酵加減は結構うまくいってるよんe-343
わらび~可愛いなんて嬉しいわi-178
そのまんまやんって突っ込まれそうやったのにv-413
マフィンはほんまに奇跡よ、型が邪魔だった
から思い切って作ってみたの~
これね、間違いなくチャイやから(笑)
えぇ、彩さんのベーグルおいしそうだよv-355
ビビらないでぇ、楽しみなのっv-398
ちょっとお休みいただきやすe-2
いろいろ頭痛の種がございましてv-393
ありがとう、頑張るわぁe-271

>ベーグルママさん

急にやる気が出たりする気まぐれな性格
なんでいつも手作りするときは一気なんですよ(笑)
コーヒー大好きなんでいつもこのくらいだったり
するんですけど、今回は糖分を控えめにしてます。
フィリング、全然色々入ってないですが(汗)
その分かなり簡単なんで良かったらやってみてくださいねv-410
わらび~、飽きて来たので名前変えましたv-221
ココナッツちゃん便、たくさん入ってて
めちゃくちゃ幸せでーすv-363
食べたことあるんですね、1つ頂いたけど、
ほんとにおいしかったですi-184

>ココナッツちゃん

わらび~、楽しみにしててねe-343
白玉もおいしそう、お餅入れた事あるけど、
自分で好きだったもん(笑)
きな粉生地にしたから更に和な感じ
やと思うよ~
メープルシュガーはなくて、メープルシロップが
大量にあったから、いいやって使っちゃった、
何とか成型で来たけどゆるくなったら
無理だと思ってちょっと薄いかも。
アーモンドダイス入れたらちょっと
まとまりやすくて巻きやすかったよv-426
チャイラテ好きe-3それは良かった、
何かね微妙な味でどうしようかと思ってたのv-399

>くりさん

クリチは大好きなんで良く使いますv-410
もう少し安ければ嬉しいとこですe-2
メープルシロップ、使い方多分間違ってますから(笑)
シュガー使った方が断然いいと思いますけど、
試しに1度やってみてくださいねv-357
ポン レ ヴェックさん、ずっと行ってみたかった
んでめっちゃ嬉しいですi-184
食べるの楽しみ~e-343

体育祭気が重いんで早く終わってほしいとこです
けど何とあと3週間もありますv-399
ありがとうございます、無事に終わりますようにi-199

>ぐっぴーさん

いつも美味しそうだなんて嬉しいですv-354
フィリング豪華ですかi-198
でも、どれも手抜きですけどぉi-195
わらび餅入り、何と言うか結構普通です(笑)
普通と言うか、そのまんまv-388
何だか重要な役に気づいたら決まってましたv-399
子供が出場するわけでもないんで、やる気出ないです(笑)

>メグちゃん

大丈夫よ~、ありがとうv-354
エネルギッシュかぁ~、口だけだよ(笑)
体力キープの為にビリー頑張るわぁe-271

魅力的e-3やーん、嬉しいっe-68
ネタも尽きたなって思ってたから。
取りに来てくれたら今ならいっぱいあるよ~(笑)
ミックスジュースと言えば大阪やねe-2
名前ひらがなにすれば良かったかなv-410
メグちゃんもフルーツ使ったらムラできるんやi-198
そうそう、ジャムとかもだよねi-199
わーい一緒だ(安心してどうするv-356)、
原因と解決策、わかった方が報告ねv-219
わらび~も冷凍庫にあるよ、来て来て(笑)
マフィンは微妙だからv-388
三温糖でもいいよね、頑張って混ぜてるし、
ビリーのおかげで混ぜる時疲れなくなったのe-343

>苺さん

あら、今日はお仕事なんですねぇ…
旦那も居ませんわぁi-195

いやぁ、全然凝ってないんで、勘違いしたらアカンですよ~
苺さんのベーグルの方がめちゃくちゃ凝ってた
と思います、わらび~なんて簡単に
作れちゃうはずなんでGoGoe-271
尊敬したら、損しますから(笑)

ココナッツちゃん便、テンションあがってますi-184i-184
またレポしますねv-363

>あっこちゃん

また食べたいなんて嬉しいわ、ほんと
またいつか食べてねv-354
わらび餅はあっこちゃんにも絶対作れるよ、
パネマザも簡単やし、挑戦してみてよ~v-353
質問あったら言ってねv-219
そうそう、アーモンドでごまかしきくから(笑)
やっぱりミックスジュースは大阪っぽいのねe-77
マフィン、味も見た目も微妙ですのv-409
クリチ、膨らむことを全く考えないで
乗っけてるあたりがど素人だわと実感v-399
しっとり感は牛乳のおかげかあったよ~

