05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コパンのリュスリュス♪

あっこちゃんからたくさん頂いたパンもこれでお終い
悲しいけど、いつか終わりはやってくるものです。。。

最後もコパンでいってみまーす
大好きなリュスを最後まで残しておいたのである

南瓜とチーズのリュスティック
20070828112732.jpg

更に大好きな南瓜とチーズだなんて
20070828112740.jpg

チーズの塊に、角切り南瓜、見るだけで嬉しくなる
しっかり焼き戻して包丁を入れると、
20070828112747.jpg

クラストがバリっと割れます
この軽いんやけど、バリっとしたクラストがいいよね
20070828112755.jpg

気泡の間に溶け込んだチーズ、南瓜は甘くてホクホク。
しっとりもちっとしたクラム、やっぱりおいしいなぁ~
ちょっぴり効いた塩気がめちゃくちゃいい

オレンジとチョコのリュスティック
20070829114852.jpg

オレンジとチョコの組み合わせもいいもんです
20070829114900.jpg

カットした時のオレンジの香りが上品だなぁ
焼いたら香ばしいチョコの香りまでプラスされちゃうよ
コパンって具は控えめってイメージやったけど、これは多い
チョコたっぷり、しかもビターじゃないのよぉ
溶けたチョコがもちもちクラムに絡んでおいしいの
20070829114906.jpg

このバリバリのクラストとも、お別れかぁ、悲しいな
食べてる時の音がすごいよね
バリバリサクサク頭の中で響いてるんだもん(笑)
パン食べてるのにね~

あぁ、おいしかったよ、コパン
あっこちゃん、ほんまにごちそうさまでした

今週はちょいと多忙な私です。。。あんまり遊びに行けないかも
しれないですけど、お許しを~
幼稚園、早く決めなきゃ
ほとんど決めてたんですけど、直前になって何故か迷いが
昨日と、明日も見学へ行って参ります

コパンのリュス、お店に行った時買わずで後悔してたんだけど…、今冷凍庫にオネム中です♪リュスは水分飛びがちだから、早めに食べようと思いまーす!

今週はお忙しいのですね?
くれぐれも身体に気をつけて、頑張って下さいね~☆

リュス、チーズが入ると適度に油分がしみこんで
一層美味しくなりますよね。
コパン、いつか行ってみたいです。

幼稚園選び、いろいろと気忙しいですね。
一番納得のいく所へ入園できるといいですね!

コパンのリュスって美味しいよね!
軽くてサックリしてて、他のお店のリュスと全然違うよね~。
カボチャとチーズの組み合わせも好きだけど、オレンジとチョコも美味しそう♪

ほのママさんのお子さんはもう来年幼稚園?
うちは再来年だよ~。
幼稚園選びも大変だよね…。

コパンのリュス美味しいですよね!
私も前オレンジとチョコの頂きましたよ~!チョコたっぷりが嬉しいですよねi-178
南瓜とチーズもいいなぁi-189

幼稚園選び、やっぱり迷いますよね。。ほんと身体を壊さないように気をつけてください~~!i-238

南瓜とチーズの私も大好き~v-10
確かにオレンジとチョコのは他のに比べると具が多いかも!!
私もまたコパン行きたいし、、、
ぜひ交換こお願いしま~す 笑
コパン連れてってもらえる言い訳になるからね~v-238
幼稚園か~!大変だよね、、姉のときなんだか大変そうだった!!
ほんと、みなさん同様身体を壊さない程度に頑張ってね~v-10

コパン美味しそうぅぅv-238
リュスがおすすめなんだよね♪
いつも、定休日とかルートが組めないとかで行けてないの(泣)