モカ・メープルクリチの、ほろ苦い生地と甘いフィリングのコンビネーション、美味しそうです><
ほのママさんのわらび餅のベーグルは、色んなブログでお見かけして、いつも素敵だなって思っているんです♪
ほのママさんイコールわらび餅!みたいな図式が出来ちゃっています(笑)
わらび~、食べてみたいっ^^
いつも美味しそうな手作りレポで、感動です★
美味しいベーグルを食べて、元気を出してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さとみさん

ほろ苦いのと甘いのコンビ個人的に
大好きなんで、思い切り差を出してます(笑)
わらび~ね、ほんとに簡単なんでv-356
さとみさんなら絶対作れちゃうと思うけどな~
私=わらび餅ってよく言われますねv-410
感動されるほどのもんやないですが、
嬉しいお言葉ですv-353
元気出せるように頑張りまーすv-393

>yukiちゃん

わざわざありがとう、ちょっと安心したよv-398

お返事ややこしくなるから、公開OK
なとこコピーさせてもらうね~

{ほのママちゃんの手作りが沢山♪
モカ・メイプルクリチがめっちゃ美味しそう~!!
メイプルクリチってだいたいプレーン生地か
胡桃生地って発想になるのに珈琲生地って
ところがさすが!ミックスジュース生地も
大阪って感じがする~(笑)ミックスジュースって
大阪の飲み物だよね?!
わらび~もほのママちゃんの代表すべき
フレーバーだよね!私もまたわらび餅ベーグル
食べたいなぁ☆}

モカメープルクリチね、プレーンとかに
せずコーヒーでごまかしちゃったv-410
メープルの量難しいねv-393
ミックスジュースが大阪ってみんな結構
知ってるもんなのね、それにビックリv-405
知らないと思ってあえて触れなかったのに(笑)
惜しい、書いちゃえばよかったぁe-2
わらび~、飽きられそうなんで名前を
変えてみてんけどv-344
また食べたいなんて言ってもらえて嬉しいよ~

元気出して連休楽しんでねe-343

ほのママさんの手作りだ~!
やっぱりすごくおいしそう♪
モカ・メープルクリチ、食べてみたい!
コーヒー生地にメープル…おいしそう~。
ミックスジュースで生地こねちゃうなんて、これまたおいしそうだよ~。
わらび~、名前が可愛い♪
わらび餅を入れちゃうところが、さすがほのママさん!っていつも感心してるよ。おいしそう~。
マフィンもおいしそう!

自治会…大変そうだね(涙)
頑張ってね!

うわあうわあ!!モカメープルクリチだなんて!!全部好きな物ばかり~~~!!凄いフレーバーをほのママさん!!見ていてたべたくなってつらくなる感じ・・・って凄いかも・・・
わらびも!!これ夢見ているんですよ~~~成型が上手く出来ないから本当に尊敬きれい~~!!
ミックスジュースとマフィンもおいしそう~~ミックスジュースは思ったより色がつかないんですね・・・!!色白でかわいいv-238
マフィンもおいしそうだなぁ・・本当ほのママさんすごいなぁ・・・こんなに作れちゃって・・・うらやましいなぁ・・・師匠って感じです~

自治会大変そうで・・・お体気をつけてくださいね~

>たもりんさん

いやいや、昨日yukiちゃんとこで見たよ~、
たもりんさんの素敵な手作りたちv-10
私なんて足元にも及びませーんv-356
あのおいしそうなメープルクリチを是非
コーヒー生地で作って食べさせてくださいなぁ(笑)
ミックスジュースもわらび餅も市販ものやし、
全然すごくないしv-399
タコス作っちゃうたもりんさんを私は尊敬v-353
マフィンは、全然よ、見た目はマフィン
かもしれないけど。。。何か無理!?(笑)
午前中自治会の事で汗ダクダクになってきたよ、
疲れで今日は再起不能になりそうな予感(汗)

>minoriさん

好きなものばかりですか、偶然ですねe-343
そんな、辛くなるほどのもんではないですv-356
わらび餅入りのものは、ただの市販品ですし、
すごく簡単なんで、誰でも出来ちゃうと
思いますよ、是非作ってみてくださいねv-410
ミックスジュースとか、果物は特殊な種類
しか色はしっかり付かないみたいですねv-394
マフィンは、洗い物が面倒なだけで
発酵もないんで混ぜて焼くだけです、
尊敬なんて無駄ですからv-356
師匠と呼べる人は他にもたっくさんいますよv-353
私なんてまだまだでお恥ずかしい…

自治会ちょっとバタバタしそうですけど、
仕方ないんで頑張りますe-271

やった!ほのママちゃん手作りだ!成型が本当に綺麗!お手本みたいやわぁ。そっか!フィリングが緩くなりそうなときは堅めのものを一緒に入れるといいのか!!メモメモ・・・

ミックスジュースのドライフルーツ豪華やね~!見えてるキウィがおいしそう~!!ワラビ餅ものはなまえが変わったんだね!わらび~いいよぉ☆
マフィンも復活してるし~!!やたーっっ!!ハンドミキサー使ってなかったらめっちゃ疲れるよね・・・。

ココナッツさんの手作り便も楽しみ!
自治会頑張ってねー!!

最近手作りご無沙汰なんですよね
忘れそうで怖いです、、

モカメープル美味しそう~
メープルの量って難しいですよね!!
あんまり入れすぎちゃうとべったべたになっちゃうし、、
でもほのままさんのは綺麗にできててすごいです

わらび~vv
名前も可愛いですね^^
お餅入れちゃう発想すごいです
硬くなったりしないんですか!?

ロイヤルミルクティーマフィンの色使いが良いですねvv
断面もとっても綺麗で美味しそう~

いつ見てもおいしそう!
発想もすごいし、やっぱりすごいですね~☆
わらび~の「~」がかわいい♪
マフィンもとってもおいしそうです!

>めろっこちゃん

成型良くないよ~、空洞ができて嫌なのi-195
フィリングゆるい時は、硬いもの入れると
巻きやすくなると思うよ、水分吸うもの
だとなおいいかもしれないなぁ。。。未確認だけど(笑)

ミックスっジュースのドライフルーツはね、
そのままミックスで売ってたのよ、
その中から自分の嫌いなもの抜いてますv-356
わらび餅はマンネリしてきたから、とりあえず
名前だけ変えといたのv-410
マフィンもとりあえず型が邪魔だったのでぇ…
ハンドミキサー欲しいな、でも使わない時
それまた邪魔な気もするなぁv-388
はーい、頑張りまーすv-363

>sakiさん

そう、半月ほど作らないだけでかなり
手際も悪くなっちゃいますよi-195
私一か月空けちゃったんでボロボロでv-399

メープルってやっぱりメープルシュガー
を使った方が思い切り入れれますね、
シロップだと限界が早いと言うか…
キレイに仕上げようと思ったから、
ちょっと薄いんですよぉv-406
わらび餅は全く硬くならないですよ、
冷凍したら白くなるけど、温めたら
元に戻ってトロっとなりますe-343
ロイヤルミルクティー、色はいいですよね、
でもでも、チャイなんです(汗)

>かんさん

ありがとうございますv-353
でも最近頭が回ってなくて、発想は結構
単純なものになってますけどぉi-195
『~』の評判が結構いいe-3ので
嬉しいですねe-343
マフィンは見た目とはかなり違う味に
なっちゃって残念なんですぅv-409

そう、土曜日は仕事でしたぁ~。
ん?最近皆に、仕事中にコメしてるの
バレてる?!(笑)
旦那様もお仕事だったのかな?

いやいや、私も市販物をなんとか
使ってる感じですよぉ。
そんな言うたら、私の素人ベーグル
毒味に食べさせちゃいますわョ(笑)
また手作りレポ楽しみにしてるね♪

そう、土曜日は仕事でしたぁ~。
ん?最近皆に、仕事中にコメしてるの
バレてる?!(笑)
旦那様もお仕事だったのかな?

いやいや、私も市販物をなんとか
使ってる感じですよぉ。
そんな言うたら、私の素人ベーグル
毒味に食べさせちゃいますわョ(笑)
また手作りレポ楽しみにしてるね♪

>苺さん

仕事中にコメントしてるのバレてると思いますよ(笑)
旦那は休みって方がビックリするくらい、
家居ないでーす、慣れましたけどぉ(汗)

素人と言えば、私もど素人だぁv-356
市販品っていいですよね(開き直りです)e-343
毒味だなんて、機会があったら頂きたいです~
最近ちょこちょこ作ってるんで、また近々
レポしますねv-363
私何だか日常が忙しい時の方が作る気が
出るみたいなんで(笑)

また来ちゃった♪
いや、今は休憩中よ(笑)
2回も入れてゴメンねぇぇ~。
どんだけアピールしたいねん!

うん!私ので良かったら、是非
食べてやってねv-421
忙しい時の方が作る気が出るって
もしかしてM?!(笑)

>苺さん

何度もすいませーん(笑)
週末にブログの仕様が変わったみたいで、
管理人自らもやり方が一瞬わかんなかったし(汗)

はい、また食べさせてくださいなe-343
ちょっと冷凍庫事情でしばらく無理かも
しれないですv-356すんませんv-435
来月モミパンが大量に来るんで、
冷凍庫全て空けなきゃいけなくて(泣)
今増える予定以上は無理そうですぅv-406
私はかなりMですよ、暑さの限界に
挑戦してエアコンはとことん我慢したり(笑)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