幼稚園選びって大変なんだねぇ。
私の友達も色々見学に行っては、
親の食事会があって嫌だとか苦労
してるみたいだよぉぉ。
無理せずぼちぼちでね☆

コパンのリュスは何度見ても美味しそうだなっi-233なんとか今年中には絶対行きたいな~って思ってるよぉi-183

チーズとカボチャなんて美味しいものてんこ盛りだねっi-234オレンジとチョコの組み合わせもすごく好きだからこっちも食べたい~っi-237

今週は忙しいのね~i-201彩より若いのにしっかりママしてて偉いなぁi-230彩も早く結婚したいです~(涙)i-182王子様はどこにいるのかしら。。。i-278

9月は残暑が厳しいかもなんていってたので体壊さないように気をつけてねi-189
幼稚園選び頑張ってi-236

>moguさん

リュス送っていただけて良かったですね~
水分多めでもちっとおいしいので、是非とも
早めに食べてあげてくださいなv-363
どんなリュスやろうなe-343

今週は何だか詰まってますねぇ…
週末がいよいよ本番(笑)なんで、普段
滅多に行く事もない美容院まであるし、面倒v-393

>くりさん

チーズが入るとよりもっちりとなって
いいですよねe-343
コパン、私も行ってみたいですv-353

幼稚園、すぐ願書提出なんですが、
今さら真剣に考え始めて、そうなると
いろいろ見たくなってしまってv-356
頑張って決めまーすv-410

>ちろるちょこさん

おいしい~e-266
めっちゃ口当たりが軽いよね、とっても上品v-353
南瓜とチーズがめっちゃ好きやったぁv-398
ちろるちょこさんもレポってたねv-354

来年再来年と続けて幼稚園なの~
2人とももちろん同じとこ行かすから、
そういう面でもいいとこ選ばなきゃv-363

ほんと、沢山送ってもらったパン便も
いつかは終りがくるんだよね・・・。
私もほのママちゃんからのパン便食べきったときは
ちょっと寂しかったなぁv-406(って大袈裟かなぁv-356
コパンのリュスって気泡がたっぷりでもちもちみずみずしくって美味しいから大好き☆
南瓜とチーズはブラウニーのベーグルでも
気に入った組み合わせだからコパンのリュスでも
あって凄く嬉しかったなぁ~!!チーズの塩気と南瓜の甘味がいいんだよね☆

幼稚園とか決めるのってすごく悩みそう・・。
面接とかってあるの??忙しいだろうけど
頑張ってね!!

>メグちゃん

おいしいね~v-363
オレンジとチョコのオレンジがめっちゃ
おいしかったなぁ、チョコもビターやしv-426
南瓜とチーズ、是非ゲットして来てねe-343

あんまり普段迷わない人なんやけど(笑)
一応娘の人生なんで、迷ってみたり…
見学とか調べ物がちょっと多いだけで、
結構楽しいから大丈夫e-343

>あっこちゃん

南瓜とチーズ、お食事系リュスいいよねe-266
オレンジとチョコ、具多いよねi-199
コパン行けるなんていいないいな~
また落ち着いたら、交換したいねぇ…
時期不明瞭(汗)

幼稚園ねぇ、何処でもいいやってつい
この前まで思っててんけど、何か周りの
ママさんたちに影響されると言うか、
振り回されると言うか(笑)
ほどほどに悩むことにしまーすi-227

>苺さん

コパン行けなかったんですねぇ…
(あ、yukiちゃんから会ったって
聞いてるもんでv-356)
いつ休みなんやろi-198知らんですな(笑)

そう、周りが意外と真剣に考えてはるから、
ちょっと対抗意識が出てきたみたいな(笑)
ま、来年から下の子含めて5年間お世話に
なるし、真面目に考えようかと。
体は多分元気なんで大丈夫でーすv-363

>彩さん

リュスおいしいよ~、他のお店とは
ちょっと違う味わいなのv-353
今年中に行けるといいね、私も行きたいi-184

南瓜とチーズがめっちゃおいしかったぁe-266
お食事系なもの最近大好きだなぁv-398

今週忙しいついでに忙しくなっとこうかと
思って(笑)今週は詰まってるのv-356
いやぁ、全然しっかりしてませんからv-404
親は成長しなくとも、子は勝手に大きく
なっていくもんで、もう幼稚園って(汗)
色白美人な彩さんには、いい王子様が
絶対現れるよ~v-353
焦って結婚してもいい事ない(体験済み・笑)

>yukiちゃん

終わりは悲しいねぇ。。。v-406
パンの事で泣けるのって私達くらいi-198
コパンのリュスってすごい水分よねi-184
コパンにしては成型不格好なのも、
あそこまで水分多かったら納得できそう(笑)
ブラウニーの南瓜とチーズのもおいしかったねv-354
南瓜の甘みと塩気e-266

幼稚園、切羽詰まると迷っちゃう(汗)
願書と面接は来月の第1週なの、それまでに
決めないとねv-356
来月の一週目って私って更に忙しいのではないのかぁv-399
自治会が邪魔邪魔~v-427

コパンのリュスわたしも大好き♪
こないだお友達にきなこのリュスもらって食べたのだけれどほんとおいしかった!かぼちゃのもおいしそ~☆
コパンは行ってみたいお店の一つだよぉぉ~

幼稚園選びがんばって!!
それぞれ特徴とかあって迷っちゃうよね・・・
やっぱり公立より私立とかの方がいいのかな~とか・・・
早くいいとこ決まるといいね!!

コパンさんのリュスってしっとりもちもちなんだぁ・・・。うー!!それはたまらんっっ!!

南瓜にチーズ・チョコにオレンジっておいしくないわけがないよね~。気泡がたくさんあって綺麗な生地!
あーん!絶対この生地おいしそう~!
ぱりっとするクラストもいいねぇ☆ミ

幼稚園悩んでるんだね~。私はなんにも考えずに決めちゃったよ。見学もしてません~。優柔不断だから見れば見るほどダメなの~。The 適当(笑)

コパン!!

リュスだ~♪
最近ホント、ベーグルばっかり(…って言うほど食べてもないんだけど)
やから、みずみずしいクラムのリュスとか久々に食べたい~♪
コパンって、むっちゃ羨ましい★
涼しくなったら、日本全国パンツアー行こう(笑)
幼稚園の願書って、私立って事なん??
私幼稚園行ってないからわかんないや~(^_^;)
そう考えると、幼稚園って義務教育じゃないって事になるんかな。。。

ところで、メール届いてた??
忙しそうやし返事催促してるとかじゃないんやけど
最近送ったはずが、届いてなくてどこへ行っちゃったのやら??みたいなの多いから。。。
残暑厳しいけど、自治会の仕事、頑張ってね!!

>ココナッツちゃん

コパンのリュスは一味違うね~i-199
ココナッツちゃんも頂いたんやねe-2
南瓜のお食事系リュス、おいしかったなe-266
ほんと行きたい、なかなか難しいねぇv-393

幼稚園、本気で見出すとそれぞれ全然
違うな~ってギリギリで思い始めちゃって(汗)
私立って事だけは決まってるかな(笑)
頑張るよ~

>めろっこちゃん

めちゃくちゃしっとりなのe-266
すんごい口当たり軽いんやけど、しっかり
存在感があるクラムとクラストが素晴らしいv-353
お互い、1人で身軽に東京行きたいね(笑)

何かね、決めてたはずなのに…
何だかいろいろ気になり始めて(汗)
授業料が安いとこでいいやって思っててん
けど、それだけで決めるのもねv-356

>にゃんこちゃん

おお~、久しぶりe-343
メール届いてます、返事もうすぐ送るはず(汗)
おいしいリュスを買いに行こう~i-199
またいい本買ったから、研究しとくよe-271

幼稚園はほとんど私立やねん、公立は
数も少ないし、倍率高いし…無駄な争いは
面倒なもんで(笑)
私立でもいっぱいあるから、迷うのだぁ~
相談する旦那も居ないしィv-403
にゃんこちゃん、幼稚園行ってへんのi-198
何だかかっこいいわね(笑)

コパンのリュス!大好き~!
かぼちゃとチーズは食べた事ないんだけど、すっごくおいしそう♪
ほくほくかぼちゃにとろ~りチーズ…食べてみたいなぁ。
オレンジとチョコ、大好き~!

幼稚園選び悩んでるんだね。
私も来年はすっごい悩みそう…。
頑張ってね!

コパンのリュスってホントに美味しいよねv-10
大好きで何度食べても美味しいな~って幸せ気分に浸りながら食べてます。
南瓜の食べたことがないからすっごい食べたいi-194

忙しい時なんだぁ。
私はこれから1ヶ月のスケジュールを見るとぞっとしたばかり。
あっという間に10月が来ちゃいそう。
ほのママちゃんも頑張ってねi-236

>たもりんさん

コパンリュス、ほんとおいしいねi-184
何とも言えない軽い口当たりv-398
南瓜とチーズ、食べたことないなら
絶対食べてみて~i-199
私もマジで買いに行きたいわぁ~

幼稚園ねぇ、悩み始めるとアカンねぇ、
ここってとこも特になくて…
結局便利の良さで選んでまいそう(汗)

>ゆきちゃん

そやね~、ほんまに幸せな気分になれちゃうe-2
何度でも食べたくなるね(笑)
南瓜とチーズ、ちょいときいてる塩気が
たまらないのe-266食べてみてe-343

来月の初めまではちょっと忙しくってv-356
今週は特に毎日いろいろとv-393
まとめて済ませちゃいたいタイプなんで、
さっさと終わるのはありがたいけどね~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

